水星人プラス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

水星人プラス2020年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

水星人プラスの人の2020年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


水星人プラスは利己的で冷静な性格で、自分で道を切り開いていく起業家タイプが多いのが特徴です。見た目も華やかの人が多く人を惹きつける魅力のある存在です。

今回は水星人プラスの2020年の運勢を紹介いたします。全体運や仕事運、恋愛運などの全体の流れや毎月の運勢を徹底紹介いたします。

水星人プラスの総合運

水星人プラスの2020年は停止の月で大殺界に当たります。三年間続く大殺界の二年目で、12年間のうちで最も苦しい時期と言われています。物事が空回りしたり、相当な努力の割には結果が全く出ないなど、もどかしい1年になるでしょう。

暗いトンネルの中に入ったような心境になり、すべてのモチベーションが下がってしまうこともあります。しかしここで踏ん張ることが大切なのです。苦しい時期だからこそ腐らずに次の段チャンスのための種まきをしっかりとしておきましょう。

今やるべき事に向かって着実に努力を重ねる事が大切です。どうせ結果が出ないと思わずに、誠実に物事に取り組むようにしてください。

この時期に腐らずに頑張れることで、あなたは人として急成長することができるでしょう。大殺界が明けた後はスムーズに物事が回り始めて、あなたを幸せに導いてくれるでしょう。

水星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

2020年の恋愛運はまずまずです。交際中のあなたは引き続き恋人と楽しい時間を過ごすことができます。片思い中のあなたは、タイミングを見極めることで顧客が成功する可能性が高いです。

この後に説明する月生で運気の良い月に積極的にアプローチしてみるのも良いでしょう。復縁を望んでいるあなたは可能性が低いかもしれません。すでに相手に恋人がいる可能性があります。

復縁成就を期待しながらも、一方では新しい出会いに目を向けてみるのも良いかもしれません。一年を通して大殺界の年なので、新しく出会いがあった人は、じっくりと相手を見極めるようにしてください。

水星人プラスの結婚運

結婚は今年は好調です。長年付き合っているカップルはふとしたきっかけでゴールイン今年ゴールに至ることもあり得ます。月んで恋愛運が良いときには自分から結婚の話を持ちかけてみるのも良いかもしれません。

結婚相手を探している人は良い出会いに恵まれる可能性が高いです。自分の趣味や共通の友達を通じて良い出会いに恵まれることもあるでしょう。

ガツガツしすぎるのもあまり良くありませんが、消極的になりすぎるのも出会いのチャンスを見逃してしまいます。興味がわいた誘いには積極的に参加してみましょう。

水星人プラスの仕事運・転職

2020年の水星人プラスの仕事運は停滞する恐れがあります。自分のモチベーションややる気とは裏腹に、物事が停滞しやすく、自分のチャンスをうまく生かせないなど、空回りしてしまう一年となるようです。

独立心が旺盛な水星人プラスですが、今年一年は自分を主張するよりも協調性を大切に心がけてください。会社の人との絆を深めておくことで大殺界が終わってからはよりスムーズに力を発揮できるでしょう。

周囲の人をサポートしてあげる気持ちを常にを常に忘れないようにしてください。コミニケーションが苦手な人でも、一言多めに会話をしてみることで新しい発見があるかもしれません。

転職を考えている人も今年はやめておいた方が良いでしょう。転職先人に恵まれなかったり、給料に不満があるなど納得いく場所に恵まれない可能性が高いです。今は自分のスキルを伸ばすようにしてください。

水星人プラスの健康運

2020年の健康は低下気味です。特に循環器系などの不調に気をつけてください。食事はしっかりと栄養のあるものをとるように心がけましょう。バランスの良い食事をとることでメンタルも安定してきます。

運動も適度にすることをおすすめしますが、疲れている時は運動よりも十分な睡眠を取る方を選びましょう。睡眠をしっかりとることで体の機能が回復しやすくなります。寝る前の軽いストレッチやヨガ瞑想などが良いでしょう。

また、たくさん笑うことも健康にとても良いので、お笑い番組や映画などを見て気分をリフレッシュしてみてください。

水星人プラスの引っ越し

2020年は引っ越し運もよくありません。大殺界の時に引っ越しをすると、苦労がついて回ったり、全体の運気が下がってしまいます。同棲や結婚のための新居を考えている人はパートナーシップが悪化することもあります。

今の家が嫌で、すぐにでも引っ越したいと考えている人は、この後に解説するラッキーカラーを取り入れるなどして家の雰囲気をかえてみるのも良いでしょう。

水星人プラスのラッキーカラー

2020年のラッキーカラーは紫です。先ほど説明したように、部屋の雰囲気を良くするためにラッキーカラーを取り入れると全体の運気が上がります。紫は高尚な色とされているので、家の雰囲気を上品にしてくれます。

服装でもラベンダー色のカーディガンや小物などを使うとエレガントに仕上がります。運気が低迷している時や乱れている時に部屋のインテリアとして紫を取り入れるのもおすすめです。

水星人プラスの2020年の月運

2020年の水星人プラスの毎月の運勢をみていきましょう。健康運や恋愛運が落ちる時などを見極めて運気のリズムを掴んでください。

2020年1月の運勢

1月は「減退」といって大殺界の月になります。新年早々運気が低迷しているので、怪我や体調不良には気をつけるようにしてください。大勢でワイワイ過ごすよりも、体をいたわって1人で静かに過ごすのがお勧めです。

仕事でも小さなミスが続いたり遅刻をしそうになるなど、なかなか仕事がはかどりません。今月は調子が悪いものだと割り切って、淡々とこなすようにしてください。

2020年2月の運勢

2月は「種子」の月で本来であれば新しい挑戦に向いている月ですが、水星人プラスにとっては大殺界なので積極的な行動が裏目に出てしまいます。新しいことをして成果を得るよりも、現状維持を心がけ、今あるものをスムーズにこなす事に集中すると良いでしょう。

仕事運も良くないので結果が出ず焦ることもありますが今は冷静に対応するように心がけてください。旅行なども控えた方が良いでしょう。家で静かに過ごすようにしてください。

2020年3月の運勢

3月は「緑生」の月で、新しい出会いを楽しむことができます。しかし大殺界に入っている水星人プラスの場合は、新しく出会う人に注意が必要です。

恋愛面では遊び目的の人に振り回されたりする可能性があります。仕事面ではあなたの権力を悪用しようとして近づいてくる人もいるかもしれません。信頼できる人かどうかをしっかりと見極めることが大切です。ノリに任せて深い話をしすぎて、弱みにつけこまれないように注意してください。

2020年4月の運勢

4月は「立花」で運気は上昇するでしょう。仕事や恋愛もうまくいく月ですが、調子にのって頑張りすぎて疲れがどっと出てしまうかもしれません。特に金銭面でのトラブルや無駄遣いに気をつけてください。

対人面でもトラブルに巻き込まれる可能性を暗示していますが、冷静に状況を見極めることを忘れないようにしてください。

2020年5月の運勢

5月は小殺界で健康に注意が必要です。とにかく体力をつけ、健康面でのケアを十分に心がける1ヶ月にしてください。疲れを感じている時は無理に出掛けず、ゆっくりと睡眠をとる時間を確保するようにしましょう。

仕事運を停滞していきます。上司に注意されることが多くストレスを溜めやすい月になります。ストレスをうまく発散できるように工夫をしてください。

2020年6月の運勢

6月は「達成」の月で運気は上り調子です。恋愛でも片思いが成就したり素敵な出会いに恵まれて交際がスタートするなど、良い流れに後押しされる月となりそうです。

仕事でも自分のやりたい分野での挑戦ができて、やりがいを感じながら成長していくことができます。この月はスキルアップのためにお金を使うのもおすすめです。自己成長のためなら多少高額でも、後になって返ってくるでしょう。

2020年7月の運勢

7月は「乱気」で中殺界の月です。ものごとがあまりうまくいかずにイライラしてしまうこともあるでしょう。夏の季節で外出したくなりますが、夏バテや冷えなどに十分注意してください。

十分な睡眠をとって疲れを翌日に残さないように心がけましょう。対人面では思いやりをもって人と接するようにしてください。

2020年8月の運勢

8月は「再会」の月で運気がアップしていきます。新しい出会いも期待できるので、仕事や恋愛などで楽しい月となるでしょう。また良い運勢がここから3ヶ月続くので、仕事でチャレンジしたいことがある人は、今からスタートすると努力が実りやすくなります。

運気は良いのですが、一年を通して大殺界であることを忘れないようにしましょう。思い切って独立するなどの大胆な行動は控えるようにしてください。

2020年9月の運勢

9月は「財成」の月で金運アップが期待できる月です。金運を上げるためのコツは、実はまず使うことがポイントです。自分がわくわくするものや自分の成長をサポートしてくれるものに思い切ってお金を出しましょう。

また、感謝の気持ちを込めて恋人や家族、友人へのサプライズプレゼントも効果的です。あなたが大好きな人が喜ぶ使い方をすることで、あなたの金運はさらに上昇するでしょう。

2020年10月の運勢

10月は安定の月で、積極的な行動が吉と出ます。地域に根付くイベントなどに参加して自分の街に住む人と交流を深めるのも良いでしょう。

来月から大殺界に入るので、今のうちに積極的に色々な場所に出かけて新しい発見を楽しみましょう。恋愛運も順調です。カップルの人は小旅行なども運気をアップさせてくれます。

2020年11月の運勢

11月は大殺界に入ります。出かけるたびにトラブルに巻き込まれるなど散々な目にあうかもしれません。また、自分の悪い噂などで誤解を招いて対人関係が悪化してしまうこともあるでしょう。

恋愛面では三角関係や浮気などのトラブルにも注意が必要です。 あなたが気をつけていても相手が浮気をしてしまう可能性もあります。しっかりと愛情を確かめ合うようにしてください。

2020年12月の運勢

12月は「停止」の月です。何をしてもスムーズに進まない停滞した状況が続きます。健康面の不調が続くので、明るい気分になれない日が多いようです。年末で忙しくなるので、外出などはできるだけ控えましょう。

飲み会などが続く日は、自分だけ早めに抜け出して、十分な睡眠をとるように心がけてください。睡眠不足に陥らないように、仕事とプライベートのメリハリをつけることが大切です。

まとめ

今年一年は運気が停滞していますが、やけくそにならずに、冷静な判断をしながら物事を進めるようにしましょう。苦しさを乗り越えてこそ成長があるのです。ポジティブなイメージを忘れずに過ごすようにしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら