木星人マイナス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

木星人マイナス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

木星人マイナスの人の2020年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


木星人マイナスの人は家族思いで人懐っこく、安定を好む保守的なタイプが多いのが特徴です。

今回は木星人マイナスの2020年の運勢を紹介いたします。友達や恋人、またはご自身が木星人マイナスの人はぜひ参考にしてみてください。

木星人マイナスの総合運

木星人マイナスの人は「財成」の年となります。金運が上昇する一年となりますので、お金は使っているつもりでも、見知らぬうちにどんどん自分の所へ戻ってきます。仕事以外の臨時収入やボーナスなど、想像していないところからお金が流れ込んでくるのです。

お金と仕事は直結しているので、ビジネスのチャンスがどんどん舞い込みます。 この歳に新しいビジネスを始めたり、独立するのも絶好のタイミングです。今までイメージしてきた自分のアイデアを開花させる時がきたようです。

事業計画をしっかりと立て、周囲のサポートを求めることで、とても良いスタートを切ることができるでしょう。家族と過ごすことであなたの心が安心するタイプなので、どんなに忙しくても家族や友人との交流の時間をちゃんと確保するようにしてください。

木星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

2020年の恋愛も好調です。出会いを求めている人は、努力をしなくても自然とたくさんの異性との出会いのチャンスが舞い込んでくるでしょう。シャイで奥手なところがある木星人マイナスですが、この人だと感じたら自然とアプローチできるでしょう。

片思い中のあなたは、ふとしたことがきっかけで距離がぐんと縮まる可能性があります。良いチャンスを見極めて告白してみると成功する確率も高いでしょう。

復縁を望んでいる人にもチャンスが訪れます。 自分は諦めたつもりでも、相手はまだあなたを想っています。あまり執着しすぎずに気楽に過ごしているうちに向こうから突然連絡が来るかもしれません。

木星人マイナスの結婚運

結婚運も順調で、今から結婚式までの流れがすんなり決まるかもしれません。一生添い遂げる相手となると考え込んでしまうかもしれませんが、一歩ずつ着実に進めていけばよいのです。

悩み事があるときはすでに結婚している身近な友達にたくさん相談すると良いでしょう。夫婦生活のイロハを教えてもらうことで、前向きな結婚生活を楽しむことができるでしょう。

結婚相手を探している人は、今年出会う人とゴールインすることも大いにあり得るでしょう。 慎重に相手を探したい気持ちはわかりますが、まずは気軽に参加できるイベントなのに足を運んでみてください。

木星人マイナスの仕事運・転職

仕事運も絶好調ですので、新しいチャレンジがさらなる成功を海だします。他人にバカにされそうなアイデアも、思い切って提案してみると、社長クラスの人から注目されるきっかけとなるでしょう。

保守的で安定志向を望む木星人マイナスですが、今年は大胆で積極的な行動や発言がステップアップの鍵となります。自分の今のポジションに疑問を感じて自分の殻を破りたくなる衝動に駆られることもあるでしょう。

あなたの成長をサポートしてくれる一年になるので、自分の可能性を広げていろいろなことにチャレンジしてみましょう。

転職を考えている人も絶好のタイミングです。これまでと違った刺激を得られて、あなたが成長する素晴らしい会社とめぐりあえる事でしょう。

木星人マイナスの健康運

2020年の健康運もよく健やかな一年になります。基礎代謝がよいので体調を崩しても回復が速く、大事には至らないでしょう。その分、仕事やプライベートを全力で楽しむことができます。

今年は金運が味方してくれるので、ジムの会員になって、パーソナルトレーナーをつけるのも良いでしょう。食材にこだわって、栄養管理や健康管理をしっかりと行うことで数年後に向けての健康に投資するのもおすすめです。

友人や恋人を巻き込んで一緒にスポーツを楽しんでみましょう。チームワークがよくなり、周囲との絆も深まっていきます。恋人募集中の人はスポーツを通して楽しい出会いがあるかもしれません。

木星人マイナスの引っ越し

2020年の引っ越し運も好調です。財政の歳で金雲に恵まれるので、少し豪華な部屋を選ぶのもオススメです。少し背伸びした部屋に住むことで、自分より高い波動の豊かな人たちと接することができるようになり、自然とあなたの収入や生活レベルがアップするのです。

家賃で部屋を選ぶより、自分が憧れている街住みたい部屋を妥協せずに選ぶようにしてください。部屋選びをするときは、何度も足を運んだことのある居心地が良い街を選ぶと良いでしょう。

木星人マイナスのラッキーカラー

2020年のラッキーカラーは黒色です。黒色は「勝利」を表す強い色です。商談や資格試験などの大切な日には黒色のスーツでびしっと決めると良いでしょう。商談成立しやすく自分が優位の立場に立って物事をコントロールすることができます。

勉強机やカバンなどを黒色にすることで、集中力がアップし仕事や勉強で自分の可能性を最大限に発揮することができます。

木星人マイナスの2020年の月運

2020年の全体の流れについて紹介しましたが、ここからは、木星人マイナスの月ごとの運勢を解説いたします。

2020年1月の運勢

1月は安定の月です。金運良いので宝くじなどを買ってみるのも良いでしょう。初詣などのお賽銭を高めにすることで後々大きな金額で戻ってくる可能性があります。

新年度スタートとなりますので新しい物事に取り組むのもとても良い時期です。体調管理休息の時間を作るようにしてください。恋愛運も安定していますので、恋人と楽しく過ごしましょう。募集中の人はそのためのところに出かけてみましょう。

2020年2月の運勢

2月からは大殺界入ります。1月の安定と運気が終わり流れが悪くなってしまいます。仕事では、うっかりミスに注意してください。

恋愛では喧嘩やすれ違いが起こり、恋人と距離をおくことになるかもしれません。思いやりのある発言感謝の言葉を口に出すように心がけましょう。出会いを求めている人は、遊び目的の人や癖の強い人に振り回される可能性もあります。今月出会う人には注意してください。

2020年3月の運勢

3月は引き続き大殺界の月となります。一年で最も運勢が悪い月なので、周囲の状況をよくみてトラブルに巻き込まれないように注意してください。特に精神面で注意が必要でストレスを溜め込みすぎて八つ当たりしてしまうこともあります。

怒りや不満を溜め込みすぎて友人や職場の人との食事など気持ちをこまめに発散するように心がけましょう。

2020年4月の運勢

4月の最後の大殺界の月です。新生活が始まる人も多いかと思いますが、対人面では不安が残る月となりそうです。

新しい環境に馴染めず自信を失くしたり、自分の能力を思うように表現できずストレスが溜まってしまうこともあります。人に合わせようと無理をせず自分らしさ自分のペースで人と接するように心がけましょう。

2020年5月の運勢

5月は大殺界が終わり「種子」の月となります。苦しかった3ヶ月を終えて、再び運気が回復していきます。季節も暖かくなるので、外出を積極的に?すると良いでしょう。

いつもより社交的に過ごすと、新しい気づきや良い出会いを引き寄せることができます。健康運もアップしているので軽い運動やスポーツなどのイベントに参加するのも良いでしょう。

2020年6月の運勢

6月は「緑生」の月です。健康運アップが期待できるので、定期的な運動を取り入れてみましょう。ヨガや瞑想、ピラティスなどのメンタル面のケアもおすすめです。

仕事とプライベートの切り替えができて疲れを残さない身体になっていくでしょう。仕事面では仕事仲間の相談に親身にのってあげると絆が深まります。

2020年7月の運勢

7月は「立花」の月で恋愛運に恵まれるでしょう。出会いの場所に出かけるよりも、偶然良い出会いが訪れることもあります。あなたが好きな場所に出かけてみましょう。片思い中の人は自分からアピールしてみましょう。

交際中の人は少し贅沢をして旅行にでかけるのもおすすめです。楽しい時間になり絆が深まるでしょう。結婚相手になりそうな人との出会いも期待できそうです。

2020年8月の運勢

8月は「健弱」で体調不良に注意が必要な月です。夏のだるさが続いていると思っていたら、違う症状だったということもあるかもしれません。念には念を入れて、身体の不調が長引いたらすぐに対応するようにしてください。

体調が優れないので恋愛モードにならない1ヶ月です。あなたの魅力が相手に伝わるように、体調が万全になるまではゆっくり休むようにしてください。

2020年9月の運勢

9月は「達成」の時期で今年最も良い運勢です。あなたの努力が実やすい月なので、ダイエットやスキルアップの資格を取るなどすると良い結果が得られるでしょう。

片思い中の人は好きな人に告白することで恋愛成就ができそうです。対人関係もアップしているのでチームワークを大切にすると良いでしょう。これまでやってみたかったことをにチャレンジしてみるのもオススメです。

2020年10月の運勢

10月は中殺界で運気が乱れる月です。仕事でストレスがたまったり寝不足に悩んだりと、イライラしてしまうことも多いでしょう。十分な睡眠をとって、飲み会などはできるだけ避けるようにしましょう。

外出を控えて体を休めるようにしてださい。逆に温泉などの癒し目的の旅行はおすすめです。恋愛運も低下しているため、自分磨きの時間にあてるようにしてください。

2020年11月の運勢

11月は「再会」の月です。恋愛運が上昇するので片思いの人は告白のチャンスです。出会いを求めている人は婚活がおすすめです。理想の相手の条件を口に出すとそれが現実になりやすいです。

健康面でも元気は有り余るほど順調なので、マラソンなどのスポーツで持久力をさらにつけていくと良いでしょう。寒い冬を乗り切るための筋力アップに投資する時間を使うのも良いでしょう。

2020年12月の運勢

12月は「財成」の月となり金運が上昇する月です。この機会に盛大に年末のクリスマスや年末のお祝いしてみましょう。少し贅沢をして温泉旅行などに出かけるのも良いでしょう。

クリスマスプレゼントなどの豪華なものを用意してあげましょう。入ってきたお金を交際費に使うことで金運がさらに良くなります。仕事もバリバリ頑張って楽しい年末を過ごしましょう。

まとめ

木星人マイナスの人にとっては金運に恵まれる一年となりますが、来年のために貯蓄したり資産運用をするなど、お金の管理をしてみると良いでしょう。仕事においても悔いのないように行動してみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら