※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
正確な診断に役立つ!オーラソーマボトルの選び方と使い方

正確な診断に役立つ!オーラソーマボトルの選び方と使い方

オーラソーマで使用するイクイリブリアムボトル。そのボトルを選ぶことであなたの心に深い問いかけができます。たくさんの番号・色があるボトルの中からどのように選ぶのか、選んだ後にどうすればいいのか説明していきます。


100本以上ある上下2層に分かれたイクイリブリアムボトルを選び、潜在意識を気づいていくのがオーラソーマです。選んだイクイリブリアムボトルは番号や色の意味から、心にあることに問いかけていきます。

決して、決断していくことや心にあることを決めつけたりはしませんし、無理強いもしません。

問題に気づいていても、立ち向かう準備ができていない人もいます。また、気づかないふりをする人もいます。それは、タイミングなので、向き合いたくない時は無理に向き合わなくていいのがオーラソーマです。

100本以上あるイクイリブリアムボトルの中からの選び方

まず、イクイリブリアムボトル全体を見渡します。そして左手で気になったイクイリブリアムボトルを選びキャップの部分を持ち、イクイリブリアムボトルが並んでいる棚から取り出します。同じ要領で4本選びます。

選んでいる際に、迷って時間がかかる人もいます。何番目で迷ったか?
そこにも意味があるのでゆっくり自身のペースで選んでください。棚から取り出したイクイリブリアムボトルを左から選んだ順番に並べてコンサルが始まります。

4本の意味と使い方

1本目はあなたの本質を読み解きます。
2本目はチャレンジ&ギフトと言われ現在かかえる問題ですが、乗り越えることで、あなたの財産になると言われているので、チャレンジ&ギフトといいます。

一般的に2本目に選ぶイクイリブリアムボトルを使用していくことを勧められます。なぜなら、チャレンジするあなたをサポートしてくれるからです。チャレンジすることで、ギフトになってあなたの知恵に繋がります。

3本目は現在のあなたを表しています。
4本目は未来への可能性と、読み解きます。

選んだイクイリブリアムボトルの使い方

コンサルの中で、自身をサポートしてくれるイクイリブリアムボトルを薦められます。もちろんこちらも無理しません。「気づき」意識する中で、人はどうしても忘れてしまいがちですよね。

慣れたパターンは居心地が良くなかなか変化するのは難しいと思います。そこで選んだイクイリブリアムボトルを使うことで問題にチャレンジするサポートをしてくれるのです。

イクイリブリアムボトルのキャップを外し、左手で空いた所に中指で抑えて親指で下を支えます。人差し指と薬指でイクイリブリアムボトルの肩の部分を抑え2層のオイルと水が混ざり合うまで上下に振ります。使い始めは空気が入って居ない為、混ざりにくいのですが、混ざるととても綺麗です。

使う時間や場所などの制限はありません。

使いたいと思ったとき、好きなだけ使うことができます。お勧めは、睡眠の前などにするとリラックスして眠りにつくことができます。また、サポートが必要な時に使うといいですね。持ち運びもできますが、注意しなくてはいけないのが、衣服にオイルがつくことだけは避けましょう。

就寝前には、レッドを使うのだけは、控えた方がいいですね。レッドは行動力、エネルギーの活性化につながるので、控えることを勧めます。朝、これから行動していく時にはレッドをつけるといいですね。

イクイリブリアムボトルは1本ずつ使うの?

コンサルして4本選び、2本目のイクイリブリアムボトルを使用します。基本は1本が使い切るまで併用はできませんが、例外があります。

それは、B000スピリチュアルレスキュー、B001フィジカルレスキュー、B003ハートノボトル、B004サンボトル、B011ラブレスキュー、B020スターチャイルド、B026エーテルレスキュー、B078クラウンレスキュー、B087愛の叡智、B089エナジーレスキュー、B090ウイズダムレスキュー、B100大天使メタトロン、B102大天使サミエル、B103大天使ハニエル、B107大天使ツファキエル、B110大天使アンブリエルの全16本は「レスキューボトル」といい、他のイクイリブリアムボトルと併用して使用することができます。

「レスキューボトル」は困難に直面したとき、行き詰ったとき、人生の危機的状況や問題の領域に対処する時に効力を発揮し、サポートしてくれるのがレスキューボトルです。チャレンジ&ギフトのボトルと併用して使える唯一のボトルです。

イクイリブリアムボトルは使いきらないとダメなのか?

50mlのイクイリブリアムボトルを使い切ることを目安にされていますが、人によっては、途中でもう充分だと思う人もいます。そんな時は少し休むなどして、時間を置いてまた、使いたくなったら使うことも可能です。

オーラソーマは基本無理強いしないので、使用する人の気持ちを尊重し、途中で辞めたくなったらその選択も可能になります。自身の感覚に従っていくことでよいのです。

イクイリブリアムボトルを塗る箇所は決まっているの?

B026番のオレンジ色は付け方が決まっています。こちらのイクイリブリアムボトルは、体の左側に塗ってください。B026番イクイリブリアムボトルは“ハンプティーダンプティ”の物語と同じエピソードがあります。

塀の上に座っていたところ、塀から落ちてしまい身体の左側が傷つき毎日泣いていたそうです。酷く傷ついてオレンジのオイルを塗ったことで回復した。というストーリーがあります。

このB026番は「タイムラインの再生」という意味があります。酷くショックを受け、傷ついてしまった箇所を直し、元に戻すということです。人は、傷つき大きなショックを受けると、そこから時間が止まったような感覚になります。傷ついたら癒し再生する。という事です。

なので、B026番の付け方は決まっていますが、それ以外は直感で「ここに塗りたい」と思ったところで大丈夫です。オイルを塗る際、帯状にオイルをグルグルと、のばして使います。

あなたが選ぶ色はあなただけの色

100本以上あるイクイリブリアムボトルを目の前にして、迷う、選べないと言葉にする人は多いですが、実際、迷うことはあっても必ず色を選びます。選んだ色が自身の心、そのものだったことに気づきます。

気づくことで、意識しイクリブリアムボトルを使うことで困難をサポートしてくれるのです。

日常生活の中で、分かっていても困難だと思う事ってありますよね。無理だと諦める前にオーラソーマのイクイリブリアムボトルを使ってみてはいかがですか?効果効能は、医学でも断言できないものがありますよね。

信じる気持ちと正しい思考を持つことでエネルギーはそこに注がれるのではないでしょうか?

“エネルギーは思考に従う”という言葉があります。私たち一人ひとりが頭で思う事が行動に繋がるという事ですよね。困難を乗り越えて、日々の生活の中で幸せになれますように。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


オーラソーマ

関連する投稿


カラーセラピー入門!オーラソーマなどの種類や効果、やり方などをご紹介

カラーセラピー入門!オーラソーマなどの種類や効果、やり方などをご紹介

カラーセラピーは「色」を使って心を癒す、心理療法のひとつです。カラーセラピーにはどんな種類があるの? 効果は? どんな方法で? など、基本的な疑問におこたえします。


オーラ色の意味と性格33種類!オーラ診断で相性もわかる?

オーラ色の意味と性格33種類!オーラ診断で相性もわかる?

あなたのオーラ色は何色ですか?診断方法の説明とともに、オーラ色別に意味や性格について説明します。紹介するときは、色の画像も付けていますので、どんな色かすぐに分かります。あなたの性格が当たっているかどうか確認してみましょう。


オーラが白色の意味・性格・特徴16個・適職・相性[オーラ診断]

オーラが白色の意味・性格・特徴16個・適職・相性[オーラ診断]

清廉潔白という意味を持つ白色。そんな白色のオーラを持つ人はどんな人なのでしょう。白色のオーラを持つ人は純真なのでしょうか。あなたの身の回りに、そんなイメージの人はいますか?白色のオーラを持つ人の特徴をご紹介します。


オーラオレンジ色の意味と特徴20個!性格・恋愛・相性・芸能人

オーラオレンジ色の意味と特徴20個!性格・恋愛・相性・芸能人

オーラがオレンジ色の意味とは?オーラがオレンジ色の人の特徴、性格、恋愛、相性は?オーラがオレンジ色の人の仕事運や適職、金運、相性などについても解説します。


オーラ赤色の意味と特徴20個!性格・恋愛・相性・芸能人

オーラ赤色の意味と特徴20個!性格・恋愛・相性・芸能人

オーラが赤色(レッド)の意味とは?オーラが赤色の人の特徴、性格、恋愛、相性は?オーラが赤色の人の仕事運や適職、金運、相性などについても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら