※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
尾宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

尾宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の尾宿(びしゅく)の運勢について詳しく説明します。尾宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が尾宿の人も参考にしてください。


恋愛や仕事にこれまで通りのマニュアルが通用しなくなった時、大きな力になってくれるのが宿曜占星術です。ベストな方法が見えてくると、肩の力が抜けて明日を迎えるのが待ち遠しくなれるもの。ハッピーな生き方を求めて、尾宿のバイオリズムを見ていきましょう。

宿曜占星術の尾宿の意味とは?

尾宿【びしゅく・あしたれぼし】は、雨や川の神様でもある青龍が守護神になります。ぱっと宙を舞う弓宮に4足踏み入れています。追い込まれるとパワーを発揮するタイプで、火事場の馬鹿力のように、ピンチになると思わぬ才能を発揮することもあります。

悪害宿のグループのため、上手くいっている時にミスしやすいおっちょこちょいの星。せっかくのチャンスがあるのに自分から棒に振ってしまう、晩婚の香りもする不器用な星宿です。

尾宿の歩む人生

◇不器用すぎる「お先にどうぞ」タイプ

チャンスが目の前にやって来ていても「いいよ、いいよ」と他の人に譲ってしまうのが尾宿のチャームポイント。控えめで優しい性格が災いして、競争社会に取り残されてしまうケースも見られます。

遠慮がちになる余り貧乏くじを引いてしまい、損な役回りが多い人生が見られます。今よりもっと安心した生き方を選びたいなら、我を張ることも重要。人に流されない生き方を身に付ければ、芯のある人生が待っていそうです。

尾宿の性格的特徴15個

1. 控えめ

注目されるのが苦手で皆の視線が集まると、穴を掘って隠れたい衝動に駆られます。誰かがケーキの詰め合わせを差し入れしてくれた時も、遠慮がちに最後の1個を取ろうとするのが尾宿です。

残り物やおこぼれに縁があるため「余り物には福がある」を実感しやすいタイプ。最後まで待っているからこそ、手に入る幸せもあります。いつも控えめに地味に過ごしているので、優しい人・奥ゆかしい人と思われる事もあります。

2. トラウマがある

物覚えがとても良く、過去に感じた出来事を脳のメモリにいつまでも保存しておけるタイプです。良い思い出と同じくらい蓄積されているのが、苦虫を踏み潰したような悪い思い出。

過去に受けた他人のひと言・他者の攻撃がいつまでも忘れられず、トラウマとなって心に壁を作っている事もあります。新しい冒険にチャレンジしようと思っても、なかなか一歩が踏み出せないため自分でも困り果てる事があります。

3. 不器用

熱意はあるのに、作業のスピードがとても遅い。見ていて思わずじれったく感じるのが尾宿の特徴です。決して能力が低い訳ではないのに作業の段取りが悪いのは、良い意味で神経が過敏過ぎるから。

周りの人の所作が妙に気になり「頑張ってね」というエールをプレッシャーに受け止めてしまうため、気持ちがこわばって目の前の仕事に集中出来なくなるのです。今よりもっと成果を出したい時には、リラックスを意識するのも大切です。大きく深呼吸して余分な力を抜いてみて。

4. 人が怖い

人付き合いがあまり得意ではなく、仕事場や学校で「他人が怖い」と感じる瞬間があります。害のない人に対しても恐怖の気持ちを抱いてしまうのは、過去に誰かに拒絶された経験があるから。初対面の人と会うと、親や恋人・親友に裏切られたエピソードが思い起こされて「また同じように否定されたら、どうしよう」と先を案じてしまうのです。

対人関係が上手くいかない時は、そんな自分も受け入れる事が大切。いきなり全てを改善しようと思わずに、まずは「相手の目を見て話すこと」など、簡単な点から始めるのがおすすめです。

5. 愛される

敵を作りにくい温和なタイプのため、どこを訪れても愛されやすいタイプです。自分から目立つパフォーマンスはしないものの「そこに居るだけで、周囲に安心感を与える」柔らかい人。

どんな話も丁寧に最後まで聞いてくれ「そうだね、その通りだね」と相手を否定せずに受け入れてくれるので、周りの人は自分を肯定されたような幸福感を感じます。大きな器で周りの人を包み込める、愛され気質さんです。

6. 顔色を伺う

人の心を読む力に冴えていて、どこか他人の顔色を伺う習性があります。空気を敏感に読むのが得意で、場が悪くなりそうな時には全く別の話題を持ち出して、周囲の関心をそらす事もあります。

エスパーのように機敏に人の感情を読み取れるものの、あまりにも気を遣い過ぎてしまい、どっと後から疲れが出るケースも。人間関係のストレスで心が病んでしまう事もあります。気配りし過ぎて疲れてしまった時は「少しくらいのトラブルで、人間関係は壊れない」と割り切って考えるのも大切です。

7. 劣等感が強い

何不自由なく育っているように見えて、闇の部分も存在している複雑な回路も持っています。自虐的に自分の性格を見つめる悪い癖があって「どうせ」が良く使われるフレーズ。他の人よりも一段低い所にいて、影の世界から世間を眺めている所があります。

自分の限界を自分で封じ込めているため、新しい冒険に踏み出せないタイプ。「やっても無駄」と最初から諦めているので、勇気が出ないのです。「どうせ」の気持ちを捨てるだけでも、運命は開けていきます。

8. 腕組みする

何かやり始める時に、まず腕組みして考える癖があるのが尾宿です。「絶対に失敗したくない」という思いが強いので、迷っている道があったら、出来るだけリスクの少ない方を選びます。ゆっくりじっくり考えた末に歩き始めるので、他の人よりもペースは遅め。

人によっては鈍臭い・のろまと捉えられる事もあります。じっくり熟考した上で決断を下す、大臣のようなタイプです。

9. 平和主義

人生の荒波に飲み込まれるのが嫌いで、出来るだけ波風立てず温和に過ごしたい性格です。性格がきつい相手と言い争いになりそうな時は、先手を打って自分から「ごめんね。悪かった。」と平謝りします。

競争に勝ってやろう、相手を困らせてやろう、1番になろうという執念が少ないので、大した喧嘩にならずあっさりバトルは終わります。怒ったり泣いたり叫んだり、感情の無駄遣いをしなくて済むのが尾宿です。

10. 仮面を被っている

本当はどう思っているのか、周囲に分かりづらいのが尾宿です。無表情で淡々としている所もある、決して本心はさらけ出さない人。素直な気持ちを打ち出さないので、24時間いつも心に仮面を付けている様な怖い一面があります。

真実の気持ちをストレートに出さないのは、周りと衝突したくないから。自分の考えを正直に話して、誰かに失望されたり非難されたりするのが面倒臭いのです。本音で話さないので、ミステリアスな雰囲気もあります。

11. 自己完結したい

「誰かに迷惑をかけて生きたくない」そう思っている、優等生過ぎる一面もあります。困った問題が起こった時、頼れる人に悩みを打ち明けて相談にとことん乗ってもらう回数が少なく、1人で何でも解決しようと頑張ります。

自分で起きた問題は、自分の中で解決しようと願う「自己完結型」。頼ることに罪悪感を覚えてしまうので、気楽に第三者に甘えられないのです。1人で抱えきれない爆弾がある時は、頼る勇気を持つことも必要です。

12. 打たれ強い

物事をクールに俯瞰して眺めるのが得意で、何かあってもすぐに動じない、精神的な強さも持っています。少しくらいの衝撃でも落ち込まず、自分のペースで立ち上がっていける人。

クヨクヨした気持ちを次の瞬間に持ち越さずに済むので、いつでも淡々としマイペースに過ごしている印象があります。想定外のトラブルが起きても慌てずに「今何が出来るのか」冷静に判断できる人。とっさの判断に迷わないタイプです。

13. 自立している

人に頼らない人生を生きたいと思っている、精神的にも経済的にも自立した人です。良い歳をして親に依存しながら生きるのは情けないと考えているので、早いうちから親元を離れて1人暮らしを始める人もいます。

金銭的な援助を受けないシビアな環境で育っているので、お金のありがたみが人一倍分かる人。少しくらい嫌なことがあっても芯がブレにくい、力強い人生を歩めます。

14. いい人

他人の陰口を言わず、高圧的な態度にも出ないので「いい人だね」と評価されやすいタイプです。相手の立場に立って物事を考えられるので、いつでも優しい対応が出来ます。

どんな人にも愛想が良くパーフェクトな対応が出来るので、決して妬まれたり恨まれたりしないタイプです。平和な人間関係が作れる隠れた天才なものの、恋愛ではいい人で終わってしまう、物足りない一面もあります。

15. 感謝できる

周りの人に「ありがとう」という素直な気持ちを持てるのが尾宿です。高いプライドを振りかざさない謙虚な性格なので、日常的なシーンで気軽にお礼が言えます。「ありがとう」とお礼を言われて、悪い気をおこす人はいないもの。

例え攻撃的な空気だったとしても、気遣いの言葉がひと言あるだけで、場の空気がガラリと和むケースもあります。良い言霊を自分から作れる人、それが尾宿の性格です。

尾宿の男性の性格的特徴

◇敵を作らない、のんびり羊男子

のどかな牧場で草を食べている、羊のような生き方をしているのが尾宿の男性です。争いが嫌いでトラブルが起こった時も、出来るだけ平和に解決したがります。友好的なムードのため、気さくな友達は数多く、グループの中でも敵を作らないタイプ。

悪口を言わないので、周りからのけ者にされる心配もありません。いつもニコニコ笑っている優しい人ですが、何を考えているのか本心が読めない怖い所もあります。

尾宿の女性の性格的特徴

◇平安時代のお姫様のような、おっとり女子

ゆっくり時が流れていく、平安時代の貴族のような女性です。物思いにふける時間が多く、リズムの速い世の中の流れに付いていけない事もあります。合っているのか間違っているのか手探りで答えを確かめながら進んでいく、とても慎重な所も見られます。

あまりにもじっくり考え過ぎてしまうため、チャンスの尻尾を取り逃してしまう傾向もあります。不器用さを捨て、自由に軽やかに生きていけば大成できる人物です。

尾宿の恋愛傾向5個

1. 待っている

自分から行動を起こさないため、恋愛はいつも受け身。「白馬の王子様がいつか迎えに来てくれたらいいな」と願っている、夢見がちなタイプです。片思いの人がいても、自分から積極的に声をかけたりデートに誘ったりしません。

運に全てを任せているので、何か変化が起こるとするのなら全て相手しだい。たまたま行動的な人に巡り合えれば順調に事が運ぶものの、恋に消極的な相手だといつまで待っても片思いのまま時間が過ぎていきます。

2. 好きなタイプは強引な人

自分から積極的な発信をしないため、好きなタイプはやや強引な人。手を繋いで崖の上に引っ張り上げてくれる、パワフルな人が大好きです。グイグイ引っ張っていく強い人がタイプなのは、優柔不断な性格だから。

決められない性分のため、自分の代わりに決断して筋道を立ててくれる人に付いていきたいと思えるのです。力強いパートナーに出会えると、水を得た魚のようにイキイキ輝いていきます。

3. うぶ

恋愛経験が少ないので、異性と2人のシチュエーションになっても、どんな話をしていいのか分かりません。モジモジしている雰囲気があって、何か話しかけると顔を真っ赤にして俯くこともあります。

ぎこちない雰囲気が気まずいムードを作り出してしまう可能性もありますが、恥じらいのある姿はかえってチャームポイントに映ることも。自分の色に簡単に染められると喜ばれるケースもあります。

4. 晩婚型

今の生活を「変えること」に大きなストレスを感じるタイプです。今の環境が居心地の良いものだと、あえて変える必要が無いと割り切って考える一面もあります。自由な時間が奪われたり、お金を好き勝手に使えなくなったり、ある意味制約も多い結婚生活。

楽な方へ楽な方へ流されていくうちに、結婚から自然と足が遠のくケースもあります。モテないタイプではないのに、婚期が遅れやすい晩婚タイプです。

5. 年下と相性が良い

依存したり甘えたり人に頼るのが苦手な性分なので、慕ってくれるのはいつも自分より年下の人。そのため年の離れた恋人が出来やすいタイプです。悩み事があれば夜明けまで話を聞く、「今から泊まりに行っていい?」と聞かれたら部屋を片付けて相手を待つ。

自由奔放な年下恋人のペースに、実のお姉さんのように優しく合わせてあげる事ができます。お互いの長所を活かしながら、仲良くやれるコンビになれます。

尾宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は37歳~44歳、晩婚タイプ

幸せになるのが怖いタイプで、吸いよってくる異性がいても断ってしまう奥手な所があります。そんな尾宿の結婚適齢期と言えるのが、30代後半から40代前半のゾーン。若い頃とは違う成熟さがプラスされて、今までよりも異性との距離感が分かるようになります。

勢いやノリだけの結婚にはならないため、お互いの長所を引き伸ばせる素晴らしい関係に。全体的な結婚運は悪くはないため、たとえ晩婚とはいえ自信を持って進むことがおすすめです。

尾宿の仕事運・適職・職業

◇多くの本と親しめる、司書・書店スタッフ

物思いに耽りやすい空想家の尾宿。自分の世界に浸りたい所があるので、本に関係する仕事が向いています。大学図書館の司書や、大型ショッピングモールの書店スタッフなどが天職。細かい作業を苦労と思わず黙々とやり遂げることができるので、新しい雑誌を棚に並べたりお客さん向けのポップを展示したり、小さな仕事を丁寧におこなえます。

仕事運は低調な中にも、可能性のある運気。「上を目指そう」と思う勉強心が鍵を握るので、スキルアップの講習会には積極的に顔を出して。

尾宿の金運

◇上手い話にはご用心、自分のペースを

「どうせ私なんて…」と卑屈になりやすい精神が、お金回りにも表われそうです。一生懸命仕事に励む性格なので財は築けるものの、悪い人に付け込まれて一銭無しになるリスクも見えています。

お人好しと思われて利用される事も多いため、上手い話を持ってくる怖い人には要注意。自分のペースで貯蓄に励んでいけば、幸せ一杯の老後も待っています。頑張った暁には「自分へのご褒美」も用意して、メリハリのある節約を。

尾宿と他の27宿の相性

◇尾宿と昴宿の相性
怖いくらいに好きになれる、波乱の展開が待っています。過去の恋愛とは比べ物にならないくらい濃密な恋愛で、燃え上がるようなアバンチュールが待っています。思いもよらぬ展開に、身も心も溶けてしまいそうです。

◇尾宿と畢宿の相性
同じ所が全くないのに、どこか惹かれ合う不思議な2人に。ひょんな事がきっかけで、吸い寄せられていきます。高級グルメが吉と出ているので、デートは少しだけ奮発してリッチなレストランを予約してみて。

◇尾宿と觜宿の相性
嫌いから始まる、今まで体験した事のない恋になります。偏見の目は捨てて、ピュアな気持ちで恋愛のプールに飛び込んでみること。冒険心を忘れずに突き進めば、きっと新しい景色が見えるはずです。

◇尾宿と参宿の相性
今までの固定概念を大きく覆されるような、あっと驚く展開が待っています。常識か非常識かでジャッジせずに、あなたはどうしたいかで決めてみること。世間体を気にしなければ、きっと幸せは味方してくれるはずです。

◇尾宿と井宿の相性
友達から祝福してもらえる、最高に幸せな2人になれます。どの角度から見ても穢れのないピュアなカップルに。お世話になった人を集めてホームパーティを開くと、さらに総合運が良くなっていきます。

◇尾宿と鬼宿の相性
スローペースで動く、じれったい関係が見えています。他のカップルと見比べて焦りも生まれてきそうですが、自分の歩幅を意識して動いてみること。1人の時間を充実させると気持ちにゆとりが生まれそうです。

◇尾宿と柳宿の相性
本当にこの人で良いのか、葛藤する暗示が見えています。ネガティブな方向に進みやすい運気のため、良くない妄想が出てきたら忘れ去る努力も大切。相性は悪くはないため、もっと自信をもって毎日を進んで。

◇尾宿と星宿の相性
暗雲が立ち込めて、思い通りにいかない流れになりそうです。不器用さが全面に表れて、本来のあなたらしさが出せなくなります。早く解決しようと思わずに、時間をかけてでも話し合う姿勢が大切になります。

◇尾宿と張宿の相性
怖い夢の続きを見ているような、まどろっこしい関係になりそうです。つまらない見栄の張り合いはやめて、素直な気持ちを取り戻してあげること。真実に目を向けていけば、きっと幸せへの道筋が見えるはずです。

◇尾宿と翼宿の相性
相手の都合ばかりに合わせていると、心身共にクタクタになりそうです。ここまでは出来る・ここからは出来ないと線引きをしっかり引いて、やるべき課題をリストアップしてみること。無理しないのが、幸せの法則です。

◇尾宿と軫宿の相性
世界観が似ているため、波長がとても合う2人になれます。見ているテレビ番組や好きな街の雰囲気が似ていて、話が尽きないカップルに。一緒に海外に旅行に行くと、お互いの良さを再発見できそうです。

◇尾宿と角宿の相性
小さな嘘が露呈して、何を信じて良いか分からなくなります。絶望的になりやすい時は、友達とお茶に出かけてストレス発散を。根を詰めて考えないようにすると気持ちが開放的になり、悩み過ぎなくなります。

◇尾宿と亢宿の相性
言いたい気持ちが伝わらず、もどかしい思いを抱えてしまいそうです。沈黙は金と思わず、伝えるべき点ははっきり伝えてあげること。ストレートな物言いが2人にとって、大切な鍵になりそうです。

◇尾宿と氐宿の相性
前に進んだと喜んだ後に、後ろに逆戻りする不安定な関係が見えています。自信の無さが悪い方へ出やすい時なので、自虐的な行いは慎むと吉。目の前の出来事に一喜一憂せず、毅然と振る舞ってみて。

◇尾宿と房宿の相性
頑張った分だけ前に進める、嬉しい展開が見えています。モタモタしているとライバルに横取りされそうなので、出来るだけ積極的に。BBQなど屋外でのデートが、幸運スポットになります。

◇尾宿と心宿の相性
苦しい出来事が何度も襲い掛かり、今までのマニュアルが使えなくなりそうです。頼ることは、決して恥ずかしい事ではないもの。罪悪感を捨てて甘えてみると、救いの手を差し伸べてもらえそうです。

◇尾宿と尾宿の相性
ずっと前から知っていたような、不思議な思いに捉われていきます。予想も付かない流れに巻き込まれたら抵抗するよりも、思いきって流されてみること。流れ着いた先に、思わぬチャンスが転がっていそうです。

◇尾宿と箕宿の相性
結婚に向かって、大きく弾みを付けられるパワーカップルになれます。将来について本気で考えているのなら、タブーと言われるお金問題についても話してみること。懸念されていた問題が少しずつ解決されていきます。

◇尾宿と斗宿の相性
相性は悪くはないのに、甘えから八つ当たりする仲になってしまいそうです。親しき中にも礼儀ありを思い出し、近い存在だからこそ敬う気持ちを大切にしてみること。内面を磨いていけば、流れは良くなっていきます。

◇尾宿と女宿の相性
隠し事のない、透き通ったカップルになれます。素直に相手を信じられるようになり、毎日がとても楽しく感じられていきます。良い雰囲気は長期的に続いていきそうなので、安定した恋になりそうです。

◇尾宿と虚宿の相性
第三者の横やりにあい、2人の輪が乱れてしまいそうです。心が折れやすい時こそ、平常心を大切にしてみること。深呼吸を意識して行うと気の乱れが整い、冷静な頭脳を取り戻せそうです。

◇尾宿と危宿の相性
金縛りに遭ったかのように、身動きが取れなくなります。人の顔色ばかり気にしていると、幸せにそっぽを向かれてしまいそう。自分はどう生きたいのか、胸に手を置いて考える事も大切になっていきます。

◇尾宿と室宿の相性
寂しさの延長から好きなタイプではないのに、打算で付き合ってしまう関係に。都合よく遊ばれてしまう流れが見えているので、どこかで終止符を打つ勇気も必要に。自分を低く見積もり過ぎないで。

◇尾宿と壁宿の相性
歯車がかみ合わなくて、もたついてしまいそうです。最初から良い顔を見せようと思わずに、不器用でも良いから一歩ずつ進んでみること。ひたむきな態度が、今より良い結果をもたらしてくれそうです。

◇尾宿と奎宿の相性
もっと早く出会っておけば良かったと後悔するような、最上級の幸せが手に入ります。何をやってもどこに行っても良い運気なので、ひらめいた夢は形に変えてみること。前のめりに進むことで運気は磨かれていきます。

◇尾宿と婁宿の相性
思いもよらぬメッセージが届き、驚いてしまいそうです。右往左往すると良くない方向に転じてしまうので、ここは堂々と振る舞うことが重要。大雨の後には美しい虹が出ることもあります。今しばらくの辛抱です。

◇尾宿と胃宿の相性
初恋の甘酸っぱさを連想させる、ピュアな2人に。些細なことでも笑い合える、双子のようなカップルになれます。結婚運もとても良いため、具体的なスケジュールを立ててみること。絵にかいたような幸せな家庭を築くことが出来ます。

尾宿におすすめのパワーストーン

◯珊瑚

好きな人にアタックするのが怖い。そんな臆病な気持ちを改善してくれるのが、珊瑚のパワーストーンです。失いかけた自信を取り戻させてくれ、恋愛に打ち込める勇気と愛情をプレゼントしてくれる愛情深い石になります。

気持ちが下がってしまった時、やる気が出ない時積極的に身に付けていると恋愛運を向上させてくれます。ボリュームのあるピアスを耳元に飾って、積極的な恋を楽しんでみてください。

尾宿の芸能人・有名人10人

田中圭、ディーン・フジオカ、山田涼介、山下智久、内村航平、菊川怜、木村多江、大地真央、高島彩、美保純

まとめ

日々降りかかる出来事一つ一つにも、神様が与えてくれたスピリチュアルな意味があるものです。生まれ持った才能に気付けるのが宿曜占星術。心のほこりを取って、尾宿らしい人生の1ページを歩んでみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら