※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
手相のフィッシュ(魚紋)の意味16選!宝くじは?位置別解説

手相のフィッシュ(魚紋)の意味16選!宝くじは?位置別解説

手相占いには、フィッシュ(魚紋)と言われる印があります。フィッシュにはどんな意味があり、位置によってどう意味が変わるのか、パターンと見方を位置別に説明します。あなたの手を見ながら確認してみてください。


目次

大幸運の前触れで心の支えにもなる

人生で悩んでいる時や、低迷している時に、将来への希望や明るさがあれば、大きな励みになります。また、ノリに乗っている時に、明るい未来が約束されていたら、どんなに幸せな気分になれることでしょうか。

人は、直面している現実だけでは面白みがなく、夢だけでは実現性に乏しくなります。そのバランスが大切ですが、特に不運な状況にある場合、将来の希望を知ることで、救われることが多いのです。

この希望のあるなしを知る手立てが、フィッシュ(魚紋)と言えます。
望んでいた大きな幸運の到来や、目の玉が飛び出すような幸運の訪れを示す手相です。その名が示す通り、魚を一筆書きにしたような形の紋で、きれいに整った形で現れることは、きわめて稀で、現れているだけでも、手放しで喜べるほどのものとされています。

突然に起こる良い出来事、劇的に運勢が好転するなどの前触れで、今までの努力や苦労が報われ、幸運がつかめることになります。このフィッシュ(魚紋)についてパターンを挙げて説明していきます。

手相占いのフィッシュ(魚紋)の意味と形は?

[手相占い]フィッシュ(魚紋)

フィッシュ(魚紋)は、どの場所に現れても、ほぼ良い意味を持ち、幸運の証になる特殊紋として知られています。とても珍しいもので、稀少な手相の一つに数えられます。魚の形を描く紋で、木星丘や金星丘といった丘に単独で現れる場合と、運命線をはじめとした基本線や太陽線などの線に接して現れる場合があります。

どちらかというと線に接していることが多いようです。このフィッシュは、基本的に大きな幸運の訪れを示唆するとされていますが、現れている間が、大きな幸運に包まれている場合もあります。

その現れ方は、非常に小さく弱々しく現れたり、微かに見えていた線が段々濃くなっていくといったものが多いようです。人によっては、幸運が訪れる1年程前からハッキリと現れることもあります。頻繁に現れたり消えたりするのも特徴的とされています。また、掌の線に接して現れている場合、その線の流年法によって何才頃に幸運が訪れるかを知ることもできます。

フィッシュ(魚紋)と島紋の違いは?尾びれで分かる?

フィッシュの、尾の部分がハッキリしている場合は、明確に違いが判るのですが、ハッキリしていないものですと、島とフィッシュのどちらか迷うところです。もしこれが尾のない「島」となった場合、運気低迷を示すことになるので、注意が必要です。尻尾が全くないものはもちろんですが、片方の尾の部分だけが極端に短かったり長かったりするものは、「島」とされます。フィッシュは、いろいろな線とは交わらず、接するような形で現れたり、単独で現れるのがほとんどです。

しかし、「島」は様々な線の上に現れ、「島」から飛び出した線を尾の部分と見間違うことが多くなります。基本的には、線上に現れる紋の多くが「島」といっても良いくらいです。

また、魚の胴体を描く線が、適度な弧を描いていなかったり、極端に細長かったり、尾がやたらに大きいものは、フィッシュと違う可能性があります。しばらく変化の様子を見た方が良いかもしれません。

それでは、フィッシュ(魚紋)の意味についてパターン別に詳しく説明します。

手相のフィッシュは宝くじが当たる?

フィッシュは、思いもかけない大きな幸運が訪れるというのが基本的な意味合いです。しかしフィッシュが現れたからと言って、それがすぐに宝くじの高額当選に結びつくかというと微妙と言えます。フィッシュは現われている場所によって、いろいろな幸運をもたらすことになります。必ずしも高額当選につながるとは限りません。

宝くじの高額当選などが期待できるのは、水星丘に現れるフィッシュや財運線に接して現われるフィッシュになります。太陽線上に現われるフィッシュも高額当選の可能性が格段に高くなります。これらのフィッシュなら宝くじが当たりやすいと言っても差し支えないでしょう。

それ以外のフィッシュの場合、宝くじの高額当選ばかりではない、様々な大きな幸運の訪れが期待できます。それでも掌丘の状態や接する掌線によっては、いくらフィッシュが現われていても、幸運が訪れにくくなることがあります。掌丘や掌線が示す意味合いを見定める必要があるようです。

1. 木星丘にフィッシュ(魚紋)がある場合

[手相占い]木星丘にフィッシュ(魚紋)がある

木星丘と呼ばれる、人差し指のつけ根の領域にフィッシュがあることがあります。この木星丘が張っていて豊かな印象があると、向上心が旺盛で、何事にも積極的に取り組み、リーダーシップを持っていることになります。

木星丘があまり発達していないと、積極性に乏しくなり、周囲に合わせて行動したり、指示を受ける方が適していることになります。ここにフィッシュが現れた場合、近い将来、自らが良きリーダーとして力が発揮できること示します。積極的に行動したことが、全て功を奏して、努力が実を結ぶことにつながります。

独立心が旺盛な面もあるので、独立開業のようなことをしても、成功する可能性が格段に高まるはずです。近い将来、独立などを考えている人は、絶好のチャンスが到来していることになります。一方、張りがなかった場合でも、人の指示通りに動いて望みを叶えられることが考えられます。良きリーダーの下で、成功の恩恵は享受できるはずです。

2. 土星丘にフィッシュ(魚紋)がある場合

土星丘にフィッシュ(魚紋)がある

土星丘と呼ばれる中指の付け根の領域にフィッシュが現れていることがあります。この土星丘に張りや膨らみがあると、人知れず努力を重ねることで成功がつかめるとされます。性格的に真面目で落ち着きがあることになります。一方土星丘が平坦だった場合、深く考えずに行動することが多くなり、計画を立てるのが苦手とされます。性格的に飽きっぽいことになります。

この土星丘にフィッシュが現れた場合、何事も忍耐強く取り組んだものが幸運につながるとされます。真面目な姿勢が高く評価され、数多くの幸せをもたらします。努力を惜しまずコツコツと積み重ねていると必ず報われます。責任感が強く、人から信用されるはずです。人と接しないことが何らかの吉になる可能性もあります。運命線と接していた場合、運命的な幸せが訪れるはずです。

3. 太陽丘にフィッシュ(魚紋)がある場合

[手相占い]太陽丘にフィッシュ(魚紋)がある

太陽丘と呼ばれる、薬指のつけ根の領域にフィッシュがあることがあります。この太陽丘が豊かに盛り上がっていると、性格の明るさや人徳を得て成功をつかむことになります。凹んでいたら人徳はなく、周りの助けが期待できないので、地道な努力で成功を手にすることになります。

こちらもポジティブな意味合いの時に、フィッシュが現れるようです。ここにフィッシュ現れた場合、社会的に高い地位に上ったり、名誉などを得て成功をつかむ可能性が高まります。特別なことをしなくても、自然に望んでいる立場へ導かれるはずです。人と誠実に接することができ、日頃の信用が、ものを言って成功したり、大きな幸運が訪れることになります。

太陽丘は金運とも関わりが深く、ここにフィッシュがあるので、お金回りが急激に良くなるはずです。宝くじが当たったりと、予期せぬ臨時収入があることが考えられます。既に金運が高まっている人なら、より一層の大金か舞い込むことにつながります。

4. 水星丘にフィッシュ(魚紋)がある場合

水星丘にフィッシュ(魚紋)がある

水星丘と呼ばれる小指の付け根の領域にフィッシュがあることがあります。この水星丘に張りや膨らみがあると、コミュニケーション能力に優れ、商才があるとされます。一方水星丘が平坦ならば、コミュニケーション能力が低く、商売はなかなか繁盛しないとされます。

この水星丘にフィッシュが現れた場合、良きビジネスパートナーに恵まれるとされます。重要なキーパーソンとなり、成功などが共につかめる相手となるようです。新規事業を起こしたり、独立開業などビジネス面での活躍が期待できます。ビジネスパートナーが結婚相手と言うこともあります。

特に水星丘に膨らみがあり発達している場合、ビジネス界でより大きな成功がつかめるとされます。水星丘が発達していない場合でも、ビジネスで成功するかは別として、ビジネスパートナーに出会える可能性は高いと言えます。

5. 金星丘にフィッシュ(魚紋)がある場合

[手相占い]金星丘にフィッシュ(魚紋)がある

金星丘と呼ばれる、親指のつけ根の領域にフィッシュがあることがあります。この金星丘に張りがあり、ふっくらとしていると、愛情や生命力などがみなぎっていることになります。生命線との関わりが深く、金星丘が張っていると理想の形になります。

何事にも情熱的であり、誰に対しても愛情が深く、人から愛されていることを示します。精神面が強く、気力体力が充分にあり、それが強みとなっているはずです。一方金星丘が、平坦ならば、愛情表現には控えめで物事は冷静に対処することになります。

この金星丘にフィッシュが現れた場合、恋愛や結婚のパートナー、家族との絆が、強まり、満ち足りた毎日になることを示します。

特に突然フィッシュが現れた場合、まもなく新しい出逢いが訪れることを示唆します。夢や目標に邁進でき、大きな成果が得られることも考えられます。人の面倒を見ることで、大きな幸せがもたらされる可能性も高まります。例えこの丘の張りがなかったとしても、フィッシュがある限り、家庭運に恵まれることに違いはありません。

6. 月丘にフィッシュ(魚紋)がある場合

[手相占い]月丘にフィッシュ(魚紋)がある

月丘と呼ばれる、小指下方で手首近くの領域にフィッシュがあることがあります。この月丘の張りが良く、膨らんでいると、芸術面での才能があり、創造性が髙くなり、平坦だったり、凹んでいると芸術面は得意でないことになります。

主に月丘がポジティブな要素の時に、フィッシュは現れるようです。ここにフィッシュが現れていると、近い将来、芸術的な才能が開花し、認められ称賛される可能性が格段に高まることになります。

芸能関連の分野は、努力だけでは、どうすることもできない才能やセンスが必要なのですが、例えそれらがあっても、認められなければ、成功しているとは言えません。月丘にフィッシュがあれば、強運と才能の相乗効果で多くのものが手にできるはずです。

しかし日々の努力を怠ると、フィッシュは、あっさりと消えてしまうこともあります。今まで通りの努力の先に成功があることを示唆しています。また、人を信じて行動すれば、大きな幸運がつかめることも示しています。

7. 親指にフィッシュ(魚紋)がある場合

親指にフィッシュ(魚紋)がある

親指の付け根の領域の金星丘ではなく、親指そのものにフィッシュが現れていることがあります。非常に稀で珍しい手相になります。このようなフィッシュの場合、人に親切にすることで、思わぬ幸運が舞い込むとされます。対人関係での予期せぬ、運命的な出会いやラッキーな出来事が近い将来に訪れるはずです。親指の場合、金星丘の状態に関わりなく、幸運がもたらされます。

びっくりするような通常あり得ない幸運の可能性が高く、それをきっかけに人生が好転するとされます。組織などでは、人を支えたりすることで、組織全体が大きく発展することが考えられます。何事にも情熱的に接するはずです。感情表現がストレートな分、素直な性格とも言えます。恋愛面で愛情を注いだり、対人面で優しく接することが、大きな幸運につながるとされます。

8. 知能線(頭脳線)にフィッシュ(魚紋)が接している場合

[手相占い]知能線にフィッシュ(魚紋)が接している

知能線(頭脳線)に接しているフィッシュがあることがあります。この知能線は、親指と人さし指のつけ根のほぼ中間あたりから始まり、掌を横断して小指側に伸びる線です。主に知性や物事の考え方、個性などを示唆する基本線の一つとなります。知能線の向かっている方向や長さ、枝分かれの状況でいろいろな意味合いを持ちます。

ポジティブな要素の知能線と接してフィッシュが現れた場合、劇的に状況が変化して、今までの苦労や努力が報われ、大きな成果が得られるひことを示します。仕事などでは、取引がうまくいったり、昇進につながることが考えられます。仕事的な面が強いのですが、それ以外でも、自分の様々な能力が認められて、評価が高まることにもなります。

ネガティブな要素の知能線と接している場合は、その悪い要素を軽減させることが知られています。ただ物事を考え過ぎて優柔不断になり、フィッシュがもたらすはずの大きな幸運や成功などを逃す可能性もあります。

9. 生命線にフィッシュ(魚紋)が接している場合

生命線にフィッシュ(魚紋)が接している

フィッシュが生命線に接していることがあります。生命線は、親指と人差し指の付け根の真ん中辺りを始点とし、手首の方向にカーブを描いて伸びる線を指します。基本線の一つに数えられ、生命力の強さや健康状態などを読み取ることができます。その人の体力や気力、生命に関わるトラブルなども知ることができます。

この生命線にフィッシュが接する場合、生命力に関わることで、何らかの予期せぬ大きな幸運が訪れるとされます。健康運が急激に高まり、身体面でのラッキーな出来事がもたらされるはずです。持病などが完治することも考えられます。スポーツ面では、今までできなかった技が習得できたりします。生命力が強まることで何事にも積極性が増し、より一層大きな成功につながりやすくなります。

ネガティブな要素を持つ生命線に接している場合は、その要素が弱まり、大事には至らないはずです。

10. 運命線にフィッシュ(魚紋)が接している場合

[手相占い]運命線にフィッシュ(魚紋)が接している

運命線に接しているフィッシュがあることがあります。運命線は、出発点がどこにあっても、中指のつけ根の方向に伸びている縦線です。現在の状況や未来の展開を示唆する基本線の一つとなります。運命線の濃さや起点の位置、枝分かれや切り替わりによって、いろいろな解釈ができます。

ポジティブな要素の運命線に接して、フィッシュが現れた場合、人生において劇的に運勢が好転することを示します。積み重ねてきた努力や苦難が報われ、運勢が大きく開く前触れとなるわけです。急に子宝を授かったり、結婚することも考えられます。そのフィッシュが運命線のどのあたりで接しているかで、運勢が何才頃に大きく好転するかがわかります。だいたい掌の中心付近を35才と見るのが目安となります。

ネガティブな要素の運命線と接している場合、劇的な運勢の好転は期待できなくなりますが、最悪な事態は回避できるようです。さらに思考や性格面での変化は多少なりとも良い方向に変化する可能性はあります。

11. 感情線にフィッシュ(魚紋)が接している場合

[手相占い]感情線にフィッシュ(魚紋)が接している

感情線に接したフィッシュがあることがあります。感情線は、小指の下方から人差し指の方向に向かう線を指します。性格や感受性、喜怒哀楽の度合い、人や物事と接する姿勢など示唆する基本線の一つです。感情線の起点の位置や長さ、乱れや枝分かれなどで、いろいろな意味合いを持ちます。

ポジティブな要素の感情線に接してフィッシュが現れた場合、的確な判断力を持ち、対人関係の良さが功を奏して、大きな幸運がもたらされることを示します。フィッシュが感情線と接している位置で、劇的に理想の恋愛相手と巡り合えたり、結婚が決まるなどの吉事が起きる可能性が格段に高まります。だいたい線の真ん中あたりが、35才から40才とされています。

ネガティブな要素の感情線と接している場合、気持ちが空回りすることにつながりますが、致命的な結果にはならないはずです。また、劇的な恋愛相手との出会いはないものの、感情面での様々なダメージは少なくなります。フィッシュの幸運力でマイナス面がある程度カバーできます。

12. 太陽線にフィッシュ(魚紋)が接している場合

[手相占い]太陽線にフィッシュ(魚紋)が接している

太陽線に接したフィッシュがあることがあります。太陽線は、起点がどこであっても、太陽丘に向かって伸びている線を指します。人気や名声、金運や幸福度を示唆する重要な線の一つです。長さや本数、起点の位置、枝分かれなどによって、様々な解釈ができます。

ほとんどがポジティブな要素で、これがフィッシュと接している場合、最大限の幸福が訪れることを示します。ただ単に太陽丘にフィッシュが現れるのと違い、より確実に名声が得られたり、派手さがある成功がもたらされることになります。幸運が幸運を呼ぶ相乗効果のようなものがあり、持っている人徳がより多くの人に認められて、栄光への道へとつながるはずです。今まで気が付かなかった才能が開花することや、生活をガラリと変わるようなことも考えられます。

一方ネガティブな要素の太陽線と接している場合、幸福が目前に迫っているのに逃してしまったり、大きな幸せが小さな幸せに変わる可能性があります。

13. 財運線にフィッシュ(魚紋)が接している場合

[手相占い]財運線にフィッシュ(魚紋)が接している

財運線に接したフィッシュがあることがあります。財運線は、水星丘と呼ばれる小指のつけ根の領域に現れる縦線を指します。金財運に恵まれていることを示唆する重要な線の一つです。濃さや長さ、本数などによって、お金に関わる様々なことを知ることができます。

この財運線が現れる水星丘自体が、財を築くことを司るとされています。で、金運が格段に高まることになります。水星丘に張りがあり、膨らんでいる上に財運線あるとしたら、話術に長け商才に秀で財産が築けることにつながります。

その財運線にフィッシュが接している場合、劇的に金銭的な成功を納めたり、近いうちに金運が上昇して大金を手にしたり、お金の巡りが大幅に良くなって、他のいろいろな運気まで高まることを示します。

一方膨らみが少ない水星丘に財運線があり、そこにフィッシュが接していた場合、水星丘の状況よりも、財運線が現れ、フィッシュまでもが現れていることの幸福力が強いため、程度の差が若干あっても運が高まることに違いありません。

14. 結婚線にフィッシュ(魚紋)が接している場合

[手相占い]結婚線にフィッシュ(魚紋)が接している

結婚線に接したフィッシュがあることがあります。結婚線は、小指のつけ根の線と感情線との間の領域に現れる比較的短い横線を指します。恋愛や結婚に対する気持ちや考え方、婚期などを示唆する重要な線の一つです。本数や枝分かれ、現れる位置によって、恋愛や結婚に関わるいろいろなことがわかります。

結婚線は、小指のつけ根の線と感情線との間を4等分して、感情線の一つ上のラインを20才、次を30才、その次を40才として、その位置で婚期を知ることができます。人によっては、結婚線が複数ある場合がありますが、それが恋愛や結婚の回数となることもあります。

この結婚線にフィッシュが接している場合、運命的なプロポーズをされたり、婚期が近いことを示します。今まで全然縁がなかった人が、突如として理想のパートナーに巡り合えるというようなことが考えられます。複数の結婚線があった場合、フィッシュが接している結婚線が、意味を持つことになります。

例えば、40才のラインの所にある結婚線に接していた場合、その結婚で劇的に幸せがつかめることを示します。

15. 影響線にフィッシュ(魚紋)が接している場合

影響線にフィッシュ(魚紋)が接している

フィッシュが影響線と呼ばれているものに接していることがあります。影響線には、生命線の影響線と運命線の影響線の2種類があります。生命線の影響線は、生命線のカーブの内側親指寄り5ミリ以内で平行して現われる線を指します。運命線の影響線は、月丘側からや金星丘側から合流するものなどがあり、月丘側から斜めに伸びる線が多いとされます。影響線は生命力や運勢に、良くも悪くも影響を及ぼす線となります。

この影響線上にフィッシュがある場合、生命力に関わるか、運勢に関わる予期せぬ大きな幸運がもたらされるとされます。体力が付き、何事も無理が利くようになったり、子宝に恵まれたりします。運命的な出会いがあったり、新たな運勢が始まり、それが大きな幸せにつながるはずです。ネガティブな要素の影響線の場合でも、悪い影響は軽減され大事には至らないとされます。

16. 気付き線にフィッシュ(魚紋)が接している場合

気付き線にフィッシュ(魚紋)が接している

フィッシュが気付き線と呼ばれているものに接していることがあります。気付き線は、薬指と小指の間から斜めに伸びる線が生命線を横切っているものを指します。曲線的ではなく、直線的で長いものになります。人生で必要とされる大切な心理をつかんでいる人に現われることで知られています。霊的に達観した境地にあるとも言え、常に何らかの修練を重ねているとされます。

この気付き線上にフィッシュがある場合、良心が導く行動をすることが、予期せぬ大きな幸運につながるとされます。より高い壁をや苦難を乗り越えれば、大きな進展に結びつくようです。無意識のうちに自分を高めていることで、思わぬ幸せが訪れる可能性が高くなります。スピリチュアルや霊的なことに対する理解力を持つことで、最良の判断ができます。これがラッキーな出来事をもたらすとされます。努力を重ね人生の意味を探求する程、人生が充実するはずです。

手相にフィッシュ(魚紋)がない人が運気を高める方法

フィッシュは、そうやすやすと現れるものではない、稀少な手相ではありますが、現れたり消えたりを比較的短期間に繰り返すという特徴もあります。その理由には、生活態度や、その時々の感情などに影響されやすいことにあるようです。また、見た目が似ていても意味合いが良くない「島」からの変化や「島」に変化してしまうことも、よくある手相です。

これらを踏まえると、大きな幸せを願って、手相を書き込むことで、フィッシュが現れやすくなることが考えられます。「島」などの手相をうまく活かして、フィッシュにできれば、こんなに良いことはありません。

掌にフィッシュも「島」も、何もない場合は、フィッシュの形を自分の望みに応じた基本線や重要線に接して書き込めば、運気が高められるかもしれません。また既に「島」がある場合、そこに尻尾を書き足せば、フィッシュになります。

いずれも、幸運を願いながら、ペンで何回もなぞって書いているうちに、フィッシュになるはずです。この方法は、昔から秘策として知られ、書き足すことで、自然にその手相に向かって運命が動き出すとされています。

まとめ:フィッシュの現れを過信せず真摯に受け止めたい

掌に現れるフィッシュには、いろいろな丘や基本線などと接しているものがあり、それぞれに、もたらす大きな幸運や幸福の度合いに違いがあることがわかります。様々な特殊紋の中でもフィッシュは、どの位置に現れてもほぼポジティブな要素を示すのが特徴的です。どれをとっても、数多くの希望の光が見出せ、精神的な励みになることになります。

フィッシュは、現れていること自体が、吉相とされ、稀少な手相の一つになります。ただ、トラブルを示したり、悪い意味合いとなる「島」と尾があるかないかという僅かな形の違いで現れます。見間違うと、大きな期待外れにつながります。しっかりと見極めることが必要なようです。

さらにフィッシュが現れていたとしても、今までの努力などを怠り、喜んでいるばかりでは、手相の効果を無駄にすることになります。努力などを継続させていないと、無駄にするばかりでなく、フィッシュそのものも消えてしまうことが考えられます。フィッシュの意味を真摯に受け止めて、大きな幸福などを享受したいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら