※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
天然の魔性の女の特徴15個診断!サバサバで執着しない?天然ボケ?

天然の魔性の女の特徴15個診断!サバサバで執着しない?天然ボケ?

天然の魔性の女の特徴を診断チェック!天然の魔性の女性の見た目や性格は?サバサバで執着しない?計画魔性の女の違いは?天然の魔性の女性の落とし方についても解説します。


多くの男性を魅了してしまう女性のことを「魔性の女」と表現をしますが、魔性の女を堕とすには苦労をする男性も多いはずです。

そして中には天然ではなく男性からモテたいために魔性の女を演じている「計画魔性の女」もいますから注意が必要になります。

そこで今回は、天然の魔性の女の特徴や天然と計画魔性の女の違いなどを紹介していきますので、見分ける手段として活用してください。

天然の魔性の女性の特徴15個診断

天然の魔性の女性の特徴15個診断

【INTPの恋愛傾向】
(1)ミステリアス
(2)自然体で過ごしている
(3)自分の意見をハッキリと主張する
(4)経済的・精神的に自立している
(5)限られた相手にのみ弱さを見せる
(6)自由奔放な性格
(7)器用
(8)色気がにじみ出ている
(9)時々は隙ができる
(10)抜けている部分がある
(11)特別扱いをしない
(12)甘え上手
(13)友達が多い
(14)気配り上手
(15)愚痴や不満をもらさない

天然の魔性の女は自分の全てをさらけ出すことがありませんから、ミステリアスな印象を受ける場合が多く、探究心がキッカケになり惹かれてしまいます。しかし本人はあくまでも自然体で過ごしているだけに過ぎず、決して男性ウケを気にしての言動ではないのです。

経済的にも精神的にも自立している女性が多いため、男性からの評判を気にする必要もありませんから、自分が言いたいことや意見はハッキリと主張する傾向が強いですね。

また基本的には器用な一面がありますから、どんな事柄でもそつなくこなし、周りから信頼をされることも多いでしょう。

しっかり者という印象を与える反面で弱い部分もあり、自分が信頼をできる限られた人には弱さを見せることもあります。

そして男性が惹かれてしまうのは、魔性の女からにじみ出る色気を感じとっているからですよね。普段は何でも器用にこなすことができるのですが、時々男性がつけいる隙を見せることがあり、多くの女性が抜けている部分を持っている傾向もあります。

天然と計画魔性の女の違い

男性に媚びたり人によって態度を変える場合には、天然の魔性の女ではありません。天然の魔性の女は男性や周りの人からの評判を気にして行動をしませんから、媚びることもありませんし誰にでも平等に接するものなのです。

つまり、人によって態度を変えたり男性にだけ媚びるような対応をするのは、天然ではなく計画魔性の女ということですから注意してください。

また、天然の魔性の女は性別に関係なく平等に対応をするため、女性の友達も多くいます。ですから、いつも限られた女友達としかいない場合や、女友達がいないという場合には、女性と男性に対する態度が違うために女性から嫌われているといえるのです。

接する態度の違いや同性の友達の多さなどを確かめれば、天然の魔性の女なのか、それとも計画魔性の女なのかを見分けることができますよ。

魔性の女は天然ボケの一面も?

先ほども触れたように、天然の魔性の女には抜けている部分があるため、天然というイメージを抱くこともあります。普段はしっかり者の女性なのに、ふとした瞬間に天然ボケをしてしまうので、そこが魅力にもなっているのです。

何事も完璧に1人でやってしまう女性では、男性が近寄りがたい印象を抱いてしまうものですが、天然ボケをしている瞬間を目撃することで隙があると感じる場合もあるでしょうね。

少しだけ抜けている部分が男性の庇護欲を刺激することに繋がり、一段と夢中にさせてしまいます。

魔性の女はサバサバで執着しない?

自立している女性ですし自分の意見はハッキリと主張しますから、魔性の女は執着をすることはありません。周りの人からの評判を気にすることはありませんから、自分が思ったことがあればその場でズバッと言うことはありますが、その場限りで終わりなのです。

何度も同じことをネチネチと言い続けたり、後から掘り返すことはしません。元から執着心が強い性格でもありませんから、一般的にはサバサバしている性格といえるでしょう。

天然の魔性の女性の落とし方5個

1. 束縛しない

自由奔放な性格をしている女性ですから、何よりも自分の自由を制限されることを嫌うため、束縛をしないようにします。

付き合ってもいないのに束縛をしたり、他の男性と遊んだりすることに嫉妬心を見せると、嫌われる結果になってしまうでしょう。

嫌われてしまったら落とす以前の問題ですから、絶対に束縛はせずに女性の自由にさせることが大切ですね。付き合うことになった後でも、束縛をされると嫌気がさしてしまうため、注意が必要になります。

2. 理解者になる

色んな男性からアプローチされたり誤解をされることも多いため、女性の良き理解者になって悩みを聞いたり困っている時にだけ手助けをします。

下心で近づいてくる男性に不快感を感じている女性が多いですから、警戒心が強くなっている場合もあるでしょう。

落とすためにはまず最初に自分に対する警戒心を解く必要があり、そのために女性のことを理解してあげることが大切なのです。見返りを求めずに助けてくれる相手だと認識してもらえば、女性が心を開くキッカケにも繋がります。

3. 言いなりにはならない

女性のご機嫌とりをするようなことはせず、決して言いなりにならないようにします。女性から気に入ってもらおうと考える男性の多くは、女性の言いなりになって都合のいい男という立ち位置なのです。

しかし都合のいい男という立ち位置では、恋愛関係に発展することはありませんよね。ですから都合のいい男にならないためにも、そして男として存在を認めてもらうためにも、女性の言いなりにはならずに自分の意見も主張するようにします。

4. 時間をかけて信頼を得る

女性を落とすには信頼をされることが最も重要なことですから、焦らずに時間をかけて信頼してもらえるようにします。一気に距離を縮めたい欲求を我慢しつつ自分の人間性をアピールして、女性が信頼して心を開いてくれるまで待つのです。

信頼をしてもらえるようになれば、デートに誘っても真剣な思いだと信用してもらえますから、軽くあしらわれることがありません。

5. ストレートに好意を伝える

多くの男性から口説かれ慣れていますから、好意を伝えるときにはストレートに自分の気持ちを伝えてください。真剣な思いだと伝わると、女性の方も軽く考えることはせずに真剣に向き合ってくれるようになります。

他の男性のように回りくどい口説き文句や誘い文句を伝えた場合には、真剣さが伝わらずに軽く考えられてしまうことになるのです。

しかし相手が真剣な思いをぶつけてくれたと理解した場合には、女性の方も真剣に考えてくれますし、そこから意識をしてくれるキッカケにもなるでしょう。

まとめ

ミステリアスな雰囲気で色気がにじみ出ている女性は、男性を夢中にさせてしまうため魔性の女と呼ばれています。

天然の魔性の女は周りの人からの評判などを気にしていませんから、あくまでも自然体で過ごしているだけにすぎません。しかし中には魔性の女を演出している計画魔性の女もいますから、言動などに注意して見分けてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


女性心理 恋愛心理

関連する投稿


危険!束縛彼氏は別れるべき?束縛する男性の深層心理とは?

危険!束縛彼氏は別れるべき?束縛する男性の深層心理とは?

この記事では、束縛する彼氏の特徴やその深層心理、対策方法、別れた後どうなるのかや、結婚したらどうなるのかについても解説します。好きな人や彼氏に束縛されていると感じたらぜひ読んでみてください。


付き合う前の長電話の脈ありor脈なしの見分け方!3時間以上付き合ってくれる男性心理とは?

付き合う前の長電話の脈ありor脈なしの見分け方!3時間以上付き合ってくれる男性心理とは?

本記事では、付き合う前の長電話をする男性の心理を徹底解説。付き合ってないのに長電話するときの脈ありサイン、脈なしサインを見分ける方法や、3時間以上の長電話に付き合ってくれる男性心理について探ります。


インスタの親しい友達に追加する基準5選!追加削除したらバレる?

インスタの親しい友達に追加する基準5選!追加削除したらバレる?

インスタグラムには「親しい友達」機能というものがあり、ストーリーを公開する際に、すべてのフォロワーではなく特定の人々とのみ共有できます。本記事では、インスタグラムの親しい友達を追加する基準や、追加削除したらバレるのかどうか、親しい友達機能を使う理由についても徹底解説していきます。


働く女性のバレンタインデー意識調査2024年!義理チョコをやめる人が◯◯%!?

働く女性のバレンタインデー意識調査2024年!義理チョコをやめる人が◯◯%!?

2024年バレンタインデー。今年はどうする方が多いのでしょうか。働く女性は職場でチョコレートを渡すのか、渡さないのか。渡す場合はどのように渡すのかなど、様々なことをアンケートで質問しました。


【有料級】わざと嫉妬させる男性心理を逆手に取ってメロメロにさせる方法【悪用厳禁】

【有料級】わざと嫉妬させる男性心理を逆手に取ってメロメロにさせる方法【悪用厳禁】

本記事では、わざと嫉妬させる男性がなぜそのような嫉妬させる行動をするのかという心理と、そんな心理を逆手に取ってメロメロにさせちゃう方法を徹底解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら