土星人マイナス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

土星人マイナス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

土星人マイナスの人の2021年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


土星人マイナスの人は自由で大らかな性格ですが、好き嫌いがはっきりしていおり、目標などがあれば、どんな困難にも打ち勝つ精神力を兼ね備えている人が多いのが特徴です。

どんな土星人マイナスの2021年の運勢を一挙解説していきます。運気を味方につけたい人や結婚や転職など大きな節目にあたる人は運気のリズムをチェックしてみてください。

土星人マイナスの総合運

土星人マイナスの2021年はスタートの年です。3年間の大殺界が終わり、12年のサイクルの1番目である「種子」の年となります。今年は新しいことを始めるのに適した年です。

上半期はこれまでの3年間の大殺界の影響で運気は少し停滞していますが、徐々に運気が回復していくでしょう。この一年に始めたことは数年後に大きな成功や富をもたらしてくれるでしょう。 2021年はガラッと人間関係が変わる時でもあります。

仕事やプライベートでも楽しい出会いに恵まれて、自分を引き上げてくれるような存在と知り合うことができるでしょう。自分の中の古い価値観が崩れていくので必要のない人とは縁が切れていくこともあります。

土星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

恋愛運も好調です。片思いをしている人は少しずつアプローチしていくと良いでしょう。相手の好みに合わせるよりも自分らしさを大切にしてください。出会いを求めている人は合コンや婚活などもおすすめです。

注意すべき点として、相手に心を開きすぎないようにしてください。楽しい時間だからと相手に気を許しすぎると、軽く見られたり相手に振り回されるかもしれません。時間をかけてお互いを理解していくことが大切です。

復縁を望んでいる人も成功する確率は高いでしょう。遠距離恋愛や多忙な生活でのお互いのすれ違いで別れてしまった人は、また復縁できる可能性があります。気軽に連絡をとってみましょう。

土星人マイナスの結婚運

結婚運はまずまずです。2021年は結婚以外にもやりたいことがあるなど、他のことに意欲的になって結婚の話が進まないことがあるでしょう。

真剣に結婚を考えている人は、このタイミングで決めるのが良いですが、あれこれやろうとせずに結婚なら結婚に集中して物事を進めるようにしてください。

結婚相手を探しているシングルの人は、毎月の運勢をチェックして恋愛運が良い時に外出するようにしてみましょう。婚活や合コンもよいですが、自分が楽しんでいる時に出会った相手とうまくいく可能性が高いです。直感を大切に過ごしてみてください。

土星人マイナスの仕事運・転職

2021年は仕事運も上昇します。上半期は大殺界が終わったばかりなので、全力で望むと空回りしてしまうこともあります。小さなミスやトラブルなどの可能性も暗示しているので少しずつ調子を上げていくようにしてください。

日々コツコツと続けていたことが形になって表れる一年です。身近にいる人を常にサポートしたり感謝する気持ちを忘れないように心がけてください。日頃から良い人間関係を作っておけば、あなたが挑戦したいことを応援してくれたり、大変な時に手を差し伸べてくれるでしょう。

転職に関しても悪くはないですが上半期より下半期に動くのがおすすめです。上半期に転職すると後味の悪い辞め方をしてしまうこともあるので慎重に行動してください。

土星人マイナスの健康運

健康面も良好です。2021年の初めの3ヶ月くらいは疲れが出やすいので注意してください。それ以降は新しいチャレンジをして活動的な一年にしていくと良いでしょう。

ダイエットや体力づくりをすると長続きしますし、結果も早く出てきます。無理のない範囲で、自分ができることを毎日続けてみてください。ヨガや軽いジョギングなど、出勤前や会社帰りにできるようなことを地道に続けていくと身体が軽く、良い運気が集まりやすくなってきます。

できるだけ汗を出すようにして体の循環をよくしましょう。時間がないのであれば半身浴などもおすすめです。

土星人マイナスの引っ越し

引っ越し運もタイミングによっては良いでしょう。大殺界の3ヶ月を避けて部屋探しをすると良い場所に出会うことができます。今年から12年間の新しいサイクルが始まるので、良い部屋に引っ越すことができれば運気が急上昇するでしょう。

会社の近くだから、家賃が手頃だからなど妥協して選ばずに、あなたが本当に住みたい家を選ぶようにしてください。

土星人マイナスの2021年の月運

ここからは2021年の毎月の運勢を詳しくまとめました。大殺界に突入すると運気が低下するので心構えをしておくと良いでしょう。

2021年1月の運勢

1月は物事を始めるのに良い月です。この一年が「種子」で1月も種子なのでこの時期に始めたことが大きく飛躍します。恋愛面でも順調なので積極的に新しい出会いを探しにいきましょう。

仕事においてもスキルアップの勉強やイベントに参加するのもおすすめです。単発のセミナーよりも長期的な成長を見込んで自分に投資してみましょう。年始なので張り切りすぎないようにしてください。

2021年2月の運勢

2月は「緑生」で特に恋愛運が好調です。友人や会社の同僚を通じて良い出会いに恵まれるので、チャンスを見逃さないようにしてください。また金運や仕事運も上昇します。この時期の転職も良いタイミングです。

新しい職場にうまく馴染めて職場の人間関係もスムーズにいくでしょう。ただし、浮かれてミスをしないように始めは慎重に物事を進めるようにしてください。

2021年3月の運勢

3月は「立花」でチャンスが到来する月です。この月に得たチャンスは長い期間に渡って変わらない財産となります。結婚や独立など、大切なチャンスが舞い込んできたら迷わずに行動してみましょう。

ビジネスを拡大したり転職することで扱うお金の額がさらに大きくなります。人間関係の断捨離をして付き合う人をガラッと変えるのも良いでしょう。ヨガや瞑想などの身体のメンテナンスも心がけてチャンスを見逃さないようにしてください。

2021年4月の運勢

4月は「健弱」で小殺界に入るので体調不良に気をつけましょう。運気が中だるみになり疲れが出てくる月です。風邪やだるさ、モチベーションの低下など、仕事に集中できないことを暗示しています。

今月はゆっくり身体を休めて運気を回復させましょう。恋愛運なども低下していますので、積極的に出会いを探すよりひとりで過ごすことを心がけてください。

2021年5月の運勢

5月は「達成」で運気は絶好調です。愛情運も高まっていく月なので恋愛も順調に進むでしょう。この時期に結婚を決めるのも良いですし、交際中の人は同棲に踏み切るのもおすすめです。

仕事に関してもこの月は全力で取り組むことが大切です。ここで頑張るかどうかで今後の結果が大きく変わっていきます。勝負をかけて真剣に取り組むことでさらに大きく開運するでしょう。

2021年6月の運勢

6月は「乱気」で中殺界にあたります。ミスやトラブル、軽い事故などに注意してください。調子がよかった5月から運気が急に低下するので、慌てず冷静に対応するようにしましょう。

職場でのトラブル、チームワークの乱れを暗示しており、恋愛面では三角関係や浮気などで揉め事になるかもしれません。精神的に穏やかに過ごすようにしてください。肉食よりも野菜や魚をしっかり食べてイライラしないように心がけてください。

2021年7月の運勢

7月は「再会」で運気は良好です。特に対人面で良い出会いが期待できるでしょう。恋愛だけでなく、仕事やプライベートでも、あなたを大きく変える出会いがあるかもしれません。

土星人マイナスの人は好き嫌いがはっきりしていますが、この月はこだわりを持たずにいろんな人と関わりを持ってみましょう。普段なら乗り気しない場所やイベントなどにも参加してみてください。

2021年8月の運勢

8月は「財成」の月です。収入が増えたり、臨時ボーナスが出るなど財成的に安定している月です。自分へのご褒美などをして少し贅沢に過ごしましょう。お金がたくさん入ってきたら、それを使って世の中に還元するようにしてください。

またこの月に始めることがお金に繋がります。チャレンジしてみたいビジネスや副業などがあれば、失敗を恐れず行動してみましょう。

2021年9月の運勢

9月は安定していて運勢も良い月になるでしょう。これまでのあなたの評価や努力が実を結び、安定していく月です。仕事や恋愛、人間関係、金運など全てにおいて幸運が続きますが来月から大殺界に入ります。

運気の低下を予想して今月中に積極的に行動したり、体力作りや貯蓄などをしておくと良いでしょう。恋愛運も良いのでカップルでの旅行、シングルの人は合コンに出かけるのもおすすめです。

2021年10月の運勢

10月からは大殺界に入ります。安定していた運気が失速し、大殺界が3ヶ月続きますので、できるだけ穏やかに過ごすようにしてください。

疲れが出やすいのでメリハリをつけて仕事をするようにしましょう。適当にやりすごしたことが後になって大きなトラブルになる可能性があるので、疑問があればその都度確認しながら仕事をしてください。

2021年11月の運勢

11月も「停止」で大殺界が続きます。「停止」はこれまでの結果を食いつぶしてしまうと言われている月で、成長や新しい実りを得ることはなかなか難しいです。現状を維持するための努力をするようにしてください。

健康にも気をつけましょう。体調を崩してやる気をなくしてしまうこともあります。心身ともにバランスを整えて、とにかくふんばって11月を乗り切ってください。

2021年12月の運勢

12月まで大殺界が続きます。判断力が鈍くなり、金銭トラブルや対人関係の悪化、忘れ物などに注意してください。恋愛面でも、不誠実な人を好きになって振り回されたり騙されたりすることも暗示しています。

あこの月は保守的に過ごしましょう。新しいことも控えるようにして、とにかく運気が回復するまで耐えるようにしてください。

まとめ

苦しい時期を終えてやっと運気が回復してきましたが、あまり飛ばしすぎないようにしてください。12年のサイクルのはじめの年なので、だんだんと調子を上げていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術 2021年運勢占い

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら