12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月30日生まれの人や好きな人が12月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


「誕生日占い」は基本的な性質や能力、運気の流れを教えてくれます。自分にどんな可能性があるかがわかれば「なりたい自分」への近道を見つけられるでしょう。

付き合い方に悩んでいる人がいたなら、その人のことを占ってみてください。良好な関係構築のためのヒントを得られるかもしれません。

今回は12月30日生まれの人について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

12月30日の誕生日占いの運命とは?

12月30日生まれの人は愛嬌あふれる親しみやすい人。気さくで気配り上手ですから、どんな人ともすぐに仲良くなってしまうでしょう。人と関わることが大好きで、性別や年代を問わず不特定多数の人とよい関係を築いていくことを求めます。

そんな12月30日生まれの人の使命は「見返りを求めない愛情で周囲と繋がっていく」ことです。

この日生まれの人はややせっかちで神経質。相手が望むような反応をしてくれないとイライラしたり拗ねてしまったり。どうやら相手の反応に敏感すぎるところがあるようです。それは相手に見返りを求めているから。自分が与えるのと同等の愛を返して欲しいと望んでいるのでしょう。それは本当の愛情ではありません。

まずは自分に優しく、たっぷりの愛情を注いであげましょう。自分自身が満たされれば自然と愛が溢れ出て、それはそのまま周囲への無償の愛となって注がれていきます。そうして繋がる絆こそ、あなたを心からの喜びで満たし、全体の幸福へと導いてくれるでしょう。

12月30日生まれの人の性格的特徴

12月30日生まれの人は独特でユニークな価値観と好奇心を備えています。心惹かれるものがあれば一直線!リスクを恐れることなく、強い意志とすべての情熱を傾けて集中していくでしょう。興味のままにあれこれ手を出しすぎると、せっかくのパワーが分散してしまうので注意してください。

目的に向かって大胆に行動していきますが、心配症で神経質という極端な面もあるようです。思いきれずにせっかくのチャンスをつぶしたり、考えや気持ちがコロコロ変わって周囲を振り回してしまうことも。

優柔不断になってしまう裏には、物質的な成功を求める気持ちが強く隠れているようです。気持ちとは裏腹に周囲への気配りが欠けてしまうなど、自身の行動のちぐはぐさに葛藤してしまうのでしょう。不安や不満に押しつぶされて可能性を潰してしまわないよう気を付けて。

この日生まれの人は子供のように純粋で素直なため、周囲の影響を非常に受けやすいでしょう。できる限り良い環境に身を置くよう心がければ心も落ち着き、運気も安定するでしょう。

12月30日生まれの男性の運勢

12月30日生まれの男性の運気は前半に勢いがあります。30代後半ぐらいまでの期間はかなり順調で、何をやっても面白いようにうまくいくでしょう。人間関係も良好で、これといった問題もなく楽しく過ごせそうです。

20代は仕事運・金運が絶好調!はやくして頭角を現し、活躍する人も多いでしょう。ビジネスセンスはもちろんコミュニケーション能力にも長けていますから、豊富な人脈を生かして成功を掴みやすいといえます。

40代後半ぐらいまではたくさんのチャンスに恵まれるでしょう。自分の能力や得意を正しく理解して発揮できる分野を見つければ、ビッグチャンスを手にして勝ち組人生を送ることができそうです。

ただその時期、恋愛運が足を引っ張るかも。結婚している場合は浮気や不倫に要注意!家庭不和の危険性が高まります。特に40歳前後は気を付けて。ここを無事に乗り越えることができれば恋愛運は飛躍的に上昇し、運気がいまひとつな後半生を安穏無事に支えてくれるでしょう。

12月30日生まれの女性の運勢

12月30日生まれの女性の運気は前半生が好調です。後半生はやや落ち込みをみせるものの、仕事運・金運が上昇して助けてくれるでしょう。

30代半ばぐらいまでは総合運がピーク状態で推移します。金運がいまひとつではあるものの、大きな困難を抱えるほどではなさそうです。20代は恋愛運もピークに達し、大きな幸運を手に入れられそう。人生でいちばん充実する時期といっていいでしょう。結婚して家庭に入る人が多いかも。

30代後半から運気は下降に向かいます。それまでがあまりにも絶好調だったため、大きな落ち込みを感じるかもしれません。ただ、下降は緩やかですから、意識して行動することで運気の落ち込みを食い止めることもできるでしょう。

50代以降は健康問題も発生しそう。趣味など心身共にリフレッシュできる時間を設けて、できる限りストレスを溜めないよう心がけてください。

12月30日生まれの人の恋愛傾向

12月30日生まれの人はかなり理想が高く、恋愛の先に結婚をみています。慎重で優柔不断なため、せっかくの出会いを見逃してしまうことも。最初の一歩を踏み出す勇気が恋愛運上昇のポイントといえそうです。

男性は自分の気持ちにまっすぐ正直に行動するため、真剣に恋愛に向き合う反面、楽しいだけの恋愛に走ってしまうことも。特に20代前半のモテ期は軽い恋愛を複数楽しむことになりそう。この日生まれの男性には下手に小細工するよりも正攻法で行った方がよさそうです。

女性は恋愛に対する憧れが強く、やや恋愛体質気味。みずから積極的にアピールすることは苦手ですが、魅力的な人なので相手に困ることはないでしょう。感情を隠してばかりいると関係は発展しません。相手を不安にさせないためにも、積極的に意思表示していきましょう。

愛情を求める心が人一倍強く、パートナーとの間に温度差が生じがちです。束縛したり必要以上に求めたりせず、相手に合わせた愛情表現を心がけるといいですね。

12月30日生まれの人の結婚運

12月30日生まれの人の結婚運

12月30日生まれの人は結婚願望が強めなので、出会って早々に結婚を決めることもあるでしょう。結婚後は家族を大切に守っていきますが、愛情が深い分、嫉妬や束縛も強くなりがち。パートナーや家族をコントロールしようとすれば家庭不和に繋がりかねないので気を付けてください。

男性は早婚の可能性が高いかも。20代には結婚に至る人が多そうです。真面目な人ですから家族の幸せのため尽くしますが、家庭があるからといって安心はできません。

愛情不足やすれ違いを感じたり、浮気心が芽生えてしまったり…。30代後半~40代前半ぐらいまでは愛情トラブルに見舞われそう。

女性は20代半ばに運命的な出会いがある予感。このあたりから30代半ばぐらいまで結婚のチャンスが訪れます。みずから積極的に行動すれば素敵な縁を手に入れることが出来るでしょう。

この日生まれの女性は結婚してからが正念場。少しずつ気持ちにすれ違いが生じ、50代になるころにはパートナーの心が離れてしまう危険性が高まります。普段からのコミュニケーションが大切ですが、必要以上の介入は不和を招くだけなので十分に注意してください。

12月30日生まれの人の金運

12月30日生まれの人はよい金運に恵まれています。お金に執着しすぎなければ、運気が後押ししてくれるでしょう。

男性は前半生の金運が非常に好調です。裕福な家庭環境で育ってきた人も多いのではないでしょうか。お金の苦労はなさそうです。

ビジネスセンスに長けていますから、早い段階で管理職に就いたり独立起業するなどして財を成せる可能性が高いでしょう。40代以降はあまりよい金運とはいえないので、好調期が続くうちに将来設計を立てておきましょう。

女性は年齢とともに金運が上昇していきます。40歳ぐらいまでは低迷しそうなので無駄遣いやギャンブル、投資には手を出さないほうが賢明かも。お金の貸し借りもやめておきましょう。

40代に突入するとグングンと金運が上昇していき60代でピークを迎えます。その後は緩やかに下降に向かうものの、老後の心配はなさそうです。

12月30日生まれの人の仕事運・適職・職業

12月30日生まれの人はムードメーカー。周囲の人を巻き込んで協力する仕事に向いています。みんなを引っ張るリーダーや管理職として、自立心が強い場合は自営業やベンチャー企業などで活躍できるでしょう。

高い能力と創造性を秘めていますが、存分に生かすには好きな仕事に就くことが大切です。自由があり、楽しくワイワイと仕事できる環境であれば思いっきり才能を活かせるでしょう。趣味を仕事にする人も多いかも。

駆け引き上手で抜群のコミュニケーション能力の持ち主ですから、営業は販売は適職でしょう。個人よりチームプレイで目標に向かっていく状況がおすすめです。

面倒見がよく知的な人ですから、教育現場もいいですね。幼児保育や福祉など社会的弱者のために尽くすことが出来る人です。ボランティアや公共団体、医療関係なども向いていそう。

センスがよく自己表現への欲求が強い人ですから、感性で勝負できる芸術や音楽、執筆業、美容、ファッション、広告などエンターテイメント分野もおすすめです。

まとめ

12月30日生まれの人は矛盾した自分に葛藤を抱えることも多いでしょう。あれこれ悩みそうになったら、勉強に集中するといいかもつねに新鮮な知識で知的欲求を満たしていけば心身ともに健康となり、余計な不安に悩まされることもなくなります。自分の心に忠実に、人生を楽しんでいきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月31日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月31日生まれの人や好きな人が12月31日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月29日生まれの人や好きな人が12月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月28日生まれの人や好きな人が12月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月27日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月27日生まれの人や好きな人が12月27日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月30日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

4月30日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

4月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月30日生まれの人や好きな人が4月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


人相占い 夢占い 六星占術 水星人 人相学 ほくろ占い 土星人