※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
[オーラソーマ]カラーボトルの心理診断方法とおすすめ無料診断サイト3つ

[オーラソーマ]カラーボトルの心理診断方法とおすすめ無料診断サイト3つ

カラーボトルをどのように使って心理状態を診断すればいいのか知っていますか?カラーボトルを使ったオーラソーマの心理診断方法を説明しています。さらに無料診断ができるサイトを3つ紹介します。


オーラソーマのカラーボトルを使った心理診断方法

オーラソーマは、100本以上の上下2層に分かれたイクイリブリアムボトルの中から左手で、4本直感で気になったものを選びます。

選んだイクイリブリアムボトルから、潜在意識(心理診断)を行います。

1本目に選んだイクイリブリアムボトルから解ることは、あなたの本質を色から読み解いていきます。下層部の色は潜在意識として上層部の色は表層意識として読み解かれます。

2本目に選ぶイクイリブリアムボトルからギフトと言い、現在の課題や困難な事が色から読み解くことができます。

3本目に選ぶイクイリブリアムボトルから現在のあなたの状況を読み解くことができます。

4本目に選ぶイクイリブリアムボトルから未来への可能性として読み解いていくことがきます。

全国にカラーセラピーストとしてコンサルをしてくださる方はとても多いのですが、インターネットを通して、無料で診断してくれるサイトがあるのでそのサイト3つをお伝えしますね♪

無料診断サイト①: アートリビング

オーラソーマのカラーセラピー・リーディングであなたの本質と可能性が分かる

http://artbeing.com/aura-soma/reading.html

オーラソーマのカラーセラピー・リーディング。診断時間は3分で、楽しく遊べます。110本以上のボトルから4本のボトルを選ぶことであなた自身の本質、潜在的可能性、才能と人生のテーマがわかります。あなたが選んだボトルは、すぐに購入できます。

オーラソーマのイクリブリアムボトルの販売やオーラソーマの関連商品を取り扱う会社のホームページに記載されている無料診断です。無料診断後、気に入ったイクイリブリアムボトルを購入することもできます。また、勉強をしたい人向けのレッスンの紹介なども多数行っています。

[使い方]

使い方は、とっても簡単!ズラリと並ぶイクリブリアムボトルの中から直感で、気になったものから選びマウスでクリックするだけです。

1本目に選んだイクイリブリアムボトルを2本目や3本目、4本目と、選ぶことは出来ません。通常のコンサルでは左手で選ぶことをお伝えしてきましたが、ネット上ですので、直感で気になったもので大丈夫です。4本選んだらミニリーディングの結果を見るというアイコン(ボタン)が出るのでそちらをクリックします。すると、リーディング結果が出てきます。

1本目~4本目までの結果を見るというアイコン(ボタン)をクリックすると簡単ではありますが、診断結果が表示されています。

[おすすめの理由]

アートリビングさんの診断結果は、ミニリーディングと記載されていますが、イクイリブリアムボトルの番号やボトルの名前、関連したタロットの絵図なども表示されています。オーラソーマは精神性の高い言葉を用いることが多く、経験していないことに対して、理解するのが難しいという意見もありますが、タロットの絵図を載せることで、絵から意味を読み解いていくこともできます。

無料診断サイト②: オーラソーマインターナショナルアカデミーIMA

上記のリーディングができるサイト:http://i-making.co.jp/reading/

イクイリブリアムボトルなどの販売もあり、スクールもあります。また、直接コンサルのあとは、心を身体リラックスの為に、身体のトリートメントをしてバランスを整えてくれるサービスもあります。インターネットからの無料診断では、個人情報の登録もなく日々の中で気になっていることを気軽にお試しすることができます。

[使い方]

使い方は、まず、100本以上あるイクイリブリアムボトルの中から、直感で1本選び1本目~4本目までの画面中央にある透明の瓶に、選んだイクイリブリアムボトルをマウスでドラッグ&ドロップし選択します。(マウスでクリックしながら移動しクリックで離します)他3本も選び、リーディング結果のアイコンをクリックします。選んだイクイリブリアムボトルの診断結果を見ることができます。

[おすすめの理由]

オーラソーマインターナショナルアカデミーIMAの診断とてもシンプルに記載されているので、分かり易いと思います。また、もっと深く知りたい方は、「コンサルテーションはこちら」という文字をクリックして対面でコンサルをして頂くことも可能です。画面からだけでは色の識別は難しいのですが、選んだイクイリブリアムボトルの色はもちろんですが、イクイリブリアムボトルの持つ、キーワードも記されています。短い中にも深い意味がありますよ。

無料診断サイト③ :カラフルK

上記の診断ができるサイト:http://www.colorfulk.com/diagnosis/

「自分を理解するためのボトル診断」として、自身の望むことは何か?また、そのサポートをしてくれるイクイリブリアムボトルが何か?説明してくれるのは、他のサイトにはない提案で新鮮さがあります。

診断できるのは、「自由」、「愛」、「癒し」、「許し」、「緊急サポートボトル」の5つの診断を見ることができます。

もちろん、4本のイクイリブリアムボトルを選ぶ診断もあります。

[使い方]

使い方として、「自由」、「愛」、「癒し」、「許し」、「緊急サポートボトル」の5つの診断から選びます。

例えば、自由を選択すると、8本のイクイリブリアムボトルが出てきます。その中で最も気になったイクイリブリアムボトルを選択すると、ボトル番号とボトルの名前と自身をサポートしてくれるイクイリブリアムボトルの解説が表示されます。

同様に、他のテーマを選択するといくつかの関連したイクイリブリアムボトルが表記されるので、気になったイクイリブリアムボトルを選択することで、自身に必要なイクイリブリアムボトルの解説がされます。

4本のイクイリブリアムボトルの診断は、画面中央より少し上の部分に「いますぐ診断する」というアイコンがあります。そちらをクリックすると、100本以上のイクイリブリアムボトルの中から直感で選びマウスをクリックします。他3本選択し左下の「診断」というアイコンをクリックすると、診断結果が表示されます。

[おすすめの理由]

カラフルKの無料診断は、2つの診断方法により自身を知り深めることができますよね。また、診断で選んでいたイクイリブリアムボトルを、購入することもできます。

スクール情報もありますが、いきなり受講するのに抵抗のある方は、安価な金額でのお茶会や体験会に参加してみるのも楽しそうですよ!他にもイベントなどがあり、企業でのコラボなどもおこなっているようです。

まとめ

会社でちょっと嫌なことがあって帰宅した夜や、家族と喧嘩した日、友人や恋人との関係で悩んだ経験ありますよね?そんな時、自身の心で思っていることは色を通して、知ることができるようになります。

意識していなかったことに気づき、心と身体のバランスを整えて、リフレッシュできていると良いですよね。

誰にでも、不安になり悩みは持ちます。なんとなく感じていたこと。違和感を抱えていることなど、深刻になる前に、オーラソーマ無料診断で心にあることを、診断してみてはいかがでしょうか?表面で思っていることではなく、潜在意識に気づくことで、本来、望んでいることが何か?向き合うことができるツールとしてお使いになってみるといいですよ。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


オーラソーマ

関連する投稿


カラーセラピー入門!オーラソーマなどの種類や効果、やり方などをご紹介

カラーセラピー入門!オーラソーマなどの種類や効果、やり方などをご紹介

カラーセラピーは「色」を使って心を癒す、心理療法のひとつです。カラーセラピーにはどんな種類があるの? 効果は? どんな方法で? など、基本的な疑問におこたえします。


オーラ色の意味と性格33種類!オーラ診断で相性もわかる?

オーラ色の意味と性格33種類!オーラ診断で相性もわかる?

あなたのオーラ色は何色ですか?診断方法の説明とともに、オーラ色別に意味や性格について説明します。紹介するときは、色の画像も付けていますので、どんな色かすぐに分かります。あなたの性格が当たっているかどうか確認してみましょう。


オーラが白色の意味・性格・特徴16個・適職・相性[オーラ診断]

オーラが白色の意味・性格・特徴16個・適職・相性[オーラ診断]

清廉潔白という意味を持つ白色。そんな白色のオーラを持つ人はどんな人なのでしょう。白色のオーラを持つ人は純真なのでしょうか。あなたの身の回りに、そんなイメージの人はいますか?白色のオーラを持つ人の特徴をご紹介します。


オーラオレンジ色の意味と特徴20個!性格・恋愛・相性・芸能人

オーラオレンジ色の意味と特徴20個!性格・恋愛・相性・芸能人

オーラがオレンジ色の意味とは?オーラがオレンジ色の人の特徴、性格、恋愛、相性は?オーラがオレンジ色の人の仕事運や適職、金運、相性などについても解説します。


オーラ赤色の意味と特徴20個!性格・恋愛・相性・芸能人

オーラ赤色の意味と特徴20個!性格・恋愛・相性・芸能人

オーラが赤色(レッド)の意味とは?オーラが赤色の人の特徴、性格、恋愛、相性は?オーラが赤色の人の仕事運や適職、金運、相性などについても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら