風水で恋愛運&結婚運をアップする風水術の方法21個!運気を上げる効果抜群

風水で恋愛運&結婚運をアップする風水術の方法21個!運気を上げる効果抜群

「風水」は、あなたにミラクルを起こしてくれるかもしれません。自分の幸せために、努力あるのみです。今回は効果抜群の恋愛運&結婚運アップの方法を伝授します。さあ、今日から頑張ってみましょう。ご紹介するアクションをやってみて下さい。


「いつまで経っても彼氏が、できない。」暗い顔で、そう落ち込んでいるあなた、ボーッと待っているだけでは、運命の相手に、なかなか出会えません。「何年も付き合っているのに、プロポーズをしてくれない。」途方にくれているあなた、この先その人と結婚できるかどうか、わかりませんね。

こんな時、恋愛や結婚の悩みを占いに、お店に行く若い女性は、たくさんいます。「いつになったら、恋人ができますか。」「いつ結婚できますか。」そんな未来を尋ねるのも良いことですが、考えてみて下さい。このままなんの行動も起こさず、あなたに、すばらしい未来が、やってくるでしょうか。そんなうまい話は、なかなかありませんね。もし、願いが叶うなら、何でもしたいという気持ちになりませんか。

幸運を引き寄せましょう。「風水」は、そんなあなたに、ミラクルを起こしてくれるかもしれません。自分の幸せために、努力あるのみです。さあ、今日から、頑張ってみましょう。これから載っているアクションをやってみて下さい。

風水の恋愛&結婚への効果

「風水」は、古代中国で、生まれたものです。環境等を変えることで、運気を呼び込む方法を説いています。今や、書店でも風水関連の本は、たくさん出版され、目にしたことのある人もいるのでは、ないでしょうか。

ここでは、恋愛運、結婚運に特化していますが、「風水」の考えでは、あらゆる幸運は、自分のまわりの環境や考え方などを整えなければ、なかなか訪れないとされています。

まず、基本として、家の中を整理整頓、清掃を続け、前向きな自分を目指して下さい。ラッキーアイテムは、色々ありますが、その努力をせずに、いくら飾っても意味は、ありません。努力が、良い効果をだせば、3か月ほどで、幸せな結果を出した人もいます。

当然のことですが、人と人との「出会い」には、良い出会いと悪い出会いが、あります。運命的な良い出会いの場合は、幸せなことですが、残念ながら、悪い出会いもあります。それは、トラブルを招くような出会いです。お付き合いする人は、誰でも良いというわけにはいきません。

自分がネガティブな思いばかり抱いていたり、家の中が乱雑で邪気に満ちていたりすると、良い出会いは、なかなかありません。ことわざにもありますね。「類は、類を呼ぶ。」自分の環境などを良くしなければ、悪縁を引き寄せます「風水生活」を頑張って、ステキな出会いを待ちましょう。良縁に恵まれることを願っています。

恋愛運&結婚運を上げる方角

東南の気を活用する

恋愛運アップだけを望むのなら、西もお勧めですが、堅実な結婚につなげたいのなら、東南の方位を意識しましょう。東南は、人間関係や縁に影響する方位です。まずは、家の中心から、東南方位を主にきれいに掃除をして、場を整えます。

その上で、友人と遊びに行く場所とか、習い事を始める場所など、東南方位に行動してみましょう。良い出会いに恵まれやすくなります。また、すでに交際相手がいて、彼と結婚したいなら、東南に彼の写真を飾るのも良いことですよ。

桃花方位を活用する

恋愛運を可能な限り最大に引き上げたいのでしたら、桃花方位がお勧めです。風水では恋愛運を桃花運と呼び、桃花方位によって、恋愛運が高まり出会いなどをもたらすとされています。桃花位とも呼ばれ、結婚も含めた異性に関わる運勢も強める方位として知られています。

桃花方位の割り出し方は4つあり「本命卦」「屋向」「干支」「流年」で導き出します。「本命卦」は生まれた年により決り男女で違います。「屋向」は自宅を出る時に顔が向く方向です。「干支」は生まれた年の干支です。「流年」は一白水星が巡る方向です。とは言っても、分かりやすいのは干支で割り出す方法で、干支が寅・午・戌なら東、子・申・辰なら西、丑・巳・酉なら南、卯・未・亥なら北となります。

そしてこの桃花方位に花を飾ると効力を発揮すると言われています。飾る花は、香りの強いもの、色では赤・ピンク・橙が良いとされ、花が枯れたらすぐに新しいものに替える必要があります。本命卦の場合はその本命卦の人、屋向・流年の場合は家に住んでいる人全員、干支の場合はその干支の人の出会い運・異性運が上昇します。親などの不倫を誘う可能性がある場合、自室の中のその方位に飾った方が無難ですよ。

恋愛運&結婚運を上げる風水術4個【玄関編】

玄関の気を整えましょう。家の運は、恋愛運や結婚運を初めとして、住人の全ての運に影響します。

1. 玄関マットを置く

玄関マットは、家に入ってくる邪気を払うフィルターの役目を果たすものなので、必ず置きましょう。コットン素材が、お勧めです。アクリルなどの化繊のものは、「火」の気が強いので、良い気を燃やしてしまいます。手に入りにくければ、コットンと混合のものでも良いですよ。できれば、高級感のあるものを購入しましょう。家のステイタスを上げてくれます。

2. 玄関に鏡を飾る

鏡は、家の中から見て、左側に飾って下さい。形は、八角形のものが、理想ですが、丸いものでも良いです。立った時にきれいに頭全部が、映る位置に掛けましょう。キレイに磨かれたピカピカの鏡は、良い運気を引き寄せます。

3. 玄関のたたきをキレイにする

玄関のたたき(廊下までの靴を脱ぐ土間)は、常にキレイを保ち、住人の人数分以外の靴は、靴箱にしまいましょう。古新聞や、ゴミ袋などを玄関に置くのは、厳禁です。傘も必要な時以外は、しまっておきましょう。

4. 玄関に花や植物を飾る

植物を飾りましょう。一輪でも良いので、季節の花を飾りましょう。玄関から入った悪い気を浄化してくれます。ただし、ほとんどの花は、問題ないのですが、アジサイは、女性の魅力を吸い取ってしまうと言われ、避けたほうが良いです。

簡単に置けるということで、ブリザードフラワーを考える人もいるかと思いますが、生きた花では、ないので、気を4/1ほどしか出しません。できれば、生花を飾ることをお勧めします。

忙しくて、お手入れが、あまりできない人は、モンステラのような観葉植物を置いても良いですよ。ただ、こまめな水やりは、必要です。また、葉っぱにほこりが付いた時は、きれいにふき取りましょう。

恋愛運&結婚運を上げる風水術3個【寝室編】

5. 寝室にバラを飾る

寝室は、風水では、玄関の次に大事な場所です。家の東南、もしくは、部屋の東南方位にベッドを置き、東枕で眠るのが、ベストです。その上で、その部屋に今付き合っている彼がいるなら、愛情を象徴するピンクのバラを飾りましょう。花は、簡単なハッピーアイテムです。その中でもバラは、女性の運気を上げてくれるものです。

まだ彼のいないあなたには、オレンジのバラを、良い縁談を求めるなら、ホワイトのバラ、玉の輿に乗りたいなら、パープルのバラが、お勧めです。毎日水を変えて、枯れたものは、運気を下げるので、すぐ取り除いて下さい。キレイな状態をキープすることが、大事です。

また、バラの香りを身につけるのもお勧めです。良い香りは、良い運を引き寄せます。ちなみに、バラのトゲは、縁を切るので、必ず抜いて飾って下さいね。バラが、手に入らない時は、縁のパワーに満ちたピンクのガーベラでも良いです。

6. 寝室で、アロマをたく

デパートを歩いていると、思わず良い香りに足が、向いてしまう人もいるのでは、ないでしょうか。家の中の空間に良い香りを漂わせることは、良いアクションです。香りは、縁を引き寄せるパワーが、あります。

一般的に、アロマポットが、よく知られていますが、ない場合は、エッセンシャルオイルを数滴タオルなどに落とし、枕元に置いても構いません。寝ている間に、良い運を吸収できます。新しい縁を求めるなら、柑橘系、すでに恋人がいる人は、ローズ系をお勧めします。他に、枕元に、ライトと花をあわせると、ベストです。

7. 紅水晶(ローズクォーツ)を寝室の枕元に置く

パワーストーンの中でも、紅水晶は、恋愛運にとても効力を発揮するものです。アクセサリーとして、身に着けたり、バッグの中に入れて置いても良いですが、寝室の枕元に、置くと、睡眠中に紅水晶のパワーを吸収できます。

ちなみに、寝室が、乱雑なもので溢れていたりすると、その気が、体の中に吸収され、運気が、低迷します。整理されたキレイな部屋をめざしましょう。狭くてどうしても無理がある人は、せめて枕元だけは、スッキリした状態にしておくことをお勧めします。

恋愛運&結婚運を上げる風水術3個【色編】

8. ピンクやオレンジ色のパワーを活用する

「恋愛運を上げるといえば、ピンク。」は、最近定番ですね。女性ホルモンの分泌をより促す色です。では、結婚運アップは、何色かというと、オレンジ色です。太陽の活力を象徴する色です。インテリアなどにワンポイントとして、取り入れたり、ファッションとして、洋服を購入したり、色々なところで、活用してみましょう。口紅や小物の色として、バッグに入れてもいいですよ。

特に寝室に活用すると、寝ている間に運気を吸収できるので、良い方法ですね。たとえば、カーテンや、布団カバー、枕カバーなど手軽に取り入れてみましょう。

余談ですが、カーテンも、風水では、良い気を家の中に入れ、悪い気を外に出すフィルターと言われています。「カーテンは、ほこりっぽくなるし、いらない。」という人もたまにいますが、防犯面もかねて、必ず掛けましょう。レースのカーテンと、少し厚手のカーテンの2枚を掛けます。1枚だと、吸収できる運が窓から逃げてしまいます。最近、遮光カーテンが流行っていますが、良い気が、入りにくくなりますので、避けましょう。パステルカラーや花柄が、良いですね。アニマル柄は、あまりお勧めしません。

注意してほしいことは、部屋のインテリアのバランスを忘れないようにして下さい。たとえば、カーテンが、柄ものなら、ベッドカバーは、無地が良いですね。アンバランスにならないように、選んで購入して下さい。もちろん定期的に洗濯をして、清潔を保つことは、大事です。

9. 緑色のパワーを活用する

恋愛をするにあたって、一番最初に必要なことは素晴らしい出会いではないでしょうか。自分に相応しい素敵な人との出会いがなければ、恋愛は充実しないはずです。

風水において緑色は、対人関係を円滑にする色として知られています。人とのバランス感覚を養い、感情面での健全さを保つとされます。そこから人に慕われたり、良縁に恵まれることにつながります。色彩心理学の面から見ても、人やモノを調和させる色として採用されることが多いようです。

この緑色をインテリアやファッションに活用すると出会い運、恋愛運、交際運、結婚運などを高めるとされています。バッグなどの持ち物に取り入れても緑色のパワーに包まれます。長く続く恋愛を望む際にも効果的と言われています。緑色が部屋などにフィットしない場合、観葉植物を置いても良いとされています。

10. 金色や銀色のパワーを活用する

きらめきのあるゴールドやシルバーは、派手さがあり豪華なイメージが漂います。きらめきが人の目を引き、周囲を惹きつける色としても知られています。一見すると金運などお金に関わる運気を高めるようですが、恋愛に関わる運気も高めてくれます。きらめきのある色は良縁を集めるとされ出会い運を上昇させます。

ゴールドは、出会いと言っても、ただ待つだけではなく、出会いの場に行くチャンスも増やすので、積極的に恋活ができます。シルバーは、月の光を象徴し愛情運を大いに高めるとされています。愛情が豊かになり、人に愛情を注ぐことにもなります。シルバーのきらめきは、受け身の愛情を越えた幅広い愛情を示すことになります。風水で銀色は、チャンスをもたらし、守ってくれる色とされています。

恋愛運&結婚運を上げる風水術6個【部屋編】

11. 鏡を上手に利用する

鏡は、風水のアイテムの中でも、手軽に使えるアイテムです。その特徴は、映ったものを倍にするパワーが、あります。たとえば、花などの気を増やすことは、とても良いことですが、不要なもので溢れている場を倍にすれば、悪い気が、倍になります。

掛ける場所は、慎重に考えて設置して下さい。一般的には、太陽の方に向くように飾れといいます。部屋の西側に置きましょう。全体的な恋愛運を上げてくれます。そばに、黄色い花や小物を置くのも良いでしょう。鏡に映るように飾ると、美人度が、アップしますよ。もちろん、ホコリやくもりは、厳禁です。

12. 部屋の壁を水拭きする

なかなか良い縁が、訪れないと嘆いている人に、お勧めです。普通めったに部屋の壁を掃除することは、ないと思いますが、案外よく汚れています。まずは、玄関と寝室から、バケツの水に、粗塩をスプーン一杯入れて、新しい雑巾を固く絞ってから、丁寧に水拭きをしてみて下さい。上から下へ、もしくは、暗いほうから明るい方へ、拭きます。

恋愛運アップには、ピンク系やグリーン系のタオルを使用するとより良いですよ。一緒に床のお掃除もお勧めです。部屋の空気が、スッキリ澄んだ感じになります。リセットされた部屋は、浄化され、良い運気を呼ぶでしょう。

13. 過去の恋人との思い出を断捨離する

懐かしい彼から貰ったプレゼントや写真、手紙などがまだ引き出しの中などに大事に残っていませんか。風水では、古いもの、使っていないものは、陰の気が出てくるので、良くないと言われています。

特に、二人だけで撮った写真やもと彼の写真を持っていると、まだ付き合っている状態だと判断され、新しい縁が、入ってこないのです。一枚だけなら、二つ折りにし、複数枚なら、映った面どうしを合わせ、晴れた日の午前中、白い布か紙に包んで、捨てるのが、賢明です。楽しかった思い出は、心に残し、思い切って処分しましょう。過去を引きずっても、明るい未来は来ません。

14. 家中の部屋の換気をする

どんよりした空気が漂っている部屋に、良い運は、きません。良く晴れた日に、しっかり換気をしてみましょう。除湿にもなります。今までの自分から、リセットしたいなら、お勧めです。換気した後、自分の心が、晴れやかになります。空間をキレイに保つことで、良い気が満ちて、幸運を運んできてくれますよ。

15. 水回りを、しっかり掃除する

風水では、基本的にキレイにしておくことが、大事です。トイレ・浴室・台所が、乱雑だったり、カビの温床になっていたりすると、健康面だけでも心配ですが、良い運は、望めません。タイルの目地などにはえるカビは、肌荒れの原因になります。不要なものを整理し、カビの撤去をすぐしましょう。また、冷蔵庫の中の賞味期限の切れた食品は、キッパリ捨てましょう。

16. 人形やぬいぐるみは、できるだけ処分をする

女性なら誰でも幼い頃、人形やぬいぐるみを抱いていた経験があることでしょう。とても愛くるしいものですが、残念ながら、風水では、その家の住人と判断され、良い気を分けるものとなります。たくさんあればあるほど、良い気は、減りますので、お気に入りを数個残して、処分しましょう。特に家の低い所に置くのは、良くないので、注意して下さい。

どうしても捨てられない人は、必要な時以外は、通気性の良いラタンの入れ物などに入れておきましょう。また、ゴミとして出すのは、抵抗があるという人もいると思います。ここ最近では、お寺や神社などで、人形供養をしてもらえるところが、増えています。近隣で問い合わせをしてみては、どうでしょう。

恋愛運&結婚運を上げる風水術2個【ファッション編】

17. キラキラ光るものを身につける

男性の視線を引き付けるだけでも効果がありますが、恋愛運にも良い影響を与えてくれます。ローズクォーツ(紅水晶)やアメジスト(紫水晶)などのパワーストーンをブレスレットやネックレスとして、身につけましょう。きっとあなたの運気を上げてくれます。また、別名「月長石」と言われるムーンストーンも良いですね。永遠の愛に導いてくれると言われています。

他にも、光るものといえば、色々ありますよ。たとえば、艶のある髪や、きれいに手入れされた爪、光ったグロス、ピカピカのくつなど、その気配りが、良い運をもたらします。

18. 揺れるものを、ファッションに取り入れる

風水では、「運は、風にのってくる。」と言われています。おのずと、風で、揺れるものは、幸運を運んでくるのです。ファッションでも、揺れるものは、恋愛運アップに良いものです。光るものと同じように、異性の目をひきやすいとも、言われています。フレアースカートや、フリンジ、イヤリングもいいですね。

他にも、胸元のあいた服も良いですよ。縁は、胸元から入るとも言われています。ただし、Vネックは、ペンダントを付けてね。洋服の柄は、女性の運を高めてくれる花柄や、縁を呼ぶリボンの柄などで、明るいものがお勧めです。

恋愛運&結婚運を上げる風水術3個【心がけ・行動編】

19. 笑顔美人をめざす

いつも悲しい顔をしていると、陰気に見えて、誰も寄ってきません。もちろん落ち込む時は、必ずあると思いますが、そんな時は、思いっきり泣いて、上手にストレスの発散を心がけましょう。笑顔をつくることで、良い運が、やってきます。ただ単に、口角を上げるだけでもその効果があるという人もいます。

実際、ニコッと笑顔をつくる人を感じの悪い人だと思うことは、決してないですね。笑顔を作るだけで、自然と心もポジティブな思考になっていくから、不思議です。

20. 幅広く人と交流をする

恋愛に焦っていると、どうしても恋愛対象かどうかで人を見て、交流することなりがちです。しかし、異性ばかりや限られた年齢層ばかりと交流しても、良い出会いがあるとは限りません。高齢者に親切にしてそのお孫さん紹介されることもあります。

恋愛運や結婚運を上昇させるのに直接的な意味がなさそうでも、幅広く交流することで、良縁に恵まれる可能性が高められるのです。風水では多くの人と接することで、人との縁や交流が円滑になるとされています。

21. 黒や地味な服を着ない

風水で黒は恋愛運を低迷させると言われています。見た目にも目立たず、感情を抑えている印象が漂ってしまいます。相手を威圧してしまい、拒絶という意味合いも含まれます。出会いや結婚を望んでいる人には不向きと言えます。

特に女性には可愛らしさや、優しさに乏しいイメージがあり、魅力を半減させてしまうようです。明るい色や暖色系の色が人を惹きつけます。なるべく黒や地味な色合いの服は避けるようにすれば、恋愛運や結婚運は高まるはずです。

恋愛運&結婚運アップにNGの風水術3個

1. ドライフラワーやサボテンは飾らない

ドライフラワーや、サボテンなどは、運気を下げるものです。飾らないようにしましょう。

ちなみに、ドライフラワーは、すでに死んだ花の意味を持ち、どの部屋にも置かないようにして下さい。また、サボテンは、陰の気に満ちた場所では、凶を跳ね返す作用もありますが、玄関や、寝室、トイレなどには、置かないようにしましょう。また、太陽光の入る南にも、不向きです。サボテンのトゲは、争いを招きます。どうしてもサボテンを飾りたい時は、最近は、多様なものがあり、トゲのないサボテンもありますので、探してみましょう。

2. モノトーンや黒色は避ける

モノトーンで、シックに部屋を整えている人がいますが、恋愛運や結婚運アップを求める時には、できれば避けたい色です。もちろん、人と壁を作ってしまう黒い服や運気を下げる黒い下着も、NGです。

3. 合わせ鏡と寝姿を映す鏡は置かない

合わせ鏡と、寝室で寝姿を映すことはNGです。
どうしても鏡が移動できない場合などは、使用しない時に、布などを掛けておきましょう。また、基本的に、一部屋に鏡はひとつと考えましょう。

まとめ

結婚を考える上で、良い出会いを望むのは、当然のことです。全ての人に、そのような出会いがあったなら、なんのトラブルも起こらず、生涯幸せな結婚生活を送れることでしょう。

しかし、人は、誰でもいろいろな障害にぶつかります。それは、神様が与えた試練が、必ずあるからです。その時、お互いに支えあえる人かどうかが、大事です。

幸いにも良い縁が、あなたに訪れたなら、その後も堅実に風水生活を続けて下さい。そして、その縁にひたすら感謝をして、大事に育めば、たとえ波風が立っても、深い愛情に満ちた結婚生活が、過ごせることと思います。まずは、アクションをしてみましょう。幸運は、すぐそこまできているかもしれませんよ。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


風水

関連する投稿


車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバープレートで縁起のいい数字、悪い数字を紹介します。自動車の数字は1桁・2桁・3桁・4桁など桁数が色々ありますが、それぞれ紹介します。また、縁起のいいナンバープレート番号を取得する方法も解説します。


縁起のいい数字・番号!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

縁起のいい数字・番号!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

縁起のいい数字・番号は何でしょうか。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁の縁起のいい数字、風水や中国で縁起のいい数字などを紹介します。数字選びのときに役立ててください。


パキラの風水効果と方角・置き場所別意味10個!幸福・恋愛・金運

パキラの風水効果と方角・置き場所別意味10個!幸福・恋愛・金運

パキラは、人気観葉植物の1つです。風水でパキラはどこに置いたり、飾ったりすれば良いとされているのか気になりますよね。さらに、恋愛運・金運などどんな運気アップに役立つのでしょうか。この記事では、パキラの方角・置き場所別の意味も詳しく紹介します。


金運アップの方法18個を徹底紹介!お金持ちは自然とやっている!?

金運アップの方法18個を徹底紹介!お金持ちは自然とやっている!?

お金は人生の様々な局面で関わってきますよね。そんなお金の運勢を上げたい人も多いはず。今回は金運アップの方法を徹底紹介します。日頃から金運を上げるような行動をしている人もいます。あなたもぜひできるものから取り入れてみて下さい。


北枕とは?意味と効果8個!北枕で寝るのは風水で縁起が悪い?運気アップ方法

北枕とは?意味と効果8個!北枕で寝るのは風水で縁起が悪い?運気アップ方法

枕を北に向けて寝るのは縁起が悪いからしてはいけない…という話はどの家庭でも1度は耳にするのではないでしょうか。でもどうして北枕が良くないといわれているのか意外と知られていないかも。北枕にはどんな意味や効果があるのか、詳しく解説していきます。


最新の投稿


三角食べの意味とは?マナー?理由・やり方・食育・ダイエット

三角食べの意味とは?マナー?理由・やり方・食育・ダイエット

三角食べの意味とは?三角食べはマナーなのでしょうか?いつから始まったものなのか、三角食べが推奨される理由ややり方、食育やダイエットになるのかなど、三角食べについて詳しく解説します。


夢占いで裸の夢の意味28選!裸を見られる・全裸・裸で歩く

夢占いで裸の夢の意味28選!裸を見られる・全裸・裸で歩く

夢占いで裸の夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。裸を見られる・全裸・裸で歩く夢など、状況別に夢診断の内容を解説します。


お金を拾う夢の意味18選!小銭・大金を拾う・スピリチュアル

お金を拾う夢の意味18選!小銭・大金を拾う・スピリチュアル

夢占いでお金を拾う夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。小銭を拾う夢、大金を拾う夢、お金を拾う夢のスピリチュアルな意味や宝くじとの関係についても詳しく解説します。


蛇に襲われる夢の意味6選!大蛇・白蛇・黒い蛇に襲われる

蛇に襲われる夢の意味6選!大蛇・白蛇・黒い蛇に襲われる

夢占いで蛇に襲われる夢の意味や心理を暗示しているのでしょうか。大蛇・白蛇・黒い蛇に襲われる夢など、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


髪を染める夢の意味21選!茶色・金髪・ピンク・オレンジ・銀

髪を染める夢の意味21選!茶色・金髪・ピンク・オレンジ・銀

夢占いで髪の毛を染める夢はどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。茶色・金髪・ピンク・オレンジ・銀色に髪の毛を染める夢など、状況別に夢診断の内容を詳しく説明します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


仕事 夢占い ほくろ占い 人相占い 人相学 エンジェルナンバー