金星人マイナス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

金星人マイナス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

金星人マイナスの人の2021年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


金星人マイナスの人は行動的で社交的、新しいことが大好きな自由人であることが特徴です。この記事では金星人マイナスの人の2021年の運勢を一挙紹介していきます。

金星人マイナスの総合運

2021年の金星人マイナスの全体運は絶好調です。一年を通して自分の願望が叶いやすく、本来の力を発揮できるでしょう。特に直感が冴える年なので、自分がピンときたアイデアやインスピレーションに従っていれば、大きなトラブルに見舞われることはないでしょう。

2021年は人に恵まれる年です。あなたをサポートしてくれる人に助けられるだけでなく、あなたの行動や言動が周囲の人を救う場面も多々あるでしょう。あなたが思うように進むだけで良い運気が集まるので、気を張りすぎず、リラックスして過ごすようにしてください。

新しい出会いがあなたの人生を大きく変えることもあるでしょう。新らしい交流に敏感でいるようにしてください。

金星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

2021年の恋愛運も順調です。金星人マイナスにとってのモテ期がやってきます。新しい出会いを探している人は、自分の理想とする相手と楽しい恋愛がスタートするでしょう。自分から求めにいかなくても、相手から声をかけられて交際が始まるようです。

片思い中の人も相手からの印象もよく、徐々に2人の距離も近づいていくでしょう。趣味などに打ち込んで楽しく過ごしていてください。

復縁に関しても望みはありそうです。自分が相手にしてあげたことばかりでなく、相手からしてもらったこと、もらった愛情などの感謝に目を向けましょう。相手の良いところをみることで前向きな気持ちで再スタートすることができるでしょう。

金星人マイナスの結婚運

2021年は結婚運も良いでしょう。スムーズに話し合いが進み、相手の親御さんともうまくやっていくことができそうです。ささいな喧嘩もあるでしょうが、生涯のパートナーとして相手を捉えることで大らかな気持ちに接することができます。

結婚相手を探している人は、今年一年でスピード婚に発展する可能性もあるでしょう。2021年は恋愛運が絶好調なので、この人だと思える理想の出会いが期待できそうです。積極的に出会いの場に参加してみましょう。

気になる人がいたらすぐにアプローチできるように自分磨きをしっかりおきましょう。確実にチャンスを掴んで運命の流れに乗ることができます。

金星人マイナスの仕事運・転職

仕事運も順調です。金星人マイナスの人が持つ個性や自由な発想が仕事に活かされてきます。インスピレーションがどんどん湧いてくるので、それをそのまま採用していきましょう。

直感はアイデアとして出てくる場合もありますし、「あの人をサポートしなければ」といった今何をすべきかという自分の行動指針としても出てきます。あなたがより充実した仕事をしたいと望むことで何をすれば良いのかメッセージが降りてくるでしょう。

転職に関しても良い運勢です。あなたが希望する職種でやりがいのある仕事を任されるなど、全てが順調に進むでしょう。前職の人たちとも円満で終わることができます。運気の良い月を見極めて職探しをしてみてください。

金星人マイナスの健康運

2021年の健康運も良好です。今年始めたことは長続きするので、興味のあるスポーツを始めてみたりジムやヨガに通うのも良いでしょう。自宅でできるエクササイズを毎日続けるなどもおすすめです。

自分の限界に挑戦してみたり、あと少し努力をしてみることで筋肉はより拡大します。肉体面だけでなくずべてにおいて自分の可能性を広げる効果があります。

料理をしていなかった人はこの機会に料理を始めたり習うのも良いでしょう。自分が普段口にしているものを理解することで、もっと自分を丁寧に扱うことができます。

食材にこだわってみたり普段はあまり食べないものをメニューに加えるなど、新しいことを取り入れてみてください。

金星人マイナスの引っ越し

2021年の引っ越し運も良いです。すでに引っ越しを考えているのであれば大殺界の月を避けて引っ越しをすると良いでしょう。部屋探しも順調に進み、引っ越しをサポートしてくれる人に恵まれます。

新しい環境に移ることでより運気が高まります。良い部屋が見つかれば、このタイミングに乗ってすぐに引っ越しを決めてしまいましょう。2021年に買ったものは長持ちしたり良い運気を引き寄せてくれるので、できるだけ新居で新しいものを買い揃えるのが良いでしょう。

金星人マイナスの2021年の月運

2021年の金星人マイナスの運勢を月ごとにまとめましょう。結婚や引っ越しなどは大殺界の月を避けてください。恋愛運なども月暈カレンダーで良い時期を見極めてみましょう。

2021年1月の運勢

1月は立花で運気は良好です。恋愛面ではこの月に出会った人と長続きする可能性があります。合コンや婚活などは積極的にでかけるようにしてください。

仕事運も順調なのでスキルアップの勉強や資格取得などに励むと良いでしょう。学生の人も勉強に集中できる月なので、今はとにかく自分の能力を高めることに時間を使うようにしてください。

2021年2月の運勢

2月は「健弱」の月で体調不良に気をつけてください。寒さに負けて風邪が長引いたり、年末の疲れが出てきたりします。口内炎や筋肉痛、ダルさなど、大きなトラブルはなくてもささいな不調が続くことを暗示しています。

仕事面でミスが続くことで信頼を失うこともあるでしょう。今月は慎重な言動や行動を心がけるようにしてください。

2021年3月の運勢

3月は「達成」で順調です。対人関係アップの月ですので、なるべく人と関わるようにしてください。普段はいかないようなジャンルのイベントなどに行くのも良いでしょう。

自分と価値観の違う人と触れ合うことで新しい気づきが得られます。恋愛面でもグループ交際など、他の人を巻き込んで遊びに行くのもおすすめです。

2021年4月の運勢

4月は「乱気」の月で運気が不安定になります。ミスやトラブル、怪我に注意してください。書類でのチェックミスや、忘れ物、連絡ミスや遅刻など、普段しないようなミスなどが続くことを暗示しています。

気分的にも不安定になりイライラすることが多くなるので、深呼吸をして、心に余裕を持つようにしましょう。

2021年5月の運勢

5月は「再会」です。あきらめかけていたことにチャレンジすると良いでしょう。対人面に関しても、気になっている友人や昔お世話になった人に連絡してみてください。

恋愛でも元彼との復縁の可能性もあります。思い切って連絡をしてみるのも良いでしょう。仕事では一度契約が切れたクライアントから再び連絡があるなど、金運アップが期待できそうです。

2021年6月の運勢

6月は「財成」で運気は上昇します。金運だけでなく全体運がアップするので、チャレンジをし続けてみましょう。仕事で失敗しても、そこから学び必ず金運に繋がります。失敗を気にせずチャレンジし続けてください。

恋愛運では、ちょっとゴージャスなデートスポットやレストランに出かけると良いでしょう。

2021年7月の運勢

7月は「安定」で良い運勢です。これまで得たものしっかりと感謝することで、良い運気が安定する月です。仕事運や金運も良い状態で安定しますので、のびのびと過ごすようにしてください。

健康運も順調なので積極的に運動をして汗をかきましょう。恋愛面では夏のイベントなどいろいろ参加してみると、良いムードで盛り上がることができそうです。

2021年8月の運勢

8月は大殺界に入ります。夏バテでダウンしたり仕事で大きなミスをしたりと、今月から運気が低迷していきます。状況を冷静に判断するように心がけましょう。

特に健康運と仕事運が低下するので、仕事のパフォーマンスを向上させるためにも体をいたわるようにしてください。疲れがたまっているとミスが続きます。自分の体力を過信しすぎないことが大切です。

2021年9月の運勢

9月は大殺界の真ん中で運気が停滞する月です。全てが裏目に出てしまうので今月はおとなしくしていましょう。仕事面では誰かのすることが気になっていちいち口出ししたくなることがあるかもしれません。

しかし、それを本人に伝えても逆効果となり、対人トラブルになったり気まずくなってしまいます。自分がしてもらったことを思い出して感謝のほうに目をむけるようにしてください。

2021年10月の運勢

10月は大殺界の最後の月です。今月までは自分の力を発揮できないことが多いですがもう少しの辛抱です。体調管理に気をつけて、平穏な毎日を過ごすようにしてください。

過去にミスをしたりごまかしたことが、今になって大問題に発展することもあります。信頼関係が崩れてしまうこともあるので、仕事運や恋愛運に注意してください。今は地道に努力を続けましょう。

2021年11月の運勢

11月は「種子」で始まりの月です。大殺界があけて運気が上昇していきます。勉強や貯蓄など、新しいことを始めるとその習慣が強く根付き、後になって大きな実りを得ることができます。

自分にできるかなと不安にならずにいろんなことに挑戦してみましょう。出会いを探している人は婚活に登録してみるのもおすすめです。思い切って自分の殻を破ってみてください。

2021年12月の運勢

12月は「緑生」で良い運勢です。恋愛運にも恵まれるのでカップルの人は楽しく年末を過ごすことができるでしょう。恋人募集中の人は出会いの場に気軽に出かけてみましょう。

友人からの紹介で良縁に恵まれる可能性もあるので、周囲の人に恋人を探していることも伝えることも大切です。年末なので呑みすぎには注意してください。半身浴や軽い運動をするなど年末に向けてデトックスすると良いでしょう。

まとめ

2021年は良い運勢で楽しく過ごすことができそうです。自分の健康を過信しすぎないように、体のコンディションを整えながら充実した一年をおくりましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術 2021年運勢占い

関連する投稿


運命数11の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

運命数11の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

数秘術の運命数11の2021年運勢について解説します。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・健康運・ラッキーカラーについてまとめています。運命数11の人は参考にしてください。


運命数9の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

運命数9の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

数秘術の運命数9の2021年運勢について解説します。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・健康運・ラッキーカラーについてまとめています。運命数9の人は参考にしてください。


運命数8の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

運命数8の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

数秘術の運命数8の2021年運勢について解説します。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・健康運・ラッキーカラーについてまとめています。運命数8の人は参考にしてください。


運命数7の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

運命数7の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

数秘術の運命数7の2021年運勢について解説します。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・健康運・ラッキーカラーについてまとめています。運命数7の人は参考にしてください。


運命数5の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

運命数5の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

数秘術の運命数5の2021年運勢について解説します。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・健康運・ラッキーカラーについてまとめています。運命数5の人は参考にしてください。