※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ツインソウルとの出会いの前兆と確認方法21個!出会う場所はどこ?

ツインソウルとの出会いの前兆と確認方法21個!出会う場所はどこ?

元々自分自身だったもう一つの魂…ツインソウルとの出会いには前兆があります。この記事ではツインソウルかどうか確認する方法から、出会う場所まで解説しています。なんとなく気になる相手がもしかしたらツインソウルかもしれませんよ。


魂の片割れであるツインソウルと出会うことは奇跡に近いこと。運命の人と出会わずに一生を終える人がいる中で、ツインソウルに出会う事が出来るとしたら、そこにはきっと大きな意味があるということなのです。

とは言え、出会った人がツインソウルであるのかどうかを判断できないのであれば、残念ですよね。

特別な存在でもあるツインソウルとの出会いを見逃したくないという方は、ツインソウルとの出会いの前兆や確認方法をチェックしてくださいね。

ツインソウルと出会った瞬間は衝撃?

これまでに感じたことがない、経験したことがない感覚になることは間違いないでしょう。

ツインソウルと出会っていながらも、ツインソウルだということに気づかないという人の方が珍しく、多くの人は出会った瞬間に、もうひとつの魂であることを理解すると言われています。

そのため、ツインソウルと出会うとお互いに衝撃が走るとも言われています。電撃をくらったような感覚だという声や、初対面で「この人と、この先一緒にいるんだなぁ」と感じた人もいるそうです。きっと、今まで生きてきた世界から離れて異次元にいるような感覚を覚えるでしょう。

ツインソウルとの出会いの前兆11個

一生出会う事がないかもしれないツインソウル。もし、ツインソウルに再会できたというのは、それだけ奇跡に近いことだと言われています。そんな奇跡的なツインソウルと出会う人も中にはいます。

ツインソウルに出会うには、必ず意味があります。そもそも、生まれてくるときにふたつに分かれた魂は、別々の経験をすることで、より多くの体験をしようとして、ふたつに分かれています。ふたつに分かれることで、より多くの体験をして、魂が磨かれるといわれているからです。

では、ツインソウルと出会う前兆にはどのようなことがあるのかをチェックしてくださいね。

1. 辛い体験をした後

私たちは、楽しい経験ばかりではなく、長い人生の中で、辛い経験をすることも魂を成長させるため、磨くために必要不可欠です。辛い経験をするときに、自分自身のなかでエゴを抱くこともあります。エゴを手放すことも魂を成長させるために必要なことでもあり、辛い経験をすることで、エゴを手放すことができると、ツインソウルと再会する前兆であると言われています。

自分を大事にするのと、甘えるのとでは大きく異なりますよね。辛い経験はなるべくなら避けたいと思いますが、魂の成長のために辛い経験をした後に、ツインソウルと出会うことになります。

2. 今までにないチャレンジを試みたとき

ツインソウルと出会う前に、これまで繰り返してきた日常生活の中で、これまでとは異なり、チャレンジをしようと試みた時に、ツインソウルと出会うとされています。

今までは、面倒だと思ったり、気になっていたけど、これまで避けてきたことなどに向き合った時、ツインソウルが現われたりします。

つまり、現状から一歩前進した状態の時にツインソウルと出会うのかもしれません。心境の変化が思わぬ引き寄せをするのですね。

3. 仕事を失ったとき

生きがいを感じていた仕事や、毎日当たり前にあった仕事を失う時、ツインソウルと出会うと言われています。ツインソウルと出会うというのは、「再会」と言われていますが、絶望感を味わう時や、喪失感を味わった時に再会することが多いと言われています。

何かを失う時、失ったものが大きければ大きいほど、ツインソウルと出会う確率が高くなるそうです。

自分の中で仕事が人生のうえで重要だと思っていたなら失ったことで、かなりのダメージを味わうことになるでしょう。物質的に不幸に感じるかもしれませんが、仕事を失う事で得るものもあるのです。

4. 大病をしたとき

健康でいるときは、気づかないこともありますが、大きな事故をして体の自由が利かなくなった時や、大きな病気をして人生で何らかの変化があった時に、ツインソウルと再会すると言われています。

ふたつに分かれた魂が再会するというのは、更なるステップアップのステージに行くためでもあり、魂を磨くためにツインソウルと再会するということなのです。どちらかが、身体の自由がなくなることで、もう一方の魂が成長できなくなることを避け、困っているもう片方を助けたいと思うようになり、再会するのです。

5. 魂のレベルが上がったとき

人生のうえで色々な経験を重なることで、魂は磨かれレベルがどんどん上昇していきます。ツインソウルは、この世に生まれてくる時に、お互い別々に色々な経験をして、魂のレベルを上げようとしてツインソウルになっています。

とは言え、片方だけが魂のレベルを上げるために色々な経験をして、もう片方が成長せずにいる場合は、再会することはありません。

しかし、お互いが同じくらい、色々な経験をすることで再会するので、魂を磨く為に色々な経験をしている人は、再会するのです。

6. 自分を大事にしているとき

自身を肯定すること、努力していること、そして自己受容ができていることで、自分を大事にしている人は、ツインソウルと再会すると言われています。自信を持つことができなかったり、自分を否定したり、自分を大事にしないことは、もう片方の自分を受け入れることもできません。

ツインソウルは、もう片方の自分でもあるので、自分を受け入れ、肯定的であること、自分を愛する事でツインソウルと再会するのです。つまり、ありのままでいられるようになっていることがポイントのようですね。

7. 使命に気づいて歩き始めた時

なぜ、この世に生まれてきたのか、疑問に思ったことがある人もいるでしょう。誰もが、何のために生まれて、何をしなくてはいけないのかを模索していることだと思います。生きている意味が分からないというのは、まさに使命に気づいていないことで発せられる言葉でもありますからね。

この世に生まれてきた者は、必ず使命を持っています。そして、使命に気づいた人の中で、ツインソウルとの出会いを果たし、ふたりで乗り越える使命に取り組むとされています。日々の経験の中から使命に気づき、何らかの行動を起こすことでツインソウルとの再会があるのです。

8. 大事な存在を失ったとき

喜怒哀楽という感情の中で、大事な存在を失った時に悲しみを経験することで、ツインソウルと出会うとされています。大きな悲しみや絶望感、喪失感というのは、魂に何らかの変化をきたすことになります。

ツインソウルは、別々の環境で魂の成長のために過ごしていることだと思いますが、一方の魂が酷く傷ついている事を知ると、繋がっているツインソウルは、傷ついたもう一方の魂を癒しに、そして助けようとして探すケースがあります。家族や身近な存在の死によって、皮肉にもツインソウルと再会する可能性があるというわけなのです。

9. 経済的に困窮したとき

順調に物事が進んでいたとしても、全てを失い経済的に困窮することも考えられます。いわゆる天と地ということですね。地に落ちるというそんな絶望的な状況で、ツインソウルと再会するとされています。

物質的なことや社会的な地位や立場によるものを手放すことは、ダメージも大きいように感じますが、魂の世界ではそもそも、物質的なことは関係なく、どれだけ色々な経験をしているかが重要なのです。

つまり、全てを手に入れたつもりでいた物質的なことを手放して、経済的に困窮していたとしても、ツインソウルと再会することで、これまでとは異なる方向性になるきっかけでもあります。

10. 自己変化があったとき

価値観や思考の捉え方などに変化があったときに、ツインソウルと再会すると言われています。人は大抵慣れたパターンにより、思考や行動をしているものです。

しかし、意識改革をしたことで、これまでのパターンではない、より良いパターンを構築した場合や、自分の中で理想としている姿へと、変化があったとき、意識的ではなく無意識のレベルで変化したときは、更なるステージのためにツインソウルと再会するのかもしれません。

11. 決まった数字を頻繁に見ているとき

数字は意味を持っていると言われています。なかでも、ゾロ目などで「1111」や「2525」などの数字の羅列を頻繁に見ている場合、ツインソウルと再会する前兆だそうです。

このゾロ目はエンジャルナンバーと言って、天使が数字を使って私たちにメッセージを送ってくれるというものです。

ゾロ目は全てに意味を持っていて、「1111」や「2525」は、天使からのメッセージによると、ゲートが開き、素晴らしい変化が訪れるというメッセージがあります。つまり、ツインソウルとの再会で変化があるということなのですね。

ツインソウルの確認方法4個[見た目・外見]

ツインソウルに再会すると、すぐに分かると言われていますが、なかには偽ツインソウルもいます。場合によっては、本物のツインソウルに再会する前に、偽ツインソウルに出会うことがあると言われているので、本物のツインソウルかどうか、確認するチェックポイントを知っておいた方がよいですよね。

そこで、ツインソウルの確認方法をまとめたので、参考にしてくださいね。

1. ひとめぼれのような感覚になる

初対面で会った時、目が離せなくなりお互いじっと見つめ合う状態となります。目が合った瞬間、時間が止まったような感覚になり、周囲の人が目に入らない状態となります。出会った瞬間、稲妻のようなものが体に走る感覚を体験するでしょう。

2. 身体のパーツが似ている

身体の一部が自分と同じだと感じることがあります。例えば、爪の形や手の形など足の形状や足の特徴など、自分が気になっていた部分が同じということもあります。

身体の一部が似ていることで、話が盛り上がることもあります。また、手の形などは自分と似ていることもあり自分の一部をみているような感覚になるので不思議な気持ちになります。

3. 瞳に惹かれる

「目は口程に物を言う」ということわざがありますが、まさにその通りで、心で思っている事は多かれ少なかれ、人は顔に出ている事があります。それは、口でどんなに飾り倒していようとも、その瞳は嘘をつくことができません。

相手がツインソウルであれば更に相手を誤魔化すことなどはできません。言葉で語りあわなくても、雰囲気や表情、心での繋がりが強いツインソウルは、魂のレベルで繋がっているからこそ、瞳をみると離すことができない感覚を味わうことになります。目には魂が宿るといわれていますからね。瞳をみることによって体中の細胞が反応するのかもしれません。

4. ほくろの場所が同じ

ほくろは、誰もがひとつやふたつ持っているものです。ただし、全く同じ場所に、ほくろを、持っているということは珍しく、それこそツインソウルである可能性が高いのです。ほくろの位置も実は気にしていた場所のほくろの位置が、ツインソウルも同じということもあります。

例えば、鼻の穴のところに大きなほくろが、あると子ども頃からかわれたりした経験がありコンプレックスという人もいると思いますが、ツインソウルも同じところにほくろが、ある可能性があります。

ツインソウルの確認方法5個[会話・雰囲気]

1. 懐かしい感じがする

ツインソウルであるもうひとつの魂に再会すると、何とも不思議な感覚になると言われています。そして、なんだか懐かしい感じがするのも、ツインソウルの特徴でもあります。初対面なのに、落ち着いてコミュニケーションができるのも、もうひとつの魂であるからなのです。

大抵、初対面の人とコミュニケーションを取る時は、緊張したりしてゆったりとリラックスした状態でいることは考えにくいのですが、ツインソウルである場合は、懐かしい感じや雰囲気が特徴なので、ツインソウルであるかどうかを判断しやすいと思います。

2. 自然と分かり合うことができる

言葉にしなくてもお互いを解りあうことが、できるのがツインソウルの特徴でもあります。それは、付き合いが長いから相手を理解できるというものとは異なり、自然と相手の考えている事や、心で感じている事を読み取ることができてしまうのも、ツインソウルである可能性があります。

また、長時間一緒にいても飽きる事はなく、苦通に感じることもありません。一人でいることが気楽で良いという人は多くいますが、ツインソウルの場合も同様に一緒にいても苦通を感じることがないので、すぐに理解できると思います。

3. 話が尽きない

初対面なのに、話題が尽きない状態になるのもツインソウルである可能性が高いです。視点が違う価値観や捉え方も違うとしても、ひとつの話題で議論し合うこともできます。

議論というと喧嘩のように思う人もいますが、喧嘩ではなく相手の反応を気にして自分の意見が言えないということがありません。きちんと言いたいことを言い合える関係で、自分の視点とは違う意見でも受け入れることができます。

4. 一緒にいると安心感を持てる

同じ時間を過ごす中で、安心感を持てるのもツインソウルとしての特徴でもあります。なぜなら、ふたつに分かれた魂が再びひとつになるからです。

もともとひとつの魂だったので、同じ時間を共有していたとしても、緊張感を持ったり、違和感なく自然に過ごすことが出来る相手は、ツインソウルである可能性があります。

付き合いの年月に左右されず、心が穏やかになれる相手かどうか、一緒に過ごす時間は安心感を持てるのかどうかがポイントになってきます。

5. 学びが多い

ツインソウルが再会すると、これまでひとりで努力してきたことや、チャレンジしてきたことなどとは異なる経験をすることになります。ところで、ツインソウルは何のために再会すると思いますか?それは、ふたりで乗り越えるべき課題がある時に、再会すると言われています。

つまり、あなた自身を成長させる相手は、ツインソウルである可能性が高いのです。自分にとって都合のよい相手ではなく、辛い経験や大変な経験も学びに繋がる相手は、ツインソウルである可能性があります。

ツインソウルの確認方法9個[二人の関係]

1. 性格的な特徴が正反対または同じ

正反対な一面と、全く同じ一面を持つ人がツインソウルである可能性が高いのです。ツインソウルは、ひとつの魂の片割れということで、基本的には似ている部分が多いのが特徴ですが、似ている者同士が同じ環境で過ごしても、ふたつに分かれた魂が成長するとは言いきることができません。

つまり、同じ部分とそうでない部分があるからこそ、お互い補わなくてはいけない部分というものが、ハッキリするとも言えるのです。性格的な特徴によって、ツインソウルであるかどうかを確認することが可能です。

2. 離れようとすると引き裂かれるような感覚になる

もともとひとつの魂が離れて、お互いに魂を成長させるために色々な経験をしようということで、離れているのですが、一度再会したツインソウルは何らかの原因によって、一度再会した魂が更に離れてしまうというのは、身を引き裂かれるような感覚になるといわれています。

あなたが心から落ち着けて安心できる存在が、遠くに行くことになり、離れ離れになると思うだけで悲しいものです。魂を成長させるためと分かっていても引き裂かれるのは身を割くような思いになると言われています。

3. ツインソウルは本当の意味で別れることはない

ツインソウルは、別々の体験をしてお互いの魂のために再会をしたとしても、片方の魂の成長が著しい場合、魂のレベルが合うまで、離れ離れになることがあります。折角、再会をしたツインソウルなのに、また離れてしまうのは、とても悲しいことだと思います。

ツインソウルとして、離れてしまったとしても、本当の意味で離れてしまう事はないのです。魂のレベルが合えば、また再会するので、別れることはありません。

4. シンクロが多くなる

打ち合わせなどがなくても、自分と同じ経験をしていることが多いケースがあります。例えば気になっていたお店に同時期に行ったり、食べたものや、出掛けた場所など、同じ時期などに、同じ空間にいたり、同じ場所にいたりしていることが多いように感じます。

ツインソウルは、もともとひとつの魂だったこともあり、同じ経験をしているケースも珍しくありません。電話をしようとした時に相手から電話がかかってくることが多いのも、相手を思っているときにLINEがきたりして、行動や思考が同じだというのは、ツインソウルであるのかもしれません。

5. ピンチの時に傍にいることが多い

ツインソウルは、ふたつの魂が別れて魂が成長することを目標としているので、ふたつに分かれた魂はあらゆる経験をしているのも特徴的です。そして、魂が成長するにつれて、困難なことは多くあります。

魂が分かれることで、魂を成長させてきた二人が出会うと、二人でクリアしなくてはいけない問題が多くでてきます。それは、ツインソウルとして問題をクリアしなくてはいけないので、何かピンチだと思う時、傍にいることが多いのもツインソウルである可能性があります。また、何かあるとふたりで乗り越えようとするところもでてきます。

6. 自分のことのように相手を想う

ツインソウルの人は、自分を大事にするのと同じように相手を想い大事にするところがあります。その為、好きだから一緒にいたいとか、愛しているからそばにいたいということではなく、一緒にいることが自然なので、別れるという感覚を持たないこともあります。

7. 触れ合うと馴染む

お互い触れ合う事でしっくり体が馴染む感覚になります。二人の体はまるで一体化する感じになり、ひとつの体のような感覚になります。自分と相手の境が分からなくなり、違和感がありません。また、お互いが触れ合うと安心できる感覚を覚えるでしょう。

8. 距離を縮めるスピードが速い

ツインソウルは、お互いの距離を縮めるスピードが速いのが特徴です。ツインソウルは、昔から知っているような感覚になり、周囲にいる人からも昔からの知り合いだったのかと思わせるほど相手との距離を縮めるのが早いとみられることもあります。

お互いに距離を縮めるスピードが速いと実感するでしょう。それはとても自然で、変に気を遣うこともなく歩み寄りができる関係は、ツインソウルである可能性が高いです。

9. 無条件の愛

相手の喜ぶことなら積極的に取り入れたいと思うのが、ツインソウルの無条件の愛です。相手からの見返りを求めず、相手が望むことなら喜んで取り入れる関係を築くことができるのは、ツインソウルである可能性もあります。

ツインソウルは、元々ひとつの魂なので、自分を大事に思うのと同じような感覚です。つまり、相手のためになるならためらうことなく行動に移すことができます。

ツインソウルの確認方法3個[その他]

1. 年齢差がある

ツインソウルが100%の年齢差があるわけではありませんが、年齢差があるケースも珍しくありません。なかには同時に生まれているので、同じ誕生日で同じ年という人もいますが、どちらかが年齢がとても上である可能性もあります。どのくらいの年齢差があるかというと親子ほどの年齢の差がある場合もあり、恋愛へ発展し、結婚となると障害となることが多いのも特徴です。

2. ライフスタイルの変化が起こる

ツインソウルに出会う事で、人生の全てが大きく流れる感覚になります。もし、行き詰っていたことがあったら、ツインソウルと出会ったことで動き出すこともありますし、新たな課題が降りてきてやらなくてはいけない状況になる可能性もあります。つまり、ツインソウルと出会う事で、人生の歯車が色々な意味で動き出します。

3. 自分の数字と同じ

パーソナルな数字は誰もが持っています。例えば、生年月日や電話番号、生まれた土地の番号や住所とあらゆる場面で、自分に関連している数字を持っています。自分の持っている数字には意味を持つこともあります。

ツインソウルと同じ誕生日や、同じでなくても、数字の羅列が同じケースもあります。例えば、女性が1970年11月23日生まれだとすると男性の場合は1973年10月12日など、一見別々で何ら関係がなさそうですが、お互いの持っている数字は同じなのです。これもツインソウルである可能性が高いです。

ツインソウルと出会う場所はどこ?

ツインソウルとの再会の場所は、突然やってくることが一般的です。どこに行ったら会えるのかというと、仕事場、幼馴染、偶然立ち寄った場所、友達の紹介、合コン、病院などなど、出会う場所は、もう片方の魂が、どの様な状況にあるのかということがポイントになってきます。

つまり、ツインソウルと出会う場所については、人それぞれであるといえます。ツインソウルは、魂のレベルが同じ位の時に、再会し、新たな使命に気づいた時に再会すると言われていますし、片方の魂が弱っている時、ピンチの時などツインソウルが現れる場所や演出もさまざまなので、しいていうならば、人生の帰路に立った時にツインソウルと再会します。

ツインソウルと出会う確率

2000人のカップルに1人いるか、いないか?と言われるレベルです。つまり、確率でいうなら、そう高くはありません。ツインソウルは運命の人という王子様やお姫様のようなロマンチストの相手ではなく、魂を成長させるために、再会するパートナーのようなものです。

ですから、ツインソウルと再会するというのは、魂を磨き成長させるときがきたということでもあります。もちろん、ツインソウルと出会う前に既に色々な経験をして、魂を成長させてきていることだと思います。

更なるステップアップが必要なツインソウル同士のみ、奇跡的に再会すという神秘的な巡り合わせでもあります。一生のうちに2000人以上の異性と交流することがないと言っても過言ではありませんからね。ツインソウルに再会する確率は非常に奇跡的な確率なのです。

ツインソウルと出会う時期

ズバリ、魂のうえで成長をしなくてはいけない時期に、再会すると言われています。つまり、恋愛に溺れて、好みの異性が突然現れるというようなものではなく、魂のレベルを上げるべきときにツインソウル同士は再会します。

色々な経験をしてから再会することが多いと言われているので、比較的ある程度年齢を重ねた時に再会すると言われています。

若い時から気づいたら一緒にいたというパターンもありますが、基本的には、ひとつの魂が離れたところで全く別々の経験をして、過ごしていると言われているので、何かをきっかけに同じ空間で年齢を重ねた時に再会するのです。

ツインソウルと出会った後の変化で起こること10個

ツインソウルに再会する前後に、自身の変化が現われるといわれています。その中に、心情や環境の変化なども挙げられていますが、具体的にどのような変化があるのかご存知ですか?

ツインソウルが奇跡的な再会をすることによって、魂が衝撃を受けるのです。その衝撃により、あらゆる変化が生じてきます。その変化の仕方は人それぞれなので、ツインソウルと再会した後に起こる変化についてまとめたので、参考にしてくださいね。

1. 覚醒する

これまで不活動だった、自身の中の感情や行動が一気に動きだすのは、ツインソウルに再会したことをきっかけに変化するのです。いわゆる今まで眠っていたものが動き出すということです。

例えば、迷っていたことに対して、ためらいもなく動きだす感覚や、これまで正しいと思っていたことが、間違いだと気づくこともあります。物質の社会で当たり前である感覚と、魂の世界で当たり前である感覚は異なります。このことから、ツインソウルと再会することで覚醒という変化になるのです。

2. 付き合う人が変わる

これまでに築いてきた人間関係が、変わるのもツインソウルとの再会である可能性があります。例えば、転職をして、関わる人が変わったり、引っ越しをして付き合う人との関係に変化が訪れたり、新たな趣味から広がる繋がりや、これまで大事だと思っていた繋がりを整理したり、人は、そのステージにあった人間関係を構築するといわれています。

それは、今の課題にあった人間関係を築くのは本能のレベルで活動しているからだと言われています。ツインソウルとの再会によって、周囲の人の関係に変化があるのです。

3. 外見への意識

不思議なもので、ツインソウルとの再会により、色々な刺激を受けることもあります。これまでオシャレに興味がなかった人も、ファッションやメイクを意識してみたり、外見への意識がされるといわれています。また、部屋の模様替えや、趣味嗜好に変化があるケースも見受けられます。

今まで、やってみたかたヘアースタイルなども、自分のおもうままに変化してみたり、「垢が抜ける」という意味そのものになることもあります。

外見が変化するというのは、内面からの意識の変化が大きいのです。今後の指標や自身の傾向に変化をさせようという意識から外見も変わるのです。その影響がツインソウルなのです。

4. 目的が達成される

これまで、難しいと諦めていたことも、ツインソウルと再会することで色々な車輪が動き出すのです。そして、目的を達成することが立て続けにおこることでしょう。

ツインソウルは、魂を成長させるために必要なパートナーであり、人生で起こるあらゆる試練を乗り越えられるパートナーという存在なのです。そのため、ツインソウルと再会する心境の変化だけでなく、行動力も抜群になり、色々な目的を達成することができるように変化してきます。

5. 言葉使いが変化する

男女共に、これまで使用してきた言葉使いに変化があるのもツインソウルとの再会を期に変化すると言われています。なぜ言葉使いに変化が訪れるのかというと、言葉には魂が宿るからなのです。

ツインソウルと再会することで、素直になるといわれています。言葉使いに気をつける事で、行動として自分に返ってくるのですが、これに気づくのもツインソウルと再会するからなのです。

言葉使いもひとつの習慣です。習慣が変わる事で、あらゆる変化を実感することになります。女性ならば、不良のような男性が使用する言葉使いもしなくなります。

6. 悟りを開く

執着やエゴが強い段階では気づかないこともありますが、ツインソウルと再会することで悟りを開くといわれています。すべてのことに意味があることを理解し、全てのことが学びであることで、何事も前向きに取り組むように変化してきます。

そして、人生において、これまで執着してきたことが嘘のように、謙虚になったり、人生のうえで悟りを開くようになり、広い心をもち物事を判断できる人になることも特徴的です。

7. 霊的に目覚めることもある

これまで霊感などに疎かった人でも、ツインソウルと再会したことで、霊感が強くなることもあります。人の脳は右脳と左脳で分かれており、異なる得意な分野があると言われています。例えば、左脳が発達することで、計算や現実的な思考能力が高くなり、右脳が発達することによって、直感や創造する能力が発達するといわれています。

これまで同じようにしてきたつもりでも、ツインソウルとの再会により、霊的なサードアイといって前頭葉(おでこの部分)のあたりが開き、表面的なこと以外のことを見抜けるようになるようです。

8. 魂が浄化される

9. 無条件の愛

魂は目で見えるものではなく、感覚に過ぎません。また、何かを洗ったり、掃除すると綺麗になったかどうかを目で見て判断することはできますが、魂が浄化されるというのは、感覚的なものなので目で見て確認することができません。

ところが、人は生まれてきた時は誰もがキレイな魂をもっていたのにも関わらず、あらゆる経験の中で、魂に汚れがついてしまうのです。昔は、身を清める意味で滝行をしていたといわれているくらい、浄化については古い歴史も残されているのです。

ツインソウルとの再会により、魂に付着した汚れを浄化して、もともとのキレイでつるりとした魂へと変化するといわれています。

9. 試練の連続

これまでも、色々など努力をしてきたことと思います。ところが、ツインソウルと再会することで、次はふたりで乗り越えなくてはいけない状況になるといわれています。つまり、ツインソウルと再会は、新たな試練の連続というわけです。

しかし、これまでと異なるのは、ひとりで乗り越えなくてはいけないのではなく、ふたりで乗り越えるから心強さもあります。

ひとりでは難しいことも、ふたりだからこそ果敢に取りこむことができるのも、ツインソウルと再会したことで捉え方の変化が起こるというわけなのです。

10. 性格の変化

ツインソウルと再会することで、感受性が強くなる傾向があります。それは、本当の意味での愛を知ることになるからです。

ツインソウルと再会することで、愛情深くなり、広い心で物事を判断することになっていきます。感情の変化により、物事の捉え方にも大きな変化を持ち、周囲に対しても無償の愛を与える存在になる場合があります。

今まで、涙もろくなかったのに、ちょっとしたことで感動したり、人の感情が痛いほど理解できるように変化していきます。物事に対する視点の変化は、ツインソウルと再会したことで、これまで活動していなかった部分が開くことになるからです。

まとめ

ツインソウルは、魂を成長させるためにとても重要なパートナーで、あるということをお分かりいただけたと思います。しかし、ツインソウルに再会するということは、奇跡的なことだと知ることができたでしょう。

あなたも、ご自身が変化することによって、奇跡的な出会いがあるかもしれませんね。そして、少ない確率の中で再会したツインソウルと新たな学びを体験するかもしれません。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら