※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
【恋愛】タロットカード相性占いおすすめの当たる無料サイト10選

【恋愛】タロットカード相性占いおすすめの当たる無料サイト10選

タロットカードで気になる人との相性占いができるおすすめの無料サイト10選を紹介します。当たると評判のサイトを中心に集めました。気になる人とこの先どうなるのか、運命の人なのか、占ってみましょう。


占い師さんに占ってもらいたいけれど、どこに行けばいいの?どんな占いがいいの?有名な占い師さんは行列なのかな?料金はきっと高いだろうな?予約しないといけないだろうし・・・もっと早く、もっと気軽に占いをしたい!

そんなとき、通勤電車や待ち合わせのカフェなど、どんな場所でも空いている時間に携帯(スマートフォン)の占いサイトで占いができることをご存知ですか?

こちらでは、気になる彼や恋人との今後の相性が占える「無料」タロット占いのサイトをご紹介します。

おすすめ①ゴイスネット(無料占いサイトの決定版)

無料占いサイトの決定版!!
星座占い、タロット占い、色占い、血液型、心理テストなどで
恋愛、結婚、性格、お金、仕事などが全部無料で占えます!! 掲載数300本以上!!

すべて無料の星座占い、血液型、心理テスト等々総合的な占いができます。一番人気はタロットカード。タロットカードをクリックして3枚のカードを選ぶだけで結果が出ます。3枚のカードの結果が正位置と逆位置で現れると1枚ずつカードの意味とアドバイスが出ます。

様々な占いの総合ランキングでも上位の常連だけあってタロット占いは、「なるほど!」と思えるアドバイスをしてくれます。真面目に答えてくれる内容は、ハッとするような納得のいく答えを出してくれます。

おすすめ②楽天WOMAN

インフォシークの女性向けサイト - 楽天WOMAN

http://woman.infoseek.co.jp/

楽天WOMAN トップページではLUCKY LOT実施中!楽天スーパーポイントを最大50ポイントプレゼント♪芸能ニュースや海外セレブ、韓国エンタメ、お役立ち情報もお届け!関連商品もその場で買える!大人気の黒い犬の占いも!

楽天WOMANのサイトです。美容やお料理のレシピ、おしゃれなどのニュースやショッピング、女性向けのサイトです。人気のタロット占いの黒い犬と白い犬をご紹介します。

黒い犬のタロット

まず、女性か男性かを選んでカードが動いている画面の「カードを配る」をクリック。その後に3枚のカードが現れます。

「彼の本質は?」「二人の未来は?」「彼から見たあなたは?」というように裏向きのカードを表向きへ開きます。最後に未来のカードを開くように指示があります。1枚1枚開いて意味とアドバイスが出てきます。

黒い犬のワンクリックタロット

同じサイトのワンクリックタロットカード占いです。今日1日の運勢を占えます。他の占いと違い、未来は常に変化をしているので1日に何回も占えるよと書いてあるのもいいですね。

白い犬のタロット

同じサイトの「白い犬」です。こちらは、「朝」「昼」「夜」と時間別の占いです。白い犬は、ズバズバ辛口で思ったことを言うので悪いことを言われてもおちこまないでなどというように最初に説明があるのは興味深く面白いですね。黒い犬とだいたい似ていますが、「朝」「昼」「夜」を選んでクリック。

次に画面が変わりシャッフルし、「相手のカード」「未来のカード」「あなたのカード」を黒い犬と同じように選びます。こちらのサイトの3つの犬の占いをご紹介しましたが大変人気があるのも頷けます!

可愛い犬のイラストなので不気味なカードが出てもガックリとなる気持ちを抑えてくれるのではないでしょうか?たかが、占いと思っても彼との関係を真剣に考えているのですから悪い結果が出たらショックですものね。それが、朝の通勤電車の中なら仕事へのモチベーションまで下げてしまうことになりかねませんから。可愛いイラストはそんな微妙な心境を和ませてくれるような安心感があります。

おすすめ③HAPPY PLUS(パピプラSHUEISHA)

HAPPY PLUS(ハッピープラス)は、「女性のライフスタイルにハッピーをプラスするお役立ち情報サイト」。 HAPPY PLUS編集部や集英社の女性誌が発信する最新情報の他、各界で活躍する「目利き力」を持った「キュレーター」や「ブロガー」たちが、さまざまなお役立ち情報を発信しています。

運命のパワータロット(SPUR)

「悩めるあなたに天使からのメッセージSPUR運命を支配するパワータロット」の占いコーナー。タロットで運命を占うのは毎月1回の更新のようですが、恋愛、結婚、仕事、などの様々な悩みを占うタロット占いは、聞きたい事のQuestionで答えを導いてくれています。

フアッションサイトがメインだからだと思われますが、タロットカードのイラストがオシャレぽいステキな優しいイメージになっています。言葉もとても柔らかい印象があります。センスのいい優しい癒されるイラストを好む人にはおススメです。

タロット占い(BAILA)

こちらも、他サイトと同じように1枚を選んでめくります。そして、画面が変わり簡潔な答えで導いてくれるようになっています。イラストは、ユリコフ・カワヒロさん。穏やかで優しいイラストです。こちらも心がホッとするようなイラストです。

鏡リュウジのスピリチュアルタロット

鏡リュウジさん監修の大アルカナ22枚のカード占いです。22枚から1枚を選んで結果が現れます。正統派ウエイト版のタロットで導いてくれます。
オシャレや美容に、そして恋にも忙しく好奇心旺盛な世代の人向きのサイトです。

おすすめ④黒猫アミューのタロット占い

復縁、片想い、相性・・恋愛の悩みをタロットで無料診断

他のサイトと同じように、まず気持ちを鎮めてタロットカードに触れます。それから、画面が変わりカードを1枚選びます。結果のカードが現れ説明とアドバイスがあります。ここまでは、他のサイトとも同じですが、あれ?少し違うわと思ったことは、アドバイスが具体的であり身近なアドバイスのように思います。

例えば、「悪魔」のカードが現れたとき、「近い将来、ある人物があなたに接近するでしょう。」「笑顔の、口角の上がり方が不自然で目に感情が表れていません。これは本物の笑顔ではありません。注意してください。」というような言い方。

開運のヒントは、部屋を掃除すること。食生活を正すことというような内容です。日常の生活面のアドバイスをしてくれるのは、とてもタロット占いを身近に感じさせてくれますね。こちらも大人気サイトのようですが納得です!

おすすめ⑤きつねのタロット占い

きつねのタロット占い

http://www.kitsune.ne.jp/

無料のタロット占いで恋愛運や結婚運、仕事や今日の運勢を占えます。彼の気持ちや復縁、相性も占えます。恋人との未来や結婚の可能性など、タロットで人生を様々な角度から占い、幸せへの近道を伝授します。タロット講座も有り。当たると好評なタロット占い。

「今日の運勢」「今日の占い」「今日の・・・」というのが恋愛や仕事で占えます。あなたと彼の生年月日を入力するところから始まりますが、彼の生年月日がわからないこともあるので何も入力せずにカードをひいてみましたが、キチンとカードが現れました。入力しなくても占えます。

少し、他よりも文字が多く硬いイメージにも感じましたが真面目な?人向きなのかもしれませんね。「今日のタロットカード講座」というのもあり、タロットカードの意味の説明もあります。キーワードや正逆の解釈もあります。無料なのに、内容が濃いです。こちらも、タロット初心者さん、お勉強中の人には喜ばれますね。おススメです。

おすすめ⑥全部無料で楽しめるTAROT.com

無料のタロット占いはもちろん、タロットカードに関する知識や解釈など、タロットに関するあらゆる情報をお届けするサイトです。無料占いでは「毎日の運勢」から「恋愛占い」「仕事運」まで、あなたの知りたいことを導き出すメニューをたっぷりご用意しています。

TAROT.comは、アメリカを始め世界中で愛されている占いサイトなのだそうです。そのサイトが新たに日本でオープンしました。特徴としては、実際の占いはもちろんですが占いのルーツや考え方の説明したコラムも充実しているので占い好きの人なら楽しめると思います。すべて、無料というのがいいですね。

占いも、毎日、毎月の運勢を占えます。「今日のタロット」をクリックして今日のカードが現れます。占いだけではない面白さがありますね。占いが大好き!占いを深く知りたいわ!そんなに深く悩んでいない人向きかもしれないです。

おすすめ⑦マカロンタロット(楽天占い)

マカロンタロット~可愛いけど本格派! 運命開く魔法のカード~

人気イラストレーターでタロット占い師の加藤マカロンさんのサイト。漫画チックな可愛いイラストが特徴で、占いに興味のない女の子でもマカロンさんのタロットデッキを持っている人もいるようです。そんなマカロンさんのサイトです。

完全無料ではありませんが、一部無料になっています。「特別限定無料メニュー」の「マカロンタロットが告げる明日一日の運勢」が無料です。

「今日の運勢」というのは、よくありますが「明日」と言うのは面白いですね。一日の終わりにこの占いをしてみるといいと思います。

「今すぐ無料で占う」をクリックします。画面が変わったら、直感でカードを1枚選び結果が出ます。明日は、散歩に出かけましょうとか、いつもの駅の1つ前で電車を降りてみてみましょうなど日常の一日の過ごし方や気持ちの持ち方のアドバイスをしてくれます。365日占えるようになっています。

他にも、完全無料で占える恋愛占いもいくつかあります。マカロンさんのイラストは個性的で可愛いいので、イラストも楽しみながら占いができます。親戚のおねえさんに相談したようなほっこりさで、優しく語りかけてくれるようなイメージです。

おすすめ⑧占いしようよ(無料占い総合サイト)

占いしようよ

http://usyo.net/

無料占い・相性占い「占いしようよ」では、TVで人気の当たると評判の鑑定士が、気になるあの人との恋愛や結婚の運勢や相性などを無料占い!

「当たる占い」だけあって、占術や目的から選べるようになっています。占い師一覧をクリックするとバラエティ豊かにプロの個性的な有名占い師さんが揃っています。

ほとんどの占い師さんは、タロット占いのメニューがあります。お笑い芸人の「よゐこ濱口」の実弟の濱口善幸さん、人気番組「ラジかる!!」でタレントとしてデビューした桜倉ケンさん、オネエ系占い師のイクラちゃんなどの名前もあります。ちょっと興味がありますよね?無料なので、気楽に試してみようって思えるサイトです。

おすすめ⑨DigitalFortuneあのにます無料占い

このサイトは、運営者の制作デモンストレーション、技術的試作として制作・運用している無料占いサイトです。

こちらのサイトの人気おススメは、恋愛1枚引きです。「片思い」「復活愛」「交際中」「お一人様」「好きな彼のこと」などとわかれて占えます。1枚引きというのが簡単でいいですね。まず、「占う」をクリックし、画面が変わり裏面画像をクリックしますと結果が出ます。簡潔にハッキリと答えてくれるのが笑ってしまうくらいです。

例えば、ふたりの未来は?という質問をしましたら、正位置の運命の輪が出ました。答えは「好転する」だけです。結婚の可能性があるか質問をしてみました。塔の逆位置が出まして、答えは「ないっぽい」でした。ものすごく、あっさりした答えは他のサイトにない面白さかもしれません。若い友人に相談してみた感覚で、「一言」で答えを聞いてみたい人向きです。

おすすめ⑩恋愛占いペナル

恋愛占いペナル|当たる完全無料占い

http://uranai-renai.com/

恋愛占いペナルへようこそ!当たる本格占いサイトと言えば恋愛占いペナル。豊富な占いに占い結果。完全無料とは思えない充実した占いがあります!占いを信じるあなたも信じないあなたもぜひ恋愛占いペナルの当たる占いをお試しください!

それぞれの悩みの質問に合う項目を選んで「占う」をクリックします。そして、カードにタッチしカードを選びます。こちらの答えも、質問の内容によって的確な答えを導いてくれます。「さらに占う」をクリックし、進んでいきますと生年月日を入力し詳しい内容の答えを導いてくれます。これが、全て無料というのはスゴイですね。とても本格的です。レベルの高い占いサイトだと思います。おススメします。

まとめ

無料占いのサイトは、まだまだ沢山あります。特に、タロットカードは的中率が高く人気です。沢山のサイトを見ていると、自分に合うか合わないかわかります。何が自分に合うのか自分で選んで、場所を問わずに簡単にスマートフォンで占うことができます。

心を落ち着かせて、カードをシャッフルし選んでみてください。結構、当たりますよね?気軽にタロットカードを引いてみてくださいね。この占いが、あなたにとってHAPPYな道しるべになることは間違いないです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


相性占い タロット占い

関連する投稿


【ボイジャータロット意味一覧表】その特徴や普通のタロットとの違いを解説!

【ボイジャータロット意味一覧表】その特徴や普通のタロットとの違いを解説!

ボイジャータロット占いを知っていますか?この記事では、ボイジャータロット占いの意味一覧やその特徴、一般的なタロットカードとの違いについて解説します。


インナーチャイルドカードとは?使い方や78枚の意味一覧!

インナーチャイルドカードとは?使い方や78枚の意味一覧!

インナーチャイルドカードは、人気のあるタロットカード占いのひとつです。インナーチャイルドカードの使い方と78枚すべての意味を一覧でひとつずつ解説します。インナーチャイルドカードを知るのに役立ててください。


タロット占い【ケルト十字】スプレッドのやり方・展開法・ポジション・読み方を図解で解説!実占も

タロット占い【ケルト十字】スプレッドのやり方・展開法・ポジション・読み方を図解で解説!実占も

タロット占いでもっともポピュラーなスプレッドが「ケルト十字」です。そのやり方・展開法・ポジション・読み方などについて詳しく解説します。


【大アルカナ一覧表】 タロットカード大アルカナ22枚の意味・解釈一覧

【大アルカナ一覧表】 タロットカード大アルカナ22枚の意味・解釈一覧

タロット占いでよく使われる大アルカナ全種類22枚の一般的な意味と解釈を紹介していきます。自分でタロット占いをするときに確認するのにも役立ちます。ぜひ、タロット占いの際に活用してみてください。


完全版【タロットカード78枚一覧表】タロット全種類の絵柄や意味を網羅!

完全版【タロットカード78枚一覧表】タロット全種類の絵柄や意味を網羅!

タロットカードは、全種類を合わせると78枚あります。それぞれのカードを一枚ずつ意味・解釈・絵柄などについて説明します。さらに、自分に合ったタロットの選び方や、占う方法も!


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら