※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
木星人プラス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

木星人プラス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

木星人プラスの人の2021年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


木星人プラスの人は忍耐強く真面目、周囲から信頼される誠実な人柄が特徴です。そんな木星人プラスの2021年の運勢を徹底紹介していきます。

木星人プラスの総合運

木星人プラスの人は2021年から大殺界に突入します。全体も低下していくので、大胆な行動を避けるようにしてください。気分も塞ぎがちになり物事もうまくいかないのでストレスがたまる一年となりそうです。

気分転換にと思い旅行に出かけても、旅行先でトラブルに見舞われるなど何かとついていないことが続きます。ややこしい争い事や揉め事に巻き込まれることもあります。もしくは自分がきっかけで問題に発展するようなこともあるでしょう。

対人運も低下するので、この年に出会う人には注意するようにしてください。儲け話を持ちかけられたり、悪口や噂話などネガティブな影響を与える人に出会ってしまう可能性があります。

対策としては、穏やかに過ごすように心身のバランスを整えるようにしてください。何か嫌な感じがしたら、距離を取る、関わらないなど、自分からトラブルを避けられるように心がけましょう。

木星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

恋愛運も残念ながらあまり良くありません。大殺界の今年は自分にとって良くない相手に出会ってしまう可能性があります。出会いを求めている人は、変な人に騙されたりもて遊ばれるなどの可能性があります。

片思い中の人は、自分が思うような素敵な人ではなかったということもあるでしょう。今年出会う人には注意してじっくり時間をかけて接するようにしてください。安易に心を許してしまい、自分のことをベラベラしゃべらないようにしましょう。

復縁を望んでいる人はあまり期待しない方が良いでしょう。相手にはすでに新しい恋人がいたり、別れ際の印象が良くないのであなたに未練は無いかもしれません。新しい恋を見つける方が無難です。

木星人プラスの結婚運

結婚もあまり期待しないでおきましょう。結婚の話が進んでいたのに、急に婚約解消になってしまうことも暗示しています。結婚前提に交際していた人も、喧嘩が耐えずにこの人でいいのかと迷ってしまうこともあるでしょう。

結婚相手を探している人は、あまり良い出会いに恵まれず、自分を責めてしまったり自信をなくしてしまうかもしれません。

今年出会った人とはあまり縁がなさそうなので、既に出会っている人との進展がない日を改めて確認してみると良いでしょう。あまり必死になって探すよりも気軽に構えていた方が良いでしょう。

木星人プラスの仕事運・転職

仕事運もまずまずといったところです。2021年はあなたの能力がうまく発揮できず、空回りしてしまうことが多いでしょう。どんなに頑張っても、努力に見合った結果が現れないので苦しいと感じてしまうかもしれません。

あなたが頑張れば頑張るほどなぜか空回りしてしまいます。。今年はそういう歳だと割り切って気楽に仕事に取り組むようにしてください。

転職に関しても良い結果が出ないでしょう。いざ新しい仕事についてみたら契約内容と全然違ったなど、公開することになるかもしれません。また、転職先が見つかるのに相当な時間がかかり、くたくたになってしまうことも暗示しています。

今年は今の職場で自分の力をつけるようにすると良いでしょう。企業や独立なども今年はやめておきましょう。

木星人プラスの健康運

2021年は健康にも気をつけてください。あなたが思っているよりも日ごろから肉体を酷使していることが多いようです。自分では大丈夫と感じていても体が疲れがどっと出て体調を崩してしまうことがあるでしょう。

また軽い怪我や軽い事故等のトラブルに巻き込まれやすい年でもあるので、普段から気を張って行動するようにしておきましょう。

携帯を見ながら歩いたり、ぼーっとしながら交通量の多い場所を歩かないように気をつけましょう。風邪をひくと長引く可能性があるので、風邪のひきはじめは充分対策をとって悪化しないように心がけましょう。

木星人プラスの引っ越し

引っ越しは今年は控えておいた方が良さそうです。2021年は仕事が忙しいことで体調を崩しやすく、部屋探しをするまでの時間がなかなか取れないでしょう。

実際に部屋探しや契約の話が進んでも、結局トラブルに巻き込まれて契約をキャンセルすることにもなりそうです。

大殺界の年に引っ越しをしてしまうと悪い運気が根付いてしまうので、よほどのことがない限り引っ越しは控えておきましょう。

木星人プラスの2021年の月運

木星人プラスの2021年の運勢を月ごとにまとめました。何か行動を起こしたいときは運気の良い月を選んでみてください。

2021年1月の運勢

1月は「陰影」で年始早々に大殺界が始まります。大殺界の年と大殺界の月が重なるので運気はとても悪いです。年末の疲れを引きずって、思うように仕事が進まないこともあるでしょう。

今月は状況が悪化しないこと、トラブルに見舞われないことを目標にしましょう。とにかく体を休めて、これ以上疲れを溜め込まないようにしてください。

2021年2月の運勢

1月は「停止」で引き続き大殺界です。先月に続いて運気が停滞しています。あなたのやること全てが裏目に出てしまうので、控えめな行動を心がけてください。

恋愛面ではカップルの人は誤解やすれ違い、シングルの人は出会いに恵まれないなど、さんざんな月になることを暗示しています。今月はあきらめて、運気が回復したときのために体力を温存しておきましょう。

2021年3月の運勢

3月まで大殺界が続きます。少しずつものごとが動き始めますが、それでもあなたにとって不利な状況が多いようです。対人面では「負けるが勝ち」という気持ちで相手に主導権を譲らせるのが賢明です。

健康運にも気をつけてください。無理をしすぎないように呼吸を整えることが大切です。

2021年4月の運勢

大殺界がようやく終わり、4月は「種子」で良い運勢です。やりたいことにチャレンジして自分の可能性を広げましょう。周囲の人に恵まれる月なので、わからないこと、知りたいことがあれば近くにいる人が答えをくれるはずです。

恋愛面でも自分のタイプの人との出会いが期待できます。ピンときた人がいれば迷わず声をかけてみましょう。

2021年5月の運勢

5月は「緑生」で運気は好調です。4月に始めたことが形になってくるので楽しくやりがいのある毎日を過ごすことができます。木星人プラスの真面目さや誠実さが評価されるので、仕事や趣味などでも自分のペースで進めることができるでしょう。

金運も良いので自分へのご褒美としてショッピングを楽しむのもおすすめです。

2021年6月の運勢

6月は「立花」で引き続き良い運勢です。コツコツと頑張るのが得意な木星人プラスですが、今月は大胆な行動をしてみるのもおすすめです。恋愛面では好きな人に自分からアプローチしてみると良い結果が得られそうです。

普段はしないようなスポーツをしてみたり、いつも行かないクラブに行って踊るなど、ハメを外すことで自分の殻を破ることができるでしょう。

2021年7月の運勢

7月は「健弱」で体調不良に気をつけてください。夏バテが長引いて仕事に支障が出てしまうことがあります。いちど体調が悪化すると金運や恋愛運も低下してしまうので、今月は気を抜かずに過ごしてください。

暴飲暴食を控えて、睡眠を十分とりましょう。水分補給も忘れないようにしましょう。

2021年8月の運勢

8月は「達成」で運気は絶好調です。あなたの魅力や能力が最大限に発揮できる月です。恋愛運ではモテ期に突入するので、自然と良い出会いが訪れるでしょう。仕事運も好調なので昇進や収入アップも期待できそうです。

日頃お世話になっている人とご飯に行ったり、プレゼントをするなどして交流を深めるようにしてください。

2021年9月の運勢

9月は「乱気」で運気が不安定になります。中殺界になるのでこれまでうまくいっていた人は急な変化に戸惑うかもしれません。精神面でも肉体面でも不安定になることが多い月です。

体調不良や対人トラブルが起こってもあまり気にしないようにしてください。映画鑑賞や軽い運動をするなどして、気分をリフレッシュさせましょう。

2021年10月の運勢

10月は「再会」で良い運勢です。対人運や恋愛運が好調なので、積極的に出会いを探すようにしてください。あなたが困っている時は常に手を差し伸べてくれる人が現れます。ひとりで悩まずに周囲の人に相談するようにしましょう。

あらゆるチャンスを逃さないように、体の調子を整えて流れに乗れるようにしましょう。

2021年11月の運勢

11月は「財成」で金運が上昇する月です。今月は臨時収入があったり、思わぬところからお金が舞い込むことが多くお金に恵まれます。自分の好きなことに思い切りお金を使いましょう。

お金は先に出すことでさらに入ってきます。迷いなく欲しいものを買いましょう。プレゼントや交際費に惜しみなくお金を使うのもおすすめです。

2021年12月の運勢

12月は「安定」で良い運気が続きます。恋愛運や金運、仕事運など全てにおいて順調です。年末で忙しくなり焦ることもありますが、周囲の感謝を忘れないように穏やかな気持ちで過ごしてください。

愛情運を高めるために、家族や親戚とのつきあいに積極的に参加すると良いでしょう。

まとめ

2021年は自分のエネルギーを温存する年だと割り切って控えめに過ごしましょう。トラブルを最小限に防ぐことで来年以降の運気が回復しやすくなります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術 2021年運勢占い

関連する投稿


【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

【六星占術】金星マイナスの性格と恋愛の特徴!他の星人との相性もチェック

生年月日をもとに導き出された運命星から人生を占う六星占術。ここでは、その中でも金星人プラスを運命星にもつ人の性格・恋愛・仕事・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいますか。


【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人プラスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人プラスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】金星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

金星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください


【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024】水星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

水星人マイナスの人の2024年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

【2024年】土星人マイナスの性格・運勢・相性・月運!霊合星人や大殺界の過ごし方も!

六星占術で土星人マイナスの方の性格や2024年の運勢・ほかの運命性との相性についてご紹介します。恋愛運や転職のタイミング、ラッキーカラーなども解説します。土星人マイナス霊合星人の性格や運勢も紹介しますので、当てはまる方はチェクしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら