O型女性が恋愛で好きな人にとる脈ありサインや態度15個と脈なしサイン

O型女性が恋愛で好きな人にとる脈ありサインや態度15個と脈なしサイン

今回は、血液型別の恋愛傾向を知って恋愛を成就させたいと思っている人のために「O型女性」に焦点を当てて、O型女性が恋愛で好きな人にとる脈ありサインや態度、好きなタイプ、口説き方などについてご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。


血液型占いは日本人とって馴染みが深く、少し前には血液型に関する本が大ヒットしたこともあります。

それほどまでに日本人は血液型占いが大好きで、好きな人の血液型を知っては、性格や恋愛傾向などついつい色々調べてしまう傾向にあります。血液型別恋愛傾向を知っていると好きな相手と恋が成就する確率もぐっと上がりますし、参考にしてみると素敵な恋ができること間違いありません。

今回は、血液型別の恋愛傾向を知って恋愛を成就させたいと思っている人のために「O型女性」に焦点を当てて、O型女性が恋愛で好きな人にとる脈ありサインや態度、好きなタイプ、口説き方などについてご紹介していきます。O型女性のことが好きな人は、ぜひ参考にして役立ててください。

O型女性の恋愛の特徴

とてもおおらかで心が広いため、男性からすると母性を感じることが多そうです。滅多に怒ることはないですが、怒りだすと怖い面も持っているため、注意が必要です。輪を乱すことが嫌いなので、常に空気を読んで行動します。その割にはストレスが少なく、ノンストレスで人と上手に接することができる人です。

男性を好きになると猪突猛進的に猛アタックするので、周りにはすぐにバレてしまいます。交際を始めると母性を働かして相手に尽くす一方で甘えん坊な性格のため、恋愛では二面性を持っていると言えます。また、交際前は相手にとても優しく接しますが、慣れてくると冷たく当たる一面もあるので、相手が困惑してしまうことも多いでしょう。

家にいることが好きなので、恋人ができてもアウトドアよりも家にいることが多いでしょう。もちろんアウトドアも好きで、友達数人プラス恋人でワイワイしたり、ダブルデートを楽しんだりすることもあります。

基本的に飽き性なので、刺激がないとすぐに飽きてしまいます。たまの休みに旅行へ出かけたり、いつも違うデートをするなどの対策が必要です。飽きると彼氏に興味がなくなってしまうことも多く、急激に冷めてしまうことがありますから、注意が必要です。

明るい恋愛が好きなので、おとなしい人や論理的でつまらない人は好きではなく、少しバカでも一緒にいて笑えるような人であれば飽きずに一緒にいれることが多いです。スキンシップが好きなので、定期的に会えるような関係性がベストです。

とても寂しがり屋なので、会いたいときに会えないと拗ねてしまうこともあります。基本的に一途なので浮気はしませんが、冷めてきているときであれば平気で浮気してしまうこともあるでしょう。縛られることが嫌いなので、束縛はせず、自由にしている方が意外と浮気しないことが多いです。

O型女性の脈ありサインや態度15個

1. 複数人で遊んでいても明らかに自分にばかり話しかけてくる

O型女性は男性を好きになると自分でも気づかないうちに好きな人のことで頭がいっぱいになってしまいます。そのため、好きな人ができると気づかないうちにその人を目で追ってしまったり、その人にばかり話しかけてしまったりするのです。

また、自分でも歯止めが聞かないほど相手に惚れこんでしまうため、猪突猛進に相手にアタックしてしまう傾向にあります。一度好きになると冷めるまで好きで仕方なくなってしまい、周りが見えなくなってしまうので、周りにも誰が好きか、気づかれやすい人が多いでしょう。

2. 周りから「あなたのことが好きなんじゃない?」と言われる

周りから「〇〇ちゃん(O型女性)はあなたのことが好きなんじゃない?」と言われることがあります。O型女性はオープンな性格なので、好きになるとわかりやすいです。上記でも記載したように、気づかないうちに好きな人を目で追っていたり、その人ばかりに話しかけてしまうことも多いでしょう。好きな人が近くでいないときであってもその人の話をしていたり、「私〇〇君気になるんだよね・・・」と周りに漏らすこともよくあります。

O型女性は恋をするととても分かりやすいので、周りが気づくことが非常に多いです。特に近くにいる親友などはすぐに気づくことでしょう。そんな身近な友達から「〇〇ちゃんあなたのこと好きなんじゃない?」と言われたとすれば、脈ありだと思っていいでしょう。「なんでそう思うの?」と理由を聞いてみて、妥当な答えであるならば、信用してもいいと思います。

3. 細かいところまで気遣いをしてくれる

O型女性は人を好きになるとその人に尽くそうとする性格をしています。気づかないうちに相手のことをフォローしたいという気持ちになってしまうのです。母性もとても強いので、好きな人の身の回りの世話も全部してあげたくなってしまうのです。O型女性が自分に対して細かいところまで気遣いをしてくれるようであれば、あなたに好意があると思っていいかもしれません。「寒くない大丈夫?」とか「ごはん足りてる?入れてあげようか?」など、過剰なほど気遣いをしてくれるようであれば注意してみてみてもいいかもしれません。

ただ、サラダを全員分よそうなど、そういった全員に対する気遣いは脈ありポイントではありませんので、勘違いしないように気を付けましょう。あくまで自分にだけ特別に細かい気遣いをする場合に限り脈ありである可能性が出てくるのです。

4. 自慢ばかりをしてくる

意外と自分に自信がないO型女性は少しでも自分をよく見せようと好きな人には自慢してしまう傾向にあります。周りの評価が気になりやすい性格で、特に好きな人に対しては気に入られたい願望が強すぎて、ついつい自慢をしてしまいます。それが原因で男性から引かれてしまうこともしばしばありますが、嫌われると分かっていても自慢してしまうのです・・・。

相手の好きなタイプをリサーチして、そういった面で自慢することが多いでしょう。例えば、好きな人が“料理が上手な女性が好き”なのであれば、「私普段料理してる〜。前の彼氏は私の料理がおいしいっていって食べてくれたよ。」などとあからさまにアピールします。周りからするとかなりわかりやすいアプローチなので、微笑ましいものに鳴ると思います。ただ、度が過ぎてしまうことが多く、その人といると自慢ばかりになってしまうので、一緒にいると疲れてしまうこともあるでしょう。

5. 他の女性と話をしていると怒る

ヤキモチ妬きな性格をしているため、他の女性と話をしていると不機嫌になったり、あからさまに怒ってきたりすることがあります。「付き合ってもいないのに・・・」と男性からすると疑問に思ってしまうこともあると思いますが、独占欲が強いO型女性からすると好きすぎて自分をコントロールできなくなってしまうのです・・・。

もし、自分がほかの女性とお話をしていて、嫌な顔をするようであれば脈ありの証拠です。それ以上、他の女性と話すことはやめておいた方が良いでしょう。男性としては「もっとヤキモチを妬いてる姿を見ていたい!」と思ってしまいますが、不機嫌を通り越すと嫌われてしまう可能性もあるので注意が必要です。ヤキモチを妬いてることに気づいたら、それ以上ヤキモチを妬かす好意はやめてO型女性に優しく接するようにしてください。そうするとO型女性も安心してあなたのことを深く好きになっていくことでしょう。

6. 自分の好みにファッションが変わる

O型女性は好きな人をどうにかして自分のものにしたいと考えています。そのため、相手の好きなタイプをしっかりリサーチしてその人好みの自分にコーディネートしていくことでしょう。O型女性は我が強いことはないので、急にファッションや髪型が変わったり、すると好きな人ができた証拠といってもいいでしょう。自分が「フェミニンなファッションの女の子が好きなんだよね。」とO型女性に伝えていて、次会うときに、フェミニンなファッションをしていた場合には脈ありと思っていいと思います。

O型女性は非常に素直なので、分かりやすいほど、好きな人に染められてしまうタイプです。もし、O型女性が自分好みのファッションをしだすようになったら「このワンピースかわいいね」などと褒めてあげると彼女もきっと大喜びすることでしょう。ぜひ試してみてくださいね。

7. 外見をいっぱい褒めてくる

O型女性は男性に対して、内面よりも外見を求めている傾向があります。性格が優しくて気遣いができる不細工な男性よりも、性格が多少悪くてもイケメンな男性の方が断然タイプなのです。思ったことはすぐに口に出てしまうO型女性。相手に対して「イケメンだね〜。」というときは本当に思った時なのです。外見に対して、「〇〇くんってかっこいいよね。」とか「今日のファッションイケてるね」なんていってくる場合にはかなり脈ありだと思ってください。O型女性は外見のカッコよさをかなり求めているので、「あなたのこと、気になります。」と言っているのも同じことです。

ただ、ここで注意してほしいのが、自分だけではなくいろんな人に「かっこいいね。」と言っている場合です。O型女性は協調性を大事にするため、空気を読んでお世辞を言うことがあります。そういった場合には、本位ではなく社交辞令である場合が非常に高いです。それは脈ありとは言えないので気を付けてくださいね。

8. 話しかけてくるときに少し顔がこわばっている

コミュニケーション能力がかなり高いO型女性ですが、好きな人の前では緊張してしまうことが多いです。いつもはいろんな人に話しかけているO型女性が自分と話すときだけ顔がこわばっていたり、顔が赤くなっている場合には緊張している可能性が高いです。ただ、本気で嫌がっている場合にもこういった行動がみられるので、注意して観察しておくといいでしょう。

あまり目を合わせてくれなかったり、目が泳いでいたとしても嫌われているとすぐに判断はせず、様子をじっくり見てみてもいいかもしれません。普段コミュニケーション能力が血液型イチ高いO型女性ですから、いろんな人と話すのは慣れているはずです。それなのに、自分だけ違う感じで接していると思ったら、脈ありと思ってもいいでしょう。

9. 連絡にお誘いメールが多い

O型女性は温和な割には意外とせっかちで、好きな人ができるとすぐに自分のものにしたいと考えている人が多いです。そのため、少しでも気になれば自分からガンガンアプローチを開始し、それがLINEやメールにも表れます。頻繁にLINEやメールがくる場合には脈ありと思っていいです。さらに、お誘いのメッセージが多い場合には脈ありの可能性が非常に高まります。

O型女性は直球勝負の人が多いですから、「明日、予定空いてるんだけど、ごはんどう?」とかストレートに誘ってくる人が多いでしょう。ストレートには言わなくても「明日、ひまだなぁ〜」なんてこっそりサインを出してくる場合もありますから、脈ありサインを見逃さないようにしてくださいね。

10. ふいに電話をしてくる

O型女性はだれかと話をすることが大好きで、電話も好きです。意味のない電話を頻繁にしてくるようであれば、あなたに好意を持っていると思っていいでしょう。O型女性は寂しがり屋で常にだれかとつながっていたいと思っていることが多いです。ふいに電話をかけてくる場合には脈ありです。ただ、いろんな人に電話をかけていたり、あなたのことを友達だと思って、かけてくる場合もあるので、見極めが必要です。

会話内容がO型女性の身内や行動に関する内容だったり、あなたのことを知りたいような内容だった場合に、好意があると思っていいと思います。逆に、好きな人の相談や、業務連絡などの場合には脈ありとは言えないので、注意しましょう。

11. 「昨日何してたの?」と自分の行動を聞いてくる

O型女性は好きな人のことならなんでも知りたいと思っているので、好きな人の行動ひとつひとつでも気になってしまいます。そのため、その人がいつどこで何をしているのか気になって仕方ないのです。自分の行動を聞いてくるということは少なからずその人に興味を持っている証拠です。頻繁に自分の行動について聞いてくる場合には脈ありと思っていいと思います。O型女性は本当に聞きたいことを聞けないような場合が多いですが、口にだして「昨日、何してたの?」と聞くのはかなり勇気がいることです。面倒くさがらずに何をしてたか教えてあげると安心することでしょう。

また縛るつもりがなくても実質的に縛ってしまうことが多いO型女性はヤキモチが強くなるあまり相手の行動を制限してしまうことも多いです。そうなった場合にいやだと思ったことは正直に伝えておいた方が良いでしょう。なんでもいうことを聞いてしまうとだんだんエスカレートしてしまうことが多いからです。相手にあわせすぎるのではなく、自分の意見もしっかり言えるようになれば将来最高のパートナーとなれます。

12. 家族のことや将来のことについていろいろ話してくる

O型女性は非常にオープンな性格をしていますが、自分が興味のある人に対しては特に自分を知ってほしいと考える傾向にあります。“自分がどんな家庭で生まれ育ったのか”はもちろんのこと、“将来どんな家庭を築きたいのか”など聞かれていなくても自分からバンバン話してしまうのです。

もし、O型女性が「私、将来は〇〇な家庭を築きたいんだ〜」とか「私はお母さんと仲が良くて・・・」など自分の将来のことや家庭のことを率先して話してくるのであれば脈ありと思っていいでしょう。ただ、もともとオープンな性格なので聞けば教えてくれる場合もあります。ポイントとしては自主的に教えてくる場合です。そんなときは脈ありと考えていいと思います。

13. ボディッチをする

好きな人がとなりにいるというだけでテンションが上がるので、笑うときにボディタッチをしてきたり、あえて「ねぇねぇ」とボディタッチをしながら呼ぶ仕草をします。嫌いな人には絶対にしないので、ボディタッチが多いと感じたら脈があるかもしれません。

14. ドジなところを見せる

しっかり者で姉御肌なO型の女性ですが、好きな人にはドジでマイナスな部分を見せたいと思うところがあります。そこで、ドジにみせてくるところがあるのです。それは、緊張してしまったり、どう思われているのか気になっている気持ちが爆発していると考えられます。

15. 甘えてくる

基本的にサバサバしており、ドライなタイプが多いO型の女性ですが、好きな男性に対しては甘えるというところがあります。「やって~」「ダメ?」などと上目使いで甘えてくると脈があるかもしれません。

O型女性の脈ありLINE・メール・連絡5個

1. スタンプが多い

細かいことが苦手なO型の女性は、長文のメッセージを送ってくることはほぼありません。相手に好意があればスタンプや絵文字などを頻繁に使います。絵文字も全体的に黄色より赤やピンクなどが多い傾向にあります。

2. 返信が早い

好きな人からのLINEは既読せずにはいられなくなります。すぐに返信をするのがO型の女性です。どうしても返信が困難な時は、返信が遅れた事を謝って連絡のやりとりができるようにするという特徴があります。

3. イベントの話題をする

O型の女性は、一緒に楽しむことができる人が好きです。楽しめない人とはどんなテーマパークに行ってもつまらないものですよね。そこで、イベントの話をするというのは、一緒にでかけたくて、どういうことに興味があるのかリサーチしている可能性があります。脈がない人には送らない話題です。

4. 彼女がいるか聞いてくる

O型の女性は、ストレートな人が多いので単純に好きな人がいるのか、彼女がいるのか聞いてきます。聞かれたら、完全にあなたに興味を示しているという証拠です。

5. 絵文字に笑顔が多い

O型の女性は、明るくて笑顔が絶えないという一面を持っています。そして、好きな人には特に笑顔で接するところがあるので、絵文字も笑っている絵文字を使ったり、やりとりだけで嬉しい気持ちが絵文字にも現われてきます。

O型女性の脈なしサインや態度5個

1. リアクションが薄い

O型女性は好きな人ができるとニコニコして相手の話しを一生懸命聞こうとします。相手に興味を持って話をしていれば自然とリアクションが大きくなるものです。何を話していても「へー。」とか「ふーん、」などつかみがあまりよくない場合には脈なしの可能性がかなり高いです。

O型女性は好きな人のことに関しては何でも知りたいと思っている人が多いですから、ついつい質問が多くなってしまうものです。質問系がなく、自分の話に興味がなさそうであれば、間違いなくあなたには興味のない証拠になります。

2. 誘っても断られる

女性は好きな男性に誘われるとうれしいものですよね。それなのに、「今日空いてる?」と聞いても「空いてない!」ときっぱり断られるならば脈なしです。多少たりとも脈がある場合には「その日は空いてない・・・。〇月〇日はどう?」などと代替日を知らせてくるはずです。また、何度も誘っても「友達と一緒でもいい?」などと二人きりになることを拒むようであっても脈なしである可能性がかなり高いでしょう。

3. 連絡への返信がない

O型女性は好きな人ができるとその人のことを一日中考えています。相手が今何しているのかすごく気になるので、連絡もマメにとっておきたいと考えています。好きな人とはこまめにLINEやメールをしたいと思っており、自分がどれだけ忙しいときであったとしても時間を見ては返信することを怠りません。しかし、自分が興味のない人だと面倒くさがりが作動して、返事をするのが億劫になってしまうのです。自分が好きではない人に自分の時間を割くことを嫌いますから、質問系であったとしても返信しないことがよくあります。

もし、O型女性にLINEやメールをしたにも関わらず返信がない場合には脈なしと思って、間違いありません。O型女性は好きな人とは何かしらコンタクトをとっておきたいと考えているため、好きな人に対して連絡を返さないなんてことは考えられないのです。

4. 忙しいと言われる

ハッキリしているので、脈がない人から連絡がきて返信する時間すら勿体ないと思うところがあります。気遣いに欠ける部分があるので、忙しいとハッキリ言われると脈がないと思ってよいでしょう。また、ハッキリとあなたには興味がありませんと言われる場合もあります。

5. 自分から話題を投げかけない

O型の女性は、好き嫌いがハッキリしていることもあり、興味のない人に対して自分から話題をふったりすることはありません。普段、どんなことをして過ごしているのかなど一切興味を持っていないので、沈黙だったり、相手からの言葉や質問に対してだけ反応を示すようなことしかしません。

O型女性の脈なしLINE・メール・連絡3個

1. 返信しない

基本的に勘違いされるような行動をとらないのも、O型の女性の特徴です。そのため、脈がない人にわざわざ返信しません。したとしても社交辞令程度で、相手からしてみると二度と連絡できないような雰囲気を見せる事もあります。

2. 誘いには乗らない

何度誘われても、好きな人以外と遊びに行くことはしません。そのため、社交辞令であっても誘いにはのらないのがO型の女性の特徴です。

3. 既読スルー

そもそも、LINEの交換をしないことが多いのですが、はじめは悪い気はせず、連絡先の交換はしたものの、恋愛対象ではないと思ったら、既読スルーするのがO型の女性です。思わせぶりな態度を取らないという特徴があるので、とても分かり易いでしょう。

O型女性の本命への態度

O型の女性は、平等な精神を持っているので、基本的には差別的なことはしません。ところが好きな人に対しては、特別感を出す事があります。例えば、社交辞令でバレンタインをみんなに用意したとき、チョコレートと更に何か別のプレゼントを準備していることもあります。

ちょっとしたメモに気持ちを添えて書くのも、O型女性の特徴です。基本的に誰にでも同じ様に優しく接するのが、O型の女性ですが、本命の人には特別に優しくするというのが特徴です。

O型女性が嫌いな人にとる態度

話もしないし、目も合わせないどころか、視界に入る事を嫌います。基本的に人を嫌ったり、悪口を言ったりするタイプではありませんが、嫌いだと思う人に対しては、完全にシャットアウトするという特徴があります。

基本的に人を特別に嫌いになるということはないので、嫌われるというのはよっぽどのことがあったというところでしょう。あまりまわりくどいやり方はしないので、O型の女性に嫌われるとすぐにわかるのが特徴的です。

O型女性の好きなタイプ

一緒にいて楽しい人を好みます。真面目過ぎて面白みがない人より、ユーモアがあって想像できない感じの人を好むところがあります。また、向上心を持っている人を好きになるので、ダラダラしていることが嫌いなので、常に目標を持って努力する姿が好きです。

また、知識が豊富で一緒にいることで色々なことを知れることで刺激を感じるので、自分にない価値観を持っている人で、一緒にいることでメリットを感じられる人を好むでしょう。

O型女性は恋愛で駆け引きする?

この人は私のことをどう思っているのかハッキリさせたいというタイプでもあるので、気になった人が自分のことを好きか嫌いかはもちろん、興味を持っているかどうかを気にするところがあります。そして、考えるだけでなく、行動力があるので相手の気持ちを確かめようとするところがあります。ドラマのような恋愛に憧れる一面もあるので、恋愛において駆け引きをします。

O型女性を褒めるやり方

容姿はもちろんですが、O型の女性が持っている良さを全て言うとよいです。自分でも気づいていないことって意外とあるもので、自分では当たり前のことでも、他者からみると素晴らしい一面はあるものです。

それは、「かわいいね」や「やさしいね」などというありふれた言葉ではなく、「素晴らしいね」「あなたじゃないとできないことだよ!」など、特別感を持って褒めてあげると喜び、さらに頑張ろうとする単純な一面も持っています。

O型女性のパーソナルスペースの距離

おおらかで、細かいことは気にしないという印象をもたれるO型の女性ですが、比較的パーソナルスペースに対しての考えは狭いところがあります。知らない人がとなりに座るだけで緊張をしてしまうところがあり、意外と、繊細で敏感な部分を持っているのです。電車に乗ると、必ず壁側に座り壁に持たれかかり、人との接触をなるべく避けたいと考えているところがあります。

O型女性の告白タイミング

何でも話せる相手であるということはポイントが高いので、ある程度関係性を築くことが大事です。そして、お互いに必要な存在だと実感できたら、告白できるタイミングだと思ってよさそうです。

O型の女性は対等な関係でありたいと思うタイプでもあり、一緒に楽しめる友人のような関係を望む傾向があるので、それらがクリアできていると告白しても良さそうです。

O型女性の攻略デート方法3つ

1. 退屈にさせない

他の女性が喜びそうだから、このデートコースにしました。というのは、O型の女性には響かないデートです。映画やミュージカルなどを鑑賞するのも好きですが、自分が体験するようなことを喜びます。一瞬でも退屈にさせないようなデートプランがよいでしょう。ありきたりのデートプランには興味を持ちません。特別感を常に味わいたいのがO型の女性の特徴なのです。

2. 友達と遊ぶような感覚

お姫様扱いやお嬢様扱いをされるより、友達のような感覚でいられるほうが好きなO型の女性は、友達と楽しんでいるような感覚であれば、次も誘いに乗ってくれるので、ひとりでデートプランを考えるより、行く場所を予め教えて、やりたいことやプランを考えてもらうのもよいでしょう。

3. 話せる空間作りを

明るくて元気なO型の女性ですが、意外とメンタルは繊細さを持っています。そのため、はしゃいで楽しむ時間を設けたら、静かに落ち着ける空間を作り、二人で色々な話ができる空間を作るとよいでしょう。メリハリのあるプランなので、印象深いデートになること間違いありません。色々な面を見せるのは、飽きないデートを提供できる人という印象をあたえられるでしょう。

O型女性の口説き方・落とし方5つ

1. ストレートに表現しよう

遠回しに好意のあることを理解してもらうとしても無駄です。O型の女性は、口説き方もストレートに言わないと伝わりません。少しでも好意がある場合、遠回しに責めるより、好きなところを沢山挙げて口説くとよいでしょう。

2. 受容する

O型の女性は、プライドが高いということもあり、自分の欠点がコンプレックスに思っているところがあります。そこで、自分のコンプレックスに思っている事をどう思っているのか、気になるので、他の人には伝えられない事を伝えとき、あなたがどのような反応をするのかを、見ていることもあります。そこで、それらを気にしない、受容できるところをアピールして告白をするとよいでしょう。

3. 態度が変わった時がチャンス

距離が縮まったと実感することがあると思います。例えば、今まで同じ方向を向いて歩いている時、若干距離を感じていたとしても、O型の女性から手を繋いできたり、腕が触れるほどの距離を保って歩いてくれると口説けるチャンスです。

4. 友人を混ぜて遊ぶ

自分の仲間やテリトリーに入らせてしまうのもひとつの手段です。この先のことを考えている場合、友人や家族にあなたのことを紹介するものです。

家族は抵抗があると思いますが、友人と一緒にバーベキューに行くのに誘ったりして、O型の女性がきてくれたとき、友人たちから関係性を聞かれると思いますが、そんな時、「付き合っているの?」と聞かれて「そうなったらいいと思っている」などとつぶやいてみるのもいいです。

5. 本音で話す

O型の女性は、しっかりもので母性が強い人が多いということもあり、完璧な男性より、少し欠点があったり、不器用だけど純粋な人が好きなので、嘘をつかず本音で話せる人を好む傾向にあります。そのため、どんなことでも本音で話せる相手であることをアピールしておくことが大事です。本音で色々なことを話せる相手には、落ちる可能性が高いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。O型女性は非常に素直なので、出すサインも非常にわかりやすいです。ぜひ、上記をご参考にO型男性へのアプローチに役立ててみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


血液型占い

関連する投稿


AB型あるあるまとめ100個!男性女性の性格・特徴・恋愛傾向

AB型あるあるまとめ100個!男性女性の性格・特徴・恋愛傾向

飲み会の席などで「血液型は何型?」という話題になること、よくありますよね。今回はそんな血液型の性格診断を「AB型の男女」に焦点を当て、“あるある形式”にして、性格・特徴・恋愛傾向などを詳しくご紹介していきます。


B型あるあるまとめ115個!男性女性の性格・特徴・恋愛傾向

B型あるあるまとめ115個!男性女性の性格・特徴・恋愛傾向

今回は血液型の性格診断を「B型の男性・女性」に焦点を当て、“あるある形式”で紹介します。箇条書きのなかで、いくつ当てはまりますか。B型の性格・特徴・恋愛傾向などを一緒に確認していきましょう。


O型あるあるまとめ100個!男性女性の性格・特徴・恋愛傾向

O型あるあるまとめ100個!男性女性の性格・特徴・恋愛傾向

飲み会の席などで「血液型は何型?」という話題になること、よくありますよね。今回はそんな血液型の性格診断を「O型の男女」に焦点を当て、“あるある形式”にして、性格・特徴・恋愛傾向などを詳しくご紹介していきます。


A型あるあるまとめ115個!男性女性の性格・特徴・恋愛傾向

A型あるあるまとめ115個!男性女性の性格・特徴・恋愛傾向

飲み会の席などで「血液型は何型?」という話題になること、よくありますよね。今回はそんな血液型の性格診断を「A型の男女」に焦点を当て、“あるある形式”にして、性格・特徴・恋愛傾向などを詳しくご紹介します。


AB型男性の浮気の特徴7個!サイン・浮気相手・対策は?遊び人?

AB型男性の浮気の特徴7個!サイン・浮気相手・対策は?遊び人?

AB型男性は浮気性で遊び人?一途?彼氏や旦那さんがAB型だと気になりますよね。AB型男性の浮気の特徴や、サイン・浮気相手・対処方法・浮気させないための対策なども解説します。


最新の投稿


トランスジェンダーとは?意味・定義は?性同一性障害との違い

トランスジェンダーとは?意味・定義は?性同一性障害との違い

トランスジェンダーとはどんな意味や定義なのでしょうか。トランスジェンダーと性同一性障害の違いは?さらに、トランスジェンダー男性・女性、MtF・FtM・MtX・FtXなどの言葉の説明や、抱える問題、芸能人などについても解説します。


女の子座りの正式名称は?できない理由・デメリットは?

女の子座りの正式名称は?できない理由・デメリットは?

女の子座りの正式名称は?他のどんな名前・呼び方があるのでしょうか。女の子座りができない理由やデメリットは?男性でもできる座り方なのでしょうか。詳しく解説します。


ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ち5個!試練の乗り越え方

ツインレイ男性が決心する気持ちとは?ツインレイとの試練の乗り越え方は?ツインレイ男性がどのように気持ちや心理が変わるのか解説します。ツインレイとの関係を考える参考にしてみてください。


ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイの年の差が親子ほどあるときは?出会う年齢は?

ツインレイとの年の差が親子ほどあるときはどう考えればいいのでしょうか。相手との年齢差が大きいと気になりますよね。そしてツインレイと出会う年齢は決まっているのでしょうか。年の差を乗り越える方法も説明しています。


浦幌神社の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判・営業時間

浦幌神社の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判・営業時間

北海道十勝郡浦幌町にある、浦幌神社(うらほろじんじゃ)。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


仕事 夢占い ほくろ占い 人相占い エンジェルナンバー 人相学