※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
5月21日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

5月21日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

5月21日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。5月21日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。5月21日生まれの人や好きな人が5月21日生まれの人は、ぜひ見てください。


生年月日だけで占うことのできる「誕生日占い」。そこでは基本的な性質や能力の傾向、運気の流れを知ることができます。自分のことをキチンと理解できれば、より大きな幸せへとつなげることができるでしょう。

悩んだとき、判断に苦しんだときなど「誕生日占い」をチェックしてみましょう。きっと役立つアドバイスを見つけられますよ。

また「誕生日占い」は周囲の人を占うこともできます。付き合い方に困っている人、もっと距離を縮めたい人がいたら、その人のことを占ってみましょう。付き合い方のポイントがわかれば良好な関係を構築できます。

今回は5月21日生まれの人について紹介します。ぜひ参考にしてください。

5月21日の誕生日占いの運命とは?

適応能力が高くどんなことにも挑戦していく5月21日生まれの人は、自由気ままな傾向にあります。気が向くところどこへでも飛び出し、心惹かれることがあればすぐに手を出していくでしょう。

ただ、移り気なところがあったり粘り強さに欠けるため、途中で投げ出してしまうことも。どんなに夢中になっていても失敗のリスクが感じられるとすぐに方向転換しようとするでしょう。失敗に傷つき、いつまでも引きずる傾向にあります。

そんな5月21日生まれの人の使命は「失敗を恐れず、最後までやり遂げていく」ことです。

5月21日生まれの人はフットワーク軽く、アイデアも豊富。物事を生み出す才能に長けています。でも、失敗を怖がって逃げていては、せっかくの能力も発揮できずに埋もれてしまうでしょう。

成功は失敗の先にあります。問題解決の糸口がみえたとき、成功への道が開けるのです。失敗を恐れるのではなく、どうすればその困難を乗り越えることができるのか。

じっくりと向き合って考えてみてください。一度でも困難を突破出来たなら、それは成功体験となってより大きな力となるでしょう。苦手意識を克服し、ポジティブな心で物事に取り組んでいきましょう。

5月21日生まれの人の性格的特徴

子供のような天真爛漫さをもつ5月21日生まれの人は多くの人に愛される社交家です。人を不快にさせることがないので、年代・性別問わず愛されるでしょう。敵がいないタイプです。

頭の回転がはやく話し上手、周囲の人は一緒にいると楽しい気持ちになるでしょう。自然と人を魅了する不思議な魅力の持ち主です。移り気で優柔不断なところがありますが、そんなところも魅力として受け止められます。

鋭い感受性から湧きだすユニークな発想は周囲を驚かせ、楽しませます。自由度のない抑圧された環境では十分に能力が発揮できないので気をつけてください。

流行に敏感でファッショナブルな人が多いのも5月21日生まれの特徴です。興味のあることはとことん研究し、自分なりに工夫していきます。向上心が高く、自分を成長させることに意欲的です。ファッションや美容をはじめ、健康、恋愛、マナーなど総合的に高いレベルにあるでしょう。

計画性に欠け、行き当たりばったりなところがあります。物事を途中で投げ出すことが多いようです。コツコツと地道に努力を重ねることが苦手な人です。短期決戦型のプランニングでひとつひとつ結果を出していくといいでしょう。

5月21日生まれの男性の運勢

5月21日生まれの男性は人並み以上の運気に恵まれています。若いときから能力を発揮し、活躍できる人です。20代ですでに最大にピークを迎えるでしょう。

5月21日生まれの男性は研究熱心で頑張り屋、行動力も抜群です。はやい段階で大きな実力を身につけている人が多いようです。自己研鑽の手を抜かない人ですから、年をとっても成長を続けていくでしょう。その姿勢が大きな成功をつかみ取っていきます。

20代の努力と成功によって、30~40代も安定した運気の中で活躍できそうです。周囲の協力も得られ、存分に能力を発揮できるでしょう。

若いときのがんばりが全体の運気を左右する人です。成長に手を抜かない人なので心配はありませんが、人に依存する心が大きくなると足を引っ張られるリスクが高まるので気をつけてください。

定年までは大いに実力を発揮し、仕事にも環境にも恵まれるでしょう。周囲への感謝を忘れないことです。

海外運があるので、グローバルな活躍を目指すといいでしょう。ただし、行き当たりばったりの無計画には要注意です。しっかりと研究を重ねたうえで行動指針をプランニングしてください。それが5月21日生まれの男性の成功の秘訣です。

5月21日生まれの女性の運勢

5月21日生まれの女性は幼少期の経験が将来に大きな影響を与えそうです。子供の頃に描いた夢やなにかしらの体験がそのまま仕事となる可能性が高いでしょう。海外運の強い人なので、留学経験があったり、帰国子女となる人も多そうです。

10~20代は周囲のサポートを得て、いろんなことを体験できる時期です。チャンスがあれば積極的に挑戦していってください。多くの体験をすることで自分の能力を磨き、自分の力を発揮できる場所を見極めていきましょう。

30歳前後にそれ以降の人生を左右するような決断を迫られるかもしれません。

恋愛運が絶好調なので結婚に向かう人もいるでしょうし、自分の才能を生かせる場所をみつけて大いに活躍するきっかけともなりそうです。いずれにせよ、その決断次第でその後の運気が大きく飛躍します。人生の基盤ができ、地に足のついた安定した生活がスターとするでしょう。

40代以降の運気は絶好調です。経済的余裕もできてくるので、大いに人生を楽しめそうです。

運気がピークを迎えるのは70代。年齢を重ねるほどパワーアップしていく人ですから、チャレンジ精神を忘れることなく興味をひかれたことにはどんどん挑戦していきましょう。

5月21日生まれの人の恋愛傾向

5月21日生まれの人は非常に魅力的ですから、恋愛のチャンスは多くあるでしょう。愛するより愛されたい人です。自分を強く求める相手を理想とするでしょう。かなりの甘えん坊で、依存しやすい傾向にあります。器の大きな相手でないと難しいかもしれません。

優柔不断なところがあるので、強引に迫られると断わり切れないことも。恋人がいても雰囲気に流されてしまいがちなので気をつけてください。

男性は非常に研究熱心で、デートスポットを調べつくしたり、相手の好みのリサーチを欠かしません。女性心についても勉強していることでしょう。そんなところも大きな魅力となって女性心をくすぐります。

女性はオシャレで自分磨きの手を抜かない人なのでかなりモテます。いつも多くの異性に囲まれ、ワイワイとたのしく過ごしているのではないでしょうか。

自立しているようにみえて、内心では相手の色に染まりたいと思うところがありそうです。
依存心が強い人が多く、彼にべったりとくっついて離れないことも。重くなりがちなので気をつけてください。

特定の人を見つけるよりも、気の合う異性とたのしい時間を過ごす方が向いているかもしれません。

5月21日生まれの人の結婚運

5月21日生まれの人は結婚願望が強いようです。その割には理想が高く優柔不断だったりするので、なかなか良縁には恵まれないかもしれません。晩婚となる人が多い傾向にあります。浮気しやすい人なので、精神が安定し自立したころに結婚したほうがうまくいきそうです。

結婚後は家庭を大切に守るでしょう。精神的な結びつきを求め、コミュニケーションを大切にしていきます。

自由がないとダメな人なので、パートナーが束縛するタイプだとストレスが溜まりやすくなります。仕事や趣味など家庭外の活動があったほうが精神的に安定します。

男性は早い人なら20代前半で結婚のタイミングがありそうです。ただ早すぎる結婚は浮気などの危険がともなうのでおすすめできません。仕事や金運が安定する40代がベストタイミングといえそうです。

女性は20代半ばに良縁に恵まれそうです。結婚に至る人も多いでしょうが、精神的自立がなされていないと依存心が高まったり浮気に流される可能性が高まります。

恋愛運自体は40代後半まで非常にいい状態にあるので、あまり結婚を急ぐ必要もないでしょう。自分なりの基盤ができたうえで結婚に向かったほうが幸福な家庭を築けそうです。

5月21日生まれの人の金運

5月21日生まれの人は金運に恵まれています。みずからのアイデアで大金を稼ぐ力のある人です。

ただ、貯蓄能力がないので、どんなに稼いでも散財してしまう傾向にあります。たのしいことが大好きな人ですから、仲間とワイワイ騒いでいるうちに気づいたらお金がなくなっていた…なんてこともありそうです。計画性をもってお金を使うようにするといいでしょう。

男性は若いうちはお金で苦労しそうです。せっかく実力で稼いでも、無駄に浪費することが多そうです。幸運を引き寄せるパワーがあるので困窮することはなさそうですが、あまり人に頼るのも考えものです。

40代以降は金運が急上昇します。経済的余裕も生まれるでしょう。自分だけのために使わず、若いときに助けてくれた人がいたのなら、きちんとお返ししていくといいですね。

女性は子供のころから恵まれた経済環境にあります。お金での苦労はなさそうですが、金銭欲がかなり強いので満足できません。どれだけ稼いでも使ってしまうでしょう。

そんな性質を理解したうえで、たのしく生きたほうが精神衛生上よさそうです。人からみれば不安定にみえる暮らしも、本人にしてみれば充実度の高いものとなるでしょう。

5月21日生まれの人の仕事運・適職・職業

5月21日生まれの人は環境への適応力は高いですが、自由度の高い場所でないと窮屈さを感じ、十分に能力を発揮できないでしょう。

安定を求める人なので大企業に憧れますが、自分らしく活躍するのであればあまりおすすめはできません。小さくても自由がありしっかりしたところか、または自分自身で独立起業したほうがよさそうです。

頭の回転がはやくアイデアに優れているので、適職に就けばおおいに活躍できます。

コミュニケーション能力に優れ誰からも好かれる性質は、人と関わる職業に向いています。
販売や営業、接客などのサービス業は天職といえそうです。面倒見のよさは新人教育でも活かされます。人の能力を見抜き開花させる力があるので教育係もいいでしょう。

時代に敏感なところや情報収集力と言語力の高さは、ジャーナリストや政治、経済分野でも活躍できそうです。豊富なアイデア力は商品の開発や企画といった分野でも大いに生かせるでしょう。研究熱心で分析力の高いところは、マーケティングにも向いていそうです。

美術や音楽、芸能などクリエイティブ関連の才能もある人です。独創性を生かした作品作りで世に名を残すような大活躍をする人も多くみられます。

5月21日生まれの人の健康運

5月21日生まれの人はいたって健康な人が多いようです。健康や美容への意識が高く、きちんと管理できる人です。無理をすることもないので大きく体調を崩すようなことはないでしょう。健康運はよいといえます。

肉体的には問題ありませんが、精神面ではあまり強いといえないので注意しましょう。

5月21日生まれの人はやや神経質で感情的になりやすいところがあります。感情に流されると自分本位となりわがままな人と受け止められてしまいます。冷静さを持ち合わせる人ですから、上手に感情をコントロールしていくといいでしょう。

失敗に弱く、いつまでも引きずりがちです。気分の切り替えがあまり上手とはいえません。うまくいかないことが続くと依存心が高まるので気を付けてください。

5月21日生まれの人の星座は何座?

5月21日生まれの人の星座は「双子座」です。

双子座の人は高いコミュニケーション能力を備えています。状況や相手の様子を読み取って接し方を考えるので、誰とでも気軽に接することができるでしょう。

心の中ではまったく違う顔を見せていることも。「双子」という名前の通り二面性を秘めています。人には愛想よく近づいていきますが、自分の本音は絶対に見せません。人の反応によって意見を変える八方美人なところがあります。

変化に柔軟に対応できる双子座は、突発的な出来事にも上手に対応できる世渡り上手。知識と経験からくるアイデアとスピーディーな行動力で、どんな困難も乗り越えていくでしょう。

頭の回転がはやく、どんな会話にもついていきます。情報収集が得意なので話題も豊富です。意外におしゃべり好きな人が多いのも双子座の特徴です。

プライドが高く強気に思われがちですが、実はかなり繊細で寂しがり屋さん。ちょっとした言葉ですぐに傷ついてしまいます。何気ない一言も、双子座にとっては鋭い剣になりがちです。

みんなから愛されたいという気持ちが強く、冷たくされるとしょげてしまいます。気にしない顔をしていても、心はズタボロの可能性があります。

5月21日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月16日、2月14日、3月12日、4月10日、5月8日、6月6日、7月4日、7月31日、8月2日、8月29日、9月27日、10月25日、11月23日、12月21日

■恋人(運命の人)
1月13日、2月11日、3月9日、4月7日、5月5日、6月3日、7月1日、11月22日、11月23日、11月24日

双子座と相性がいいのは「天秤座(9/23~10/23)」「水瓶座(1/20~2/18)」「牡羊座(3/21~4/19)」です。

天秤座とはおしゃべりでコミュニケーション上手同士、たのしい関係を築けます。お互い頭がよく情報豊富なので話も盛り上がるでしょう。恋人、友人、仕事仲間とどんな関係でもうまくいく組み合わせです。

マイペースで個性的な水瓶座とは補いあう関係となりそうです。ユニークな水瓶座に双子座が興味をもって近づいていくでしょう。人見知りな水瓶座も、双子座には安心して心を開くでしょう。

牡羊座とはアクティブで陽気なもの同士、気楽な関係が結べそうです。物事に対するアプローチ法は異なりますが、なぜかうまくいく組み合わせです。神経質な双子座が心を開ける相手が牡羊座です。

5月21日生まれの誕生石

5月21日の誕生石は「ツイン・パール」と「シトリン」です。

■ツイン・パール
石言葉:「2人の願い」「調和」

「人魚の涙」「月のしずく」とよばれる神秘的なパール。母親が子供を守るように守護の力が強く、邪悪なものから身を守ってくれるとされています。女性らしさを引き立たせてくれる石でもあります。

パールのなかでも、ふたつのパールがひとつに融合したツイン・パールは非常に希少価値の高いものです。従来のパールがもつ優しさや癒しといったパワーに加え、調和をもたらしてくれるパワーストーンです。2人で叶えたい夢をサポートしてくれるので、恋人と一緒に持つと強力かもしれません。


■シトリン
石言葉:「繁栄」「富」「成功」「玖福」「希望」

透明感ある黄色のシトリンは「幸運の石」とされ、商売繁盛や財運のお守りとして愛されています。シトリンは太陽のエネルギーを持つ石でもあり、ポジティブなエネルギーで心身を満たしてくれるでしょう。

新しい一歩を踏み出したいとき、ストレスから開放されイキイキしたい人におすすめのパワーストーンです。目標を達成するための知恵や勇気をサポートしてくれます。

5月21日生まれの誕生花

5月21日の誕生花は「ルリジサ」「ラークスパー(ピンク)」です。

■ルリジサ
花言葉:「勇気」「保護」「安息」「憂いを忘れる」

ルリジサは全体が白い毛で覆われていて、星形のかわいらしい花を咲かせるハーブの一種です。強壮効果があり、食べると体がぽかぽかします。サラダとして食べたり、美肌やアトピーなどの薬用やアロマオイルなどにも活用されます。

花言葉は応援したい人へのプレゼントにピッタリですね。鉢植えなどで育てる花のため、園芸に興味がない人に贈るならオイルなどを選ぶのもいいかもしれません。


■ラークスパー(ピンク)
花言葉:「陽気」「活発」「軽快」「自由な暮らし」

ラークスパーは南ヨーロッパ原産の一年草です。デルフィニウムの一種ですが、デルフィニウムに比べると小さめの花を咲かせます。日本名は「千鳥草」または「飛燕草(ひえんそう)」といいます。

5月21日の誕生花はピンク色限定ですが、花言葉自体はラークスパー全体で統一されているようです。贈り物には花束にしたり、ドライフラワーなどがおすすめです。

5月21日生まれの誕生日カラー

5月21日の誕生日カラーは「緑青色(#47885E)」です。

■緑青色
色言葉    :「頭脳明晰」「技巧」「適応」
パーソナリティ:常に刺激や感動を求める前向きな人

緑青色(ろくしょういろ)は「くすんだ緑」。銅の錆のような色をいいます。孔雀石を原料とし、奈良時代より塗料として扱われてきました。伝統的な緑青色は落ち着きとクールな気品をイメージさせます。日本人になじみ深い色ともいえるのではないでしょうか。

そんな緑青色を誕生日カラーにもつ5月21日生まれの人は、環境適応能力の高い人です。フットワーク軽く行動し、刺激を求めて自由気ままに振る舞っていきます。どんな場所・人にもすぐ順応できるので、多くの人脈を築いていくでしょう。

5月21日生まれの人はアイデアマンです。自由な行動力と豊かな感受性で、次々とユニークなアイデアを生み出していくでしょう。頭脳ひとつで勝負できる強さを持ちます。

5月21日生まれのラッキーナンバー

5月21日生まれのラッキーナンバーは「5」と「8」です。

人には持って生まれた数字があります。「運命数」と呼ばれるもので、生年月日から導くことができます。計算方法は簡単で、生年月日を1ケタになるまで足していきます。

あなたが1996年5月21日生まれなら、

1+9+9+6+5+2+1=33

11、22、33のゾロ目は「マスターナンバー」と呼ばれる特別な数字です。

1996年5月21日生まれの人の運命数は「33」となります。


■運命数「33」を持つ人の特徴
運命数「33」の人は、人々を愛と安らぎへと導く強いカリスマ性を備える器の大きな人です。私利私欲からほど遠く、人のために役立つことを喜びとするでしょう。はたから見ると天才肌ですが、実は地道な努力家。必要な努力であればストイックに取り組んでいきます。

感情をあらわすことが得意でなく、甘えベタなところがあります。一人で抱え込まないよう気を付けましょう。

運命数「33」の有名人には反町隆史、上川隆也、小泉孝太郎、松田翔太、佐藤健、鈴木京香、安達祐実、石原さとみ、松岡茉優、福山雅治、市川海老蔵、カズレーザー、杏、中川翔子、ダレノガレ明美、羽生結弦などがいます。

5月21日生まれの有名人・芸能人・偉人

親鸞(浄土真宗の開祖)
アレキサンダー・ポープ(詩人)
アンリ・ルソー(画家)
板垣退助(政治家)
林立夫(ドラマー、音楽プロデューサー)
アグネス・ラム(アイドル)
白井晃(俳優、演出家)
芦辺拓(推理作家)
玖保キリコ(漫画家)
斉藤富士夫(漫画家)
野崎透(アニメのスペシャルコンセプター)
金子志津枝(アニメーター)
穂村弘(歌人)
原田貴和子(女優)
岡本健一(俳優)
米良美一(カウンターテナー歌手)
田中フミヤ(テクノミュージシャン)
梨花(モデル)
沢口千恵(声優)
幸野善之(声優)
大輪教授(お笑いタレント)
八島広樹(お笑い芸人)
藤沢大悟(俳優)
伊藤サチコ(シンガーソングライター)
飯伏幸太(プロレスラー)
大竹寛(プロ野球選手)
清水香里(声優)
大竹祐季(歌手)
岸川聖也(卓球選手)
森重真人(サッカー選手)
鈴木優梨(タレント、女優)
高橋加奈(ファッションモデル)
MAMI(ミュージシャン/SCANDAL)
河野万里奈(歌手)
土居聖真(サッカー選手)
山下誠一郎(声優)
古賀紗理那(バレーボール選手)
山崎怜奈(アイドル/乃木坂46)
蔵本美結(アイドル/AKB48)

5月21日生まれのアニメキャラクター

お奉行(銀魂)
朽木蒼純(BLEACH)
阿原半兵衛(東京喰種)
福田正巳(おおきく振りかぶって)
花礫(カーニヴァル)
更屋敷ヒノキ(ナカノヒトゲノム【実況中】)
新垣浩一(テニスの王子様)
真田弦一郎(テニスの王子様)
天糸瓜卯里(四姉妹エンカウント)
エンマ(荒野のコトブキ飛行隊)
宮代拓留(CHAOS;CHILD)
ロッソ(夢王国と眠れる100人の王子様)
照美メイ(NARUTO)
朴朔子(青の祓魔師)
笛口雛実(東京喰種)
ライラ(アイドルマスター シンデレラガールズ)
ユリカ・白雪(薔薇のマリア)
卜部恵美(コープスパーティー)
ソーマ・ピーリス(機動戦士ガンダム00)

5月21日生まれは何の日?歴史は?

■対話と発展のための世界文化多様性デー
2002年に国連総会で採択された世界国際デーです。世界の平和と安定、発展のためには文化間のギャップを埋めることが重要であるとの考えから設けられました。各国がもつ文化の多様性を理解し保護すること、文化間の対話の重要性を呼びかけることを目的としています。

■リンドバーグ翼の日
1927年5月21日、飛行家のチャールズ・リンドバーグがニューヨーク~パリ間の大西洋単独無着陸飛行に成功したことを記念する日です。「スピリット・オブ・セントルイス号」の飛行時間は33時間30分でした。「翼よ、あれがパリの灯だ」という言葉が有名ですが、本人はいっていないとのこと。自伝が和訳されたときに脚色されたセリフだそうです。

■小学校の日
1869年、京都に日本最初の小学校が開校しました。日本初の小学校となったのは「上京第二十七番組小学校」と「下京第十四番組小学校」。同年中に64校が開校しました。これらの小学校は「番組小学校」と呼ばれ、地元の有志の寄付により寺社の敷地内に設置されたそうです。

■JUN SKY WALKER(S)の日
1988年5月21日、JUN SKY WALKER(S)が「全部このままで」でメジャーデビューを果たしました。1997年の解散をはさみ、2007年に再結成。現在も活躍中です。

まとめ

5月21日生まれの人は非常にいい運気に恵まれています。若いころのがんばりが、晩年まで安定した運気をキープしてくれるでしょう。研究熱心な気質を大切に、自己研鑽に励んでください。

チャンスが訪れたら積極的にチャレンジしていきましょう。失敗を恐れないことです。怖がって手を出さずにいたら、せっかくの幸運も逃げて行ってしまいます。

どんな苦境に立っても周囲からサポートを得られる人です。感謝の気持ちを忘れずにポジティブに行動していくことが成功への近道となります。自分を信じ、周囲を信頼して、大きな幸福をつかみとっていってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月31日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月31日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月31日生まれの人や好きな人が12月31日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月30日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月30日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月30日生まれの人や好きな人が12月30日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月29日生まれの人や好きな人が12月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

​​12月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月28日生まれの人や好きな人が12月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運【誕生日占い】

12月27日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。12月27日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。12月27日生まれの人や好きな人が12月27日生まれの人は、ぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら