天王星人プラス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

天王星人プラス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

天王星人プラスの人の2020年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


天王星人プラスの人は真面目で現実主義、話し下手でシャイな一面もある性格が特徴です。そんな天王星人プラスの2020年の運勢を一挙紹介していきます。

天王星人プラスの総合運

天王星人プラスの人の2020年は「再会」の年で、新しいことを始めるのに適した1年になります。昨年は対人関係に恵まれないことも多かったかもしれません。しかし今年はその運気を回復させることができます。

気持ちを切り替えて、新しい目標に突き進んでいくことで充実した1年になるでしょう。自分にはできないと感じていたこともスムーズに取り組むことができるます。

新しい目標を作るとモチベーションが上がります。生活にメリハリができ、ストレスをためにくい生活へと変わっていきます。いつも楽しく過ごせるので自然と積極的で社交的になり、対人運もアップしていくでしょう。

天王星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

天王星人プラスの人はもともと恋愛運が良いのですが、2020年はさらに良い運気となるでしょう。異性からのアプローチが増え、デートを楽しむ機会も増えて恋愛に忙しくなるでしょう。

出会いを求めている人は自分の趣味を生かせる場所に素敵なご縁がありそうです。ありのままのあなたを認めてくれる人に出会う可能性が非常に高いです。片思い中の人はあなたの魅力が相手にちゃんと伝わるので、自信をもってアプローチしてみましょう。

復縁を望んでいる人も復活の可能性は大いにあり得ます。相手を必要としていることを素直に伝えてみましょう。相手の彼もあなたと別れて寂しがっているかもしれません。

天王星人プラスの結婚運

今年の結婚は絶好調です。出会いを求めている人は、今年出会った人とゴールインする可能性が高いです。恋愛が苦手だったり結婚に奥手な人も、今年は積極的に婚活等に参加するようにしてください。

交際中のカップルは結婚に適している一年になりますが、パートナーの運気にもよりますので、相手の今年の運勢が大殺界でないかどうか調べる必要があります。

また結婚に興味がなかった人も、運命的な出会いや長い交際を経て結婚願望が強まっていく可能性があります。家族として相手を意識することで結構へのスピードが早まっていくでしょう。

天王星人プラスの仕事運・転職

2020年の仕事運も順調です。これまで頑張ってきたことがようやく実を結び結果が形になって現れてくる一年になります。

周囲からの評価も高く、あなたがのびのびと仕事できる環境に恵まれるでしょう。新しいチャレンジをどんどん取り入れて自分の可能性に磨きをかけましょう。わからない事は専門家の意見などを取り入れることでパフォーマンスが一気に向上します。

転職に関しても良い会社と巡り合えるでしょう。これまでの自分の経験を思う存分発揮できる職場や、あなたの能力をさらに高めてくれるような人や環境が揃うようです。

面接の際は自分をうまくアピールできるように工夫してみると良いでしょう。

天王星人プラスの健康運

健康運も順調な一年になります。昨年は疲れを溜め込みやすい年でしたが、今年は軽い運動や、食事の管理をしっかりすることで、毎日快適に過ごすことができるでしょう。

何気なく口にしていた食べ物を見直すのも良いタイミングです。食材をオーガニックのものに変えたりするのも良いでしょう。自炊を多めにして新鮮な野菜を摂取することであなたの生命力が高まっていきます。

激しいスポーツをするときは適度に休憩をしっかりとって怪我に注意してください。こまめに軽い運動をするのがおすすめです。

天王星人プラスの引っ越し

2020年は引っ越し運も良い一年となります。部屋探しは妥協せず、自分が気に入った場所が見つかるまでとことんこだわって探しましょう。最高の波動に包まれた新居に引っ越すとあなたの運気はさらに上昇していきます。

結婚の新居として部屋探しをする場合は、あまりこだわりが強すぎて恋人と喧嘩にならないように注意してください。2人の仲がギクシャクしてしまうと、良い部屋を見分ける判断力が鈍ります。

天王星人プラスのラッキーカラー

天王星人プラスの2020年のラッキーカラーは緑色です。観葉植物を部屋に取り入れるのも効果があります。また大切な商談や資格試験など、穏やかで冷静な気持ちで物事を進めたい場合も緑色の服や小物等を身に付けると良いでしょう。

天王星人プラスの2020年のラッキーアイテムはパワーストーンなので、緑色の石などを部屋に飾ったり、パワーストーンのブレスレットを身に付けるなども良いでしょう。

天王星人プラスの2020年の月運

2020年の天王星人プラスの月ごとの運勢を見ていきましょう。大切なイベントがある人は月運をチェックして運気のリズムを知ることができます。

2020年1月の運勢

1月は「財成」の月で金運アップが期待できます。お金が自然とたまるのであなたが望むことに躊躇せず取り組むことができます。交際費や自己投資、自分へのご褒美、募金をするなど、いろいろなことにお金を使ってみましょう。

浪費に使ってしまうよりも将来のスキルアップのための投資に使うとより運気が高まります。

2020年2月の運勢

2月は「安定」の月に入ります。今手にしている職場での地位や恋人との関係、全てにおいて安定しバランスのとれた時間を過ごすことができるでしょう。

金や健康も安定していますので、毎日を楽しみながら気楽に過ごすようにしてください。できるだけ多くの人との交流時間を買うのもオススメです。旅行や趣味で遠出も良いでしょう。

2020年3月の運勢

3月からは大殺界に入ります。ちょっとしたことで対人トラブルになることを暗示しています。自分に落ち度があった場合はすぐに謝ってその場を収めるようにしてください。

疲れやストレスから思ってもないミスをすることがあるので慎重に行動するようにしましょう。健康面では寝不足などに注意してください。

2020年4月の運勢

4月は大殺界が続いており運気は低迷しています。疲れやストレスを溜め込みやすく、無理な仕事などを頼まれて苦労することになるかもしれません。

自分にできないことや、自分で限界を感じる事はきっぱりと断るようにしてください。まずは自分の体を守ることが先決です。恋愛運面ではちょっとしたことで喧嘩になってしまうことがあるので注意が必要です。日ごろの感謝を口に出して伝えるようにしてください。

2020年5月の運勢

5月が最後の大殺界に当たります。特に仕事関係でのトラブルに注意してください。同僚や先輩とのチームワークを大切にして苦しいこの月を乗り越えましょう。

疲れも溜まっているので小さなミスが周囲の迷惑になることもあります。金運も低下しているので財布落としたり、ストレスで無駄遣いをしすぎないようにしてください。

2020年6月の運勢

6月からは大殺界が終わり運気が回復していきます。物事が停滞していたところから一変し、流れがスムーズになります。気を入れて頑張ると言う心構えから、気楽に毎日を過ごすと言う感覚で1ヶ月を過ごしてください。

新しいことを始めるのに適しているので、転職や引っ越し等もこの月がお勧めです。ことなどない場所に出かけてみるのも良い刺激となりそうです。

2020年7月の運勢

7月は「緑生」で運気は絶好調です。何をしてもうまくいくのであなたの思うまま自由にやりたいことをやりましょう。ハメを外しすぎると健康面で不調が出るので、体の声を聞きながら過ごしてください。

片思いの人や恋人募集中の人は積極的に出かける行ったりアピールすることで良い結果が得られるでしょう。この直に行動を起こすことで自分の波長にぴったり合う相手に出会える可能性が高いです。

2020年8月の運勢

8月は「立花」で結果として現れる月です。その成果を受けて、今後のゴールを再設定するとよいでしょう。今後のスキルアップのために時間やお金を投資することで、あなたの人生をがらりと変える出会いが待っているかもしれません。

友達の誘いを積極的に取り入れてみましょう。思いもよらぬ場所へ連れて行ってもらえるので良い刺激になるでしょう。

2020年9月の運勢

9月は「健弱」の月で健康運が低下します。夏の疲れがどっと出てきてしまうかもしれません。無理をしすぎずマイペースで過ごすようにしてください。対人関係でもトラブルがありそうです。

自分の意見を押し通すよりも、周囲との調和を大切にしてください。疲れていると人に八つ当たりしてしまうので、ゆっくりと睡眠を取るようにしましょう。

2020年10月の運勢

10月は「達成」の月で、一年で最も良い運気となるでしょう。エネルギッシュで活動的な月になるので、人との交流や旅行などで運気がさらに広がっていくでしょう。直感力も冴えているのであなたがやりたいと思ったことをすぐに始めてみるのも良いかもしれません。

恋愛においても、この人だと感じたらスピード勝負です。恐れずに積極的にアタックしてみると望む結果が期待できるでしょう。

2020年11月の運勢

11月は「乱気」に入ります。10月の良い運勢からだんだんと停滞気味になるので、積極的な行動や新しいチャレンジは控えるようにしてください。

この月は人付き合いで無理をしてしまうよりも、ひとりで静かに過ごす時間を大切にしてください。悩みがあるときはひとりでため込まずに日記を書いたり、信頼している人に話すなどして気分を発散させるようにしましょう。

2020年12月の運勢

12月は「再会」の月です。運気が上昇するので楽しい年末を過ごすことができそうです。臨時収入やボーナスなども舞い込む可能性があります。今年一年の頑張りをねぎらって、交際費などでお金を使うようにすると良いでしょう。

仕事も順調に自分の目標を達成することができます。コツコツと毎日努力することを忘れないでください。

まとめ

一年を通して良い運気に恵まれる天王星人プラスの1歩です。運気が良い時は、その波に乗って、自分の可能性を広げることに集中すると良いでしょう。

あなた次第でこの一年が飛躍の年となり、見る景色が全く違うものになるかもしれません。ぜひ参考にして良い年をしてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら