※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
木星人プラス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

木星人プラス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

木星人プラスの人の2020年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


木星人プラスは穏やかな一面と大胆な一面を持ち合わせたパワフルな性格が特徴的です。

そんな木星人プラスがより活き活きと過ごすために、2020年の一年の運勢を解説していきます。夢や目標がある人は今回の記事のアドバイスを参考にしてみてください。

木星人プラスの総合運

木星人プラスの人は安定の一年となり、全ての物事が順調に進むでしょう。これまで培ってきた人間関係などから仕事のチャンスが舞い込むなどして金運や対人運に恵まれていくでしょう。

努力が実りたくさんの人に評価される一年になります。プライベートも充実した年になり、趣味つながりで良い出会いも期待できます。仕事だけでなくプライベートではとことん楽しむようにすると良いでしょう。

オンオフをうまく切り替えることで、とても充実した一年になります。2021年からは大殺界に入るので、今年は思う存分チャレンジをして後悔のないように過ごしてください。

自分の生活に満足することができるので、そのぶん、募金をしたりボランティア活動など人に奉仕する時間を作ることで自分の徳を貯金することができます。

木星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

恋愛運も上昇しています。木星人プラスの人にとってはモテ期到来の一年になるでしょう。片思いをしている人は自分から告白してみると交際がスタートする可能性が高いです。

出会いを求めている人は、新しい趣味やスポーツにチャレンジするのもおすすめです。木星人プラスの大胆な行動力が素敵な出会いを引き寄せてくれるでしょう。普段行かないような場所も良い出会いに巡り会うこともあります。

復縁の可能性も大です。自分磨きをしてもう一度あなたの想いをぶつけてみましょう。あなたの魅力に惚れ直し復縁が成功する確率も上がります。

木星人プラスの結婚運

2020年の結婚も絶好調です。同棲中のカップルなどは思い切って結婚に踏み切るましょう。来年からは大殺界に入るので、この時期に結婚して愛情を高めておくと末長い夫婦生活を楽しむことができるでしょう。

家族や親戚付き合いも順調に進みます。注意点はパートナーの運勢です。相手が大殺界の運気の場合は、今年の結婚は控えた方がよいでしょう。

出会いを探している人は、会った瞬間から結婚を意識するような相手に出会うこともあります。自分の中のこだわりを捨てて、婚活やイベントなど様々な場所に出かけてみて下さい。

出会ってすぐにスピード婚の可能性もあります。きっかけはどこにでもあるということを覚えておきましょう。

木星人プラスの仕事運・転職

仕事運も絶好調で「収穫」の時期に入ります。これまでの成果を高く評価してもらえるでしょう。上司と部下との関係をより強めることでさらなる成功が期待できます。自分でビジネスを行っている人は事業拡大のチャンスです。

より高い目標を掲げ、果敢にチャレンジしていくことで運気が味方してくれます。あなたが学びたかったこと、興味のある事は積極的に勉強するようにしてみてください。今後のビジネスに必ず役立つことでしょう。

転職に関しても良いタイミングです。思っているよりも早く理想の転職先が見つかることでしょう。自分らしさと誠実さを大切にすることで面接もうまくいきます。背伸びをしようとしないで等身大のあなたを素直に出すことが成功の鍵です。

木星人プラスの健康運

2020年の健康は順調です。体調を崩すことも少ないので、この間に基礎体力をつけるようにしてください。筋力アップや持久力アップを心がけると良いでしょう。

来年からは大殺界に入り全体的に運気が低迷するため、体調も崩ずこともあるでしょう。この一年の間にしっかりとエネルギーを温存するようにしてください。軽いスポーツで汗を流してリフレッシュするのもオススメです。

栄養管理をしたりヨガやピラティス等をするのもオススメです。少し高いと感じても、良質な食材を選ぶと運気はさらにアップしていきます。

木星人プラスの引っ越し

引っ越しの運気も良く、自分にぴったりの転居先が見つかることで運気がさらに上昇していきます。恋人と同棲する部屋を探すときは、特に寝室となる部屋の雰囲気で決めると良いでしょう。

家賃が少し高くても、自分にとってピンとくる部屋であればそれが正解です。今の自分には高いと感じても心配はいりません。住み始めると仕事運がアップして収入も家賃に見合ったものとなるでしょう。

今年の運勢方角的に北西の方角が吉とされています。部屋探しに行く時は北西の場所を心がけて探してみるようにすると良いかもしれません。

木星人プラスのラッキーカラー

木星人プラスの2020年のラッキーカラーはグレーです。グレーには穏やかな印象があり、自己主張せず周囲に合わせる協調性があります。この後解説する月運をチェックして、運気が低下している時や、運気が乱れている時はぜひグレーの服や小物などを身につけてみてください。

寝不足で悩んでいる人などは寝室にグレーの小物を増やすのもおすすめです。女性でグレーを身に着けるのに抵抗がある人はハンカチなどを取り入れると良いでしょう。

木星人プラスの2020年の月運

一年を通して安定した運気の木星人プラスですが、次の章では月ごとの運勢を紹介していきます。大殺界の月は運気が下がりますので、運気が低下したときのアドバイスなどもチェックしてみてください。

2020年1月の運勢

年が明けて早々1月は大殺界に突入します。仕事での運気もあまり良くないので、ミスをしないようにダブルチェックを心がけるようにしましょう。

金運も低下しているので使った覚えのない買い物の請求書等が届く場合もあります。買い物をするときはしっかりと金額を意識して浪費しすぎないように心がけてください。寒さが続くので風邪にもにも注意が必要です。

2020年2月の運勢

2月も引き続き大殺界です。一年で最も運勢が悪い月となりますので充分注意するようにしてください。仕事や恋愛での人間関係のトラブル、金運や健康運もダウンする月です。

何をしても裏目に出てしまい後悔することになるので、言葉や行動に気をつけるようにしましょう。ストレスを溜め込みすぎないようにうまく発散するように心がけてください。

2020年3月の運勢

3月は「減退」で運気はまだまだ低迷しています。今月で大殺界も終わるので、エネルギーを無駄遣いしないよう慎重な行動を引き続き心がけましょう。

恋愛面では忙しくて恋人となかなか会えない時間があるかもしれません。片思いの人は思いが伝わらず玉砕してしまうこともあるかもしれません。今は静かに運気が回復するのを待ちましょう。

2020年4月の運勢

4月は大殺界が終わり「種子」の月となります。今取り組んだことが後にあなたの人生の豊かさとなって返ってきます。以前からやりたかったことや興味のある事をチャレンジするようにしてみましょう。

結婚雲も良いのでこの時期に結婚を決めるのも良いでしょう。出会い運も上昇しているので、恋人を探している人は意識して外出してみると良い出会いに恵まれるでしょう。健康も好調です。適度な運動でより快適な生活をすることができます。

2020年5月の運勢

5月は「緑生」の月です。何か新しいことを始めてみると良いでしょう。恋愛面では積極的にいろいろな場所に出かけてみてください。健康運も良いので、スポーツでの交流で良い出会いも期待できそうです。

趣味に時間をかけることで、楽しみが広がりメリハリのある生活を過ごすことができるでしょう。家族や対人運なども良いので家族の交流食事会など参加してください。仕事つながりの食事会などもおすすめです。

2020年6月の運勢

6月は「立花」で自分の目標を見つめ直すべき時です。あなたが理想とする姿をもう一度しっかりとイメージすることで、その夢がより速く実現するでしょう。

恋愛面では、結婚や出産など将来の自分をしっかりとイメージすることで、今の自分が取るべき行動が見えてきます。仕事や勉強では目標を数値化して日々こなすべきノルマを決めてみましょう。対人関係も良好なので、自分の夢や目標を周囲の人に話すのも効果的です。

2020年7月の運勢

7月は「健弱」の月です。6月の調子のまま勢いをつけてしまうと急にペースダウンして体調を崩してしまうこともあるでしょう。疲れを翌日に残してしまい、仕事運も低下してしまうようです。

飲み会はできるだけ参加せずしっかりと睡眠をとるようにしてください。体調に異変を感じたらすぐに検査を受けるようにしましょう。金運もダウンします。今月は質素な生活を心がけてください。

2020年8月の運勢

8月は「達成」の月で一年で最も運勢が良い月になります。気分がリラックスしているのであなたの周りに自然と人が集まってくるでしょう。対人関係、恋愛関係ともに順調で楽しい月になるでしょう。

夏休みを利用していろんな場所に出かけてみましょう。マリンスポーツなど、季節を感じる遊びをするものおすすめです。健康運も良好です。思いきり遊んでしっかり寝て、楽しい8月を過ごしましょう。

2020年9月の運勢

9月は中殺界で運気が少し乱れます。物事が急に空回りし始めるのでストレスを溜めてしまうかもしれません。今月はそういうものだと割り切って、あまり見返りは期待を求めずに過ごすようにしてください。

対人面も誤解を招く発言などをしてしまう可能性があるので、できるだけ聞き役に回ると良いでしょう。他人の良いところを見つけて褒めるように心がけましょう。健康面でも疲れが出やすい月になるので、十分な休息を取るようにしてください。

2020年10月の運勢

10月は「再会」の月です。特に対人関係において運気がアップしていきます。友達つながりでの遊びや会社でのイベントなどに積極的に出てみましょう。

普段行かないようなイベントに参加することで新しい世界が広がるでしょう。恋愛交際中のあなたはグループデートなどするのもおすすめです。健康運も順調なのでスポーツを通じて多くの人と交流するのも良いでしょう。

2020年11月の運勢

11月は「財成」の月です。保険の見直しやお金を違う形で運用していくなど、お金に関する知識を増やすことで金融がさらにアップしていきます。生活費を見直すことで、より豊かなお金の使い方を知ることができるでしょう。

貯蓄の見直しなどをするタイミングで結婚に踏み切るのも良いでしょう。夫婦ともに具体的な家族計画を立てていることでお金の使い方がガラッと変わり、メリハリを作ることができます。

2020年12月の運勢

12月は安定した運勢になります。年末の追い上げで仕事の成果が目に見えて分かるのでモチベーションも上がるでしょう。

忘年会など会社との交流も楽しく、対人運にも恵まれています。クリスマスプレゼントとして感謝したい人に贈り物を用意してあげましょう。おいしいものを食べてたくさん楽しむことで運気を貯金することができます。飲み過ぎ食べ過ぎには注意してください。

まとめ

運気が安定していて楽しい1年となるので、この一年で体力をつけたり、貯蓄や資産運用など始めていくと良いでしょう。

来年から大殺界に入るので、運気が停滞しても不安にならないようにメンタルのコンディションを整えておきましょう。豊かで実りのある一年にしてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら