手相の太陽線の意味と見方32選!2本・枝分かれ・長い・島・クロス

手相の太陽線の意味と見方32選!2本・枝分かれ・長い・島・クロス

手相占いにはたくさんの縦線があります。その1つが「太陽線」です。この記事では、太陽線の意味と見方のパターンについて説明します。太陽線の形や伸び方で違う意味になりますので、自分の手相と照らし合わせて確認してみて下さい。


目次

成功者の証にもなる太陽線

芸能界で成功している人や、お金持ちとして知られている人に、だいたいあるとされている手相があります。それが太陽線です。人気を得たい、お金持ちになりたい、物事で成功したい、これらを満たすのが太陽線ですから、当然と言えば当然のことかもしれません。

誰もが仕事でうまく行き、お金の巡りが良くなりたいと願うものですが、太陽線が表れていれば、そういう状態になれることや、現在そういう状態にあることを表すわけです。この線の持ち主は、生活に活気があり先天的にも人徳があり、まじめとされています。人から信用され、引き立てられるので、縁を通じて成功に導かれることになります。

このように喉から手が出るほどの吉相となる太陽線。心がけ次第で表れることもあるので、意味合いなどについて正しく理解したいものです。この太陽線についてパターンを挙げて説明していきます。

手相占いの太陽線とは?その意味と形

[手相占い]太陽線

太陽線は、起点がどこからでも、太陽丘と呼ばれる薬指のつけ根の領域に向かって、伸びているものを指します。成功線とも呼ばれ、人気や名声、金運や幸福が得られることを示す重要な線として知られています。

この太陽線は長い程、人気運が強くなるとされています。成功ばかりでなく、お金に関わる運気にも影響力が大きく、お金持ちにも良く見られる手相となります。太陽線が表れている人は、元来、明るい性格の人が多く、幸せが集まりやすい傾向にあるようです。運命線が弱々しく、あまり良い要素を持っていないとしても、太陽線がしっかりと濃く表れていれば、人気などを得て成功がもたらされて幸せに満たされることになります。

太陽線は形が変化しやすく、元々なかった人が、大きな理想や夢を抱いたり、明るく振る舞うことで、表れることもあります。また太陽線は若い時期に表れにくく、だいたい30代以降に表れることが多いようです。さらに将来の成功などは利き手で見るので、一般的には右手に表れている太陽線で判断します。

それでは、手相占いの太陽線の見方についてパターン別に詳しく説明します。

1. 太陽線が濃い

太陽線が濃い

太陽線の濃さには、人それぞれ違いがあります。

太陽線がくっきりと現れて濃い場合は、金運が上昇していて、着実に収入などを増やしていることを示します。生活するには、お金に困らない状態にあり、生活が安定しているはずです。仕事面は順調となり、家庭は円満であることを表します。

人を惹きつける魅力があり、芸術面でのセンスに恵まれて、成功する可能性が高まります。人から評価され、それがお金に結びつくことが考えられます。太陽丘が凹んでいると太陽線が濃くならないので、しっかりと地に着いた金運があることにつながります。

2. 太陽線が薄い

太陽線が薄い

太陽線が薄く現れている場合、人気運や成功運には恵まれているものの、満足度が今一つの状態にあったり、思い通りの結果が得られていないことになります。目的などが定まっていないことも考えられます。目的などが明確になると、自然と線が濃くなるようです。

生活面での不安定さがあり、成功などを手にしている場合でも、不安定な業界に身を置いている人は、この手相になるとされます。

3. 濃い太陽線が2本ある

濃い太陽線が2本ある

太陽線は1本とは限らず、2本現れることがあります。太陽線が2本ある場合は、2つの仕事で成功したり収入を得ていることを示します。ダブルワークで稼いでいる場合、どちらの仕事も本業並みに収入を得ているはずです。

人から高く評価されやすく、一度に2つの成功が手にできることもあります。着実に収入が増やせるので、安定した生活になります。2つの趣味を楽しんでいることも考えられます。多芸多才な面があり、公私ともに人生は充実しているはずです。

4. 濃い太陽線が3本以上複数ある

濃い太陽線が3本以上複数ある

太陽線は3本以上現れることがあります。比較的濃いものが多いようです。この場合、お金回りが良いとされています。3つ以上の仕事で成功する可能性はありますが、必ずしも本数と一致するわけではありません。

収入などが増えるのですが、豊かさも3倍になるとは言い切れないようです。しかし金運が上昇しているので、着実に財が築けるとされます。仕事はかなり順調となり、高く評価されます。多趣味で芸術的なセンスにも恵まれているはずです。

5. 薄い太陽線が複数ある

薄い太陽線が複数ある

短く薄い太陽線が複数現れている場合、人の幸せが自分の幸せと言うような姿勢で人と接していることを示します。自分のことよりも周りの人を明るくしたり、相談に乗ることを生きがいとしている人が多いようです。

困っている人へのサポートやボランティア活動に携わり力が発揮できるとされます。人から感謝された幸せや成功が手にできるはずです。

6. 太陽線が二股でV字状に末広がりで枝分かれしている

太陽線が二股でV字状に末広がりで枝分かれしている

太陽線の枝分かれが、二股で末広がりのV字状になっていることがあります。この場合、金運や成功運などが強まり、もたらす幸せが年を重ねるごとに大きくなるとされます。大吉相として知られている手相です。

仕事面では年齢を重ねるごとに地位も収入もアップします。この枝線が小指の付け根の領域の水星丘方向に伸びている場合、何らかの才能や人徳にも恵まれるとされます。枝線は変化しやすく、キレギレになると金運や成功運が不安定になるようです。

7. 太陽線が二股でY字状に枝分かれしている

太陽線が二股でY字状に枝分かれしている

太陽線の枝分かれが、Y字状の二股になっていることがあります。この場合、金運や成功運などが強まり、ある程度年を重ねてから、もたらされる幸運が2通りのものになるとされます。1つの幸運が2つの幸運につながります。

仕事面では主としていた仕事から派生した仕事で成功することが考えられます。家庭面では、夫婦円満や家族円満が新たな幸せをもたらすはずです。しかしこの枝線は変化しやすく、キレギレになった場合、金運や成功運は不安定になるようです。

8. 太陽線が三股でフォーク状に枝分かれしている

太陽線が三股でフォーク状に枝分かれしている

太陽線の枝分かれが、フォーク状の三股になっていることがあります。この場合、成功運・金運・幸運が強まり、いろいろな望むものをもたらすとされます。魅力が増して、恋愛や結婚が成就することもあります。

仕事面では、目標が達成できたり、プロジェクトなどが成功するはずです。周りから高く評価され、収入アップにつながります。地位や名誉までも得られるとされます。宝くじが当選することも考えられます。幸せに満ち足りた家庭になるはずです。

9. 太陽線が三股でほうき状に枝分かれしている

太陽線が三股でほうき状に枝分かれしている

太陽線の枝分かれが、ほうき状の三股になっていることがあります。この場合、成功運・金運・幸運が年を重ねるごとに強まるとされます。当初はそれほど幸運を実感できなくても、最終的には望む幸運になっているはずです。

仕事面では着実に収入が増やせたり、積み重ねてきた努力が高く評価されることになります。お金に困ることがなく、生活は安定するはずです。家庭も小さな幸せが徐々に大きな幸せになっていくとされます。人を惹きつける魅力や芸術的センスも、段々高まってくるはずです。

10. 太陽線が長い

太陽線が長い

太陽線が長く伸びていることがあります。このような太陽線の場合、成功している期間や人気を得ている期間が長く続くとされます。幸運を手にしている期間が長いので、人生が充実するはずです。自分が望む運勢が開けるとされます。

金運は高い状態にあり、お金の苦労は少ないはずです。線が濃く太い場合、かなりの強運も持ち主になるとされます。手首近くで真ん中辺りの地丘から伸びている場合、先祖に守られ、親や先祖との縁が深いとされます。幼少期から目立つ存在になります。

11. 太陽線が短い

太陽線が短い

太陽線が短くなっていることがあります。太陽線の長さが5ミリに満たないものは、短いと見なします。このような太陽線の場合、後半生から晩年期にかけて運が向いてくるとされます。大器晩成の相にもなります。

何らかの成功を手にして脚光を浴びる可能性が高まります。人から高く評価される時期が遅い分、幸運をつかんでいる期間が短くなるようです。努力が報われ大金などが手にできるかもしれません。より一層努力をしたり、成功などを強く念じていると、この線が長くなり、報われる時期が早まることもあります。

12. 太陽線に島がある

太陽線に島がある

太陽線上に島が現われていることがあります。島は楕円形などの島のように囲まれた線を指します。島は接して現れている掌線の意味合いをネガティブな方向に強めるとされます。何らかの障害を示唆します。

この島が太陽線にある場合、成功や幸せにたどり着くまでの間に、問題が生じたり妨害があるとされます。成功や大金などを手にしても、妬まれることが多くなります。言動には慎重さを要します。幸福になることに不安感や恐れを抱いていることも考えられます。

13. 太陽線にクロス(十字線)がある

太陽線にクロス(十字線)がある

太陽線上にクロスが現われていることがあります。クロスは十字線とも呼ばれ、2本短い線が交差して十字になっているものを指します。現われる場所によっては良い意味を持ちますが、何らかの掌線上に現われていると、そこの良い意味合いを弱め、ネガティブな面を際立たせます。

このクロスがある場合、金銭面での大きな損失や出費があるとされます。保証人や連帯保証人になっていた場合、肩代わりをする可能性が高くなります。新たに保証人などにはならない方が良いと言えます。お金の苦労が多くなります。しかし比較的短期間のトラブルなので、乗り切りやすい面はあるようです。成功しかけていたものが、途中で頓挫することも考えられます。

14. 太陽線にスター線(星紋)がある

太陽線にスター線(星紋)がある

スター線が太陽線に接していることがあります。スター線は星紋とも呼ばれ、短い3本~4本以上の線が星のように交差しているものを指します。人気やスター性など様々な幸福を呼び込む手相として知られています。

このスター線がある場合、望む大きな成功がつかめるとされます。自分が好む分野で高い業績が残せるはずです。金銭面でも、お金の巡りが良くなったり、宝くじか当選して思わぬ収入が入ったりします。才能が開花して、幸運がつかめることも考えられます。太陽線が薄い場合でも、意味合いが弱まることはないようです。

15. 太陽線にフィッシュ(魚紋)がある

太陽線にフィッシュ(魚紋)がある

フィッシュが太陽線に接していることがあります。フィッシュは魚紋とも呼ばれ、魚のような形で囲まれた線を指します。稀少な手相の一つで、幸運の証となる特殊紋として知られています。大きな幸運の訪れを示します。

このフィッシュがある場合、予期せぬ大きな成功や財産などに恵まれるとされます。望む地位や名誉を手にすることもあります。劇的に幸福度が高まり、派手さがある成功や幸せにつながります。幸運が幸運を呼ぶ相乗効果があり、人徳までもが認められるはずです。

16. 太陽線にスクエア(四角紋)がある

太陽線にスクエア(四角紋)がある

スクエアが太陽線に接していることがあります。スクエアは四角紋とも呼ばれ、短い線で四角形を作るものを指します。四角形ばかりでなく「井」「#」のように囲まれているものもあります。一発逆転の可能性を示す幸運の証として知られています。

このスクエアがある場合、携わっている仕事が急に大成功したり、お金回りが格段に良くなるとされます。思いもよらぬ速さで人生が大好転するはずです。悪い意味を持つ太陽線でも、大事に至ることはないとされます。トラブルなどのマイナス面から免れるはずです。

17. 太陽線にトライアングル(三角紋)がある

太陽線にトライアングル(三角紋)がある

三角紋が太陽線に接していることがあります。三角紋はトライアングルとも呼ばれ、線が三角形に囲んでいるものを指します。基本的に運勢を強めるとされます。単独で現れる場合は努力や頑張りが報われ、丘に現れるとその丘の良い意味合いを強めます。

この三角紋が太陽線にある場合、成功運や金運などに関わる幸福度がより一層高まるとされます。仕事などで努力が実を結び大きな成果が手にできるはずです。優れた感性を持ち、芸術的なセンスにも優れ、その才能が突如として大きく開花する可能性があります。

18. 太陽線が途切れ途切れになっている

太陽線が途切れ途切れになっている

太陽線が切れ切れになっていることがあります。このような太陽線の場合、気分にムラがあり気力が続かず、成功がつかみ難いとされます。仕事面でも長続きせず転職が多く、収入が安定しないようです。気まぐれなので、対人関係もあまり良好にはなりません。

成功運や金運が不安定なのですが、運勢までもが不安定になるとされます。一時的に上手く行っても、成功は続かないようです。秘めている才能を開花させる努力が少なくなります。一つのことに情熱を持って集中すれば、線がつながり成功がつかめるはずです。

19. 太陽線が薬指まで入る

太陽線が薬指まで入る

太陽線が薬指の付け根のラインに達していることがあります。一般的に太陽線は、薬指の付け根の領域にある縦線を指しますが、薬指の付け根のラインまで伸びているものは、その意味合いをより一層強めることになります。

このような太陽線の場合、金運、成功運、人気運はかなり強くなり、これらに関わる幸運を次々にもたらすとされます。仕事は順調となり、着実に収入が増やせるはずです。人気を得て支持され、人の助力が得られやすくなります。人を惹きつける魅力を持ち、芸術的なセンスにも長けているはずです。

20. 太陽線が薬指の第二関節まである

太陽線が薬指の第二関節まである

太陽線が薬指の第二関節のラインまで達していることがあります。ここまで長く伸びているのは、極めて稀になります。これほど長くても基本的な意味合いは同じで、金運、成功運、人気運に関わる幸運をもたらすことになります。努力が報われ大きな成果を手にし、大きな財なども築けるはずです。

その上に、その人が得た業績や名声は後世にまで、良い影響を与え続けることになります。太陽線の中でも、世の中に対する影響力が大きい手相と言えます。企業創業者、作家、発明家などに多く見られます。その人が存命でなくても、高く評価されたり、何らかの価値が見出せるはずです。

21. 太陽線が生命線から伸びる

[手相占い]生命線から伸びる太陽線

太陽線の現れ方は人それぞれで、生命線から伸びているものがあります。この場合、何事に対しても努力を惜しまず、非常に意志が強いことを示します。才能や努力によって成功と幸せをつかみ取ることになります。生命線のどの位置を起点としているかで、努力などが実る時期が把握できます。生命線の弧の真ん中辺りを40才とするのが目安になります。

生命線の内側の下部から伸びている太陽線は、親族などの支援を受けて成功することを示します。親との結びつきも強く、財産などを引き継ぐことも考えられます。この場合の太陽線は、かなり長いものになるので、性格にちょっとした魅力があり、人から好かれることになります。

生命線の内側の上部から伸びている太陽線は、美的なセンスがあり、芸術関連の才能があるとされます。チャレンジ精神が旺盛で、芸術の分野で大きな業績が残せるはずです。立場が上の人からの引立てや支援に恵まれて、成功が手にできるとされています。

22. 太陽線が生命線の内側から伸びる

太陽線が生命線の内側から伸びる

生命線の弧の内側から太陽線が伸びていることがあります。このような場合、基本的には、家族や親族によって成功や金運などがもたらされるとされます。地位や名声が手にできることもあるようです。親の稼業を継いだり、遺産をもらうことも考えられます。

生命線の内側上部から伸びる場合、美的センスを活かした芸術に関わる分野で成功がつかめるとされます。立場が上の人から引き立てられることもあります。年上の異性から助力が得られやすいようです。生命線の内側下部から伸びる場合、身内の援助を得て成功する面がより強まります。

23. 太陽線が知能線から伸びる

[手相占い]知能線から伸びる太陽線

人によって様々な太陽線の現れ方があり、知能線から伸びていることがあります。この場合、知能的に優れた面があり、それを駆使して成功がつかみ取れることを示します。頭の回転が良く、いろいろな才能を持ち合わせていて、数々の成果が得られる可能性が格段に高まります。もたらされる成功と共に名声や財産も得られることになります。

自分が持っている才能や知的能力が、社会や多くの人に認められ、高く評されることにもつながります。アイデアや閃きに冴えているので、アート系の分野で活躍することも考えられます。積極的に知恵を絞ると、予想以上の成果が得られたり、大きな財産が築けるとも言われています。

この太陽線が現れる人は、社交的な性格で、時代の流れをつかむことに長けている人が多いようです。だいたい人生の半ば以降で数多くのチャンスに恵まれるとされています。

24. 太陽線が感情線から伸びる

[手相占い]感情線から伸びる太陽線

太陽線の現れ方は人それぞれに違いがあり、感情線から伸びているものがあります。この太陽線は、太陽線の中では、一般的な形となります。この場合、長年積み重ねてきた技術や努力が、50代以降に大きく開花することを示します。俗に言う大器晩成の相として知られています。人間的な魅力や力に満たされている状況を表していることもあります。ここでもたらされる成功や幸せは、一時的なものではなく、今後の人生にわたって永続していくとされます。家族からの愛情や助けを受けて50代以降の人生が安定することも示します。

年齢を重ねるごとに経済的なゆとりが生まれることになり、50代以降の人生が充実したものになるはずです。もし太陽線の隣に並行して細かい縦線があれば、協力者が現れることを示唆します。いずれにしましても豊かな老後につながる運勢と言えます。

25. 太陽線が運命線から伸びる

[手相占い]運命線から伸びる太陽線

人によって様々な太陽線の現れ方があり、運命線から伸びていることがあります。この場合、太陽線が始まっている時期に運気が上昇したり、運勢が開くことを示します。運命線は掌の真ん中辺りを35才とするのが目安です。理想の結婚相手との出会いや結婚することを表します。

仕事面では、昇進したり、独立開業して成功することが考えられます。その他、新居を購入したり、新しい分野にチャレンジして成功するなどの数々の幸せが実感できることが起こるとされます。金運も上昇するので、お金の巡りが格段に良くなります。

また、この太陽線の終点が、水星丘と呼ばれる小指のつけ根の領域に寄っている場合、お金を手にしていることを成功と考える傾向にあるとされます。理想や肩書きよりも実利や現実的なものを優先するはずです。もしこれが反対側の土星丘と呼ばれる中指のつけ根の領域に寄っていると、成功とこだわっていた肩書を手にする可能性が高まります。

26. 太陽線が月丘から伸びる

[手相占い]月丘から伸びる太陽線

太陽線の現れ方は人それぞれで、月丘から伸びているものがあります。月丘は小指の下方で手首近くの領域です。この場合、周りからの人気などを得て、運勢が開き、大きな成功が手にできることを示します。

月丘の影響力が大きく、鋭い感性や直感力を信じて行動することで成功に導かれるようです。豊かな発想力や芸術性を持っているので、アートやクリエイティブな分野で力を発揮して、大成功するとされます。人気と言う点では、人から評価され、名誉や名声を得ることが考えられます。

太陽線が、月丘から太陽丘まで伸びているということは、かなり長い太陽線となります。これは、世界的に名をはせることや、大人物になる可能性が高まっていることを示します。この太陽線で、地丘と呼ばれる掌下部の中心寄りの領域に、寄っていた場合、先祖や親族に感謝する気持ちを持てば、成功運がより長続きするとされます。

27. 太陽線が第二火星丘から伸びる

[手相占い]第二火星丘から伸びる太陽線

人によって様々な太陽線の現れ方があり、第二火星丘から伸びていることがあります。第二火星丘は、小指の下方で、掌側面で真ん中辺りの領域です。この場合、何物にも影響されない強い忍耐力があり、持久力も併せ持ち、粘り強く取り組むことで、最終的に成功がつかめることを示します。

この太陽線が現れる人は、性格的には、まじめで誠実さがあり、人から信用されやすいことが多いようです。この手相の人は、慌てて物事を成し遂げようとすると、思わぬ失敗を招く可能性があります。じっくりと時間をかけて信頼や実績などを積み上げて、成功に導くことが大切とされます。幸せの積み重なりが実感できるはずです。

また、第二火星丘は、自分との戦いを意味するので、ここに張りがあれば、困難があっても諦めない強さと体力を持っていることになりますが、平坦であれば、忍耐力は弱めとなります。しかし、平坦でも太陽線があることで、多少なりとも成功がつかめることになります。

28. 太陽線が財運線と合流してつながる

太陽線が財運線と合流してつながる

太陽線と財運線が合流していることがあります。太陽線、財運線共に長めのものになり、どちらかと言うと、財運線が斜めに伸びて合流していることが多いようです。かなりの大吉相として知られています。

このような太陽線の場合、金財運が格段に高くなり、人気を得て大きな財が築けるとされます。人気を必要とする分野や人気商売で大金が稼ぎ出せるはずです。商才に恵まれ、商売や事業が大きく発展します。培ってきた人脈が財に結びつくこともあります。アイデアや閃きがお金になることも考えられます。

29. 太陽線と財運線が交わる

太陽線と財運線が交わる

太陽線と財運線が交差していることがあります。太陽線、財運線共に長く伸び、双方ともに斜めに伸びていることになります。なかなか現れにくい手相の一つになります。

このような太陽線の場合、一時的に金財運が格段に高くなり、大きな財が手にできるとされます。人気なども一時的に高まり、大きな幸運につながるようです。社交的な面にも長け、魅力や芸術的センスも高まります。格段に優れているのが一時的でも、基本的に金運や成功運は高いので、お金に困ることはなく、落差はあまりないとされます。

30. 左手に太陽線がある

左手に太陽線がある

手相では、利き手でない手に生来の運勢などが現われているとされます。日本では一般的に右利きの人が多いので、左手で過去の特徴や生来の運勢を読み取ることになります。この左手に太陽線が現われている場合、生来の特質として、金運、成功運、人気運が強く、これらに関わる幸運がもたらされやすいとされます。

生まれながらにお金の巡りが良く、生活に窮することはなく、家庭は円満なようです。人を惹きつける魅力が備わっていて芸術的なセンスにも優れています。しかし成長するにつれて変化する可能性があります。

31. 右手に太陽線がある

右手に太陽線がある

手相では、利き手にこれからの運勢などが現われているとされます。一般的に日本では、右利きの人が多いので、右手でこれからの出来事や運勢を読み取ることになります。この右手に太陽線が現われている場合、人生で培われていく中で、金運、成功運、人気運が強くなり、いろいろな幸運がつかめるようなったとされます。

何らかの努力によって大きな成功や大金をつかんでいるはずです。人気や芸術的なセンスも後天的に授かったことになります。自力でつかみ取った成功などは、変化しにくい面があります。今後の人生に幸運が待っています。

32. 両手に太陽線がある

両手に太陽線がある

太陽線が両手に現れている場合、利き手がどちらだとしても、生涯を通じて金運、成功運、人気運が高い状態にあり、これらに関わる幸運がもたらされ続けるとされます。幼少期からお金に困ることはなく、安定した暮らしができ、育ってきた家庭は円満なはずです。

人を惹きつける魅力、芸術的なセンスや才能は、幼少期から磨かれ活用する機会も多くなります。人生経験を積んだ後も、成功やお金は手にし続けています。その分、成功は大きくなり、財も莫大なものになりやすいと言えます。精神的にも余裕があり、人生はかなり充実したものになります。

手相に太陽線がない人が運気を高める方法

太陽線が現れていれば、近い将来、成功やお金が手にできるとされます。しかし、太陽線は思い通りに現れるものではないようです。それでもどうしてもと、切実に願う場合、太陽線を掌に導く奥の手があります。それが掌に書き足すことなのです。手相では、利き手が未来、そうでない方が過去を表すので、利き手の掌に書き足します。

太陽線を書くには、金色の水性ペンが最適とされています。金色は財を表す色で、欲求を満たすという意味もあるので相応しいと言えます。また水性だとに消えやすいのですが、これは消えたら何度も書き足すことで太陽線を強く意識することにつながります。

理想の太陽線は、感情線のあたりまで伸びているものになりますが、それよりも長い場合、金運に恵まれるとされます。金運を主に望むのでしたら、感情線よりも長く書いた方が良さそうです。

線を書きたい位置に、「島」やクロスがあった場合、そこを避けて少し湾曲させて書きます。後は、消えたら何度も書き足し、強く願うことで、太陽線が現れるかもしれません。

まとめ:どこに現れても太陽線は幸運をもたらす

太陽線の現れ方は、人によっても、いろいろとあり、同じ人でも、その年齢や時期によって現れ方が違ってくることがわかります。これは、その人の性格や日頃の生活態度などが反映されて、現れることに由来しているようです。

太陽線の起点によって、もたらされる成功や幸運が変わってきます。起点としている基本線の影響が大きく、その基本線によっては、この上ない成功がつかめても、いささか小規模な成功につながることもあります。

丘では、張りのあるなしから導かれる意味合いと関わりが深くなります。枝分かれや本数では、総合的に運気が高まるものの、主体的に高まる運気というものがあります。特殊紋があった場合では、太陽線の意味合いを格段に高めることがありますが、一方で、弱めてしまうこともあります。

いずれにしましても、最終的には度合いこそ違っても、幸運がもたらされることに違いはありません。太陽線のことを良く知り、太陽線を自分のものにしたいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


恋愛運アップの手相占い20選!書き方は?

恋愛運アップの手相占い20選!書き方は?

手相占いで恋愛運アップになる手相を紹介します。恋愛運が上昇して恋人ができやすい、片思いが叶う、両思いになりやすい手相とは?さらに恋愛運アップの手相の書き方を説明します。


最強の異性にモテる手相16選!人を惹きつける手相

最強の異性にモテる手相16選!人を惹きつける手相

異性にモテる最強の手相とは?手相占いで男性や女性が異性にモテるとされるものにはどんな形や意味の種類があるのでしょうか。人を惹きつける手相について詳しく説明します。


手相の昇り龍線(龍神線)の意味!激レアで珍しい?

手相の昇り龍線(龍神線)の意味!激レアで珍しい?

手相占いの昇り龍線(龍神線)の形や意味とは?激レアで珍しい確率の手相?希望線・向上線・開運線などとの違いや見分け方は?など昇り龍線について詳しく説明します。


手相のフィッシュと島の違い・見分け方

手相のフィッシュと島の違い・見分け方

手相占いで似ている手相の形として「フィッシュ(魚紋)」と「島(アイランド)」があります。それぞれどんな特徴があり、どんな違いがあるのでしょうか。見分け方について詳しく説明します。


寵愛線の意味!珍しい?年齢時期・結婚で玉の輿?複数

寵愛線の意味!珍しい?年齢時期・結婚で玉の輿?複数

手相占いで寵愛線の意味とは?現れる確率は珍しい?年齢時期の見方、結婚で玉の輿で狙える?愛され、かわいがられる?右手左手両手の寵愛線の意味や運勢など詳しく説明します。