火星人マイナス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

火星人マイナス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

火星人マイナスの人の2021年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


火星人マイナスの人は直感型で好奇心旺盛、ミステリアスな部分が魅力的な性格です。

この記事では2021年の火星人マイナスの運勢を徹底的に解説いたします。

火星人マイナスの総合運

2021年は「達成」の年で運気は絶好調です。 12年の周期の中で最も運勢が良い年だといわれています。何をしても上手くいくので、火星人マイナスの人にとっては楽しい一年になるでしょう。好奇心の赴くまま新しい場所へ出かけるなどしていろんな人と交流してみてください。

あなたが積極的になることで周囲の人はそれをサポートしてくれます。スタートダッシュを切るのは常にあなただということを覚えておきましょう。未知の世界に足を踏み入れて新たな可能性を開拓していく年です。

対人面でも自分よりもランクが上の人と触れ合うことで刺激をもらえます。 自分とは全く違ったタイプの人と仲良くなるようにしてみましょう。

火星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

2021年は恋愛運も絶好調です。あなたの魅力が最大限に発揮できるでしょう。新しい出会いを求めている人は自然と理想の相手が近づいてきます。常に笑顔で楽しい人でいるように心がけてください。

片思い中の人は相手もあなたを気にかけている可能性が高いです。良い印象を持たれているので積極的に話しかけてみましょう。会話の楽しさで相手を自分の世界に引き込むことができます。趣味の話などで会話を盛り上げるように話術を磨くのも良いです。

復縁を望んでいるあなたも成功する確率が高いです。相手の性格を素直に受け入れてあげることで、相手も自分を受け入れてくれます。以前とは違った良い関係を作っていくことができそうです。

火星人マイナスの結婚運

2021年の結婚運も非常に良いです。結婚前提に交際していた人はこれを機会に結婚を決めてしまいましょう。経済的な面など不安があったとしても、先に決意してしまうことで不安が一気に晴れて今やるべきことが明確になってきます。

結婚に向けての話し合いでお互いの絆の深さを改めて感じ、今よりもラブラブになることもあるでしょう。結婚相手を探している人も、夏以降に出会う人と真剣な交際がスタートする可能性が高いです。

ギラギラした目で結婚相手を探し求めるのではなく、自分は素敵な人に巡り会えるのだと自信を持ち、心に余裕のある生活を続けてみてください。そうすることで自然と自分に合った人があなたのもとに現れるでしょう。

火星人マイナスの仕事運・転職

仕事運も順調です。周囲の目を気にせず、自分がやりたいことに全力で取り組みましょう。結果は後からついてくるのでどんどんチャレンジしてみてください。大きな仕事を任されたり自分が周囲を引っ張っていく立場に昇格するなど、やりがいのある一年になるでしょう。

転職に関してもも2021年は絶好調です。この一年で自分の理想の姿を叶えてくれる職場に出会えるでしょう。今の職場での立場や居心地のよい環境が惜しくなるかもしれませんが、縁を感じたらすぐに行動してみてください。

自分の殻を大きく破ることであなたは大きく成長します。迷ったときは、現状維持よりも自分の成長を選ぶようにしてください。

火星人マイナスの健康運

2021年は健康面も良好です。自分の体が快調なのでやりたいことに向かって突き進むことができます。美味しいものを食べて肉体を喜ばせてあげましょう。オーガニック食材もおすすめなので、上質な食材を生活に取り入れたりサプリを飲んで足りない栄養素を補うのも良いです。

調子が良い時にさらに体力をつけておきましょう。。筋トレなどの運動をはじめて将来の自分の健康に投資しておきましょう。普段なら乗り気でないスポーツもやってみたくなるかもしれません。いろんなことを楽しんで、これだと思うものを続けてみてください。

火星人マイナスの引っ越し

引っ越し運も良好です。今年引っ越しした場所で良い運気が根付いていきます。妥協せず、あなたが気に入る場所が見つかるまでとことん部屋探しをしましょう。その場では良いと思った部屋でも、今の家に帰ってみると今の方がエネルギーが良かったりすることもあります。

良い家に住むことはあなたの良い運気を保つのにとても大切です。マンションなどの賃貸でなく家の購入の考えているひとは、即決せずにゆっくり時間をかけながら決めてみてください。

火星人マイナスの2021年の月運

火星人マイナスの2021年の月運をまとめました。運気が悪い月はアドバイスを参考にしてトラブルを回避してください。

2021年1月の運勢

1月は「達成」です。昨年に積み重ねてきた努力が結果となって出てきます。仕事面でもあなたのオリジナリティが周囲の評価されて一目置かれる存在になるでしょう。自分の個性を磨いてそれを発信するようにしてください。

恋愛面では火星人マイナスのミステリアスな部分が魅力となり、モテ期が到来します。自分のタイプの人がいれば積極的に声をかけてみましょう。

2021年2月の運勢

2月は「乱気」でメンタルの落ち込みに注意してください。ストレスを溜めやすくなるので暴飲暴食などにも気をつけましょう。思うようにうまくいかないことを、つい自分のせいにしてしまうようです。

自己否定をしていると運気を逃してしまうので、あまり気にせずに前向きに過ごすようにしましょう。発言は控えめにしてなるべく相手に合わせるようにしてください。

2021年3月の運勢

3月は「再会」で再チャレンジの月です。お金がなくて諦めてしまったことなどに再び挑戦してみましょう。今月は復縁も期待できそうです。対人面でもあなたの価値観を変えるような出会いが訪れるかもしれません。

昔よく行っていた大好きな場所に出かけるのも運気アップに繋がります。今月はとにかくいろいろな場所に出かけてみましょう。

2021年4月の運勢

4月は「財成」で全体運アップの月です。好き勝手に行動していてもお金は自然と集まってくるので、旅行や投資など色々してみましょう。センスの良い火星人マイナスなので、個性を磨くためにメイクやファッションにお金をかけるのも良いです。

健康面にお金をかけるのもおすすめです。ジムやエステなどに入会してみるなどして自分を磨くためにとことん投資してあげましょう。

2021年5月の運勢

5月の運勢は良好で安定しています。恋愛運も順調なのでカップルの人はお互いの愛を確かめ合うことができるでしょう。出会いを求めている人は趣味の繋がりで出会う可能性があります。

仕事面ではチームワークを大切にすることで運気が安定していきます。職場での飲み会など交流の場があれば積極的に参加しましょう。

2021年6月の運勢

6月は大殺界に入ります。人間関係のトラブルに注意するようにしてください。何かにハマるととことん信用してしまう火星人マイナスなので、一度信頼した人に裏切られてしまうこともあるでしょう。

今月は特に慎重に人を見極めるようにしてください。何か違和感を感じたら距離を置いて、じっくり相手を観察してみましょう。

2021年7月の運勢

7月も大殺界が続きます。運気が停滞するので、仕事に遅れがでたり大切な契約がキャンセルになるなど不運なことが続くでしょう。片思い中のあなたは相手からの返事がこない場合もあります。

成長を期待して落ち込むのではなく今日も健康でいられることに感謝をするなど、できたことに注目して過ごすようにしましょう。

2021年8月の運勢

8月まで大殺界が続きます。今月も運気が低下しているので、色々なトラブルやミスなどに気をつけけてください。これまで頑張ってきたことを諦めたくなるかもしれませんが、もう少しの辛抱です。今はコツコツと地道に努力を続けましょう。

夏バテが長引くこともあるので注意してください。水分や栄養をしっかりとって体をいたわってあげましょう。

2021年9月の運勢

9月は「種子」で運気が上昇します。大殺界があけたばかりなので上旬は本調子が出ないかもしれませんが、その後は運気が上がっていくので、何も考えずにどんどんチャレンジしてみましょう。

恋愛では好きな人に告白するのも良いですし、出会いを求めて外出を増やすのも良いでしょう。仕事でも自分の評価が高まるので自信をもって成長していくことができます。旅行運も良いので海外旅行などもおすすめです。

2021年10月の運勢

10月は「緑生」で良い運勢です。引き続き全体運が良いので自分の望みが叶いやすい月です。仕事面ではスキルアップのための勉強にかける金額や日々時間を割り振るなど、今後の具体的な目標を立てて実行していくのも良いでしょう。

対人運にも恵まれます。行きつけのお店にはよく顔を出すようにしてみましょう。思わぬ気づきや発見があるかもしれません。

2021年11月の運勢

11月は「立花」でチャンスに恵まれます。恋愛運や仕事運でのチャンスが訪れるので、それを逃さないように状況を観察しておきましょう。基本的にチャンスは一瞬です。

好きな人に話しかける機会や大きな仕事を任されるタイミングなど、これだと思ったものをしっかりと掴む心意気でのぞみましょう。

2021年12月の運勢

12月は「健弱」で健康面のトラブルに注意してください。年末の仕事納めにむけて頑張りすぎてしまうかもしれません。大きな会議などの大切な場面でダウンしてしまうなど、迷惑をかけないように注意してください。

暴飲暴食は控えるようにして、食事や生活習慣を見直しましょう。心身のバランスを整えて2022年を健やかに迎えられるようにしましょう。

まとめ

絶好調の火星人マイナスの人ですが、来年は中殺界になるので新しいチャレンジがしたいなら、今年のうちに始めておきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術 2021年運勢占い

関連する投稿


運命数11の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

運命数11の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

数秘術の運命数11の2021年運勢について解説します。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・健康運・ラッキーカラーについてまとめています。運命数11の人は参考にしてください。


運命数9の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

運命数9の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

数秘術の運命数9の2021年運勢について解説します。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・健康運・ラッキーカラーについてまとめています。運命数9の人は参考にしてください。


運命数8の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

運命数8の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

数秘術の運命数8の2021年運勢について解説します。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・健康運・ラッキーカラーについてまとめています。運命数8の人は参考にしてください。


運命数7の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

運命数7の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

数秘術の運命数7の2021年運勢について解説します。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・健康運・ラッキーカラーについてまとめています。運命数7の人は参考にしてください。


運命数5の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

運命数5の2021年運勢!金運・ラッキーカラー[数秘術]

数秘術の運命数5の2021年運勢について解説します。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・健康運・ラッキーカラーについてまとめています。運命数5の人は参考にしてください。