天王星人マイナス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

天王星人マイナス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

天王星人マイナスの人の2020年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


天王星人マイナスの人は現実主義で我が道をいくマイペースな性格が特徴です。

この記事では2020年の天王星人マイナスの人の運勢を紹介いたします。今年の運気の流れを知りたい人はぜひチェックしてみてください。

天王星人マイナスの総合運

天王星人マイナスは乱気に入るので運気は低迷します。期待通りにいかないことが多く、もどかしい気持ちになることも多いでしょう。自信をなくすことや将来に不安を感じることもあるかもしれませんが、めげないことが大切です。

常に冷静な判断を心がけてください。対人関係でも他人との距離感を感じたり、自分を思うように出せずに円滑なコミュニケーションができないこともあるでしょう。疲れていると余計に空回りするので、心身ともに健康でいるようにケアをしてください。

ストレスをうまく発散できるように趣味に打ち込むのもおすすめです。ストレス発散のつもりが趣味に没頭し、趣味での世界が広がることもあるでしょう。

天王星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

2020年の恋愛運は残念ながら低迷するでしょう。交際中の人はケンカが増えたり、お互いの誤解が解けずに分かれてしまうこともあるかもしれません。また自信を失って相手を疑ってしまったり、愛されているか不安になって信頼関係が崩れてしまうこともあるでしょう、

片思いの人はライバルに取られてしまうなど、タイミングが合わず恋が破れてしまう可能性があります。 積極的にアプローチしてみても、あまり反応がなく恋愛成就に至らないことも暗示しています。

復縁を望んでいる人は今年は望みが薄いかもしれません。相手はあなたの嫌な部分を思い出して復縁する気にはなれないようです。2020年は自分磨きの時間に費やすようにしてみてください。

天王星人マイナスの結婚運

20年は結婚焦りすぎて物事がうまく進まない可能性があります。自分が理想とするイメージと相手の理想が食い違い、ケンカが長引いたり価値観の違いを感じて悩んでしまうこともあるでしょう。

このタイミングで相手に結婚を迫っても逆に温度差ができてしまいます。さらに結婚の時期が伸びてしまうこともあるかもしれません。今年はお互いの気持ちを理解し合い、信頼関係を深めていく時期として過ごすのが良いでしょう。

結婚相手を探している人は、結婚願望がない人や遊び目的の人でなかなかうまくいかないことが多いようです。婚活などに積極的に出かけるよりは、信頼できる友人からの紹介や自分の趣味で繋がった人たちの出会いに目を向けるようにしてください。

天王星人マイナスの仕事運・転職

2020年の仕事が低下することで評価が下がってしまうかもしれません。天王星人マイナスの人は真面目な性格なので頼まれたことを断れず本来の仕事をおろそかにしてしまうなど、空回りして結果的に自分の評価が下がってしまうでしょう。

自分では一生懸命やっていたつもりだったのに周囲の評価がいまいちなので、自分の中での葛藤が生まれたりストレスを溜め込んでしまうかもしれません。

できない事はちゃんと断れるように、自分の中の線引きをしっかりするように心がけましょう。物事をしっかりと見極めることでむしろ周囲の評価は上がるのです。断る勇気を持って誠実な対応を心がけてください。

天王星人マイナスの健康運

2020年は健康運も低下気味になります。精神的な疲れに注意が必要な1年となります。普段の何気ない会話を深読みしてしまうなど、対人面で様々な悩みを自分の中で抱えてしまいそうです。

対人関係で思い悩み気分がすぐれないこともあるかもしれませんが、気分転換に体を動かしたり、海や山に行って自然の空気を吸うことで自分らしくいることができるでしょう。

大好きな音楽を聴いて気分をリラックスさせるのもおすすめです。仕事とプライベートの切り替えをうまく取り、身体をしっかりと休めましょう。

天王星人マイナスの引っ越し

2020年は引っ越しに関してもあまり良い運勢ではありません。恋人との同棲や結婚での新居探しも控えた方が良いです。シングルの人でどうしても引っ越しを希望している場合は北の方角を避けて部屋探しをすると良いでしょう。

その際は信頼できる友達や家族に部屋探しを付き添ってもらうようにしてください。引っ越しを決めた後も、転居するまでは今の運気を落とさないように、部屋の浄化や掃除をこまめにしましょう。

天王星人マイナスのラッキーカラー

2020年のラッキーカラーは紺色です。穏やかな気持ちで仕事を進めたい時や、恋人や恋人の家族などフォーマルな場所に出かけるときは紺色の服を見につけると良いでしょう。

仕事面でも、プレゼンなど大事な会議の時には紺色を選んでください。冷静に自分の力を発揮することができるでしょう。また部屋の小物インテリアをラッキーカラーを取り入れることで1年を通して悪い運気を防ぐことができます。

天王星人マイナスの2020年の月運

天王星人マイナスの2020年の運気を月ごとに一挙解説いたします。良い運気のタイミングを狙って積極的に行動してみてください。

2020年1月の運勢

1月は「再会」で良い運勢の月です。あなたにとって価値観を変えるような刺激的な気づきを得られる月になるでしょう。

恋愛面では、友人や職場の誘いで出かけるチャンスがあれば積極的に参加してください。ありのままのあなたでいれば、誠実な相手と出会うことができるでしょう。結婚においても婚活アプリでの出会いなどで良い人に出会える可能性が高いです。

2020年2月の運勢

2月は「財成」の月で金運が絶好調です。親戚や家族からのお小遣いや臨時収入があるので、少し贅沢な生活をしてみるのも良いかもしれません。

お世話になっている人と旅行に出かけたり、クラウドファンディングなどで、夢に向かって頑張っている人にお金を投資してみるのも良いでしょう。普段の感謝の気持ちをお金に乗せて伝えることで運気が上昇していきます。健康管理のためにお金を使うのもおすすめです。

2020年3月の運勢

運気は安定しています。卒業や転職など移動や変化の隙になる人が多いかもしれませんが、精神的には穏やかに楽しく変化を受け入れることができそうです。

仕事運や金運も安定しているので、新生活に向けて高額の買い物などしてみるのもおすすめです。気分もガラッと変えることができるでしょう。

恋愛面でも順調な交際が続けられそうです。片思いの人や出会いを求めている人は、自分の直感で行動してみることで良い出会いや良い結果につながることでしょう。

2020年4月の運勢

4月からは大殺界に入ります。積極的な行動を避けて、穏やかに過ごすようにしてください。大切なイベント以外での人との交流も避けたほうがよさそうです。

自分の趣味をのばしたり、体のコンディションを整えるなどの準備期間として過ごすようにしましょう。部屋の掃除と断捨離などおすすめです。精神的に辛くなるかもしれませんがここはぐっと踏ん張りましょう。

2020年5月の運勢

5月も引き続き大殺界です。何をしても空回りしてしまったり、トラブルに巻き込まれてしまうなど、分が立て続けに起こるかもしれません。

4月同様、5月も新しい行動は控えて静かに過ごすようにしてください。健康面でも風邪をひきやすかったり、疲れが溜まりやすくなるので、ストレッチやお風呂などで細めのケアを心がけましょう。

金運も低下しています。思わぬ出費に苦労するかもしれませんので注意するようにしてください。

2020年6月の運勢

6月は最後の大殺界の月です。気分が落ち込むので外出したり人に会うことが億劫になるかもしれません。この場合は無理に誰かに会おうとせず日記を書いたり本を読むなどして1人でゆっくりと過ごしていきましょう。

無理に人に会うと、何気ない一言が人を傷つけてしまう可能性もあります。自分の心に正直になって、気分がのらない時は1人で過ごすようにしてください。恋愛運も停滞しているのでケンカ等で別れる事にならないように言葉に気をつけましょう。

2020年7月の運勢

7月からは大殺界が終わり運気が徐々に上がっていきます。気分が晴れて積極的になるので、対人面でも良い交流をすることができます。大好きな人たちと一緒に食事や旅行に出かけるのも良いでしょう。

恋愛面でも片思いが成就したり、素敵な出会いに恵まれるなど楽しい月になるでしょう。7月上旬は大殺界を引きずっているので大胆な行動は控えるようにしてください。

2020年8月の運勢

8月は「緑生」で運気がアップする良い月です。物事がスムーズに運ぶのでたくさんのことに手を出したくなりますが、1つのことに集中するほうが何倍も楽しくなります。

人間関係や知識が広がるので、違った価値観の人との出会いなども訪れるでしょう。レジャー運も良いので近場に旅行に行くのもおすすめです。仲の良い友人や恋人など誘って楽しい旅行を計画してみましょう。

2020年9月の運勢

9月は「立花」で運気は上昇しています。仕事も順調ですが、新しいことに挑戦しすぎて全てが失敗に終わったり、高い目標を設定して挫折しまうこともあります。

買い物は調子に乗りすぎて結局いらないものばかり買ってしまうこともあるので注意が必要です。高額な買い物する時は慎重になるようにしてください。健康面でも問題ありませんが季節の変わり目なので体調管理をしっかりとするようにしてください。

2020年10月の運勢

10月は「健弱」の月なので体のコンディションを整えるようにしてください。体が疲れすぎて仕事のパフォーマンスが低下したり、小さな怪我や体調不良に悩まされるなど、健康面で注意が必要です。

空いた時間は運動をするよりもなるべく睡眠をとって体を回復させるようにしましょう。いくら会社での付き合いだからと言って、お酒を飲みすぎたり暴飲暴食をしすぎないように気をつけてください。

2020年11月の運勢

11月は「達成」の月です。自分の努力が実周囲からの評価を得られるでしょう。自分が憧れていた人と一緒に仕事をしたり、レベルアップした人間関係を作ることができそうです。

自己評価を高めて様々なことにチャレンジしてみましょう。恋愛でも楽しい交際がスタートしたり、早い段階で結婚に発展する可能性があります。交際中の人は常にパートナーへの感謝を忘れないようにしましょう。

2020年12月の運勢

12月はランチで特にミスやトラブル、誤解を招くことが多い月です。恋愛関係でも浮気や三角関係などのトラブルに注意してください。

何気ない日常生活でもスマホや財布をなくしてしまったり、何もないところで転ぶなど、ささいなトラブルも暗示しています。普段から慎重に行動し周りをよく見て生活するようにしてください。

まとめ

天王星人マイナスの人にとっては運気が不安定なので、心配に感じることがあるかもしれません。

運気がダウンしている時を見極めてしっかりと対策することで自分の力を発揮できる1年になります。この記事を参考にして良い1年を過ごしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら