占いの館千里眼船橋駅前店の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

占いの館千里眼船橋駅前店の徹底取材レポ!評判・営業時間・予約⽅法は?

千葉県船橋市にある占いの館千里眼船橋駅前店。⼈気で当たると⼝コミで評判の占いですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。予約や訪問前の参考にしてください。


千葉県船橋市にある占いの館千里眼船橋駅前店に取材を⾏ってきました。「ホームページの情報だけではよく分からない」「インターネット上の⼝コミや評判だけではよく分からない」という⽅は、ぜひ参考にしてください。

取材先の占い館名:占いの館千里眼船橋駅前店
取材する占い師名:ルブラン先生

千葉県船橋市の占い館「占いの館千里眼船橋駅前店」の占い師「ルブラン」先⽣

Q. 占い師になったきっかけを教えてください。

占い師になるための道筋を作ってくれたのは、5年前に父が亡くなった直後の不思議な体験からだったと思っています。それは、夢に毎晩父が出てきたことがあって、いろいろ“あの世”のことを教えてくれたのです。

「あの世もこの世も、そんなに変わらないよ。ただルールが違うだけ。あの世は結果が先で、原因が後。だから心配しないで、やりたいことは何でもやんなさい」

当時は、父からのメッセージが自分にとってどういう意味を持つのかということに全く気付きませんでした。

この不思議な体験から1年ほど経ったとき、長年働いてきた勤め先を辞めようかなと思い悩んでいたところ、偶然にも西洋占星術の先生との出会いがあったのです。そのとき、自分の人生というものを初めて視てもらいました。

「あなたどうしたの?」というくらい、私の人生がホロスコープと全く違う人生を歩んできてると指摘されて。「こういうところで生きにくかったはず」「ああいうところで、こういう場面があったんじゃないですか?」などと、次々と言い当てられました。

ホロスコープとは違う人生を歩むと運勢は悪くなるんです。確かに当時の私は、生きていくのが楽しくなく、何かをするときには邪魔が入ってすんなりいかなかったり。たくさん苦労してからじゃないと目標にたどり着けなかったり。人生は思い通りに生きられないものだとあきらめていましたね。

先生から「全てホロスコープに書いてありますよ」なんて言われて、すごい驚きましたね。当時は全然占い信じていなくて・・・若いときに当たると評判の占い師さんのところに一度だけ行ったことがあるんですが、ひどいこと言われて、それ以来、絶対信用しないと思っていたんですけどね(苦笑)

さらに、先生からは私の人生を動かすアドバイスをいただいたのです。
「(今の仕事を)辞めた方が運勢がすごく良くなりますよ。人の内面は絶対視えている方だから、占い師をやるべきじゃないですか」
そこで、もっと西洋占星術について学んで人の人生に携われる占い師という仕事をやってみたいと思い立ちました。

とはいっても、すぐに決断できず。占いではないコンサル関係の方のところにも相談しに足を運んだのですが、「今の職を捨てて(占い師になるのは)馬鹿な話で現実的じゃない」と全面的に否定されました。

肩を落としながら帰宅した私でしたが、またその夜、夢の中に父が出てきてこう言ったんです。
「あの世で人生を楽しもうと思ったら、この世でやりたいことをたくさん体験しないと。やりたいか、やりたくないかだ。現実がどうかじゃないんだ」
父の言葉が後押しとなって、占っていただいた西洋占星術の先生のところに入門してプロの占い師になりました。

Q. 扱う占いの種類は何ですか?

霊感タロットをはじめ、西洋占星術、東洋占星術、過去世を見る前世鑑定の4種類です。

Q. 占いの特徴やスタイルを教えてください。

お客様のご要望によってではありますが、基本的に限られた時間内に鑑定しますから、まずはご相談をうかがいながらタロットを使って状況を視ます。その方の取り巻く現状や環境、例えば職場の人間関係などを確認するにはタロットカードでみるのが最適です。また、「AとBという2つの道があってどちらを選んだらいいか」といった2つの選択に迷ったときのご相談にもタロット占いが向いていますね。

タロットで状況などを確認した後は、生年月日や出生時間を教えていただき、西洋占星術のホロスコープを使って一生の流れを視ていきます。その方の人生の傾向が分かりますから、特にうまくいっていない理由やつまずきポイントなど今後の対応策も含めてお伝えしていくのが私の占いのスタイルです。
 
東洋占星術を使う場合は、引っ越しや転職する際に動く方角や時期などを知りたいときに一番適した占いです。西洋占星術では引っ越しや転職が多いといった特徴、あるいは行動を起こすのに良いサイクルなどをみることはできますが、具体的な時期は分かりません。

例えば、転職の時期をみるとしたら、西洋占星術で「今は動けないけれど、来年からは(転職活動を)スタートしてOK!」とザックリとした波をみることはできます。さらに、何年何月何日といった具体的な時期を知りたい場合は、東洋占星術を使用してお伝えしています。
このように2つの占術を織り交ぜながら視るのが得意です。

そして前世鑑定ですが、これはその方の過去世を視るもので、いろいろな占術を習得していく中で、いつのまにか身に付いてきた能力なんです。私は実際に映像として視えるというよりは、その方の記憶にアクセスをして、その方に刻まれている記憶のしわのようなところに同化して鑑定していきます。

お会いして鑑定するのが一番分かり、その方が話されている様子や着ている服、身に付けているものなどを拝見して、たくさんある、その方の過去世のうちのどれが今生に活かしているのか、今のその方にとって何が過去と一番つながりが強いのかを視ていきます。

過去世ということに関しては、こういうお仕事を決めてから、はっきりと意識するようになりましたね。たまに過去じゃなくて、未来がみえてしまうこともあるんですけど(笑)

さきほども言いましたが、目で見えるというわけではなくて、普通に道を歩いていて、今日は何を作ろうかな考えたときに「ハンバーグを作ろう!」と思い付いて、その食感や味を思い出すような感覚です。過去世は、感覚的な情報から視ていくんです。

Q. 占うときに⼼がけていることは何ですか?

占いの館千里眼船橋駅前店ルブラン先生

心がけていることは、必ず先入観でみないということです。先入観で視てしまうと、その人が聞いていないのにもかかわらず、こちらからお話してしまったり。お客様が驚いてしまいますよね。また同時に、まだ知りたいと思っていらっしゃらないのに、先に言ってしまうのもいけないことだと思っています。
 
まずはご相談していただいている内容と違っては本末転倒ですから、余計なことは視ないで、ご相談、お悩みをお聞きすることに徹しています。それがまず大切なことです。お客様の立場に立って、「何が一番聞きたいことなのか」ということを意識しています。

Q. 得意な相談内容は何ですか?

就活や転職といった仕事の内容が得意ですね。私も転職経験者ですから、自分の経験を生かしたアドバイスもできます。

結構多いご相談は、どの職場に行っても同じような原因でつまずいてしまって、転職を繰り返してしまうというもの。そういう方は、職業自体が全然合っていないということが占いを通じて分かります。
 
例えば、看護師さんや介護士さんといった人に寄り添うお仕事をしたくて、その職業についている方々。自分に向いていると思っていたのに、つらくて仕方がないというんですよ。占いで視させていただくと、生身の人と接してお世話をするのは実は合わなくて、裏方で仕事の準備をする業務に関しては得意で向いているといったことが分かってくるんです。

つまり、業務の全てがその方に合っているわけではないということを知っていただくのです。そこで、お客様の得意な面をみて次の職場で活かしていただこうと、アドバイスをします。

ですから、会社を辞めずに部署替え、担当替えをご提案することもありますし、お仕事そのものを全然違うお仕事に変えたりしたらどうかとお伝えすることもあります。皆さん転職、お仕事を変えるというと年齢を気にされる方も多いですが、本当に自分に合ったお仕事を見つけられれば年齢に関係ないと思っています。

Q. どんなお客様が多いですか?

最近は子育てが終わるか終わらないかの40代後半から、お孫さんをみてほしいと言われる60代くらいの女性の方が多いですね。年配の方は、お孫さんの育て方や将来のこと、またお嫁さんとの関係といったお悩みが目立ちます。

リピーターさんにも恵まれていると思います。3回、4回リピートしていただくと、初めてご相談にいらっしゃったときの悩みは解消されていて、いつのまにか前に進むためのご相談になっています。「私のアドバイスを参考にしてしてみます」と行動に起こしてくれている方が多くて、どんどん前向きになっていただけることがうれしいです。

また3カ月、6カ月くらい経ってから、突然いらっしゃって、「あのときはピンとこなかったけど、こういうふうにしたら確かになりました」という方も少なくないですね。
 
このほか、経営者の方も足を運んでいただいて、「事業の拡大する時期はいつごろがいいか」「地域貢献をどうしたらいいか」「インターネットで宣伝した方がいいか」といったご相談もいただきます。西洋占星術は、会社の経営方針や経営戦略などをみるのに適していて、私自身も得意な分野で占い師としてだけではなく、経営コンサルのような立場で視ているところもあります。

いずれにしてもお客様が私の占いを通じて、前向きに変わっていくご様子がとてもうれしく思いますし、私の占いを信じていただいてありがたいと感謝しています。

Q. どんなお客様にこれから来てほしいですか?

私のところに来てくださるお客様は、お店の入口にある写真パネルをご覧になって迷われず直感的に選んで入っていらっしゃる方が多いようです。お客様が私を見つけてくださるといった感じですね。

ぜひ、私の写真パネルをご覧になって「この人に占ってもらいたい!」とピンときましたら、ご心配されずに私のところに来ていただけたら幸いです。いつでも待っています!

Q. お客様へメッセージをお願いします。

どんなに悩んで八方塞がりになっていたとしても、出口が全く見えなくなってしまったとしてもその方に必要なメッセージというものがあります。そのメッセージを、私が占いを通じてお伝えしたいと思います。

例えば、その方に今必要なメッセージがパッとタロットカードに表れてたりすることもあるんです。その方にとっては苦しい状況なのかもしれないのですが、その方の成長のために必要なことなんだなとかみしめながら占っています。

私がメッセージをお伝えしたときには、お客様が「あ! そういうことだったのか」と気付きにつながることも多々あったり。「すごい分かりました」と笑顔で帰っていただけることが何よりも私の幸せです。ですから、どんなに悩みが深くてもダメだと思わず千里眼に来てほしいです。決して、ご自身の人生をあきらめないでくださいね。

Q. このインタビューを⾒た⼈への特典はありますか?

特典ではありませんが、常に鑑定を受けていただいた方は、ホームページから口コミを投稿していただきますと、次回使える5分延長券をメールでお送りいたします。

占いの館千里眼船橋駅前店の店舗情報・営業時間・予約⽅法

占いの館千里眼船橋駅前店

占いの館千里眼船橋駅前店

占い館名:占いの館 千里眼 船橋駅前店
住所:千葉県船橋市本町4-43-20 nanoビル2階
電話番号:0120-780-787
営業時間:10:00~20:00
定休⽇:なし
URL:https://senrigan.info/stores/38
予約⽅法:公式サイトからネットで予約(24時間受付)、または公式サイトから電話で予約

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


インタビュー記事

関連する投稿


堺市の結婚相談所「ブライダル堺」の徹底取材レポ!評判・営業時間

堺市の結婚相談所「ブライダル堺」の徹底取材レポ!評判・営業時間

大阪府堺市にあるブライダル堺。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


丸の内・海浜幕張の結婚相談所「丸の内結婚相談所」取材レポ!評判は?

丸の内・海浜幕張の結婚相談所「丸の内結婚相談所」取材レポ!評判は?

東京都千代田区にある「丸の内結婚相談所」。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


東京都中央区の結婚相談所「最短結婚ナビ」の徹底取材レポ!評判は?

東京都中央区の結婚相談所「最短結婚ナビ」の徹底取材レポ!評判は?

東京都中央区にある「最短結婚ナビ」。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


関西ブライダル上本町店ルフランの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

関西ブライダル上本町店ルフランの徹底取材レポ!評判・営業時間は?

大阪府大阪市にある関西ブライダル上本町店ルフラン。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


千葉市の結婚相談所「葵良縁センター千葉」の徹底取材レポ!評判は?

千葉市の結婚相談所「葵良縁センター千葉」の徹底取材レポ!評判は?

千葉県千葉市にある「葵(あおい)良縁センター千葉」。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


最新の投稿


ルノルマンカードの鞭の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの鞭の意味とは?恋愛・仕事・組み合わせ

ルノルマンカードの11番「鞭」の意味・キーワードを解説します。さらに、恋愛・相手の気持ち・仕事について質問した時の意味やカードを組み合わせたときの意味も詳しく解説します。どんな解釈になるのか確認してみてください。


恐竜顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

恐竜顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

恐竜顔と言われる顔はどんな特徴の顔なのでしょうか。恐竜顔の男性・女性芸能人を紹介します。さらに、性格・恋愛傾向・似合うメイクなども紹介します。


ナマズ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

ナマズ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

ナマズ顔と言われる顔はどんな特徴の顔なのでしょうか。ナマズ顔の男性・女性芸能人を紹介します。さらに、性格・恋愛傾向・似合うメイクなども紹介します。


トカゲ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

トカゲ顔の男性・女性芸能人・特徴10個!性格・恋愛傾向・メイク

トカゲ顔と言われる顔はどんな特徴の顔なのでしょうか。トカゲ顔の男性・女性芸能人を紹介します。さらに、性格・恋愛傾向・似合うメイクなども紹介します。


8月8日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月8日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月8日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月8日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月8日生まれの人や好きな人が8月8日生まれの人は、ぜひ見てください。