※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
心宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

心宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の心宿(しんしゅく)の運勢について詳しく説明します。心宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が心宿の人も参考にしてください。


目まぐるしく変わっていく世の中。楽し気な友達を横目に見ると「私だけ出遅れている?」と妙な焦りを感じることも。時代に取り残されている虚無感を感じた時、頼りにしたいのが古くから伝わる宿曜占星術です。心宿の性格や恋愛パターンについて、見ていきましょう。

宿曜占星術の心宿の意味とは?

心宿【しんしゅく・なかこぼし】は、霊獣の一種・青龍が守り神になります。4足が毒の仲間である蠍宮に入っているため、魔が差してしまい言ってはいけないひと言・やってはいけない行動に出やすいタイプです。

言い訳を沢山用意しながら浮気に走ってしまう、性格悪い一面も。毒舌で知られる悪害宿のグループに入っているので、プツリと糸が切れると何をしでかすか分からない怖い所も兼ね備えています。

心宿の歩む人生

◇悪者扱いされやすい人生、アドバイスに耳を傾けて

究極の盗人ではないのに、悪者扱いされやすい損な人生を送ります。他人の犯した罪の尻ぬぐいをさせられ、信用を全て失ってしまう事もありそうです。

生きていても良い事なんか何もないと自暴自棄に走りやすいものの、人生のポイントごとに救ってくれる勇者が必ず現れます。自分の力を過信し過ぎずに、頼るべき時には人の意見を参考にしていくと、悪くはない人生を歩めそうです。

心宿の性格的特徴15個

1. マイルールがある

細かい規則を自分で作ってしまうのが、大のお得意。呆気にとられるような内容のマイルールを設定して、平気で他人に押し付けます。「リビングの電気は、使わない時はきちんと切ろうね」から始まり「部屋の中ではスリッパを履こう」「ドアは開けっ放しにしない」「食べたらすぐ歯を磨こう」など日常生活のあらゆる所作を自分の枠ではめたがります。

少しでも相手が違反してしまうと、レッドカードで攻撃。人格を否定するくらい非難するので、細かすぎて嫌われる可能性もあります。

2. 高圧的で怖い

上から目線の態度で、まくし立てるのが得意な心宿。心の中で「この人より自分の方が、ポジションが上」と決めつけているので、つい横柄な態度に出て相手を困らせてしまいます。

絶対的にこの意見が正しいと言わんばかりの鬼のような態度で責めてくるので、威圧的・高圧的な怖い人だという印象を受けます。目つきが鋭いので、何か話さなくてもただならぬ雰囲気を表している事もあります。

3. ペコペコする

自分より年齢やポストが上の人に対しては、とにかく頭が上がりません。年下の部下に対しては傍若無人に振る舞っていたのに、上司が現れると一転、土下座する勢いで謙虚な態度に出ることがあります。

上の人に対してと下の人に対して、カメレオン級に態度が変わり過ぎるので、周囲の人はついていけないと感じる瞬間もあります。理不尽な対応をしやすいのは、損得で動いているから。可愛がってもらいたい人に媚びを売り、そうではない人を排除しているのです。ある意味、とても頭が良い人です。

4. 泣き顔は見せない

いつでも怖い自分を演出したいので、決して素顔をさらけ出しません。感情が爆発して涙がポロポロこぼれそうな時でも、皆の前では頑張って我慢します。「ただいま」と家に帰るなり涙腺のスイッチが壊れてしまい、次から次へと涙が溢れてきます。

まぶたが腫れるくらい大泣きしているうちに、どんよりした気持ちはすっきり爽快。泣いた次の日は何事も無かったかのように、平然と皆の前に現れます。外の顔と内の顔、大きなギャップがある人です。

5. いつも辛口

他人に対する評価がとても厳しく、何かにつけてあれこれジャッジを付けたがります。「それは間違っているよ」と行動の否定から始まり「こうすべきだよね」と自分の流儀を演説。「あの時ああしておけば、こんな結果を招かなかったよね」と過去のエピソードを持ち出して、強く畳みかけていきます。

プロ意識がとても強くて、他人に口出しせずにはいられない一面も。自分の流儀と少しでも違うと、相手を真っ向から否定したくなります。どんな優秀な人に対しても葉っぱをかけていくので、勝ち気な人・辛口な人と思われる事があります。

6. 綺麗好き

細かい所に目が向かうタイプのため、部屋やバッグの中はいつも綺麗に片づけられています。100円ショップの収納ケースを上手く利用して、デスクの引き出しを細かく区分けしたり、クローゼットの洋服やTシャツを整然と並べたりします。

夜しか着ないパジャマにもアイロンをかけたくなるしっかり屋さんなので、目に留まる部分はいつもピカピカ片付いています。清潔をこよなく愛する、片付け上手さんです。

7. 繊細

勝ち気に見えるため強い人と思われがちですが、本当はとても繊細。気が弱くて優しい一面もあります。「太った?」や「結婚しないの?」といった何気ない他人の言葉に深く傷つくナイーブな所も見られ、どうでも良い言葉をいつまでも引きずって、立ち直れない事もあります。

思い込みが激しい性格のため、一度マイナスに受け止めてしまうとプラスに転じるのは難しい頑固な側面も。幼い女の子のように、華奢なハートを持っている人です。

8. 性格悪い

いつも自分ファーストで考えているので、周りの人から「やっぱり性格悪いね」と信頼を失ってしまう事もあります。守らなければならない親友の秘密をSNS上で暴露したり、いない人の悪口を大きな声で話したり、友達の恋人を奪ってみたり目に余る行動に出ます。

ひんしゅくを買うような暴動に出てしまうのは、気持ちが満たされていないから。自分の不幸をカバーしようと、あれこれ手を出してみるのです。手を出してみた結果、貧乏くじを引いて損するケースもあります。

9. ヒステリー

かっとなると頭に血が上り、何をしでかすか分からなくなります。公共の場であっても親や恋人を罵ったりするので、たちが悪いと思われる事もあります。早口で辛口なコメントを発したり、地団駄を踏んでまくし立てたり、近くにあった物を投げて威圧的な態度に出ます。

すぐにキレてしまうのは、思い込みが激しいから。「自分は間違っていない」という想いがとにかく強いのです。弱い自分を守る防御反応として、ヒステリーをおこす人もいます。

10. 隣の芝生は青い

つい人と比べてしまい、勝ち組・負け組を判断してしまうのが心宿の特徴です。SNSにアップされた友人の写真を見て「彼女はいつも幸せなのに、どうして私だけこんなに不幸せなのだろう」と卑下してしまうタイプ。

心の中で勝手な被害妄想を膨らませてしまい、自分で自分を追い詰めてしまいます。隣の芝生は青く見えるものの、内情を知れば「思っているほど幸せではないこと」も。本当の意味でハッピーになりたければ、人と比べない能力を持つ事も大切かもしれません。

11. 指先に品がある

ネイルのデザインに凝っていて、さり気なく手元に目をやると、レッド系の美しいカラーやラメが盛られているのが心宿の特徴。ネイルサロンに小まめにお手入れに行ったり、お風呂上りにマッサージを施したり、指先の綺麗にはとてもお金と時間をかけています。

手元のケアにこだわっているのは、自分をより高く見せたいから。他の人とは違う私を、指先からアピールしたいのです。何も塗っていないすっぴんネイルだと、手元を隠したくなる繊細な一面もあります。

12. 抜け道を使わない

ドライブに出かける時、カーナビが出してくれたナビ通り動きたいのが心宿。よく知っている馴染みの道だったとしても、カーナビが示さない抜け道や裏道は通りたくありません。もともと心宿は、融通が利かない頑固者タイプ。

最初にこうと決めた手順があったら、どんなに困難であろうとも、途中でギアの変更はしません。裏技を使いたがらない生真面目な性格が災いして、一つの仕事にとても時間がかかってしまうデメリットも。不器用な人です。

13. トラブルメーカー

職場や学校・ママ友など特定のコミュニティの中で、何か問題を起こしてしまうのが心宿の残念なポイントです。災いを引き寄せようとはこれっぽっちも考えていないのに、結果的にあり得ない行動を起こして周囲に迷惑をかけてしまいます。

予想外のトラブルを起こしやすいのは、能力以上の仕事を引き受けてしまうから。自分のことを過大評価し過ぎているあまり、途中でガソリンが足りなくなり爆発してしまうのです。

14. 空想好き

ハートがとても繊細で、他の人があっさり流してしまう問題にもよく気付けます。青空を眺めていると、ただの雲が白熊やクジラ・オットセイに見えてしまう瞬間もあります。創造力がとても豊かなので、何気ない風景にも心を躍らせ感動できます。

物語を組み立てるのが上手で、1人の時間はノートにエッセイや絵本、少し長めの小説を書いて気ままな時間を過ごします。退屈な日常から、空想の世界にぽっと足を運べる人。心の豊かなタイプです。

15. 面倒見が良い

年下や子供の面倒を見るのが得意で、自分より弱い人を見るとつい手を出して構ってやりたくなります。黙って見守ることが出来ない性分で、近くに迷っている人がいると「こうした方がいいよ、ああした方がいいよ」と人生のアドバイスをします。

誰かの役に立っていると思うのが、心宿の一番の喜び。相手がどう思っていようと、第三者のために汗水垂らして動けることが何より嬉しいのです。冷たそうに見えて姉御肌、意外性のあるタイプです。

心宿の男性の性格的特徴

◇すぐに目くじらを立てる、自己中男子

常に自分が1番だと思っている、俺様系男子。悪い事件が起こると、自分のことは棚上げして他人のせいにしやすい、性格悪い一面があります。誰かに本気で愛された経験がないため、自分の居場所を求めて浮気に走る物悲しい性分も。

友情も恋愛も長続きしにくいため、どこか見ていて落ち着かない所があります。やんちゃに見えるけれども、他人の批判にはめっぽう弱い、繊細で孤独な男性です。

心宿の女性の性格的特徴

◇自分に甘く他人に厳しい、辛口ガール

威圧的な態度を取るのが得意な、輪を乱しやすいタイプ。揚げ足を取るのが上手で、自分より立場が下の人に対しては、とにかく辛口に批判しまくります。

他人の不幸を見つけては両手を挙げて喜んでいる性格悪い一幕が透けて見えるので、心から信頼し合える友達は少なめ。姑息な手段に出ているため、いつか仲間に裏切られるのではないかと、不安な気持ちを抱えて生きている不幸な女の子です。

心宿の恋愛傾向5個

1. 「恋は盲目」になりやすい

恋愛にのめり込みやすい性格で「運命の人」と思い込んだら、そのまま突き進みます。周りのアドバイスは全く聞き入れなくなり、周囲が反対したら逆に燃えるタイプ。

相手を美化し過ぎてしまう傾向があり、途中で息切れしてしまうとパートナーの嫌な部分が目に入り、一気に気持ちが冷めてしまう事もあります。一時的な感情だけで行動するので、恋愛の失敗もしやすい人です。

2. 浮気する

平和な暮らしだけでは満足できず、常に危ないスリルを求めてしまう魔性の人。「初めて手を握った時のドキドキ感」を求めて、新しい人にちょっかいを出そうとします。気持ちが満たされると、今度は他の人のお味見…と次々に相手を変えていく習性があり、気づけば二股や三股になっているケースも。その人自身に惚れているのではなく「浮気の刺激が癖になっている」恋愛中毒タイプ。悲惨な恋を招きやすい人です。

3. 長続きしない

飽きっぽい性格があって、1人の人とじっくりお付き合いするのが苦手です。表面だけの付き合いで済ませようとするクールな一面もあって、自分の内面をさらけ出さなくてはならない場面が増えてくると「もうお別れしよう」とあっさり関係を断ち切ってしまいます。関係が熟す一歩手前でジ・エンドになるため、お付き合いは短い期間で終わりを迎えます。

4. 女王様タイプ

プライドが高く、見栄っ張りな性格です。そのため恋愛でも、常に自分が主導権を握っていないと満足できません。女王様のようにチヤホヤされて、いつでも美味しい汁を吸っていたいと心の中で思っているため、自分が1番だと感じられない恋からはすっと遠ざかる傾向にあります。

1番の座にこだわるあまり、大切な何かを失ってしまう事もあります。本当に幸せになりたいなら「健気な謙虚さ」を取り戻すのも必要です。

5. 捨てられるのが怖い

危ない橋を渡る大胆な振る舞いが多いものの、心の中はとても繊細な人。特定のパートナーがいても気持ちが収まらず「いつか振られて、1人きりになるのでは?」と見えない恐怖を抱えて生きています。そのため本気で愛してくれる相手を求めて浮気に走って、自分や相手を傷つけてしまう事もあります。

本当の幸せを取り戻したかったら、まずは恋愛に依存し過ぎる習性をリセットする事も重要。自分の内面を充実1人でも平気な私を取り戻すことで、対等な恋愛がしやすくなります。

心宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は20歳~24歳、バツイチの可能性も

出し抜く知恵に長けている、まるで狼のような心宿。何も知らない羊を捕まえるのがお得意で、婚期は20歳~24歳と標準より早めに訪れます。勢いだけで結婚するため浮気されやすく、若くしてバツイチになる可能性も。

一度失敗した傷はなかなか癒えないため、再婚に踏み切れないまま晩年を迎えてしまいそうです。負のスパイラルから脱出したいなら、善い行いに励むこと。徳を積むたびに、幸せのゴールが一歩近づいてきそうです。

心宿の仕事運・適職・職業

◇世界を飛び回る、翻訳・通訳の仕事

バイリンガルも多い、器用な心宿。テキパキと仕事を処理する能力があるので、英語やフランス語を日本語に訳す「翻訳や通訳の仕事」が向いています。同じ環境にいると気が停滞し滅入りやすいため、会社員よりフリーで活躍する方が向いています。

仕事運は上がり下がりがあり、何をやっても上手くいかないスランプ期が40代前後にありそう。逆境をバネにしてしぶとく生き残れば、嬉しいご褒美が待っていそうです。

心宿の金運

◇溜め込みやすいタイプ、自分磨きに使って

流動的にお金が動いていく流れが見えています。お金を稼ぐ大切さを身に染みて実感しているため、少々ケチになりやすい心宿。将来を心配して、自分の元にお金を貯めこみやすい性格です。貯蓄は悪い習慣ではないものの「使う時には使う」メリハリを意識するのも大事。

生け花教室に通う・マナー講座に通うなど、自分の内面を磨く自己投資であれば、積極的に利用してみましょう。使い道を精査することで、金運は上がっていく運勢です。

心宿と他の27宿の相性

◇心宿と昴宿の相性
付き合ううちに、変化を求められる流れが見えています。髪型や洋服など総取り替えしなければならず、ストレスを感じる事も。どんなお付き合いをしたいのか、ゆっくり話し合うのも大切です。

◇心宿と畢宿の相性
鋭利な刃のような気持ちが、次第に丸くなっていきます。お互いの優しさに触れて、心温まる思い出が少しずつ増えていきそう。過去のトラウマに区切りを付けて、未来だけを見つめる事が大切です。

◇心宿と觜宿の相性
気持ちが空回りして、良からぬ妄想を抱いてしまいそうです。言ってはいけないひと言を言ってしまい、取り返しの付かない事態になりそう。口は災いの元と捉え直して、辛口コメントは控えるのがおすすめです。

◇心宿と参宿の相性
心の琴線がぴたりと合う、不思議な2人になれそうです。感動するポイントが同じなため、何をやっても心地良いと思える関係に。結婚前の同棲も吉と出ているので、前向きに考えてみて。

◇心宿と井宿の相性
人生の試金石となる、重大な局面を迎えそうです。逃げの気持ちを捨てて、正面から向き合うようにすると、人として大きく成長できるように。困ったと思う問題こそ、丁寧に取り組んでみてください。

◇心宿と鬼宿の相性
浮気心がムズムズ湧きやすい、怪しい相性が見えています。「このくらいなら、バレないだろう」と甘く見ずに、紳士なお付き合いを心がけていくこと。気持ちを整えれば、運を挽回させる事ができます。

◇心宿と柳宿の相性
相手の何もかも信じられなくなる、怖い関係に。深みにはまってしまうと抜け出せなくなるので、浅いうちに方向転換を図っておくこと。信頼できる第三者に相談してみるのも、良い打開策になります。

◇心宿と星宿の相性
お互いに性格悪い一面が顔を出す、難しい関係に。恋の駆け引きをしようと焦れば焦るほど、恋愛の糸が絡まってしまいそうです。恋愛初期の気持ちをもう一度思い起こし、ピュアな気持ちを取り戻して。

◇心宿と張宿の相性
手探りで始まる、繊細な人間模様が見えています。失敗するのが怖くなって臆病になり過ぎている所が見られるので、もう少し大胆に行動してみること。チャレンジする気持ちを見失わないで。

◇心宿と翼宿の相性
頭の中に思い描いていたプラン通りに、物事が進んでいきそうです。とんとん拍子に進み過ぎて怖くなる事もありますが、後ろは決して振り返らないこと。過去と比べない気持ちが、良い恋を運んできてくれます。

◇心宿と軫宿の相性
ずっと知っていた友達同士のように、心の通じ合える2人になれます。「喧嘩するほど仲が良い」の格言通り、トラブルを一緒に乗り越えることで、強い絆が結ばれていきます。衝突するのを恐れないで。

◇心宿と角宿の相性
お互いの親戚が、トラブルメーカーになる予感。面倒ないざこざに巻き込まれそうになったら、冷静に考え直してみて。都合良く振り回されてしまう前に、一定の線引きをしていくことも大切です。

◇心宿と亢宿の相性
嬉しいと感じるハッピーな出来事が、どんどん膨らんでいきます。仕事が忙しい時でも2人で会える時間を確保してみること。会う回数を増やしていくことが、仲良しの秘訣になりそうです。

◇心宿と氐宿の相性
好きの気持ちが空回りして、辛口な言葉ばかり発してしまいそうです。嫌なムードが続く時は、睡眠時間を多めに取ってみること。たっぷり休息を取って穏やかな気持ちを取り戻せば、万事うまくいきそうです。

◇心宿と房宿の相性
人見知りの気持ちが顔を出し、曖昧な関係が続いていきそうです。良い所ばかり見せようと焦らず、ありのままの自分で過ごしてみること。プライドを捨てれば、ぎこちない雰囲気が少しずつ変わっていきそうです。

◇心宿と心宿の相性
相性は悪くはないものの、変化に乏しい運気が見えています。刺激の足りない毎日にイライラを感じたら、いつもと違うデートを楽しんでみること。今まで行ったことの無い場所に足を運ぶと、ときめきを取り戻せそうです。

◇心宿と尾宿の相性
美しい魔法にかかったように、物事がパーフェクトに進んでいきます。気持ちのしこりが取れて、終始楽しい雰囲気に。あまり遠くを見過ぎずに、今この一瞬だけを楽しんでみて。

◇心宿と箕宿の相性
最初の気持ちが明後日の方向に飛んでいき、ギクシャクした関係になりそうです。2人だけで解決できなそうな時は、頼れるキーマンに相談してみること。成功の鍵を教えてくれそうです。

◇心宿と斗宿の相性
表面だけではなく、内面にまで目を向けられる深い関係に発展していきます。お互いの身の上話も知ることができる、心と心の繋がった愛情深いカップルに。結婚運も良いため、未来の話も少しずつしてみて。

◇心宿と女宿の相性
心を許し合える、尊敬できるカップルになれます。良い所はお互いに学び合って、悪い所は反省し合うように心がけてみること。シーソーのようにバランス良く進めていくと、最上級の2人になれます。

◇心宿と虚宿の相性
想像していた以上の、ヘビーな恋愛が待っています。次々に難題が押し寄せてきて、思わず逃げたい気持ちになりそうです。相性は悪くはないため、出来れば逃さないよう努力してみること。明けない夜はありません。

◇心宿と危宿の相性
小さな浮気から始まる、ややミステリアスな関係になりそうです。昼より夜が似合う大人な2人になりそう。デートスポットはメジャーな場所よりも、知る人ぞ知る隠れ家レストランがおすすめ。愛情運が高まります。

◇心宿と室宿の相性
思いやりの気持ちが持てる、優しい2人になれそうです。繊細過ぎてお互いの一言に敏感になりそうなので、聞き流す姿勢も大切にしていくこと。敏感より鈍感を意識すると、うまくやっていけそうです。

◇心宿と壁宿の相性
恋愛映画に出てきそうな、色っぽい2人になれそうです。がさつな行動は控えて、上品な態度を意識していくこと。リスペクトの気持ちを大切にしていけば、結婚まで発展する運気です。

◇心宿と奎宿の相性
交際期間が長くなるにつれて、勢いが増すパワフルなカップルになれます。仕事と恋の両立が成功の鍵を握るため、ワークライフバランスを意識して行動すること。どちらかに偏り過ぎない気持ちが大切です。

◇心宿と婁宿の相性
重大な決断を迫られる、やや緊張感のある2人になりそうです。ピンチに陥った時こそ、スマイルを大切にしてみること。心にゆとりを取り入れていくと、逆境を力に変える事が出来そうです。

◇心宿と胃宿の相性
おしどり夫婦のように、仲睦まじい2人になれます。助け合う気持ちを念頭に置いて行動すると、何もかも上手く流れていきます。お互いの記念日は盛大にお祝いして。

心宿におすすめのパワーストーン

◯シトリン

橙色が目にも鮮やかなシトリン。熟れた果実のように、全てを包み込んでくれる石です。ピリピリした対人関係を整えて、素直なムードに整えてくれる働きがあります。辛口発言しやすい心宿の火照った心を諭してくれる、穏やかなパワーストーンです。

気持ちが塞ぎこみやすい時に気を補ってくれるため、ペンダントを意識して身に付けるようにすること。明るく楽しい人生に色づけしてくれます。

心宿の芸能人・有名人10人

瑛太、星野源、小池徹平、辻仁成、阿部寛、市川実和子、吉岡里帆、綾香、木村カエラ、板谷由夏

まとめ

いつもと違う自分に戸惑った時、インスピレーションを与えてくれるのが宿曜占星術です。本当の素顔が見えてくると、出すべき答えが分かるようになり清々しい気持ちになります。明日への希望を携えて、力強く未来を生きてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら