※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
昴宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

昴宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の昴宿(ぼうしゅく)の運勢について詳しく説明します。昴宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が昴宿の人も参考にしてください。


西洋の星占いよりワンランク進化したのが、東洋の宿曜占星術。今回は昴宿の気になる運勢について解説していきます。

昴宿の性格の特徴や相性について事前に学習しておくと、恋も仕事も友達付き合いも、もっとスムーズに進むようになります。ぜひ参考にしてみてくださいね。

宿曜占星術の昴宿の意味とは?

昴宿【ぼうしゅく・すばるぼし】は、宿曜占星術の27宿のひとつです。美しさと関係がある羊宮と牛宮のカテゴリーに少しずつ入っているため、街中にいてもとても目立つ人。スタイルが良くくっきりした目鼻立ちをしているので、美人・ハンサムが多い宿になります。

けたたましく鳴く鶏の性質を引いているので、自分から発言することも好きです。歯に衣着せぬコメントが得意で、人によっては嫌い・苦手と思われてしまう事もあります。

昴宿の歩む人生

◇お騒がせセレブのような、破天荒な人生

自分でも未来のシナリオが読めない、ドラマティックな人生を歩みます。野心がとても強く目標に突き進むためなら、人を押しのけてでも前へ進もうと努力できます。好きな人ができたら、例えお相手が既婚者であってもお構いなし。「好きなの?嫌いなの?はっきりして」煮え切らない態度の相手に詰め寄ることもあります。

まるで海外セレブのような、破天荒な人生を歩むのが昴宿の運命。上がったり下がったりとても忙しい運勢を進みますが、本人にとってはそれも身の内。どんな状況も楽しめる、未来志向の人です。

昴宿の性格的特徴15個

1. 好き嫌いが激しい

自分の中に「判断のための物差し」がしっかりあって、大好きなのか大嫌いなのか瞬時に判定することができます。一度嫌いだと思ったことは、例え地球がひっくり返っても、好きに変わることはありません。

そのため険悪になった友達とは一度絶交したら、ずっと疎遠のまま。太くて長いお付き合いが苦手なタイプです。その時のノリだけで良し悪しをジャッジする、感情型の人です。

2. ディベート力がある

言わなければならないこと伝えなければならないことを、率直に相手に話すことができる昴宿。いわゆるコミュニケーション能力に冴えていて、自分の想いをストレートに相手に伝えることができます。

素直な想いを包み隠さず打ち明けられるので人生に迷いがなく、いつも気持ちはすっきり。どうしてそう思うのか「理由」もきちんと述べることができる、ディベート界の優等生です。

3. 「性格悪いね」と言われる

人間関係の荒波に揉まれやすく、仲良くなった人にふとしたタイミングで「性格悪いよね」と指摘されることがあります。否定的なコメントを言われても、頭を抱えて落ち込んだりショックを受けたりしないのが良いところ。

「そうかな?そんな風に見える?」と悪びれる様子もなく、やんわり受け返すことができます。辛口の意見をもらっても、どこ吹く風なのが昴宿の特徴です。

4. 何でも器用にできる

与えられた仕事をソツなくこなせる、とても器用な一面があります。手際よく何でも片づけられるので、細かい仕事を人に頼むより自分で手早く終了させたいタイプ。周りの人から「落ち度のない完璧な人」と思われることもあります。

いつでも天才的なスピードで物事を処理できるので、仕事も恋も自分のペースで進めていけます。同時に色々なことにトライできる、頑張り屋さんです。

5. 弱みを見せない

困ったことがあっても、人に悟られるのがとても嫌い。誰かに心の裏側を見透かされるのが苦手で、いつも仮面を被って生きています。自分のウィークポイントをさらけ出すのが不得意で、ひたすら強がって生きている一面も。

自分の問題は自分で処理しなければならないと頭でっかちに考えているので「助けて」のひと言が言いづらいのです。威張っていそうに見えても、本当は繊細で優しい人です。

6. 辛口

頭に浮かんだコメントを、計算機のように瞬時にはじき出す一面があります。誰かを傷つけようという悪意はまったく無いのに、結果的に人を傷つける辛辣な発言をしてしまうのが昴宿の特徴。

「その洋服可愛いけど、正直あまり似合っていないよね」「彼氏いなそうなタイプだよね」思いつきでポンと飛び出した発言が、思わぬ修羅場を招いてしまうことがあります。名産の日本酒よりも数倍辛口でシャープなのが、昴宿の性質。予期せぬひと言が、大切な人間関係にピリオドを打ってしまうこともあります。

7. マイペース

こうと決めたら、テコでも動かない性格です。上司が汗をかきながら残業しているのを横目に見ながら「今日はプライベートの用事があるので、お先に失礼します」とあっさり言い切れるタイプ。周りのスケジュールよりもとにかく自分の都合が最優先、空気を読まないところもあります。

見えない圧力に屈しないタフな強さがあるので、どんな世界でもやんわり切り抜けられる器用な一面も。窮屈な業界でも、自分なりの花を咲かせられるフリーな人です。

8. 他人と比べない

自分のポリシーがはっきり有るので、他人の生活と見比べることがありません。「あの子より収入が少ない」「あの子よりスタイルが悪い」と比較しなくて済むので、心はいつも開放的。

知人のSNSを片っ端からチェックして嫉妬したり、惨めになったりすることもありません。人と比べなくても元気で過ごせるのは、自分に自信があるから。「私が楽しければ、それでいい」と世の中を楽観的に見られます。

9. ノンストレス

心の中を綺麗に片づけるのが得意。想っていることがあるなら、素直に打ち明けられるので心が負荷を感じることはありません。気持ちの切り替えがスムーズに出来るので、昨日の悩みは一晩寝たら、綺麗さっぱり忘れてしまいます。

悲観的に物事を受け止めないので、いつでも明るくポジティブに生きられます。例え嵐がやって来ても、雷で船が沈没しそうになっても「明日は明日の風が吹く」と考えられます。

10. 飽きっぽい

抜群の集中力があるのに、持続できるのは短時間だけ。物事に粘り強く取り組むのが嫌いで、諦めやすい性質を持っています。

フラダンス、料理、サーフィン…と目新しい物にぱっと飛び付いてある程度究めると「ごちそう様でした」と次の出来事に狙いを定める、気まぐれハンターの一面も。好奇心旺盛に流行に乗ることができるので、多方面に渡ってマルチに活躍できます。

11. 群れない

いわゆる「女の子同士のお付き合い」が苦手。大勢でワイワイ行動するのが嫌いで、気の合わない人と一緒にいるくらいなら1人でいた方が良いと思う性格です。そのため会社のランチタイムは同僚と一緒ではなく、1人で静かに過ごしたいタイプ。

持ってきた手作り弁当を広げて、スマホ片手にさくっと昼休憩を済ませます。仲良しこよしのお付き合いを禁じる、あっさり男子系の昴宿。さっぱりしていて、付き合いやすい性格です。

12. ピンチに強い

辛いことや苦しいことがあっても、逃げずに立ち向かうことができます。誰もが逃げ出したくなるような逆境を「大きなチャンスの芽」に変えられるのが、昴宿のメリットです。

どんなに辛いことがあっても「下がるだけ下がったら、後は上がるだけ」と前向きに考えることができます。涙を流す時間があったら新しいアイデアを創造する方がいい…と思っているので、いつでもポジティブに過ごせます。

13. ドライ

いつでもクールに世の中を観察できる、非ウェットな人。粘着質な性格を持っていなくて、誰に対してもあっさりした態度で接することができます。人間臭さが少ないのは、他人や物にそこまで執着していないから。

去る者は追わない性格なので、駄目だと思ったらあっさり身を引くクールな側面も持っています。サバサバとしていて男勝り、フェミニンなスカートよりも男性らしいパンツスーツが似合う人です。

14. 負けん気が強い

勝負の場に出たら、相手が誰であっても手加減しません。トランプのババ抜きやウノでは負けるのが悔しくて、何度もリベンジを申し込みます。草食系の世の中において、火花のようにライバル心をむき出しに出来るのは、ある意味才能のひとつ。

「どんな手を使ってでも勝つ」という勇ましさが、時に大きなチャンスを呼び起こすこともあります。仕事の世界では持ち前の勝ち気が功を奏して、飛び石で出世できることも。自分の限界にまで挑戦できる野心家です。

15. 休日も忙しい

休むことが苦手で、何もないカレンダーを見ると「何か予定を入れなくちゃ」と気が焦ります。例え雨が降っている1日も、じっと雨粒だけを見て自宅でひっそり過ごすのは苦手。

退屈しのぎにとショッピング・映画・お茶・ジム通い…とあれこれ予定を詰めていきます。ストイックに生きているので、周囲はそんな忙しい昴宿を見て「大丈夫?」と心配になることもあります。誰よりも「濃い人生」を歩む運勢です。

昴宿の男性の性格的特徴

◇意外に可愛い?俺様系ナルシスト

「俺ってイケてるよね」と密かに思っているのが昴宿の男性。同世代の男子と戦っているフィールドが違うと考えているので、いつでも「群れない一匹狼」を気取っています。自分中心で物事を考えているので、どこか会話は一方通行。他人の話題には興味がなく、話していてもどこか上の空です。武勇伝や自慢話が大好きで、ピーマンなどの青苦い野菜は大嫌い。小学生男子みたいな、あどけない一面があるのが昴宿男性。ピュアで可愛らしい男の子です。

昴宿の女性の性格的特徴

◇高飛車で損をしやすい、孤高の美人

冷たい風が吹く真冬の日でも、ハイヒールにミニスカートは当たり前。どんな時もお洒落魂に気を抜かないのが昴宿女性です。プライドが高く見栄っ張り。自分の弱みを見せるのが苦手で、いつも強がって生きています。

歯に衣着せぬ大胆発言が大好きで、辛口コメントばかり発言して「見えない敵」を大量生産することも。友達作りに苦労しやすい、不器用な人です。一方美容やファッションのセンスは鋭く、ビジネスで一攫千金をつかむ人もいます。

昴宿の恋愛傾向5個

1. ラテン系の恋をする

サンバの音楽に癒されるように、情熱的な恋愛を楽しめるのが昴宿女性。好きになったら、導火線に火が付くのはとても早く「運命のお相手は、絶対にこの人」と頑なに信じます。

この世の中に自分とお相手2人だけしか生きていないと思っているので、ライバルの存在は一切気にしない単純明快な一面も。夏の花火のように大胆に咲く恋ができる、恋愛上手な人です。

2. 好きと嫌いが、紙一重

気持ちが冷めるのがとても早く、昨日まで大好きだった人を、今日は大嫌いになります。自分でももどかしいくらい気持ちが移り変わっていくので、本当の私が分からなくなる事もあります。

好きと嫌いの気持ちが折り紙のようにぴったり重なり合っているのは、大好きな人を「自分のイメージ像」で勝手に固めているから。理想と現実のすり合わせが上手くいかなくて「こんな人だと思わなかった」と幻滅することがあります。惚れっぽく、冷めやすい短期間の恋を繰り返します。

3. 隠れファンが多い

美人やイケメンなど「見た目偏差値」がとても高いのが昴宿のポイント。独特のオーラがあるので人知れずファンが多く、とてもモテる人です。一度も話したことの無い人に好意を抱かれるケースが多く、バレンタインの季節になると見ず知らずの相手から大量のチョコレートを手渡されることも。

どんなにモテようとどこ吹く風で、本人は至ってお構いなし。「自分から好きになりたい」方なので、気持ちの押し付けをされると煙たく感じる、あまのじゃくな性格です。

4. 失恋すると3日は引きこもる

「ごめん、別れよう」と大好きな人にフラれてしまうと、奈落の底まで落ちていきます。下り坂を転がるように降りていくので、最低3日は自宅にこもって泣き崩れます。スマホやパソコンなどの連絡手段は一切オフ。会社は有給休暇を取って休みます。

プライドが高い昴宿にとって、失恋は一種の罰ゲーム。可愛い自分を全否定されたようで、心の居場所が無くなってしまうのです。「もう恋なんてしない」と一時的に思い詰めるものの、1週間経つとケロッと次の恋を見つけている恋美人です。

5. いつも恋愛している

切れ目の無い恋愛を、コンスタントに続けている昴宿。「恋に恋している」乙女のような一面もあって、恋愛にのめり込んでいないと心が落ち着かなくなります。誰かに愛されていると感じると心の電池も満タンになっていきますが、近しい人が傍にいないと心の電池は一気にメモリ切れに。

自分のアイデンティを見つけられず、おぼつかなくなってしまうのです。強そうに見えるのに、どこか儚げ。守ってあげたくなるのが昴宿の可愛いところです。

昴宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は20歳~25歳と30歳前後

恋多きタイプのため、同世代と比べて婚期は早め。最初のターニングポイントは20歳~25歳の頃。一生のうち1回か2回しかやって来ない、運命的な出会いを感じます。出会って3カ月程度で籍を入れる、スピード結婚の相も見えています。

続いて第2のターンがやって来るのは、30歳の頃。業界のドンと呼ばれる実力者と、玉の輿のような結婚をする可能性も見えています。どちらの道を選んでも、実りのある幸せな結婚生活を送れます。

昴宿の仕事運・適職・職業

◇美的センスが生きる、売れっ子デザイナー

人並み外れた直観力とセンスがあるので、ファッションデザイナーなど洋服の世界にまつわる仕事に就くと、自由に羽ばたいていけます。チームプレーより個人プレーの方が得意なので、会社に所属するよりもフリーで活躍する方が向いています。

ある程度のレベルにたどり着くと途端にテンションが下がる勿体ない一面もあるので、仕事運を高めたいなら「やり遂げる心」を大切に。粘り強く取り組むように心がけると、収入もアップします。

昴宿の金運

◇コツコツお金が貯まる、節約家

遊んでいそうに見えて、実は倹約家の素顔もあるのが昴宿です。高級イタリアンでいつもディナーしていそうな印象なのに、家のご飯はいつもカップラーメン。派手な見た目と裏腹に、質素な暮らしが板に付いているのでお金は自然と貯まっていきます。

仕事にのめり込むと成果が出るまでとことん頑張れるので、億ションのマンションを購入できるくらい財を築ける人も。財テクを覚えて、投資にはまる人もいそうです。

昴宿と他の27宿の相性

◇昴宿と昴宿の相性
感情同士が激しくケンカする、似たもの同士の2人。言ってはいけないひと言を言い放って、激しく後悔することがありそう。気持ちを思いやるクセを付けると、味わい豊かなカップルになれます。

◇昴宿と畢宿の相性
思いもよらぬアイデアを運んで来てくれる、嬉しい出会いになります。自分だけを見つめて愛してくれるので、不安な気持ちは雪のように溶けていきそうです。夫婦仲もとても良いため、結婚にも向いているハッピーな相性です。

◇昴宿と觜宿の相性
間違いをセーブして正してくれる、教官と生徒のような関係になれます。「こっちの道が安全だよ」と道先案内をしてくれるので、人生に迷うシーンが少なくなります。重みのある真実の恋に発展しそうです。

◇昴宿と参宿の相性
出会ってばかりなのに、昔からずっと知っているような不思議な気持ちになります。お笑いのツボががっちり合うので、一緒にいて無理しなくても笑顔になれる良い関係に。息の長い恋愛を楽しめそうです。

◇昴宿と井宿の相性
まるで芸能人のような、注目されるカップルになれます。個性が強くオーラが光っている2人は、どこに居ても引っ張りだこ。精神的に疲れてしまう時は、インドアを意識したデートを。2人だけの空間が恋愛運を高めてくれます。

◇昴宿と鬼宿の相性
お母さんと息子のような、家庭的なカップルになれます。困った時に支え合う2人になれるので、一度付き合うと離れにくい最強の2人に。結婚式は焦り過ぎず、時間をかけてプロデュースするのがおすすめです。

◇昴宿と柳宿の相性
水と油のように、接点が見つからない2人になりそうです。好きの気持ちはあるのに平行線のまま、どっち付かずの曖昧な関係が続いていきます。辛いと感じる回数が増えたら、逃げることも考えて。冷静になると、新しい方向が見えてきます。

◇昴宿と星宿の相性
何気ない会話なのに、最高に楽しい。とても気の合うカップルになれます。趣味や好きな食べ物が同じなので、無理に合わせなくても仲良くなれる関係に。兄弟や姉妹のように仲睦まじい2人になれます。

◇昴宿と張宿の相性
素直に「好き」と言えずに、罵り合う関係になっていきそうです。嫌いも好きのうち…というフレーズがあるように、嫌いだと思えるのも気がある証拠。無駄なプライドを捨てると、一歩大人の2人に進化できそうです。

◇昴宿と翼宿の相性
追いかけたい人と追いかけられたい人。お互いのニーズが噛み合って、歯車の合う2人になれます。出会った瞬間からビビビと来るものがあり、電撃結婚の予感も。交際期間が短くても、相手を信じられるならぜひ乗ってみて。

◇昴宿と軫宿の相性
大きなビジョンが描ける、将来性のある2人になれます。次から次にやりたい事が顔を覗かせてくれ、弾むような毎日に。刺激的な日々に、心がうっとりしそうです。一緒に起業する、会社をおこすなど、未知の世界に手を出すのも丸です。

◇昴宿と角宿の相性
エンターテイメントの塊のような2人に。お互いに「ゼロから発想できる人」なので、人生を自分達の力で切り開いていけます。高め合い昇っていける関係になれそうなので、一度掴んだら手を放さないこと。結婚運も良いです。

◇昴宿と亢宿の相性
もてあそばれる、悲しい関係になりそうです。いつまでも粘ろうとするので、さっさと切り上げること。見込みのない恋を追い続けるのは、人生にとって無駄な出来事。諦めて次の恋を探しに行くのがおすすめです。

◇昴宿と氐宿の相性
思いきって飛び込んでみると、思いのほか愛される運勢です。今までにない懐の広さに癒されて、最高の愛を感じられるようになります。手料理を作るなど家庭的な一面をアピールして、相手のハートをキャッチして。

◇昴宿と房宿の相性
人脈がどんどん広がる、刺激的な2人になれそうです。友達の輪が広がっていくので、今まで付き合った事のない人と仲良くなれるように。自分の可能性を広げてくれる、運命的な恋が待っています。

◇昴宿と心宿の相性
言葉に出さなくても価値観を理解してくれる、大人の関係になれます。背伸びしなくてもありのままの自分でいられるため、居心地の良さを実感できます。小さな嘘が大きなトラブルを生み出しそうなので、発言には気を付けて。

◇昴宿と尾宿の相性
愛し合っているのに、周囲から茶々が入る苦い関係になりそうです。周りのやっかみが気に入らないと感じる事もありますが、大人な態度を心がけて。結婚は強引に進めるよりも、ゆっくり話し合って進めると吉です。

◇昴宿と箕宿の相性
すぐに両想いにはなれなくても、可能性のある相性です。さり気なく2人になれるチャンスを見計らって、映画やランチデートに誘って。断られても諦めない態度を続けていくと、相思相愛のカップルになれそうです。

◇昴宿と斗宿の相性
気持ちのセーブが利かずに、辛口な発言で相手を傷つけてしまうことがありそうです。思いつきの発言は控えて、一度頭の中を整理してみること。伝えたい想いはLINEなど、文章に載せると上手くいきます。

◇昴宿と女宿の相性
自然と惹かれ合っていく、ナチュラルな2人になれます。山や海など自然に縁がありそうなので、連休は羽を伸ばしに遠出してみること。いつもと違う景色を見ていると絆が深まり、最高のカップルになれます。

◇昴宿と虚宿の相性
情緒不安定な一面が無くなり、穏やかに付き合えます。自分の知らない世界を次々に教えてくれるので、一緒にいて飽きないお付き合いに。今までの恋人と比べ物にならないくらい、密の濃い恋愛になりそうです。

◇昴宿と危宿の相性
火花が見えるような、ライバル同士の関係になります。馬が合わないと感じてしまうのは、お互いが好きの気持ちを隠しているから。見栄を捨てると、気持ちが楽になることもあります。強がりは捨てて、素直に生きて。

◇昴宿と室宿の相性
復縁に縁がある、面白い運気が見えています。一度お別れしたのに、また巡り合ってお付き合いが始まる、発展的な2人になれます。付き合いが長くなるほど、好きの気持ちが強くなる相性。じっくり長期戦で見つめて。

◇昴宿と壁宿の相性
運命的な恋が、大胆にやって来ます。世間体は気にしないであなたらしく進めば、最高の幸せが手に入りそうです。海外に縁があるので、大型休みは外に飛び出してアクティブに。

◇昴宿と奎宿の相性
映画に登場するような、ロマンティックな2人になれます。記念日を大切にすると、さらに円満な関係に。誕生日やクリスマスは、いつもより派手にお祝いしてあげましょう。

◇昴宿と婁宿の相性
話し合いの回数を増やすと、上手くいく関係です。仕事が忙しく会えなそうな時は、マメに電話を入れること。愛情でカバーすると、仲良しの2人になれます。

◇昴宿と胃宿の相性
癒しのムード一杯の、幸せな2人になれます。ゆっくり自分達のペースで幸せを積み上げられる関係に。結婚運もとても良く、最高のパパとママになれます。

昴宿におすすめのパワーストーン

◯アクアマリン

人間関係が上手くいかない…そんな時にトライしたいのがアクアマリンです。滞った気の流れを整えてくれる働きがあり「本来の自分」で戦うことができます。言ってはいけないひと言を言わなくなり、その場の空気が読める人に。皆に愛される力を宿してくれるので、ブレスレットとして身に付けていると「愛される私」になれます。

昴宿の芸能人・有名人10人

相葉雅紀、佐々木蔵之介、ISSA、山田孝介、水上剣星、新垣結衣、小池栄子、広瀬すず、ベッキー、綾瀬はるか

まとめ

昴宿の特徴や相性について、チェックしてきました。パターンが分かると恋愛に対する考えも変わってくるもの。ポイントを抑えて、未来の幸せを手に入れてみて下さい。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら