※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
4月25日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月25日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月25日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月25日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月25日生まれの人や好きな人が4月25日生まれの人は、ぜひ見てください。


自分の性質を深く知りたいとき、進むべき方向がわからなくなったときは「誕生日占い」をチェックしてみましょう。

「誕生日占い」は生年月日から誰でも簡単に占うことのできる身近な占いです。「誕生日占い」からは性質や能力、運気の流れなど基本的なことがわかります。本質がわかったら、理想に向けて方向修正していきましょう。きっと理想の自分に近づくことができますよ。

また「誕生日占い」は他の人を占うこともできます。付き合い方が難しい人がいたら、その人のことを調べてみましょう。付き合い方のヒントがわかれば、よい関係を構築できるでしょう。

今回は4月25日生まれの人について詳しく紹介します。参考にしてください。

4月25日の誕生日占いの運命とは?

4月25日生まれの人は優れた感性を持つ芸術家タイプです。頭の回転もはやく、かなり高い能力を持ちます。どんなことにも慎重に取り組み、冷静な判断力と粘り強さで成功へと結び付けていくでしょう。

そんな4月25日生まれの人の使命は「自分の直感を信じ、素直に受け止めていくこと」です。

4月25日生まれの人は感受性が豊かで、強いインスピレーションの持ち主です。しかし、心のどこかで目に見えないもの(感性)に対する恐怖を感じているところがあります。そのため、直感から生み出されていく自分自身の能力に疑念を抱きがちです。

ちゃんと結果をだしているのに、「自分はダメだ」なんて自己評価を下げてはいないでしょうか。周囲の称賛も耳に入ってこないかもしれません。高い理想を求めるあまり自分に厳しすぎるところがあるようです。

もう少しリラックスして、自分を信じてみましょう。あなたの直感はけっして間違いではありません。不安に思ったなら慎重さを活かしてじっくり準備してから取り掛かりましょう。

時間がかかってもかまいません。「どうせダメだ」「無理だ」と否定から入ることはやめましょう。せっかくの才能を無駄にすることになります。

4月25日生まれの人の性格的特徴

4月25日生まれの人はニュートラルな人です。固定観念や偏見を持つことなく、物事を平等にみることのできる特質を持ちます。人に対しても区別をすることがありません。好き嫌いは激しいのですが、嫌いな人にもそんなそぶりはみじんも見せず上手に対応します。多くの人に信頼され、愛されるでしょう。

愛情を求める気持ちが人一倍強く、大切な人たちには深い愛情を注いでいきます。保護者的な立場で守ってこうとするでしょう。

人と接することが好きで高いコミュニケーション能力を持ちますが、一人でいることを好みます。かなりのマイペースで、集団行動は苦手なようです。

4月25日生まれの人は極端な二面性を秘めています。大胆に行動するかと思えば繊細はハートの持ち主だったり、旺盛な探求心を持つのに新しいチャレンジは苦手だったりと極端です。

基本的には楽観主義ですが、苦手な分野になると頑固でネガティブな部分がでてきがちです。そうなったら、周囲の意見に耳を貸しません。新しいことにも柔軟に取り組むようにすれば、もっと可能性が広がっていくでしょう。

4月25日生まれの人は芸術的才能に恵まれています。とくに美声を持つ人が多いようです。

4月25日生まれの男性の運勢

4月25日生まれの男性は前半生の運気が非常にいいようです。全体を通してみると、大きな浮き沈みのない安定した運気となりそうです。

若いうちはニュートラルすぎるあまり、自分の立ち位置に迷うかもしれません。友人は多いもののどっちつかずの状態で、なんとなく時間が過ぎて行ってしまいそうです。

20歳前後になんらかの試練が訪れそうです。大きな判断を求められるような状況に遭遇するかもしれません。どんな状況でも適切な判断を下せる人ですから、自分が信じた道を選びましょう。

社会に出るころには周囲環境に大きな変化がもたされそうです。どっちつかずにフワフワしていた人生に区切りがつくかもしれません。冷静で粘り強い人ですから、みんなが諦めてしまうようなことにも積極的に取り組んでいきましょう。

50歳頃までは順調で安定した日々が続くでしょう。長期的視野に立って仕事に取り組むことで大きな成功をつかめそうです。

50代も後半に入ると、第二の転機が訪れそうです。新しい仕事をはじめたり、生活環境が変わるなど大きな変化があるでしょう。けっしてネガティブなものではなく、後半生に向けたステップアップ的な変化なので安心してください。

4月25日生まれの女性の運勢

4月25日生まれの女性は前半生と後半生で環境が大きく変わるかもしれません。

前半生の運気は非常に良いです。仕事運・恋愛運・金運すべてに恵まれます。なにをやっても上手くいくので、たのしく充実した時間を過ごせるでしょう。

特に30代中頃までは強運状態にあります。このとき手を付けたことは、後々大きな成功へとつながっていくでしょう。成し遂げたいことがあるのなら、この時期に取り組みを始めておくことをおすすめします。

30代後半から40歳あたりは不遇の時間となりそうです。それまでの幸運が嘘のように、上手くいかない状況となるでしょう。35歳あたりまでにがんばっておけば、その余力でなんとか乗り越えられます。少し手を抜いてしまった人には、苦しい時期となるかもしれません。40歳を過ぎたあたりから徐々に運気は回復します。

50代後半以降は人生が変化します。環境が大きく変わったり、それまで体験してこなかったようなことにチャレンジする可能性があります。あえて逆らわず、自然に身を任せたほうがうまくいくでしょう。

後半生は運気も安定し、落ち着いてきます。多少の波はあるものの、大きなトラブルもなく無事に過ごせるでしょう。

4月25日生まれの人の恋愛傾向

4月25日生まれの人は誰にも平等に接するので好感をもたれやすいでしょう。出会いのチャンスも多いので、恋愛機会は多そうです。

ただ、かなりナイーブで自分の気持ちを素直に伝えることができません。自分から積極的に行動することがないので、せっかくのチャンスも逃しがちです。

実際はかなりの甘えん坊。愛されたい気持ちが強く、つねに相手の気持ちの所在を確認するようなところがあるでしょう。相手の言動に一喜一憂し、心が乱れがちです。感情の起伏が激しいので気を付けましょう。

付き合い始めのころは大らかで、相手の好みに合わせては尽くしていきます。付き合いが長くなると、我儘でネガティブな部分が現れてきます。きちんと自分の気持ちを言葉に出して伝えるよう心掛けてください。

男性はどちらかといえば草食系です。自分からガツガツいくことはなさそうです。恥ずかしがり屋でベタベタした恋愛は苦手かもしれません。甘やかしてくれるしっかり者の女性が向いているでしょう。

女性はわがままなお姫様タイプ。プライドが高く、感情的になりがちです。ジェントルマンな大人の男性でないと、付き合うのは難しいかもしれません。

4月25日生まれの人の結婚運

4月25日生まれの人は結婚願望が強い傾向にあります。早婚となる人も多いでしょう。

結婚後は幸福な家庭を実現するべく心を尽くします。ただ、家族のことばかり尊重しているとストレスが溜まるので気を付けてください。はけ口を外に求めると不倫が不倫で終わらない人なので危険です。どんなときも素直に自分の気持ちを伝え、行動にも自由さをキープするといいでしょう。

男性は落ち着きと安定を家庭に求める気持ちが強いため、結婚には慎重になります。じっくりと相手を見極めたうえで結婚へと踏み切るでしょう。20代後半から30代半ばごろまでの恋愛運が好調です。結婚したい気持ちがあるのなら、この時期は積極的に動いてみましょう。 

女性はその気になればいつでも相手を見つけられるでしょう。よくモテる人なので、周囲にはいつでも恋愛対象となる相手が控えています。20代のうちには良縁と出会えそうです。

結婚する気があるのなら35歳頃までには決めてしまいましょう。30代後半以降はガクッと出会いのチャンスが減少します。ひとつひとつの出会いを大切に、しかし焦ることなく相手の気持ちに寄り添いながら結婚へと向かっていくといいでしょう。

4月25日生まれの人の金運

金運はまずまずですが、付き合う相手によって大きく変動する可能性があります。よい影響を受ける相手ならいいのですが、金使いの荒い人だとあなた自身の金運も大きく落ち込むので気を付けてください。

お金の使い方は堅実で、無駄な出費をしない倹約家です。ただ、精神的ストレスを買い物で発散したり、友人に気前よく大盤振る舞いすることがありそうです。

4月25日生まれの人は「お金のために働く」という考えはありません。趣味の延長線上に仕事があるので、好きなことを仕事にすると収入も大きくなります。直感や創造性をフル活用して仕事にのぞむことが金運アップの秘訣です。

男性は40歳以降に経済的余裕が生まれそうです。仕事の結果がそのまま収入という形で表れてくるでしょう。

50代以降の後半生は豊かで安定した生活となりそうです。

女性は若いときの金運が非常によいです。50歳ごろまでは好調の波の中にあり、経済的に困るようなことはなさそうです。友人の多い人なので交際費がかさみそうです。50代を過ぎるころから金運は徐々に下降していきます。若いときにあまり浪費せず、余裕のあるうちにしっかりと老後の蓄えをしておくことをおすすめします。

4月25日生まれの人の仕事運・適職・職業

4月25日生まれの人は典型的な職人タイプです。どんな仕事に対してもつねに完璧を求めます。強いこだわりで自分の個性を発揮できる仕事だと、大きな能力を発揮できるでしょう。

組織にあっては、強い責任感で自分の役割をこなします。気配り上手で面倒見がいいので、周囲ともよく協調して仕事をすすめていくでしょう。頭がよく物覚えがいいので、どんな職場でも即戦力として活躍できる人です。

美的センスに優れているので、芸術関連の仕事はおすすめです。芸術や美術、建築、デザイン、ファッション、美容など好きな仕事を職にするとうまくいくでしょう。

独特な視点からヒラメくアイデアは広告や企画、商品開発といったクリエイティブな仕事にも高い適性があります。フリーランスで活躍する人も多いでしょう。

公正平等な態度は教師やカウンセラー、コンサルティング業務など人にアドバイスを与え、サポートする仕事でも生かせそうです。

どんな職に就いても現実的かつ冷静な判断力で見事に業務遂行していくでしょう。普通の人が諦めてしまいがちなことも乗り越えていく力を秘めています。自分の能力を信じ自信をもって行動すれば、大きな成功をつかむことができるでしょう。

4月25日生まれの人の健康運

4月25日生まれの人は健康でタフな肉体の持ち主です。まずまずの健康運です。

アグレッシブゆえ、張り切りすぎて怪我をするリスクが高いようです。特に仕事中の怪我には要注意。なにをするにしても無理はせず、安全な方法をとるよう心掛けてください。

運動不足だったり、栄養が偏る傾向にあります。バランスを考えた食事を摂るなど健康管理に気を配るようにしましょう。

性質に極端な二面性を持つことから、知らない間にストレスを溜め込むことがありそうです。ストレス発散には気の合う仲間とたのしい時間を過ごすことがおすすめです。心の交流があなたを癒してくれるでしょう。

4月25日生まれの人の星座は何座?

4月25日生まれの人の星座は「牡牛座」です。

牡牛座の人は温厚で人当たりがよく、とても優しい性格をしています。控え目でみずからアピールすることはありません。人の一歩後ろにどっしり控えていて、どんな人でも受け入れる度量の持ち主です。

いつも静かにニコニコしていて、怒ることはありません。牡牛座が怒りをあらわすにするのは相当なことなので要注意です。

牡牛座の人は地に足のついた現実的な人です。非現実的な夢を見るよりも、安定した生活を好みます。無茶な冒険はせず、石橋を叩きながら渡っていくようなところがあります。

非常にマイペースで、無理をしてまで人にあわせようとはしません。どんな状況であっても自分のペースを崩すことがないので、共同作業向きではなさそうです。

チームで動くよりも、ある程度の自由と裁量権が与えられた仕事のほうが力を発揮できるでしょう。凝り性で物を生み出すことが得意なので、自分の腕で勝負できるような仕事に就くといいかもしれません。

五感に優れていて、非常に高い美意識の持ち主です。本質を見抜くこと、美を愛することにかけては12星座の中でもトップクラスでしょう。心豊かな人生を送る人です。

4月25日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月21日、2月19日、3月17日、4月15日、5月13日、6月11日、7月9日、7月29日、8月7日、8月27日、9月5日、9月25日、10月3日、10月23日、11月1日、11月21日、12月19日

■恋人(運命の人)
10月18日、10月29日、10月30日

牡牛座と相性がいいとされるのは「乙女座(8/23~9/22)」「山羊座(12/22~1/19)」「蟹座(6/22~7/22)」です。

乙女座とは行動リズムが一致するので一緒にいると安らぎます。多くを語らなくても通じ合える運命のベストパートナーといえそうです。

山羊座とは親しくなるまでに時間がかかりますが、分かり合えたらこれほど頼もしいパートナーはいないでしょう。強い絆で結ばれます。

蟹座とは性格的に一致する点が多くあります。自然体でつきあえるよい関係を築けるでしょう。

「射手座(11/22~12/21)」「天秤座(9/23~10/23)」「牡羊座(3/21~4/19)」とはあまり相性がよくありません。親しくなるにはかなりの時間が必要でしょう。お互いに譲り合い、気を使いあいながら関係を深めていくこととなりそうです。

4月25日生まれの誕生石

4月25日の誕生石は「グリーン・ガーネット」と「サードニクス」です。

■グリーン・ガーネット
石言葉:「純愛」「冷静」「導き」「忍耐力」

グリーンガーネットは和名を「石榴(ざくろ)石」といいます。透明感のある緑色がとてもきれいな石です。色味そのままの自然のエネルギーは生命力を活性化させ、邪悪なエネルギーから守ってくれます。高いヒーリング効果で精神の安定をもたらしポジティブな気持ちへと導いてくれるでしょう。

「指導者の石」ともいわれ、持ち主に高い見識や精神性を授けてくれるとされています。目標達成のために必要な決断力や行動力をサポートしてくれるでしょう。グリーンガーネットは寛大で豊かな心へと導いてくれます。愛情を深めたいとき、新しい恋に出会いたい人にもおすすめです。


■サードニクス
石言葉:「結婚」「夫婦和合」「情熱」

サードニクスはサードオニキスとも呼ばれます。和名を「紅縞瑪瑙」というように、赤と白のコントラストが綺麗な石です。サードニクスは幸福を招く石として、既婚者には夫婦円満を、独身者には良縁を運んできてくれるでしょう。精神のパワーバランスを整え、感情コントロールにも効果的です。

4月25日生まれの誕生花

4月25日の誕生花は「ビジョナデシコ」と「バイモユリ」です。

■ビジョナデシコ
花言葉:「伊達男」「義侠」「勇敢」

名前に反して勇敢な花言葉をもつビジョナデシコ。それはビジョナデシコが「髭撫子」という和名をもつことと関係しています。

ビジョナデシコは苞の先端が長い髭のように伸びています。ここから「髭撫子」という和名がつき、そこから男性を思わせる花言葉が生まれました(ちなみに、正式名称は「アメリカナデシコ」です)。

花自体はとてもかわいらしく「ビジョナデシコ」という名前がピッタリです。ただし鉢植え用の花なので、プレゼントする際は相手の住環境を考えるといいでしょう。


■バイモユリ
花言葉:「人を喜ばせる」「努力」「才能」

バイモユリは鉢植えでたのしむ観葉植物です。球根が薬として用いられることから「人を喜ばせる」などの花言葉が生まれました。葉っぱのような薄い緑色の花を咲かせるバイモユリは、プレゼントにはちょっと地味かもしれませんね。

4月25日生まれの誕生日カラー

4月25日の誕生日カラーは「エルブ(#79C288)」です。

■エルブ
色言葉    :「繊細」「スポーツ」「時間」
パーソナリティ:仕事に手ごたえを感じる挑戦者

エルブ(Herbe)はフランス語で「草」のことです。ハーブの由来でもあるラテン語の「Herba(ヘルバ)」と似ていますね。色味もハーブのような穏やかでやわらかな緑色をイメージするとわかりやすいかと思います。ほんわかした若々しさと朗らかな明るさを感じさせるような色です。

そんなエルブを誕生日カラーにもつ4月25日生まれの人は、繊細な感性と豊かな創造性の持ち主です。芸術的な才能を発揮する人が多いでしょう。

冷静な分析力と聡明な頭脳は研究者や技術職にも向いていて、時間を忘れて仕事に没頭する傾向にあります。高い目標を掲げ、自分なりのペースでじっくりと取り組んでいきます。人より時間がかかるかもしれませんが、とことん理想を追求していくでしょう。

4月25日生まれのラッキーナンバー

4月25日生まれのラッキーナンバーは「1」「2」「6」です。

人には持って生まれた「運命数」があります。運命数は生年月日を足すことで導き出せます。

あなたが1993年4月25日生まれなら、

1+9+9+3+4+2+5=33

1993年4月25日生まれの人の運命数は「33」となります。「33」のゾロ目は特別な数字(マスターナンバー)です。


■運命数「33」を持つ人の特徴
運命数「33」を持つ人は、非常に個性的といわれています。スケールの大きな考え方をし、独特な感性で奔放に生きる人が多いでしょう。飛びぬけた集中力でその道のプロフェッショナルを突き進んでいきます。

個人よりも社会全体、宇宙全体のことを考える傾向にあります。本人は意識していないかもしれませんが、社会を動かすような強いパワーを秘めた人です。多くの人に影響を与えていくでしょう。

個性が強いあまり、集団行動は苦手です。自分のペースで自由に活動できるフリーランスでいたほうが活躍の場が広がりそうです。

運命数「33」の有名人には反町隆史、上川隆也、小泉孝太郎、佐藤健、杏、石原さとみ、松岡茉優、羽生結弦、井上陽水、松下幸之助、アインシュタインなどがいます。

4月25日生まれの有名人・芸能人・偉人

三浦綾子(小説家)
宇能鴻一郎(小説家)
倉知淳(推理作家)
富永一朗(漫画家)
上原きみ子(漫画家)
長谷川裕一(漫画家)
芦奈野ひとし(漫画家)
太田淑子(声優)
まるたまり(声優)
池本小百合(声優)
森永理科(声優)
福緒唯(声優)
前田佳織里(声優)
鈴木おさむ(放送作家)
横尾初喜(映画監督)
や乃えいじ(俳優、声優)
鶴田真由(女優)
郷本直也(俳優)
井上佳奈(ミュージカル俳優)
池田泰佑(俳優、声優)
鳥羽一郎(歌手)
苣木寛之(ミュージシャン/THE MODS)
大和邦久(シンガーソングライター)
児島未散(歌手)
麻珠(歌手/Little Glee Monster)
横堀秀悟(バリトン歌手)
里見まさと(漫才師/ザ・ぼんち)
みやぞん(お笑い芸人/ANZEN漫才)
ラルフ鈴木(アナウンサー)
石坂友里(ファッションモデル)
荒木郁也(プロ野球選手)
綾部翔(プロ野球選手)
郡拓也(プロ野球選手)
ベルトラン・タヴェルニエ(映画監督)
アル・パチーノ(俳優)
ロン・クレメンツ(アニメ監督)

4月25日生まれのアニメキャラクター

ペンギン(ONE PIECE)
水無瀬小糸(無彩限のファントム・ワールド)
吉村(スケットダンス)
海王寺豪(エリアの騎士)
秋葉一真(ダイヤのA)
レオンハルト・フォン・グランツライヒ(王室教師ハイネ)
三好学(ストロボ・エッジ)
爾乃美家累(ガッチャマン クラウズ)
鈴木理詰夢(ガッチャマン クラウズ)
猩影(ぬらりひょんの孫)
犬塚公平(甘々と稲妻)
雑兵スケルトンのマルキーノ(聖闘士星矢)
柚原ナナコ(リアルアカウント)
弘世菫(咲-Saki-)
長良(艦隊これくしょん)
蛍井かりん(魔法少女大戦)
雫芽さりな(魔法少女サイト)
姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ(梅比良ブリサ)
戌原咲直(恨み来、恋、恨み恋。)
稲森弓弦(まりあ✝ほりっく)

4月25日生まれは何の日?歴史は?

■世界マラリアデー
WHOではマラリアの制御・根絶を目標に「世界マラリアデー」を制定しました。毎年4月25日にはマラリア根絶に向けた取り組みを知らしめるアクションを起こしています。

■世界ペンギンの日
南大陸に生息するアデリーペンギン。彼らは繁殖期を終えると、ロス島のマクマード基地付近に姿をみせるそうです。それが毎年4月25日前後だということで、基地の研究者がこの日を「ペンギンの日」として祝うようになりました。

■六本木ヒルズ開業(2003年)
東京都港区六本木にそびえたつ複合商業施設「六本木ヒルズ」が開業したのが2003年の4月25日です。オフィスビル、集合住宅、映画館などの文化施設および各種の商業施設から成り立ち、六本木を象徴する建物として多くの人が集まる場所となっています。

■尾崎豊、死去(1992年)
1992年4月25日、若者のカリスマ的存在として一世を風靡したシンガーソングライター・尾崎豊が急逝しました。彼の存在は当時の社会現象ともなり、死後27年経ったいまでも多くの熱狂的なファンが存在します。

その他にも「DANの日」「拾得物の日」「カレーラーメンの日」などがあります。

まとめ

4月25日生まれの人は人とのつながり方がとても重要となります。周りの人たちを大切にすることで必要な愛情を受け取り、それによって支えられていきます。まわりにいる人たちと心を通わせていきましょう。それがあなたの心をより豊かにし、感性に磨きをかけてくれます。

広く浅く付き合うこともいいですが、もう少し心の壁を引き下げて、あなた自身をみせていきましょう。本心で接する人が増えれば、その分、運気もアップしていきます。いい影響を与えあえる良好な関係を築き、大きな幸福と成功を手に入れてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月31日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月31日生まれの人や好きな人が12月31日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月30日生まれの人や好きな人が12月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月29日生まれの人や好きな人が12月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月28日生まれの人や好きな人が12月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月27日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月27日生まれの人や好きな人が12月27日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら