天王星人プラス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

天王星人プラス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

天王星人プラスの人の2021年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


天王星人プラスの人は現実的で強い意志を持ち、我が道をいくマイペースなタイプが多いのが特徴です。

ここでは2021年の天王星人プラスの運勢を紹介していきます。

天王星人プラスの総合運

天王星人プラスは「財成」の年です。金運に恵まれて、自由で楽しい一年を過ごすことができるでしょう。資産運用や株、投資など、今あるお金を増やしていくための勉強をするのもおすすめです。

自分が理想とする姿を諦めずに追い求めることで、それに見合った収入、環境、人が集まってくるでしょう。集団よりも個人で行動するタイプの天王星人プラスですが、悩んでいる時は自分ひとりで考え事をするよりも、自分が尊敬する人にアドバイスをもらうほうがあなたの成長に繋がります。

人との会話からインスピレーションが降りてくることが多いので、2021年はできるだけ人との交流を深めるように心がけてください。

天王星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

2021年は恋愛運も好調です。カップルの人は、いろんな話をしたり一緒にいる時間を増やすことで2人の絆を深めるような出来事があるでしょう。

片思い中の人も恋愛成就が期待できるでしょう。相手もフリーで恋人を探しているなどタイミングが良く距離を近づけることができそうです。新しくできたカフェやデートスポットに誘ってみるのも良いでしょう。

新しく出会いを探している人は自然と出会いのチャンスがやってきます。心をオープンにして毎日を楽しんでいてください。復縁を希望している人にもチャンスが訪れます。復縁したら今後はどんなカップルを目指すのかじっくり話し合いをしてみましょう。

天王星人プラスの結婚運

天王星人プラスの結婚運も絶好調です。大きな成功を表す一年なので今年結婚するカップルは末長く楽しい夫婦生活をおくることができるでしょう。特に結婚を強く意識しなくても相手のほうから自然とプロポーズされるかもしれません。

結婚相手を募集している人も良縁が期待できそうです。ちょうど相手も結婚前提の交際を考えていたなど、タイミングよく結婚相手を探している人に出会う可能性があります。順調に交際が進み、年内にゴールインすることもありえます。

結婚後のイメージトレーニングなどをしておくのもおすすめです。料理の腕を磨いたり、金銭面の管理をしっかりするなど、本当に結婚をするつもりで行動してみましょう。

天王星人プラスの仕事運・転職

仕事運も絶好調の一年になります。2021年は金運に恵まれる年なので、仕事での昇進や収入アップが期待できるでしょう。

また独立や起業などに適したタイミングでもあるので、行動するのであれば今年がベストです。しっかりと事業計画を練って、下調べをすることでサポートしてくれる人が増えていきます。

2021年は転職するのにも適しています。良い人に恵まれて充実した仕事をスタートすることができるでしょう。自分には無理だと憧れていた会社でも、今のあなたにはその能力が備わっています。自信をもってチャレンジしてみてください。

天王星人プラスの健康運

健康運も良好です。うまく健康管理をしながら快適な一年を過ごすことができます。今年はデトックスをするよりも体力作りに集中すると良いでしょう。

マイペースな天王星人プラスなので、ジョギングやヨガなどのひとりでできるスポーツなどを始めるのも良いでしょう。通勤でも可能であれば歩いたり自転車を使うようにするなど、日常生活に軽い運動を取り入れてみてください。

普段から体を動かしていれば、不調に早く気づくことができます。毎朝欠かさずにストレッチなどをしてみるのも良いでしょう。

天王星人プラスの引っ越し

2021年は引っ越しをするのもおすすめです。今年の天王星人プラスの人はお金の心配がないので、自分が住みたいと思っていた家に引っ越しをするのも良いでしょう。家族がいる人は思い切って家を購入するのにも良い年です。

部屋探しをする時は信頼できる人が紹介する不動産会社を選びましょう。良い人のサポートを受けることであなたを引き上げてくれる部屋に出会うことができます。どの部屋が良いか迷っている場合は家賃で選ぶのでなく直感で選びましょう。

天王星人プラスの2021年の月運

2021年の天王星人プラスの毎月の運勢をまとめました。転職や結婚、引っ越しのタイミングなどをチェックしてみてください。

2021年1月の運勢

1月は「財成」で金運アップの月です。自分への投資にお金をかけましょう。今まで使ったことのない額を投資してみるのもおすすめです。あなたの世界を広げてくれるきっかけになります。

お金を使うのに良い月ですが、浪費など、意味のないものやワクワクしないものにお金を使いすぎないようにしてください。

2021年2月の運勢

2月は「安定」で良い運勢です。全体的な運気が安定しているので穏やかな月になりそうです。来月からは大殺界にはいるので早めに済ませたいことは今のうちに取り掛かりましょう。

趣味など自分の好きなことにとことん打ち込むのもおすすめです。今月は自分の時間を邪魔されないのでやりたいことに集中できるでしょう。

2021年3月の運勢

3月から大殺界に入ります。運気が低下してトラブルが起きやすくなります。また、やる気が無くなったり、体調不調に悩まされることもあるので健康面でも注意が必要です。

普段はしないミスをすることもあるので慎重な行動を心がけるようにしてください。自分をサポートしてくれた人にはしっかりとお礼をして、同じように困っている時に手を差し伸べてあげましょう。

2021年4月の運勢

4月は大殺界のど真ん中で運気が停滞します。自分の期待がことごとく裏切られるなど、うまくいかないことが多い月になります。イライラしたり八つ当たりせず深呼吸をして気分を整えるようにしてください。

できないことばかりを追いかけずに日々の感謝を忘れないようにしましょう。ストレスをうまく発散できる方法なども工夫してみてください。

2021年5月の運勢

5月も大殺界が続きます。もうひと踏ん張りで大殺界が終わるので今月も控えめに過ごすようにしましょう。対面でのトラブルも増えることを暗示しています。恋人や友人と言い争いになったり、 分かり合えないことがあるかもしれません。

相手の長所を認めてなるべく穏便に済ませるように心がけてください。

2021年6月の運勢

6月は「種子」で良い運勢です。運気も上がってくるので気分的にラクに過ごすことができます。やる気が湧いてくるので積極的になんでもチャレンジしてみましょう。

恋愛運も良いので片思い中の人にアプローチしてください。カップルの人は日頃の感謝をこめてプレゼントをあげるのも良いでしょう。

2021年7月の運勢

7月は「緑生」で運気は良好です。ものごとを始めるのに適しているの月です。入念な計画を立てて実行してみましょう。自分のやりたいように物事が進むので、無理をしすぎて体調を崩さないようにしてください。

仕事では周囲の人のサポートに回りましょう。困っている同僚や後輩がいれば積極的に手を差し伸べてください。

2021年8月の運勢

8月は「立花」で運気も良好です。何かにチャレンジしたり環境をガラッと変えると良い月です。結婚や転職、起業や独立などにも向いています。

初めは上手くいかなくても天王星人プラスの強い意志で、困難を乗り切りましょう。交際中のカップルはこの機会に同棲を始めるのもおすすめです。

2021年9月の運勢

9月は「健弱」で健康に気をつけてください。今年の疲れがどっと出て、風邪を引きやすいので注意が必要です。スポーツの秋ですが、今月はなるべく体を休めて睡眠に時間をとるようにしましょう。

対人関係もトラブルになりやすいので、疲れを溜め込まず心に余裕を持てるようにしてください。

2021年10月の運勢

10月は「達成」で運気アップの月です。これまで頑張ってきたことが結果になって現れてきます。その結果をふまえて次に何をすべきか明確になるので、スムーズに物事が進むでしょう。

愛情運や家庭運も良好なので家族旅行などにも適しています。家族が楽しめる場所に小旅行に行くのも良いでしょう。

2021年11月の運勢

11月は「乱気」で中殺界になります。イライラしやすくなったり他人のミスが気になるなど、精神的に不安定になりやすいので注意が必要です。

普段は現実的な天王星人プラスですが、この月はネガティブな妄想や心配をしてしまうこともあるので、気分が上がるようなファッションをしたり、趣味を楽しむように心がけてください。

2021年12月の運勢

12月は「再会」で運気が再び上昇します。これまで忙しくて出来なかったことに再チャレンジするのも良いでしょう。しっかりと時間を確保してチャレンジを楽しみましょう。

また、今月は変化を取り入れると運気を上げてくれるので、積極的に新しい人と交流してみるのもおすすめです。復縁運も良いので忘れられない相手がいる人はこの機会に連絡をとってみましょう。

まとめ

2021年は金運に恵まれる天王星人プラスですが、来年以降にかけて資産を増やすように行動していくと良いでしょう。さらにレベルアップを目指す一年にしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術 2021年運勢占い

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら