土星人プラス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

土星人プラス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

土星人プラスの人の2021年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


土星人プラスの人は理想が高く持ち、どんな苦境にも屈しない努力家です。平和主義でサバサバした性格なのも特徴です。

そんな土星人プラスの2021年の運勢を徹底紹介していきます。

土星人プラスの総合運

土星人プラスの2021年は「緑生」で良い運気に恵まれる一年になります。一年を通して安定した運気になるので、あなたが望むことが自然と引き寄せられていくラッキーな年になるでしょう。土星人プラスの人が持っている人懐っこい性格が良い運気を招くポイントとなります。

ただし、あまりにも調子がよいので、全てを手に入れて当たり前だと思ってしまうかもしれません。うぬぼれに注意して周囲の人々に感謝をする心を忘れずに過ごしてください。 特に大殺界に入る月には、これまでの調子が一変し物事が停滞していきます。

毎月の運勢の流れを見極めて、ストレスをためずにメリハリをつけて行動してください。大殺界を除いた月ではレジャー運も良好です。気になっていた場所へ旅行に出かけるのもおすすめです。

土星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

恋愛運も順調です。土星人プラスの人にとってはモテ期が到来する最高の1年になります。自分にとって手の届かない存在の相手でも積極的にアプローチしてみると良いでしょう。

片思いの人はライバルが多いかもしれませんが、あなたの魅力がきちんと相手に伝わります。ライバルを押しのけて意中の相手と結ばれる可能性はとても高いです。自分に自信を持ってチャレンジしてみましょう。

復縁を望んでいる人も可能性は十分あります。自分から復縁を望む気持ちを伝えてみましょう。あなたにとって相手がどれだけ大切か素直に伝えることが大切です。

土星人プラスの結婚運

結婚運も良いのでタイミングが合えばスムーズに結婚の話が進むでしょう。具体的になるのは夏以降です。ケンカなどもあるかと思いますが、これまでのわだかまりを解消できたり、本音で相手と向き合うことができるでしょう。

結婚相手を募集している人は、友人からの紹介で良いご縁に恵まれるようです。新しい出会いに積極的になりましょう。自分の趣味を増やしたり、あなたの好きな場所に出かけるのも良縁に出会えるきっかけになるかもしれません。

どんな人と一緒になりたいのか理想の相手の姿を細かくイメージしてみましょう。

土星人プラスの仕事運・転職

2021年の仕事運は良好です。周囲の人に恵まれてあなたの評価が上がったり、やりがいのある仕事を任されるので仕事に対してのモチベーションも高くなります。

今年は自分の直感を大切にできるので新しい行動を起こすことが開運のきっかけになります。普段は協調性を心がけている人でも積極的に自分の意見を発言してみると良いでしょう。

あなたの目標がみんなの目標となり、職場での絆がより深まることも期待できそうです。転職に関しても良いタイミングで理想の仕事が見つかる可能性が高いです。妥協するのではなく自分の理想を貫くことが大切です。

土星人プラスの健康運

健康運も良好です。特に大きな問題はなく一年を過ごすことができるでしょう。しかし油断は禁物です。調子が悪いと感じたら無理をしないようにしてください。2021年は特に運動をして体をリフレッシュさせることを心がけてください。

10分や20分でも良いので継続して軽い運動を続けてみましょう。疲れを溜めにくい身体を作ることができます。ストレスが溜まったときはウォーキングをすると頭がリフレッシュすので定期的に取り入れてみてください。

土星人プラスの引っ越し

2021年は引っ越しにも適した一年です。あなたがご縁を感じた部屋や自分に合うエネルギーを感じた部屋であれば、即決してしまうのも良いでしょう。恋人との同居の場合は、相手が大殺界でなければ引っ越しをするのに良いタイミングです。

引っ越しは、今の自分を変え新しいレベルに引き上げてくれるので、運気アップにとても良い行動です。引っ越しの際に多めに断捨離をすることで、新しい自分にピッタリの人間関係や収入、モノが引き寄せられていくでしょう。

土星人プラスの2021年の月運

ここからは2021年の土星人プラスの月運を見ていきましょう。

2021年1月の運勢

1月は「緑生」であなたがチャレンジしていることが拡大し始めるときです。この時期に自分の能力に投資すると良いでしょう。仕事運もアップしているのでスキルアップの勉強やセミナーなどに参加するのもおすすめです。

新年からリフレッシュして、これまでと違った新しいことを挑戦してみるのも良いでしょう。恋愛面でも新しい出会いが期待できそうです。

2021年2月の運勢

2月は「立花」です。物事を決めるのに大切なタイミングとなります。転職や引っ越しを考えている人はこの月に決断することで、今後の未来がガラッと変わるでしょう。迷いがある人は自分の直感を信じて突き進んでみてください。

恋愛面でも決断のときです。交際が長いカップルはこの機会に結婚を決めるのも良いでしょう。

2021年3月の運勢

3月は「健弱」の月で健康に注意が必要です。1月2月の疲れが出てきて体調を崩す可能性を暗示しています。季節の変わり目でもあるので体調の変化に敏感になるようにしましょう。

定期的に健康チェックをすることをおすすめします。毎週体重を測ったり体温を測るなどして、自分の身体の声を聞くようにしてください。疲れが溜まっているときはとにかく睡眠をとって細胞を回復させましょう。

2021年4月の運勢

4月は「達成」の月です。特に恋愛運が好調なので、片思い中の人や出会いを探している人は積極的な行動が吉と出ます。お花見などのアウトドアのイベントに行ったり、婚活やアプリでの出会いも期待できそうです。

仕事面ではやりがいのある業務に携わることができたり、同僚や先輩から刺激をもらえるなど、充実した毎日を過ごすことができます。自分の意見を積極的に伝えることを心がけてみましょう。

2021年5月の運勢

5月は「乱気」に入るので運気が少し低下します。対人面や恋愛面などでうまくいかないなど、特に精神的に落ちこむ月になるかもしれません。これまでの疲れが出てくる時期なので、デトックスをすることに時間を費やすと良いでしょう。

普段ではありえないようなミスをすることもあるので仕事面でのトラブルにも気をつけてください。

2021年6月の運勢

6月は「再会」で何かをチャンレジするのに良い月です。仕事ではこの機会に思いきって転職をするのも良いでしょう。スムーズに仕事が見つかり、新しいスタートをきることができます。

恋愛園では復縁なども期待できそうです。恋人と別れて後悔をしている人はこの月に相手に思いを伝えてみましょう。一度あきらめたダイエットに挑戦するのもおすすめです。

2021年7月の運勢

7月は「財成」で金運が上昇する月です。お金をうまく使いましょう。お金を運用するための勉強をしたり、スキルアップのためにお金を投資するのもおすすめです。

普段からお世話になっている人へのプレゼントや、みんなで楽しく過ごすための交際費として使うのも良いでしょう。将来のためになることや人のためにお金を使ってください。恋人との旅行なども2人絆を深めてくれます。

2021年8月の運勢

8月は「安定」で運勢の良い1ヶ月になります。恋愛運も順調なので、出会いを求めている人は夏祭りなどのイベントなど積極的に参加してみましょう。片思い中の人も一緒に夏を楽しめる場所にデートに誘ってみてください。

仕事運も安定してるので楽しく仕事ができそうです。自分のやるべきことだけでなく周囲とのチームワークも大切にしてください。

2021年9月の運勢

9月からはガラっと運気が変わり大殺界に入ります。仕事運や金運などが低下しますので、大きなミスや大きな出費などに気をつけましょう。9月から3ヶ月は大殺界が続くので、うまくいかなくてもあまり落ち込まずに気持ちを切り替えてください。

ストレスをためすぎると全てが空回りしてしまいます。栄養と睡眠をしっかり取ってください。対人面ではささいな口論に注意しましょう。

2021年10月の運勢

10月は「停止」で大殺界の真っ只中です。特に金運が低下するので注意しましょう。無駄使いや浪費で気がつけばお金がなくなっていたなんてこともあるかもしれません。財布を落としたり、お金を落としてしまうなどの金銭面のトラブルに気をつけてください。

仕事や恋愛では物事が進展するのを期待せず、まずは現状維持することを心がけましょう。今あるものに感謝して今の自分に満足していることが大切です。

2021年11月の運勢

11月まで大殺界が続きます。3ヶ月も続く停滞期でストレスがたまるかもしれませんが、12月から運気が回復するのでそれまでは頑張りましょう。

対人面でもどこか腑に落ちないやりとりや、言いたいことが言えずにわだかまりを感じたりするかもしれません。今揉め事が起きると長引く可能性があるので、調和を大切にしてください。ストレスはできるだけ運動で発散すると良いでしょう。

2021年12月の運勢

12月は「種子」です。ようやく大殺界があけて調子が上がってきます。年末の忙しさにも負けないポジティブさが出てきて、楽しく年末を過ごすことができそうです。

恋愛運も上昇するので誘われる飲み会には参加してみてください。年末年始のイベント気分が高まって、気になる相手とも積極的に会話できるでしょう。身体のケアは忘れずに思い切り楽しい年末を過ごしてください。

まとめ

土星人プラスにとっては安定した一年になります。日々穏やかに過ごせることを感謝して自分らしくいることを心がけてください。この記事を参考にして素敵な一年にしていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術 2021年運勢占い

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら