火星人プラス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

火星人プラス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

火星人プラスの人の2021年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


火星人プラスの人は天然なところがあり愛されキャラですが、実は頭脳派で自分の信念は曲げないマイペースな性格が特徴です。

今回は火星人プラスの2021年の運勢をみていきましょう。

火星人プラスの総合運

火星人プラスの2021年は「乱気」で中殺界にあたります。一年を通して浮き沈みが激しく、精神的にも落ち込むことが多いので注意が必要です。大きな理由なないのでなぜかイライラしたり自分に自信がなくなることもありますが、自分を責めないようにしましょう。

周囲との価値観の違いに悩んだり自分の気持ちを理解してくれる人が少ないなど、孤独を感じてしまうこともあるかもしれません。今年はそういう運勢だと割り切って気楽に過ごすことがポイントです。

運気が良いときはとことん良いので、体調の良いときは積極的に仕事に取り組むなど新しい趣味を始めてみましょう。旅行に行くのもおすすめです。旅先で新しい発見をすることができそうです。

火星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

2021年の恋愛運はまずまず良好です。もともと魅力的でモテる火星人プラスの人なので出会いのチャンスはありますが、真剣交際には至らないかもしれません。第一印象は良かったのに価値観が合わなかったり遊び人だったなど、空回りしてしまうことが多いようです。

片思いに関しても同じ状況です、大好きな相手だったのに、嫌な面をみて冷めてしまったりするなど自分の気持ちがわからず不安定になってしまうでしょう。答えを急がずに相手をよく見極めることが大切です。

復縁の望んでいる人は可能性が低いでしょう。精神的にも不安定になる年なので、たとえ復縁できたとしても相手を責めたり束縛をしてしまうなど、良い関係を築くのは難しいかもしれません。

火星人プラスの結婚運

結婚運はまずまずです。2021年は「乱気」の年なので結婚は来年以降が望ましいです。結婚前提に交際している人はお互いを深め合いながら、穏やかな一年を過ごしてください。常に新鮮さを保つための工夫を怠らないことが長続きの秘訣です。

新しくできたデートスポットやレストランなどの情報をキャッチして、常に新しいことを取り入れるようにしましょう。結婚相手を探している人はこの人だと思える人になかなか出会えないかもしれません。

自分にとっては最高の相手なのに友人や家族に反対されるなど、交際がうまくいかないこともあります。自分磨きをして波動を整えることで、自分らしくいられる相手に出会えるでしょう。

火星人プラスの仕事運・転職

2021年の仕事運は地道な努力がキーワードとなります。上司やクライアントが求めることにうまく対応できなかったり、不条理なことで怒られてしまうなど、自分に自信をなくすこともあるかもしれません。

本来の能力を発揮できないからと消極的にならずに、着実に目の前の仕事をこなすようにしてください。転職に関しても2021年はあまりおすすめしません。周囲の仕事のスピードに追いつけなくて焦って空回りすることを暗示しています。

安易に転職してしまうより今の職場で力をつけたほうが良いでしょう。不満なことがあってもプラスのエネルギーに変えていくようにしてください。

火星人プラスの健康運

2021年の健康運はまずまずです。精神的に浮き沈みがある一年で、それが身体にも出てくるようです。とにかく基礎体力をつけて疲れない体を作りましょう。ヨガやピラティス、水泳など、じっくりと続けられる運動を生活に取り入れてみてください。

はじめは疲れるかもしれませんが、仕事のストレスなどには運動が最適です。体が整うと気分がスッキリするのでそのうち習慣化して楽しくなってきます。季節ごとのマラソンなどのスポーツ大会に参加するのも良いでしょう。

体力がつけばつくほど、メンタルに左右されなくなってくるので、何がおきても動じない精神力を鍛えることができます。

火星人プラスの引っ越し

2021年の引っ越し運はあまり良くありません。今年は判断力が鈍りやすいので、運気を下げてしまう部屋を選んでしまうでしょう。部屋探しにいっても、優柔不断で結局決められないまま無駄な時間を過ごしてしまうことも暗示しています。

今の家が不満でどうしても引っ越したい人は、引っ越しは避ける代わりに小旅行などで気分転換などをするのが良いでしょう。短期的に旅行することで、その土地から良い運気をもらうことができます。自分が本当に行きたい場所に出かけることで気分もポジティブになります。

火星人プラスの2021年の月運

火星人プラスの2021年の毎月の運勢を紹介していきます。運気の悪い月をチェックして対策をするようにしてください。

2021年1月の運勢

1月は「乱気」で不調からのスタートになりそうです。気分的な落ち込みや体調不良などで調子が出ない月になります。うまくいかなくても落ち着いて行動するようにしてください。

恋愛運も低下しています。恋人とのすれ違いや片思いの相手に恋人ができるなどアンラッキーなことが続くこともありそうです。相手に合わせて優しく接するようにしてください。

2021年2月の運勢

2月は「再会」で運気が回復します。仕事や趣味など、自信がなくて勝手に諦めてしまったことに再度チャレンジするのも良いでしょう。

また自営業の人などは、ホームページや販売メニューをリニューアルして情報を更新するのにも適した月です。断捨離をしていたらお金が出てくるなど、身の回りの整理整頓をしてみるのもおすすめです。

2021年3月の運勢

3月は「財成」で良い運勢の月になるでしょう。これまでの頑張りが評価されて収入アップしたり臨時ボーナスやお小遣いなどが入ってきます。突然入ってきたお金は募金をしたり大切な人のために使うなどして、すぐに使い切ってしまうと良いでしょう。

ポジティブなエネルギーで使ったお金はまたすぐにあなたのところに戻ってきます。仕事も順調で楽しくやりがいのある月になりそうです。

2021年4月の運勢

4月の運気は安定しています。3月の金運や仕事運の上昇が続き、良い状況が安定する月です。自分の好きな場所に行き好きなものを食べて自分へのご褒美をしてあげましょう。

恋愛運も良いので誘われたらとにかく出かけてみるようにすると良いでしょう。交際中のカップルも穏やかに楽しい時間を過ごすことができます。

2021年5月の運勢

5月から大殺界に入ります。全体運が低下しますので覚悟をしておきましょう。仕事においてはこれまでのやり方が急に通用しなくなったりクレームがくるなど、状況が変わり混乱してしまうようです。

運気が低迷している時はこういうものだとわりきって、冷静に運気の変化に対応していくことが大切です。

2021年6月の運勢

6月も大殺界が続きます。運気が停滞するので恋愛や仕事などの進展は見込めません。あなたの一言が周囲の人をイラつかせてしまうなど、誤解を招くこともあるでしょう。

ミスやトラブル、揉め事はつきものだと覚悟しておくほうが賢明です。健康運も低下しているのでしっかりと体を休めるようにしてください。

2021年7月の運勢

大殺界も3ヶ月目に突入しました。大殺界があけるまでは運気が不安定です。自分の直感に従っていろんな場所に出かけたくなる火星人プラスですが、今月はできるだけ部屋で静かに過ごすようにしましょう。

財布を落としたり、買い物でトラブルになることもあります。今月は高額なショッピングは避けたほうが良いでしょう。

2021年8月の運勢

8月は大殺界が終わり運気が回復していきます。ゆっくりと運気が上がっていくので8月上旬は体力などを温存しておくようにしましょう。今月からは仕事も自分のペースで進めることができます。

あなたのアイデアをどんどん提案していきましょう。対人関係も良好ですので飲み会などは積極的に行くのもおすすめです。

2021年9月の運勢

9月は「緑生」で運気は良好です。恋愛では新しい出会いが期待できるでしょう。ワイワイするのが好きな火星人プラスなので、趣味つながりのイベントなどに出かけてみるのもおすすめです。

片思い中の人は思い切ってデートに誘ってみると良い返事をもらうことができそうです。秋のファッションなどトレンドを取り入れることでグッと垢抜けて魅力が倍増するでしょう。

2021年10月の運勢

10月は「立花」で転職や結婚など大きな物事をスタートするのに適しています。火星人プラスの人にとってはあまり良くない一年ですが、パートナーの運勢がよければ結婚に踏み切るのも良いでしょう。

今の会社がとても辛い人にとってもこの時期なら転職を考えるのも良いです。ただし、いつもより慎重に物事を進めるようにしてください。

2021年11月の運勢

11月は「健弱」で健康面に気をつけてください。仕事を頑張りすぎて、体力が低下して疲れやすくなるかもしれません。ストレスを溜めすぎないようにメリハリをつけて仕事をするようにしてください。

仕事運、金運も低下するので無駄使いなどに気をつけてください。今月はゆっくり家で過ごすのが良いでしょう。

2021年12月の運勢

12月は「達成」で運気が上昇します。勝負事にも向いている月なので宝くじを買ってみるのも良いでしょう。来年に向けて自分ができることに色々チャレンジするのに適しています。

勉強会やセミナーの参加も良いでしょう。積極的に自己投資をして自分の能力を高めていきましょう。金運も好調なので年末にかけて少し贅沢してみるのもおすすめです。今年一年の頑張りをみんなで労ってください。

まとめ

運気が不安定な一年になりますがそんな時こそ、心身のバランスを整えるようにしてください。運気のリズムをしっかりと見極めてより良い一年にしていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術 2021年運勢占い

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら