金星人プラス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

金星人プラス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

金星人プラスの人の2021年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


金星人プラスの人は社交的で華やか、自由を好む性格が特徴です。金星人プラスの2021年の運勢を紹介していきます。

金星人プラスの総合運

金星人プラスのあなたの2021年は「健弱」にあたります。健康面での不調が目立つ一年になりますので注意してください。全体運としては穏やかに過ごすと良いでしょう。

一年を通して大きなトラブルはありませんが、今年から始めたことはなかなか結果が出なかったり、すぐに諦めてしまうかもしれません。大きなチャレンジなどは控えるようにして、これまでの自分のやり方を見直したり体調を整えるようにしてみてください。

すでに何かの目標に向かって頑張っている人は、結果が出なくても焦らずにゆっくりと着実に進めていきましょう。今年は地道に今できることを続けていくようにしてください。

金星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

恋愛運はまずまずです。片思いの人は自分の気持ちがなかなか伝わらず、もどかしい日が続くでしょう。もともと華やかな金星人プラスなので、自分らしさや個性を大切にしてアプローチしてみましょう。

新しい出会いを探している人は、友人の紹介などが良いでしょう。合コンや婚活などでの出会った相手に対しては、厳しく評価をしてしまったり良い相手を見極められないかもしれません。2021年は知り合いからの紹介が無難です。

復縁に関してはタイミングが悪く難しいでしょう。相手はあなたを理解できずにいたり、わだかまりが残っているようです。すでに相手に新しい恋人がいる場合もありますので、復縁を望むよりも新しい人を見つけるほうが良さそうです。

金星人プラスの結婚運

結婚運はまずまず良好です。交際期間が長い人はパートナーの運勢が大殺界でなければ、結婚に踏み切るのも良いでしょう。タイミング的にも相手も結婚を考えているかもしれません。覚悟を決めることでスムーズに話が進みます。

結婚相手を探している人は、なかなか理想の相手に出会うのは難しいかもしれません。せっかく出会った相手でも真剣な交際に至らずに遊ばれてしまうこともあるようです。冷静に相手を慎重に見極めるようにしてください。

金星人プラスの仕事運・転職

仕事に関してはあまり成果を出せない一年になりそうです。金星人プラスの一年が健弱の年なので、やる気が出なかったり調子が出ずに本来のパフォーマンスが出せません。もどかしさやイライラが募って周囲の人に八つ当たりしてしまうことも暗示しています。

仕事とプライベートの時間をしっかり分けて、休日は遊んだり運動するなどしてリフレッシュするようにしてください。仲間を大切にしてサポートしあうことを心がけてください。転職に関してもあまり良くありません。

転職先の対人関係が良くなかったり、自分の力を出せない職場でストレスがたまることを暗示しています。どうしても今の職場が嫌な場合は、妥協せず慎重に良い転職先を探すようにしましょう。

金星人プラスの健康運

冒頭でもお伝えしたように2021年は健康に注意が必要です。これまで怠惰で過ごしてきたことが不調になって出てくることがあります。疲れが抜けずに、軽い怪我をしたり、風邪が長引くなど、不調が続くことを暗示しています。

基礎体力をつけて疲れにくい身体を作りましょう。ヨガやピラティス、ジョギングなどをして持久力をつけてください。極端に激しい運動をしても逆に身体を壊してしまいます。友達や恋人など、誰かと一緒に運動することで長続きします。

バランスの良い食事も大切です。疲れている時ほど、めんどくさがらずに栄養バランスを考えた食事をしてください。

金星人プラスの引っ越し

引っ越し運はあまり良くないです。全体運も絶叫調ではないので、引っ越しをすることで運気を落としてしまうこともあります。2021年の引っ越しは控えるのが良いでしょう。結婚で新居を決める場合、パートナーの運勢がよければ引っ越ししても支障はありません。

どうしても会社の都合などで引っ越す予定がある人は、転居先の部屋の浄化をしっかりとするようにしてください。盛り塩をしたり、風水を取り入れて邪気を集めない部屋作りをしてください。

こまめな掃除や換気も効果的です。悪い運気が滞らないように常に部屋の空気を循環させるようにしてください。

金星人プラスの2021年の月運

2021年の金星人プラスの月暈を徹底解説いたします。運気のバイオリズムをみて恋愛や仕事などの運勢をチェックしてみてください。

2021年1月の運勢

1月は「健弱」の月なので体調に気をつけましょう。年始早々、疲れがどっとでてしまうことも暗示しています。気持ちを切り替えて新年を迎えたい気持ちはありますが、あまり気を貼りすぎないようにしてください。

対人面でのトラブルもあるので、相手の気持ちを考えた言動や行動を心がけましょう。

2021年2月の運勢

2月は「達成」で物事の結果が出やすい月です。仕事や恋愛でも積極的な行動が吉と出ます。仕事でも自分の意見をはっきりと言う方が味方がつきやすいです。あなたへの評価も高まるので、いろんな場面でサポートしてくれる人が増えるでしょう。

恋愛運や家族運も良いので、積極的に外に出て人との交流を深めるようにしましょう。新しい発見や良い出会いが期待できそうです。

2021年3月の運勢

3月は「乱気」です。運気が乱れやすいので対人関係に注意してください。金星人プラスならではの自由奔放さが人を傷つけてしまうこともあるでしょう。初対面の人などは特に言動に気をつけて接するようにしてください。

恋愛でも、相手とわかりあえなずにすれ違ってしまうこともあります。相手への感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

2021年4月の運勢

4月は「再会」の時期で対人運がアップします。新しい出会いにも積極的に参加してみましょう。今月に出会った人は、今後大きな影響を与えることもあります。後になってビジネスで繋がったり恋愛に発展するなど、縁の深い人と繋がるきっかけになるでしょう。

また文字通り再会も期待できるので、昔の友人に連絡してみるのもおすすめです。親戚や家族との交流もあなたの運気を上げてくれます。

2021年5月の運勢

5月は「財成」で金運アップが期待できる月です。勉強や仕事をしっかり頑張ってスキルアップを目指しましょう。思わぬところからお金が入ってくるので、お金の心配はせず今やりたいことに力を注ぐと良いでしょう。

自分や大切な人を幸せにするためにお金を使うと、お金は自然と集まってきます。良い食材を選ぶなど健康のためにお金をかけるのも良いでしょう。

2021年6月の運勢

6月は運気が安定しています。仕事も順調に進むので、やりがいのあるチャンスに恵まれることもあるでしょう。以前から自分を評価してくれていた人を通して大きな仕事を任されることもあります。これだと感じたものは積極的に取り入れてチャンスを逃さないようにしてください。

生活習慣を整えて心身のメンテナンスをすると運気がより安定していきます。対人関係も良好なので、食事やイベント、旅行など行くのも良いでしょう。

2021年7月の運勢

7月からは大殺界に突入します。対人運が低下するので人間関係での揉め事に注意してください。束縛を嫌う金星人プラスは、何かを押し付けられたり命令されるとイライラしてしまうことがありますが、そこはじっと耐えましょう。

恋愛面では浮気などのトラブルに巻き込まれることもあります。何があっても相手を信頼することが大切です。

2021年8月の運勢

8月も大殺界で運気が低迷します。せっかくの夏休みなのに夏バテをしたり体調が優れないなど、楽しみたい気持ちとは裏腹に体力が追いつかないことになりそうです。今月はゆっくりと身体を休めましょう。

恋愛運や仕事運も低下します。自分の気持ちを主張しすると、すぐに喧嘩になってしまうので相手に合わせるようにしてください。

2021年9月の運勢

9月まで続く大殺界に備えて今月も静かに過ごすようにしてください。大きな期待をせず小さなことをコツコツとこなすようにしましょう。

うまくいかない時ほどイジけるのではなく、人にしてもらったことへのお礼、他人の長所を褒めるなど人に優しく接するようにしてください。ボランティアをしたり人のために過ごすことで運気の低下を防ぐことができます。

2021年10月の運勢

10月からは大殺界があけて運気が回復します。季節的にも運動をして活動的になると良いでしょう。体の循環もよくなって良い運気が舞い込んできます。対人関係も良好なので色々な人と遊びに行ってみましょう。

新しいことを始めるのもおすすめです。スポーツや趣味に打ち込むのも良い運気を引き寄せてくれます。

2021年11月の運勢

11月は「緑生」で良い運気がやってきます。恋愛運も順調なので新しい出会いに期待してみましょう。コンパや婚活などもオススメです。片思いの人も恋愛成就の可能性が高いです。2人が気軽に楽しめるデートスポットなどで告白してみましょう。

健康面でも快適な日が続きいろいろなことに挑戦したくなるでしょう。あなたの思うままに楽しく過ごしてください。

2021年12月の運勢

12月は「立花」で色々なチャンスが訪れます。年末にむかって仕事も意欲的に頑張りましょう。集中力が増して冴えている月なので、自分の可能性を広げるために勉強に力を入れるのも良いです。

家族運や恋愛運もアップしますので年末にみんなで旅行に行くのもおすすめです。温泉などで一年の疲れをとるのも良いでしょう。婚活などでも良い出会いがありそうです。

まとめ

少し運気は停滞気味ですが、コツコツと頑張っていくことで来年以降に結果が表れてくるでしょう。とにかく身体に気をつけて一年を乗り切ってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術 2021年運勢占い

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら