※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
胃宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

胃宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の胃宿(いしゅく)の運勢について詳しく説明します。胃宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が胃宿の人も参考にしてください。


昔に比べて、色々な価値観がある現代の世の中。「選べる自由」が多いからこそ、次の一手が分からなくなる事もあります。新しい気付きを与えてくれるのが、宿曜占星術。

胃宿の性格や恋愛傾向について一緒にチェックしていきましょう。

宿曜占星術の胃宿の意味とは?

胃宿【いしゅく・えきへぼし】は、西の空に煌々と輝く、白虎を守り神に持つ星宿です。強く気高く生きているので、周囲とあつれきが生じるケースも。何をしでかすか分からない、怖い人と思われる場合もあります。

一方で羊宿に4足踏み入れているため、心根は優しい一面も。急速宿のグループに入っているので、せっかちでミスをしやすい傾向も見えています。自分の立ち位置を見つめる事で、必ず上昇していく星になります。

胃宿の歩む人生

◇パワフルに生きる、マイペース型

誰かに指示された通り・言われた通りに動きたくないのが、意思の強い胃宿です。他人の言動に左右されたくないので「自分の力で歩いている」満足感を、絶えず追い求めています。流されたり人の意見に左右されたりしないので、いつでもマイペースで力強い人生を進んでいけます。

全体的にハッピーな生き方を歩めますが、気になるのはお金絡みの話。大金に目が眩んで一気に財産を失ってしまうケースも見えています。成功を掴んでいる時こそ、自信過剰になり過ぎないこと。気を引き締める事で、運気は安定していきます。

胃宿の性格的特徴15個

1. 神秘的

女神みたいに色っぽいオーラで包まれた雰囲気があり、全てを見せない人です。家族構成や暮らしぶり・住んでいる街の雰囲気などを簡単に教えないので「休日何をしているのか」周囲は全く分からない事も。

プライベートの顔が映し出せないので、どこか神秘的で浮世離れした雰囲気を持っています。全てをオープンにしないのは、自分の縄張りを確保したいから。私生活に土足で足を踏み込まれるのが苦手なので、自衛のためにロックをかけているのです。沢山の鍵をかけ過ぎて、他人との距離感が掴めない事もあります。

2. 前世を覚えている

小さい頃の思い出とも違う「前世の記録」が、しっかり胸の中に刻まれている人です。習ってもいない他国の言葉がスラスラ口から飛び出してきたり、旅行のパンフレットを見ていると、自然にその土地の情景や空気の匂いがフラッシュバックしたりします。

物心付いた頃から思い起こされるのは、前世にまつわる記憶。自分史を思い返す事が出来る、優れた才能を持っている人です。

3. 早歩き

せっかちな性格で駅や会社までの道のりは、1分1秒でも早く辿り着きたいと早歩きで急ぎます。電車に乗る時はいつもより1本早い電車に乗れるだけで、得したような気持ちになれます。

テンポよく駒を進めていきたいのは、生まれ持った性分から。眠っている時間も勿体ないと感じてしまう貧乏性なので、起きている間は「出来るだけ体を動かしていたい」と思ってしまうのです。常に心にタイムウォッチを持っているのが、胃宿の生き方です。

4. 心配性

見えない未来をホワイトでは無く、グレーに捉えてしまう性分です。「あんな失敗したら、どうしよう」「こんなミスしたら、笑われてしまうのでは?」といつも心配しています。

空想や先を読む能力に長けているので、人より多くの世界が見え過ぎて戸惑ってしまうのです。一歩だけではなく二歩や三歩先の未来まで読めてしまうので、現実が恐ろしく感じられる事もあります。

5. 裏を読む

物事には必ず、表と裏が存在するもの。身に降りかかった出来事をそのまま受け止めず「何か裏があるのでは?」と観察できるタイプです。巧みな言葉を使って騙そうとする人をすぐに見抜けるので、振り込め詐欺などの犯罪には遭いにくい性格です。

例え1億円の宝くじが当たったとしても、簡単にぬか喜びしないので、調子に乗り過ぎず上手に良運と付き合っていけます。自分のペースで真偽を見抜ける、力強い人です。

6. 怖いもの知らず

友達と遊園地に出かけたら、激しいジェットコースターより恐怖のお化け屋敷に行きたがります。臆病に見えるものの無鉄砲な一面もあって、未知の世界に首を突っ込みたがる好奇心旺盛な性質もあります。

いつもは無気力な事も多いのに「自分に興味のあること」に対しては、とことん魂を注入していく情熱家。よく下準備をしないまま見切り発車してしまい、空回りしてしまうハプニングもあります。

7. カマトトぶる

異性の前ではカマトトぶって、ぶりっ子風に可愛く魅せるケースもあります。詳しく知っていても全く知らない純粋なふりをし、計算高い演技をする事もあります。

本当の素顔を知らない人は「経験値が少なくて微笑ましい人」と思う事もあります。向き合う人によって清楚な人・そうではない人を演出できる、とても器用なタイプ。自分をプロデュース出来る、一種の女優です。

8. 凛としている

大きな声で話していないのに存在感が光る、とても得な人です。いわゆる華のある人で、その人が現れると不思議と「視線で追いかけてしまう」色っぽさがあります。

髪の毛を結わえた後ろ姿のうなじが美しかったり、足先の素肌が透けるように滑らかだったり、整えられた美しさを持っている人です。見えない所でお手入れに励めるので、積み重なった美しさが自然と外側に溢れ出るようになります。

9. 面食い

いわゆる「形から入り込んでしまうタイプ」です。コミュニケーションを取るのが苦手な性格のため、深くその人を知る前に「外見からその人を判断する」傾向があります。見た目が自分の理想通りだったら、それでOK。

中身もきっと自分の思い通りの人なのだろうと、勝手に決めつけてしまいます。イメージが先走ってしまうので、理想と現実のギャップに苦しむ一面も。裏切られたとショックを受ける事もあります。

10. 自分を信じられる

芯が強くて何かハプニングが起こった時でも、自分自身を信じられる人です。簡単に信念を曲げたり被害妄想に陥ったりしないので、いつでも堂々と生きていられます。非常事態が起こっても素直に生きられるのは、確固たる自信を持っているから。

「全てをやり切った充実感」で満たされているので、敵が襲いかかってきた時でも、怯むことなく元気に立ち向かっていけるのです。見えない所で努力を重ねているからこそ、為せる技かもしれません。

11. 人付き合いが苦手

集団行動があまり得意ではなく、色々な人と話をし団体の輪に入っていくのが苦しいと感じてしまいます。コミュニティに入るのが苦痛だと思ってしまうのは「他の人のペースに合わせるのが窮屈だ」と感じてしまうから。

性格の異なる人と一緒に過ごしていると、妙な居心地の悪さを感じてしまうのです。人の気を敏感に感じ過ぎて、自分を追い詰めてしまう所がある胃宿。ナイーブゆえに、人付き合いの苦労も多い人です。

12. 愚痴を言わない

あまり多くを語らない寡黙な性格のため「よく考えてから話す」大人しい傾向にあります。その場に居ない人の悪口を言ったり、自分の苦労話や自慢話をしたり「他人が不快になるトーク」は絶対にしない人です。

自分と相手のテリトリーをよく弁えているため、勝手に侵入したり荒らしたりせず、きちんとマナーを守ります。モラルに則った行いが出来る、模範的な人です。

13. 第六感がある

俗に呼ばれる、シックスセンス(第六感)を持っている人です。死んだはずのペットの声が聞こえたり、大きな地震が起こる前に何らかのインスピレーションを閃いたりします。

科学の力では説明出来ない見えないパワーを生まれながらに授かっている、超能力者みたいな人です。直感がとても冴えているので、良い事や悪い事の前触れを、人知れず感知していけます。先が見通せてしまうが故に、人知れず苦労も抱え込みやすい人です。

14. 職人肌

自分の仕事に誇りを持っていて、妥協や手抜きを一切認めない人です。どんなに手間とお金をかけてでも「より良い商品」を作っていこうとこだわれます。他の人が「もっと気楽にやれば」と思うような小さな問題にも、真面目にひた向きに向かっていける健気な頑張り屋さん。

怠けず打ち込めるので、期待以上の成果を出していけます。真面目な頑張りが評価されやすいものの、一方で「融通が利かない」頑固な側面も。自分の考えを押し通そうとするので、周囲とぶつかってしまう場合もあります。

15. 地頭が良い

単なる頭が良いとは違い「地頭力に冴えている」のが胃宿の特徴です。今世だけでなく前世や来世に結び付けて物事を考えられるので、進むべき方向が見えやすくなります。思考回路が他の人よりも多いので、多角的に物事を考えていけるのです。

過去の経験を踏まえて未来を見つめていける、とても賢い性格の持ち主。昨日の失敗を10年後のチャンスに変えていける、豊かな可能性がある人です。

胃宿の男性の性格的特徴

◇好奇心旺盛なハリネズミ型、たまには休憩を

多方向にアンテナを張っている、可愛いマニア男子。「好きなもの」が周囲と少し違うため誤解されやすく、黙っていると怖い人と勘違いされてしまう事も。ちょこまかハリネズミの様に動くのが得意で、休日ものんびり過ごすのが苦手なタイプです。

「常に忙しくしている雰囲気」があるため隙が無く、女性が近寄りがたいと思ってしまう事もあります。恋愛運を高めたいなら、周囲と歩幅を合わせ「のんびりモード」に切り替えて進むのもおすすめです。

胃宿の女性の性格的特徴

◇前世の繋がりが色濃く出る、スピリチュアル系女子

前世のカルマを引きずりやすい、物憂げな女性です。何もかもハッピーなのに粗探ししたくなる野暮な所があり、楽しい人生を自ら棒に振ってしまう一面も。センチメンタルな雰囲気を醸し出しているため、周りの友人から近寄りがたい・怖いと思われる事もあります。

見た目の華やかさに惹かれる面食いの傾向があるため「中身の伴わない薄っぺらな恋」にのめり込んでしまうケースも。陥りがちなパターンに気付けるようになると、世界は少しずつ変わっていきそうです。

胃宿の恋愛傾向5個

1. 前世の傷がある

前世を紐解くと、片思いや失恋・離婚など「悲しい恋のパターン」が次々に浮かび上がってくる事もあります。そうした前世で受けた傷を、しっかり記憶に残していて「他の人より引きずりやすい」のが胃宿の特徴です。辛い恋の思い出がふとした瞬間にフラッシュバックされるので「もう恋なんてしたくない」と心が反射的に閉じてしまう事もあります。

恋愛に臆病になってしまい、手を付ける前に辞めてしまう悪循環が生まれてしまうケースも。心から恋愛を楽しみたければ、過去を綺麗に浄化してあげ「今の自分だけ」を愛してあげる努力も必要になります。

2. ストライクゾーンが狭い

恋はいつでも見た目から入る、面食いになりやすい人です。しょう油顔やソース顔など「好みの顔」があって、そこから少しでもはみ出てしまうと即座に「アウト」の判定を付けてしまいます。

条件が先に来てしまい、肝心の人は後から…になりやすいため、理想通りの王子様がいつまで待っても現れない事もあります。少しでも幸せに近づきたいなら、まずは厳しすぎる条件を緩くしてみること。相手の長所に目を向けるのが、おすすめです。

3. 強がってしまう

あと一歩で両想いになれるのに、どこかで強がってしまい損しやすいのが胃宿の特徴です。色気があって罠を仕掛けるのも得意なのに、瀬戸際になって手の平を返した態度に出てしまうので、相手はひどく戸惑い「怖い」と感じてしまいます。

幸せになれるタイミングでツキを逃してしまうのは、不運な毎日に慣れてしまっているから。無条件のまま幸福を掴むのがどこかで許せず、反射的に不幸せな道を選んでしまっているのです。「私は幸せになれる権利のある人」そう気持ちのチャネルを切り替えると、自ずと運は開けていきます。

4. 尽くす

本命になると、とにかく相手に全てを捧げるのが胃宿のパターンです。「この洋服とても可愛いよね」恋人がネットを見て呟いたら、似たようなコーデを探してお店にダッシュ。バレンタインの日は夜明けまで徹夜で手作りチョコを作ります。

相手のためを思って健気に頑張れる後ろ姿は、モテ女の象徴。今どき珍しい古風な素ぶりに、世の男性の多くがノックアウトされます。尽くされるより、尽くすのが得意な優しい人です。

5. 仕事より恋を選ぶ

好きな人が出来ると、生活の中心が「恋一色」になります。それまで頑張っていた仕事は二の次になってしまい、集中力が途切れてあり得ないミスが連発してしまう事も。うわの空でパソコンのキーボードを叩いていたり、会議に出席していたりするので、上司の大目玉を食らう日もあります。

ワークライフバランスが叫ばれる中、真っ当な恋をしたいなら仕事も恋もバランス良く生きるのが大切。仕事は仕事、恋愛は恋愛と気持ちに大きく線引きを付けていくのが、どちらも上手くいくハッピーの法則です。

胃宿の結婚運・結婚時期

◇結婚時期は20歳~25歳、30歳~32歳

モテるオーラがある胃宿の恋愛模様。ハッピー期は、大きく分けて2つ。1つは20代前半・もう1つは30代初めにやって来ます。この時期はマイナスの気が小さくなり、プラスの気が大きくなっている嬉しい時期。積極的に婚活して、お目当ての相手を見つけるのがおすすめです。

眼鏡・ノート・書物など勉強に関するアイテムが見えているので、知的な雰囲気の人とご縁がありそうです。結婚運は「タイミングさえ合えば、上手く進む」と出ています。一瞬のチャンスを逃さないように、嗅覚を鋭く保って。

胃宿の仕事運・適職・職業

◇食に関わるお仕事、ショコラティエ&野菜ソムリエ

文字通り「お腹を満たすこと」に縁があるのが胃宿です。今までは自分のために生きていた人生。「仕事を通して、社会の為に人の為に」切り替えるのが、胃宿の目指すべき仕事観となります。持ち前の好奇心を活かせるのが、野菜ソムリエ・シェフなどのお仕事です。

食べることを通じて人間関係が広がり、本来の胃宿らしい魅力がさらに伸ばされていきます。仕事運はやる気次第で、いくらでも伸びる運気に。「もっと上を目指したい」と強い気持ちを抱いていけば、叶わない夢はありません。チャレンジを恐れないで。

胃宿の金運

◇パンクしやすい残念型、小さな事から改善を

いつもは倹約家なのに、引き金が外れると「お金遣いのコントロール」が制御不能になってしまいます。突発的に買い物したり好きな人に貢いでしまったり、本来の自分とかけ離れた行動に出やすい性格です。

金運はあまり良くないため「お金に対する謙虚な気持ち」を取り戻す事が大切になってきます。面倒でも毎月の収支をチェックし、レシートや領収書を残しておくなど出来る事から改善を。「使いすぎてしまう人」と自分で再認識するだけでも、金運は改善されていきます。

胃宿と他の27宿の相性

◇胃宿と昴宿の相性
相手を思う心が大きくなり、思いやりのある愛を育めます。今までとはひと味違う、密度の濃い恋愛を楽しめそうです。臆病な気持ちが無くなるため、何を試しても成功する運気。失敗を恐れずに羽ばたいてみて。

◇胃宿と畢宿の相性
虹色の光が見える、とても良い相性が出ています。前世では友達以上恋人未満だった2人。今世ではようやく結ばれる関係になります。巡り合えた縁を大切に、今日1日を思いきり生きてみて。

◇胃宿と觜宿の相性
変化の2文字が見えています。変わることで運気はアップする傾向にあるので、環境は臆せず変えてみて。部屋の模様替えや髪型のイメチェンは、ラブ運アップに繋がっていきます。

◇胃宿と参宿の相性
キャッチボールの上手くいく、とても相性の良いコンビです。似ている所が多く、無理しなくても長い付き合いが楽しめるように。マンネリに陥りやすいので、野球のナイターを観に行くなどスポーツ観戦を取り入れると丸です。

◇胃宿と井宿の相性
出会った瞬間からハートに火が付く、劇場型の恋が見えています。理論より感情を優先させると、上手くいく恋になりそう。未来を不安視する気持ちは捨てて、少しくらい大胆に目の前の恋を謳歌して。

◇胃宿と鬼宿の相性
ずっと探していた答えが見つかる、素敵なカップルになれます。第三者の協力が必要不可欠になってくるので、礼儀作法は忘れないこと。大人のマナーを心得ていくことで、運は開けていきます。

◇胃宿と柳宿の相性
次々に楽しみが訪れる、ワクワクした2人になれます。恋愛に対する怖い気持ちは消えて、全てがパラダイスの様に見えてきます。気持ちの矢印が下がりそうな時は、スパに行って程よく汗を流してみて。

◇胃宿と星宿の相性
表向きは良いものの、中身が伴わないちぐはぐな関係に。理想と現実のギャップに苛まれて、行く手を阻まれてしまいそうです。面食いになりやすい運気のため、今一度心のたすきを引きしめて。

◇胃宿と張宿の相性
今までの努力を認め合える、労える(ねぎらえる)カップルになれます。精神年齢がとても熟した2人のため、細かい言い争いはしない傾向に。ワンランク上のダンディな恋を楽しめそうです。

◇胃宿と翼宿の相性
デートの回数が増えていくうちに「あれ?」と思うように。想像していたイメージと異なり幻滅してしまいそうです。相性は悪くはないため、マイナス査定は取り入れず、プラス査定で前向きにいくこと。粘り強く戦って。

◇胃宿と軫宿の相性
主導権の争いを巡って、熾烈な戦いが繰り広げられそうです。お互いに火のパワーを持った2人になるため、譲れない頑固な関係に。謝ること・折れることを覚えて、ソフトな恋に軌道修正してみて。

◇胃宿と角宿の相性
今までの努力が報われて、見るもの全てハッピーになっていきます。庶民的がキーワードになるので、デートは割安感を意識して。高望みしない気持ちがツキを呼びます。

◇胃宿と亢宿の相性
つまらない言い争いで心身消滅してしまいそうです。どちらが悪いと責任を擦り付けるのは止めて、関係を修復していくこと。美味しいグルメが、仲直りのきっかけになりそうです。

◇胃宿と氐宿の相性
親戚や友達にお祝いしてもらえる、嬉しいカップルになっていきます。認めてもらえる嬉しさを覚えて、終始ご機嫌な気持ちに。幸せのお裾分けをして、さらなる幸運アップを。

◇胃宿と房宿の相性
突発的な恋が見えています。いつもの冷静さが消えて、恋にのめり込むように。後戻りの出来ない関係になりそうです。友達に今の状況を相談して、正しい結論を。

◇胃宿と心宿の相性
和やかな時間を楽しめる、良い相性が見えています。ホームパーティに縁があるので、共通の友人を集めておもてなしを。仲間とのひとときが、幸せな時間を呼んでくれます。

◇胃宿と尾宿の相性
欠点もチャームポイントに見える、恋は盲目の関係になりそうです。仕事がアバウトになりそうなので、今一度集中力を研ぎ澄ましていくこと。バランス感を養って。

◇胃宿と箕宿の相性
褒められて伸びていく、成長していく2人になれます。同志のようにお互いを思いやり、助け合える関係に。苦しい時こそサポートし合って、愛を確かめ合って。

◇胃宿と斗宿の相性
天罰と感じるような、ハードな試練が待っていそうです。苦境を乗り越えた先には、天国が待っている暗示。苦しさから逃げずに、真正面から闘ってみて。

◇胃宿と女宿の相性
想いが通じ合う、ハッピーな2人になれます。邪魔するライバルの姿は見えず、全てが上手く進む見通し。晴天の日が続いていく予想なので、充実した毎日を心から楽しんで。

◇胃宿と虚宿の相性
最高の感動がやって来る、嬉しい日々が訪れます。数十年に一度のビッグな恋のため、絶対にチャンスを逃さないこと。母親に早めに紹介して、外堀から固めてみるのがおすすめです。

◇胃宿と危宿の相性
線香花火のように、ゆらゆら揺らめく刺激的な恋を楽しめます。ぱっと咲いて散る可能性も見えるため、継続を意識していくこと。浮気心にはご用心です。

◇胃宿と室宿の相性
絵本に出てくる、甘い蜜のような恋を楽しめます。下世話な気持ちは捨てて、ロマンス一色で攻めてみること。人気スイーツ店でのデートは、恋愛運アップの立役者になります。

◇胃宿と壁宿の相性
忍者のように現れては消える、せわしない関係に。気持ちをもてあそばれて、投げやりな態度になってしまいそうです。卑屈な恋に見切りを付けて、正々堂々と生きてみて。

◇胃宿と奎宿の相性
理想通りの素晴らしい恋が見えています。ビーチに縁がある2人なので、サーフィンやカヌーなど水辺のスポーツを楽しんでみて。同じ趣味が2人の仲を縮めてくれます。

◇胃宿と婁宿の相性
ハッピーエンドが見える、ご機嫌な関係になれます。悪い方へ進んでも、結果オーライで進める見通し。大らかな気持ちで構えていけば、何事も上手くいきそうです。

◇胃宿と胃宿の相性
良い知らせが舞い込む、幸せな毎日が浮かんでいます。結婚相手としてもおすすめなので、将来設計は早めに立てておくこと。仕事との両立が鍵になるため、恋愛運を上げたい時こそ仕事に精を出してみて。

胃宿におすすめのパワーストーン

◯ピンクトルマリン

桃色の美しい光を放っているのがピンクトルマリン。愛情運を高めてくれる石で、身に付けているだけで優しい気持ちに整えてくれます。強情な気質があり、つい自分ファーストの考えに陥りがちな胃宿。適したパワーストーンの力が授かると、他者ファーストに考え方が移っていきます。

両親に悪態を付いてしまった時、友達と喧嘩した時、好きな人に暴言を吐いた時、自己嫌悪の気持ちになった時に真っ先に手に取りたい石。部屋の南の方角に置いておくと、ラブ運アップに繋げてくれます。

胃宿の芸能人・有名人10人

満島真之介、渡部建、東山紀之、長嶋一茂、藤森慎吾、沢尻エリカ、二階堂ふみ、広瀬アリス、深津絵里、今井絵理子

まとめ

未来に大きく前進したい時、力強いパワーを授けてくれるのが宿曜占星術です。本来あるべき姿を知ると、自然と気持ちが解き放たれ「自分とは何なのか」冷静な判断が出来るようになります。胃宿のベストな生き方を知って、晴れやかな未来に一歩近づいてみて下さい。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


宿曜占星術

関連する投稿


危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

危宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の危宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。危宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が危宿の人も参考にしてください。


虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

虚宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の虚宿(きょしゅく)の運勢について詳しく説明します。虚宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が虚宿の人も参考にしてください。


女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

女宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の女宿(じょしゅく)の運勢について詳しく説明します。女宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が女宿の人も参考にしてください。


斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

斗宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の斗宿(としゅく)の運勢について詳しく説明します。斗宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が斗宿の人も参考にしてください。


鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

鬼宿の性格と恋愛・結婚・仕事・金運・相性[宿曜占星術]

宿曜占星術の鬼宿(きしゅく)の運勢について詳しく説明します。鬼宿の性格的特徴・恋愛・結婚・仕事・金運・相性など、気になることをたくさん説明していますので、ぜひ見てみてください。気になる人が鬼宿の人も参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら