※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
軫宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

軫宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の軫宿(しんしゅく)の運勢について詳しく説明します。軫宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が軫宿の人も参考にしてください。


気持ちの不安定さが気になった時には、夜空を眺めてみるのがおすすめです。遥か太古の昔から愛されてきたのが、宿曜占星術。

生まれた日の月や星の位置を知ると、今より楽に生きられるヒントが見つかることも。軫宿の最強レシピを、一緒にチェックしていきましょう。

宿曜占星術の軫宿の意味とは?

軫宿【しんしゅく・みつかけぼし】は、南のヴィーナス・朱雀の星を守護神にもつ星宿です。女宮に位置しているため、内側から薫る色気があり他人の気を惹くのが上手。生まれながらにモテるタイプです。

急速宿のグループに入っているため、物事がスピーディに動く特徴があります。霊感がとても強い星のため、最弱と揶揄されながらも上に這い上がれる「芯の強い人」です。

軫宿の歩む人生

◇海外に縁がある、夢の多い人生

風が吹くと倒れてしまいそうな弱さがあるため、周りの人は思わず「守ってあげたい、救ってあげたい」と思います。霊感が強くインスピレーションに長けているため、理論よりも「その時の気持ち」を選ぶ、非常にドラマティックな人生が見えています。

全体的に地味な最弱の星ですが、夢に向かうエネルギーが大きく、最強の生き方を実践できる人。海外留学のためロンドンに行く、国際結婚でパリに住む…など日本に縛られない生き方にチャレンジしていけます。

軫宿の性格的特徴15個

1. 成り行き任せ

その日1日が、ハッピーで安泰ならそれで良い。人生にあまり多くを求め過ぎないのが軫宿です。計画的に動くのが苦手で「何かトラブルが起きたら、その時考えればいい」と前向きに思える人です。

良いことも悪いことも少しずつ解決していきながら、明日の方向を見つけることができます。自分流のこだわりが少ないので、どんな道を歩いていくことになっても右往左往せずに済みます。流れていく水のように、しなやかな生き方が描けるタイプです。

2. 霊感が強い

特別な能力を生まれながらに備えていて、鈍感な人が分からない世界をするっと読めてしまう人です。最近何らかの不幸があった場所や家に近づくと、背中にゾクっと身震いが走り、誰かが何かを訴えかけているような苦しい気持ちになります。

憑依されている…と感じる瞬間がいくつかあり、科学の力では説明できない世界をよく知っています。特異な能力をプラスの方向に活かせば大成できる人です。

3. 相手に合わせられる

人間関係の好き嫌いがあまり激しくなく、どんな性格の人でもすんなり受け止められます。自分の考え方や発想と全く異なる人だったとしても、決して相手を否定せずに素直に話を聞くことができるので、心はいつでもソフト。

お絵描きしていない真っ白のキャンパス用紙に、二重丸やクルクル模様のイラストを自由に描くことができます。誰とでも仲良くやれる、モテる体質の人です。

4. 最弱だと思っている

自分に自信がなくて「世界中の中で、1番最悪な人生を歩んでいるのは私」と底辺まで落ち込む一面があります。被害妄想がとても強くて、何か問題が起こると他人のせいにして「私は悪くない」と周りを敵にすることもあります。

プライドがあまりに無いので、自分には何の取り柄も能力も無いと辛くなることもあります。謙遜する気持ちは人として大切なものの、度が強すぎると逆効果になることも。あまり卑下し過ぎないことも重要です。

5. 威張らない

腰が低くて滅多なことで自慢話したり、傍若無人に振る舞ったりすることがありません。大きな手柄を取ったとしても、自分からは決して打ち明けないため、周囲の人は過去の栄光に気付かないことがあります。

「能ある鷹は爪を隠す」のようにいつも静かなのに、本当はとても凄いパワーを持っている人。高いキャリアやスキルがあっても、大っぴらにしないで黙々と仕事ができる人です。

6. 癒し系

縛り付けない緩い空気が流れていて、いい意味で周りをほんわかさせられます。おっちょこちょいなネタを幾つか持っていて、場の空気が悪くなった時に、持ち前の自虐ネタで周囲の人の気持ちを和ませることもあります。

誰の心にもフワッと入っていけて、その人と馴染める人。相手を決めつけたり批判したり「戦闘モード」に入ることが少ないため、どこに行っても自分の輪を作ることができます。

7. ひょんな所で知人に会う

会うはずの無い場所で、知人や友人に会いやすいのが軫宿です。たまたま出かけたショッピングモールで幼馴染に会ったり、週末ランニングをしていたら会社の同僚にばったり遭遇したり、不思議だと思う出会いが続いていきます。

外出先で知っている人に会いやすいのは、軫宿がとくに霊感の強い体質だから。偶然に見える出会いも偶然ではなく「会うべき時に会った人」の可能性が高いからです。見えない声に耳を澄ませると、一つの出会いが貴重に思えてきます。

8. 狭い場所が苦手

いわゆる閉所恐怖症のような一面があって、エレベーターのような閉ざされた空間・カプセルホテルの狭い一室がとても苦手です。「小さな所の方が落ち着く」と言う人の気持ちが分からず、選べるものならより広い空間・広い部屋を希望します。

オフィスが窓のない狭い一室だと、仕事をしているうちに頭痛やめまいなどの体調不良となって、体に表れることがあります。見えない不安が恐怖を生み出していることもあるため、ストレスを上手く開放させてあげるのが重要です。

9. 物静か

育ちの良い一面があって、公共の場で大きな声で騒いだり、自分を大きく見せたりすることがありません。自分の意見は最後の最後まで、胸ポケットに閉まっていられる人。

「どう思う?」と執ように相手にコメントを求められた時だけ、自分の意見を発表します。突然ブチ切れたり大声で叫んだり周囲に白い目を向けられることが少ない、大人っぽい性格を持っています。

10. エンパス

友人や家族・同僚など周囲の人の気持ちを、自分のことのように考えられる人。それが俗に言われるエンパスです。目の前にいる人やニュースの人物・ドラマの登場人物に感情を移すのがとても上手く、その人の気持ちになりきって色々考える事ができます。

想像力豊かで楽しい反面「1人になると、どっと疲れる」損な一面もあります。色々な人の人生模様や苦しみが透けて見えるため、他人の荷物を背負いやすく、疲れすぎてしまう事もあります。

11. 嘘を見抜ける

透明なガラスがあるかのように、その人の本音と建て前が理解できる人です。相手が一生懸命取り繕っている嘘も、瞬間的に偽りだと読めてしまうので、正直どう振舞って良いのか戸惑ってしまう事があります。勘が鋭く「相手の真意を推しはかる」のがとても上手な人。

作られた幻想をそのまま受け止めず、物事の裏側をしっかりリサーチすることが出来ます。よくある振り込め詐欺には絶対に引っかからない、しっかりした性格の持ち主です。

12. 遊園地が苦手

人が多く集まる場所に行くと、胸の締め付けられるような痛みを覚えることがあります。遊園地やコンサート会場・お祭りの縁日など、肌と肌が触れ合うような距離感はあまり好きではありません。

人込みに出かけると具合が悪くなってしまうのは、色々な人の気がぶつかり合う場所が苦手だから。自分のオーラがかき乱されるような気持ちになるので、心の置き場所が見つからずイライラしてしまうのです。休日はあまり外に出かけず、家でのんびりしていたい方です。

13. 森の中にいると落ち着く

都会のごみごみした環境が苦手で、森林や山の中など「綺麗な空気を思いきり吸える場所」が大好きです。小鳥のさえずりや小川のせせらぎの音を聞いていると、汚れていた心が洗濯されていくようなときめきを覚えます。

森や林・山など「木のある風景」ととても合うのが軫宿です。疲れを感じて煮詰まってしまった時は、近くの公園に足を運んで深呼吸するだけでも、気持ちが明るくなれる事があります。

14. 不思議な現象が起こる

他人に話したら笑われてしまうのでは…?と思うような、あり得ない出来事が次々に起こるのも軫宿の特徴です。

例えば親戚の叔父さんが亡くなる直前に愛用していた手鏡にヒビが入ったり、いつもは買わないスロットくじを購入したら大当たりが出てしまったり、写真を見るだけで会った事の無い人の生き様が見えてしまったり、複数のスピリチュアルな出来事に遭遇します。予知夢を見やすいタイプで、何かが起こる前に「未来からのメッセージ」に気付ける人です。

15. 優柔不断

すっきり答えを出すのが苦手で、どっち付かずの状態のまま進みたいタイプです。色々な状況が手に取るように見えてくるので、考えれば考えるほど決断出来なくなるのが軫宿のいつものパターンです。

霊感が強く「知らなくても良い未来」まで見えてしまい、つい臆病になってしまう一面もあります。どっち付かずの態度を取る曖昧な人と怒られる事もありますが、洞察力があって一歩ずつ大地を歩ける人。時間はかかっても、きっちり成功できる人です。

軫宿の男性の性格的特徴

◇一歩踏み出すのが怖い、メンヘラ最弱男子

自分の殻に閉じこもりやすく、何かに理由をつけて内側に引っ込む癖があります。他人の発言や行動にとても敏感なので、自分勝手に悪い方に受け取ってトラブルになる事もあります。水面下に秘めた才能や能力がとてもあるのに、自分のことを過小評価し過ぎて損してしまう人。失敗すること・人に笑われることを極端に恐れなければ今以上に進化できる、伸び白のあるタイプです。

軫宿の女性の性格的特徴

◇切れ目なく彼氏がいる、モテる女の子

放っておけないオーラを放っていて、恋活していないのに彼氏がいつも途切れない、不思議な魅力が絶えない女性です。男性が声をかけやすい隙を作るのがとても上手で、周囲の人を上手く巻き込める小さなテクニシャン。

他の人の力を利用しながら、自分の人生を切り開いていける人です。他力本願のように思われるものの、それもまた一つの器用な生き方。何かあっても他人のせいにできる、要領の良い女子です。

軫宿の恋愛傾向5個

1. 亀さんタイプ

展開の早すぎる恋が苦手で、少しずつ相手の出方を見極めながら、前に進みたい性分です。あまりにも相手が急かしてくると「この人、私を騙そうとしているのでは?」と心配になり後戻りしたくなる事もあります。

慎重すぎるくらいゆっくり進んでいく様子は、絵本に出てくる亀みたいです。すぐに結果を出したいせっかちな人とは馬が合わず、タイミングが噛み合わないケースもあります。ゆっくり一歩ずつ、踏みしめるような恋愛が向いています。

2. 不思議とモテる

モテる雰囲気を持っていて、デートに誘われやすいタイプです。自分をあまり飾り過ぎないので、親しみやすいオーラを持っています。

頑張っているのに些細なミスをしたり、一生懸命なのにどこか抜けていたりする所があるため、周りの人はついついお世話を焼きたくなります。計算をしていないのに自然と「守ってあげなくちゃ」と周囲に思わせることができる、恋愛体質の人です。

3. 「都合の良い人」になりやすい

困っている人を放っておけず、言い寄られるとついその気になってしまう、人間らしい部分もあります。自分のことを最弱だと思っている自己肯定感の低さから、つい相手のペースに飲み込まれてしまう事があります。

自分の意思よりも他人の想いを優先させやすく、相手の言いなりになって後悔することも多そうです。悪い人に引っかかるリスクも高いため、甘過ぎる話に注意するのも大切です。

4. 結婚すると、態度が変わる

恋人時代は静かで控えめな雰囲気を保っていたものの、結婚した途端に態度が急変しやすいのも軫宿のパターンです。家族に見せる顔と外向きの顔がまったく違うので、結婚相手は「えっ?こんな人だったの?」と呆気にとられる事もあります。

緊張感が無くなると「ありのままの自分」が出やすい人。気を遣わない関係になるのは良いものの円満な生活のためには「結婚しても相手を思いやる気持ち」は多少なりとも持っていた方が良いかもしれません。

5. 運命の恋に会える

生まれながらに特別な才能があって、霊感にも優れている軫宿。出会ってすぐの段階から「この人と将来、結婚するかもしれないな」と敏感に感じる事ができます。何かが起きる前に、不思議な予兆を感じ取ることも。

運命の相手と出会う前に白い猫を何回も目にしたり、四つ葉のクローバーを見つけたり、茶柱が立っているのを発見する事もあります。不思議な声と対話しながら、新しい出会いを探せるのが軫宿の特徴。良い出会いに気付きやすいので、恋のチャンスも多い人です。

軫宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は25歳~、早いほど吉

才能を伸ばしてくれる人を、見つけやすい軫宿。結婚は早い方が良い暗示が出ているため、25歳を過ぎたら出来るだけ早いうちに身を固めること。モテるタイプのため最終的にどの人に決めようか、決断できずにとても悩みます。

未来の結婚相手の見つけ方は「食べ物の好みが同じ人」を選ぶこと。同じ味付けの食べ物を「美味しいね」と笑いながら食べられる人の方が、末永く幸せでいられるからです。良い結婚をすると総合運も上がる、強い気を持っています。

軫宿の仕事運・適職・職業

◇相手の心に寄り添える、心理カウンセラー

霊的な能力があって、人の心の声にきちんと向き合える特性があります。体の不具合を治すのがドクターなら、心理カウンセラーや臨床心理士は「心の風邪を治す」職人さん。

厳しい一言で相手を追い詰めないため、追い込まれてしまった人の心の叫びを受け止める事ができます。下積み期間は長いものの、人生の後半になって花を咲かせやすい「大器晩成型」の
軫宿。苦労した分だけ成功も大きい、実りある生き方ができます。

軫宿の金運

◇買い物依存症に注意、コントロールを

冷静にコツコツお金を貯められる気質なものの、マイナスの出来事が立て続けに起こると「目に見える物で寂しい気持ちを埋めたくなる」衝動が起こります。収入に見合わない高価な洋服を買ったり、ローンを組んでピカピカの外車を購入したり、身の丈に合わない消費をおこなうことも。

気持ちがナーバスになると金運も下がりやすい特徴があるので、注意を払うことが必要です。自分の癖が分かるようになると、運気も落ち着いていきます。

軫宿と他の27宿の相性

◇軫宿と昴宿の相性
やや焦りやすい運気が見えています。いつもはのんびり屋なのに、気持ちばかり焦る間柄に。結果を急いで追い求めようとしないで、プロセス重視に切り替えてみること。スローに動くのがコツです。

◇軫宿と畢宿の相性
出し惜しみしてばかりいると、チャンスを逃してしまう運気。相性は最高に良いため、前のめりで進む方が上手くいきます。結婚相手としても良いため、婚約の儀式は早めにおこなってみて。

◇軫宿と觜宿の相性
仲の良さを邪魔するように、大きな壁が現れる予感。乗り越えられない物はないと、自信過剰に進んでみて。粘り強く取り組むことで、必ず幸せになれる未来予想図が見えています。あと一歩の踏ん張りを利かせて。

◇軫宿と参宿の相性
霊感がさらに深まる、スピリチュアルな2人に。同じ視点で物事を考えられる大人なカップルになれるので、喧嘩せずに仲良くやっていく事ができます。林檎狩りやミカン狩りなど果物デートが吉です。

◇軫宿と井宿の相性
お互いにモテる、人気者同士のカップルになれます。何をやっても悪目立ちしやすいので、炎上しそうな行動に注意してみること。SNS中毒に気を付けて、ほどほどの距離感を守ってみて。

◇軫宿と鬼宿の相性
付き合ってみたものの理想と現実の違いにがく然とする、曇り空の相性が見えています。ジレンマを感じそうですが、今の停滞期を乗り越えれば絆はさらに深まる予感。あと一歩の辛抱です。

◇軫宿と柳宿の相性
年齢の違いを顕著に感じて、戸惑いが出てきます。他人の評判に耳を傾けたくなる時ですが、人の評価よりも自分の声を重視してみること。世間の思惑に右往左往しない姿勢が、幸運を誘ってくれます。

◇軫宿と星宿の相性
当たり前の喜びを全身で感じられる、居心地の良い関係が見えています。相手の短所が目に入らなくなって、長所ばかり映るように。良いと思った点はできるだけ褒めて、持ち上げてあげる事がおすすめです。

◇軫宿と張宿の相性
中途半端な関係がしばらく続きますが、粘りを忘れなければ開花できる良い運勢です。仲の良い親子のように何でも話し合える関係に発展していくので、長い目でお付き合いできるカップルになっていきます。

◇軫宿と翼宿の相性
夏の線香花火のように、ゆっくり静かに燃え上がる恋になります。甘えられる素敵な関係になるので、精神的に安定した恋愛が楽しめそうです。読書をして自分磨きを勤しんでみて。

◇軫宿と軫宿の相性
好きの気持ちがこじれてしまい、波乱含みの展開に。2人っきりで解決しようとすると悪い目に遭いやすいので、共通の友人を上手く利用してみること。トラブルを解決すると明るい道筋が見えてきそうです。

◇軫宿と角宿の相性
悲しみの分だけ嬉しい思い出がやって来る、遅咲きの運勢になります。他の人と比較するのを止めれば、さらに幸せレベルが上がる予感。自分の軸を大切にして、あなたらしい毎日をエンジョイしてみて。

◇軫宿と亢宿の相性
思わせぶりな行動が誤解を生んでしまい、恋は怪しい展開に。身動きが取れない時は、あえて1人の時間を大切にすること。連絡を取りたい気持ちを抑えて行動すれば、良い関係が取り戻せそうです。

◇軫宿と氐宿の相性
タイプじゃないと思っていたのに、交際期間が長引くにつれて本気の恋に変わっていきそうです。のめり込むうちに仕事が疎かになりそうなので、気持ちを引き締めて。青い文房具が冷静さを宿してくれます。

◇軫宿と房宿の相性
何をやってもハッピーを実感できる、文句の付け所のない2人に。似た者同士のカップルなので、本物の兄弟のようにじゃれ合って生きていけそうです。ピクニックに縁があるので、週末は手作り弁当を作ってお出かけを。

◇軫宿と心宿の相性
お互い愛し合っているのに、思うように結ばれない不運な運気が見えています。悪いサイクルは時間と共に消えていくので、今はじっと耐えてあげること。我慢の先には美しいオーロラが出てきそうです。

◇軫宿と尾宿の相性
心のわだかまりが消える、落ち着いたカップルになれそうです。結婚を前提にした、熟したお付き合いができるので、今までとは違う恋が楽しめそうです。水族館に縁があるので、週末は少し遠出を楽しんでみて。

◇軫宿と箕宿の相性
自分には無い物を求めて、自然と惹かれ合っていきます。知れば知るほど相手の魅力が見えてきて、夢中になってしまいそうです。スポーツにツキがあるので、デートは屋外でワイルドに汗を流して。

◇軫宿と斗宿の相性
都合よく呼び出される事が多くなり、嫌になってしまいそうです。良い人ぶるのはこの辺りで止めにして自分の時間を大切にしていくこと。古いお宝をいつまでも持っているのは、得策ではありません。

◇軫宿と女宿の相性
海のように深い愛情に守られて、愛されている実感が湧いてきそうです。自分中心の気持ちを捨てて尽くしてあげることを覚えていくと、もっと幸せになれる運気。わがままは程ほどに、敬う気持ちを大切に行動してみて。

◇軫宿と虚宿の相性
お互い目標に向かって、一歩ずつ山を登っていける誠実な2人になれます。真面目すぎて肩がこる所があるので、時にはリラックスして緊張の糸を解いてあげること。温泉デートもおすすめです。

◇軫宿と危宿の相性
騙したり騙されたり、ややリスキーな相が見えています。人に言えないような恋をしているのなら、冷静になる勇気を持つことも大切。いい人を演じ続けていると、いつかは自分が壊れてしまう事になりそうです。

◇軫宿と室宿の相性
おとぎの世界を駆けまわっているような、無邪気な関係が見えています。ディープな悩みは横に置いて、童心に返ったつもりで羽目を外してみること。お茶目な気持ちで毎日を楽しんでいくと、思わぬ幸せに出会えそうです。

◇軫宿と壁宿の相性
初めて会ったとは思えない、不思議なデジャヴを感じます。運命的な繋がりを実感しながら、ワンランク上の恋愛を楽しんでいけそうです。迷いが生まれても、最初の直感を信じて進むのがおすすめです。

◇軫宿と奎宿の相性
映画のワンシーンに登場するような、華やかなカップルになれます。デートは2人っきりよりも、人の出来るだけ多く集まる場所がおすすめ。他の人に支えてもらいながら、成長できる前向きなカップルになれます。

◇軫宿と婁宿の相性
建前ばかりを意識していると、幸せが逃げてしまう暗示です。できるだけ本音を重視して、深い関係を築けるように努力していくこと。濃い繋がりが出来るようになると、少しくらい喧嘩をしても離れられない2人になれます。

◇軫宿と胃宿の相性
相性はとても良いものの、経済的な問題が出てきて憂うつになりそうです。収入不足が気になるなら、相手に求めるよりも「自分がその分稼ぐ」方向に切り替えるのがベスト。金銭的な部分を解決できれば、結婚まで進む相性になります。

軫宿におすすめのパワーストーン

◯トパーズ

霊感の強い軫宿をサポートしてくれるのが、直感を磨いてくれる青い星トパーズです。「何か嫌な予感がする」悪い予兆を早めに教えてくれたり、逆に「これを逃せば損をするよ」という運命の鐘を強く鳴らしてくれたり、人生における意義あるメッセージを送り届けてくれます。

進むべき道が見えてくるクリアな石なので、いつも磨いておき部屋の北側に飾っておくと幸運の数が増えていきます。

軫宿の芸能人・有名人10人

桐谷健太、佐藤健、赤西仁、福士蒼汰、有吉弘行、松雪泰子、天海祐希、河北麻友子、優木まおみ、上戸彩

まとめ

辛いと思った時こそ、人の気持ちや痛みに気付けることもあります。良い出来事も悪い事件もすべてひっくるめて意義あること…と教えてくれるのが宿曜占星術です。軫宿の生き方の教科書を学んで、あなたらしい色を咲かせてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら