火星人プラス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

火星人プラス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

火星人プラスの人の2020年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


火星人プラスの人は新しいことが大好きで我が道をゆく芸術家タイプが多いです。そんな火星人プラスの2020年の運勢を紹介いたします。

2020年の総合運や仕事運、恋愛運、健康運をはじめ、毎月の運勢も詳しく解説していきます。今年のチャンスをうまく掴むためにもぜひ参考にしてください。

火星人プラスの総合運

2020年の総合上は好調です。大変な時期が訪れても、常に誰かがあなたを助けてくれるでしょう。来年からは低迷期に入るので、今年1年自分のやりたいことをしっかりとやり通すようにしてください。

芸術肌である火星人プラスの人の魅力を最大限に生かせる年でもあります。新しいことやクリエイティブなことにどんどん挑戦してみてください。

また対人関係がガラッと変わる時期でもあります。自分の波長と合わない人とは付き合いを減らすようにしていきましょう。

あなたの夢を指定する人や嫉妬深い人、周囲の人や環境の悪口ばかり言う人とは縁を切っていきましょう。人間関係の断捨離をするとあなたにピッタリの波長の人が引き寄せられてきます。

火星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

恋愛に関しても絶好調の1年となります。素敵な出会いがあると同時に、火星人プラスの人はモテ期が訪れる年です。片思いをしているあなたは積極的に相手にアプローチしてみましょう。

自分にとっては高嶺の花だと感じている人でも、恋愛成就のチャンスは大いにあり得ます。自分に自信を持って素直な思いをぶつけてみましょう。あなたの自信がオーラとなり、相手もあなたの虜になるでしょう。

復縁も成功が期待できます。たとえフラれて別れた場合でも、向こうから復縁を望んでくるかもしれません。お互いの良いところを改めて理解することができ、良い再スタートを切ることが期待できそうです。

火星人プラスの結婚運

結婚に対しても前向きな結果が得られる1年です。交際の長い人は相手がプロポーズしやすい環境や会話を作ってあげるとその流れで結婚へと進展することもあります。

真剣に交際を進めている相手なら結婚の時期を決めるなど、お互いが同じゴールを向いていることを認識させてあげましょう。恋人の両親や家族とも円満に話を進めることができそうです。対人関係、健康運ともに順調です。

これから結婚相手を探したい人はサポート体制のしっかりした相談所などに申し込むのもオススメです。あなたが真剣であればあるほど良い出会いが早く見つかるでしょう。

火星人プラスの仕事運・転職

仕事運はたくさんのチャンスに恵まれ、今できることを最大限にこなすことができるでしょう。昇進の可能性も高く、2020年は追い風の年となります。一緒に苦楽を共にした仕事仲間を大切にするようにしましょう。思わぬところから新しいチャンスが巡ってくるでしょう。

転職に関しても運気は好調です。自分がチャレンジしたかった分野に積極的に応募してみるとお勧めです。自分には無理だと不安に感じていても、自分が気づいていなかった才能に目覚めることもあるでしょう。

ピンときたものがあれば即行動してみると良いでしょう。スピードが勝負です。

火星人プラスの健康運

2020年はダイエットや健康増進のための行動が開運の鍵です。1年を通して努力が実りやすい年になるので、積極的にダイエットなどしてみると効果が早く出るでしょう。

また基礎体力をつけるなど、これまでより高いレベルの行動を起こすことで、はつらつと過ごすことができるでしょう。厳しい目標を決めてしまわずに、楽しいと思った運動やスポーツなどのイベントに参加してみましょう。

ヨガや岩盤浴、温泉などでデトックスして体温を上げることもお勧めです。ホカホカと体が心地よい時に運気は自然と循環していきます。

火星人プラスの引っ越し

火星人プラスの人にとっては引っ越しにも適した2020年になります。時期的には9月、10月あたりが良いでしょう。

5月、6月、7月は大殺界なので自分に合った部屋を選び間違えてしまったり、引っ越しの際に家や管理人、業者とのトラブルになる可能性もあります。大殺界の3ヶ月は引っ越しを控えるようにしてください。

火星人プラスのラッキーカラー

2020年のラッキーカラーは水色と黒色、白色です。金運アップには白色の服や小物を身につけるのがオススメです。商談や試験など、仕事や資格取得などで大切な日には「勝利」を表す黒色を着ると良いでしょう。

運気をさらにあげたい時には白や水色を組み合わせると良いでしょう。ラッキーアイテムは黒や白の陶器です。歴史のあるものに触れることで良い運気を引き寄せます。

火星人プラスの2020年の月運

火星人プラスの2020年の月ごとの運勢をまとめました。運気のバイオリズムをうまく利用して、行動すべきタイミングをチェックしてみましょう。

2020年1月の運勢

1月は運気が乱れる「乱気」で中殺界なので注意が必要です。人間関係でのトラブルや仕事でのミスなどに気をつけましょう。

物事がうまくいかずストレスで存在してしまう可能性も暗示しています。心身ともにリラックスするように心がけてください。その日あったことを翌日まで引きずらないように気持ちを切り替えることが大切です。

2020年2月の運勢

2月は「再会」の月で対人関係に恵まれます。シングルの人であれば恋愛運も好調です。いつもおしゃれをして外出してみましょう。会社でのつながりで新しい出会いのチャンスが生まれることもあります。

仕事で関わる人たちを大切にしてください。チームワークや周囲の人への気配りが良い運気を引き寄せてくれます。

2020年3月の運勢

3月は金運が絶好調の「財成」の月です。お金回りが良いので新しいチャレンジに投資したり、チームのご褒美にお金を使うなどしてみてください。

お金を使うより喜んで使うことであなたの元へたくさん戻ってきます。臨時収入や仕事での昇進も期待できそうです。健康運、対人運、恋愛運も好調です。

2020年4月の運勢

4月の運気は安定していて順調に進んでいます。特に勉強や仕事になります。次のチャンスを逃さないように慎重にタイミングを見極めてください。

結婚の運気も上昇しています。この時期にとんとん拍子で結婚が決まるかもしれません。心の整理するようにしてみましょう。春になり暖かくなるので、旅行などの外出もオススメです。

2020年5月の運勢

5月は大殺界入り運気が低下します。あなたが良かれと思って行動したことが裏目に出てしまったり、自分の気持ちが思うように伝わらなかったり、対人関係でストレスを感じることがありそうです。

体調も崩しやすい時期なので異変を感じたらすぐに対応するようにしてください。積極的な行動よりも行動を控える方が良いでしょう。十分な睡眠と栄養をとるように心がけるましょう。

2020年6月の運勢

6月は引き続き大殺界が続き運気は停滞しています。特に恋愛に関しては、三角関係や浮気などのトラブルに発展する可能性が安定しているので注意してください。

仕事では思うように結果が出ずストレスを溜め込んでしまうこともあるでしょう。他の人がミスしても八つ当たりしないことが大切です。気分転換をうまくして乗り切りましょう。金運も低下しますので無駄遣いに気をつけてください。

2020年7月の運勢

7月も大殺界が続きます。今月までは苦しいことが多いかもしれませんが、気を緩めず体調管理に気をつけてください。会社での対人トラブルなどが暗示されますが、理不尽なことがあっても、ひと呼吸おいて誠実な態度で相手と接するようにしましょう。

不要な外出もできるだけ避けてください。ちょっとした事故やトラブル巻き込まれる可能性があります。家でできる趣味などを楽しんでみましょう。体を休めて気分を穏やかに保ってください。

2020年8月の運勢

8月は運気が回復していきます。ものごとが上手く回り始めるので、仕事も恋愛も楽しめるでしょう。火星人プラスのクリエイティブな能力が冴えて、趣味や仕事でも良い結果が出たり、あなたの好奇心を刺激する良い出会いが期待できそうです。

健康運もアップするので仲間でのアウトドアを楽しむなどして、積極的に身体を動かすようにしましょう。たくさん汗をかいて体の循環をよくしてください。

2020年9月の運勢

9月は「緑生」といい、良い運気を引き寄せる月です。あなたの願望が少しずつ近づいてきます。自分が望むことをできるだけ口に出しましょう。あなたの望みが周囲の人に届き、誰かが手を差し伸べてくれます。

対人関係がアップしているので、身近な人を大切にして思いやりを忘れないように心がけてください。健康面では季節を感じる食材を取り入れると運気上昇が期待できるでしょう。

2020年10月の運勢

10月は「立花」で物事のスタートが期待できる月です。恋愛面でも良い出会いがありそうです。好きな人ができたらストレートにアプローチしてみましょう。駆け引きなしの素直さが恋愛成就に繋がります。

金運も味方してくれるので、スキルアップのためにお金や時間をかけるのも良いでしょう。今の時期にきっかけを作っておくことで、金運や仕事運の上昇に繋がります。

2020年11月の運勢

11月は「健弱」で小殺界に入ります。大きなトラブルは無いものの、体調を崩しやすいので健康面で注意が必要です。軽い運動をして気分をリフレッシュさせるようにしましょう。

金運も停滞するので無駄な出費はできるだけ抑えてください。家計簿などをしっかりとつけるのもオススメです。恋愛運も停滞気味なので、交際中のカップルはささいな喧嘩などに注意してください。何か問題があればすぐに解決するようにしましょう。

2020年12月の運勢

12月は「達成」の月で、この1年で最も良い運勢となる月です。全体運がアップしているので、自由にあなたのやりたい事をして、会いたい人に会うようにしてください。

あなたが楽しむことが周囲の人に良い影響を与えます。あなたの笑顔が人々を幸せにするのです。恋愛運では自分の理想とする相手に出会えるかもしれません。アンテナを張って出会いの場に積極的に出かけてみてください。

まとめ

火星人プラスの2020年は、自分が思うよりそれ以上の結果を得ることができます。自分を過小評価せず望むものを全て手に入れる気持ちで1年を過ごしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら