木星人マイナス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

木星人マイナス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

木星人マイナスの人の2021年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


木星人マイナスの人は几帳面で奉仕精神があり、優しく落ち着いた性格が特徴です。

この記事では木星人マイナスの2021年の運勢を紹介していきます。

木星人マイナスの総合運

2021年は安定の年で良い運勢です。大きなトラブルもなく全体を通してスムーズに物事が進みます。仕事面でもあなたの几帳面さが評価されて昇進したり収入アップすることも期待できるでしょう。

安定していて穏やかな一年となりますが、逆にそれが物足りないと感じることもあるかもしれません。毎月の運勢をチェックして、積極的に行動すべき月には、新しいチャレンジをしてみるのも良いでしょう。

ただし、極端な行動を起こすとバランスを崩して運気が下がってしまいます。自分の身の丈にあった物事にチャレンジするようにしてみましょう。対人面でも良い出会いが期待できるので、控えめな木星人マイナスですが今年は積極的にいろんな人に話しかけてみてください。

木星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

2021年の恋愛運は順調です。交際が長い人であれば引き続き穏やかな関係を続けることができます。新しい出会いを求めている人は、積極的な行動で良縁を引き寄せることができるでしょう。

元々控えめな木星人マイナスの人なので、初対面の相手にとっては冷めているように感じることがあるかもしれません。できるだけ良い印象を与えるために常に笑顔でいるように心がけてください。

復縁を望んでいる人は復縁成就の可能性も期待できます。別れた相手はあなたの良い部分を改めて認識しているかもしれません。自分磨きを続けながらそれとなく相手に連絡を取ってみましょう。

木星人マイナスの結婚運

2021年の結婚運も好調です。交際中のカップルは今年結婚を決めると良いでしょう。これまでの交際と同じように穏やかな夫婦生活を送ることができます。結婚式などの予定もお互いの希望をうまく取り入れながらスムーズに話が進むでしょう。

結婚相手を探している人は婚活や知り合いの紹介などで運命の出逢いがあるかもしれません。行きつけのお店などあれば、婚活中であることを積極的に鍛えてみるのも良いでしょう。

奉仕的で一途な木星人マイナスなので、 交際がスタートすればあっという間にゴールインしてしまう可能性も期待できそうです。ご縁を感じた相手であれば積極的に話しかけるようにしてください。

木星人マイナスの仕事運・転職

仕事運に関しても絶好調です。直感が冴えてより冷静な判断ができるので上司からの評価も高く、揺るぎない信頼関係を築くことができるでしょう。この機会に大きな仕事を任されて充実した一年になることも考えられます。

常に周囲のことを考えられる木星人マイナスなので、 これまでの努力が良い運気となって巡ってきただけともいえるでしょう。つまり今後もさらなる発展が期待できるということです。

転職に関しても良い運勢です。円満退社して新しい職場で刺激的な毎日を楽しむことができるでしょう。今までと変わらず、近くにいる人を大切にすることで良い運気があなたの味方してくれるでしょう。

木星人マイナスの健康運

2021年は健康運も良好です。心身のバランスが取れた良い状態が続き、自分の思うように過ごすことができるでしょう。この一年は大きな病気などの心配はありませんが、だからといって無理をしすぎないように注意が必要です。

自分の体力を信頼しすぎて無理をすると、疲れが抜けなくなってしまいます。結果的に不調が続いてしまうでしょう。今の間に基礎体力をつけて、より疲れにくい体を作ると良いでしょう。

テニスやジョギング、ヨガなど、友人や恋人を誘って一緒に続けられるスポーツを初めて見るのもおすすめです。

木星人マイナスの引っ越し

引っ越し運も良好です。木星人マイナスの人は来年から大殺界に突入します。大殺界は3年間続くので、引っ越しを考えている人は今年のうちに引っ越しを済ませておきましょう。

新しい場所もスムーズに見つかる可能性が高いので、特にトラブルもなく新居に引っ越すことができるでしょう。今年結婚を考えている人は結婚と新居探しを同時に行うようにしてください。

結婚と引っ越しという大きな変化を起こすことでその後の運気がガラッと変わり、さらに良い運気を貯めていくことができます。

木星人マイナスの2021年の月運

2021年の木星人マイナスの運勢をまとめました。毎月のリズムを知って行動するタイミングを見極めてください。

2021年1月の運勢

1月は「安定」の月で良い運勢です。全体運が安定しているので新年から好調なスタートを切ることができます。仕事への取り組み方や能力などが評価されて収入アップも期待できそうです。

健康運も良好で疲れにくい体になっているので、自分の能力を存分に発揮できるでしょう。寒さに負けずマラソンなどのスポーツに取り組むのもおすすめです。

2021年2月の運勢

2月は「陰影」で大殺界に入ります。突然運気が低下するので焦らないようにしてください。特に対人関係でタイミングが合わない場面が増えます。

恋愛面では好きな相手と順調に進んでいたのに突然連絡が来なくなったり、カップルの人は相手の気持ちが分からなくなり不安になるかもしれません。相手を信じて運気が回復するのを待ちましょう。

2021年3月の運勢

3月は「停止」で大殺界のど真ん中にあたります。物事の中断やキャンセルなど予定通りに行かないことがあるでしょう。この月は運気の乱れを避けることができないので大胆な行動を控えるようにしてください。

旅行の計画をしても遅延などのトラブルに巻き込まれることがあるので、旅行は大殺界が終わってからにしてください。

2021年4月の運勢

4月は「減退」で大殺界の最後の月です。不調を感じる日が続きますがあきらめずにコツコツと頑張りましょう。自分の意見が通らずにストレスをためてしまうこともありますが、今月は周囲の人のサポートをする月にしてください。

恋愛運も不調です。シングルの人や片思い中の人は恋はいったんお預けとなりそうです。メイクやファッションを変えてみるなど自分磨きの研究をしてみましょう。

2021年5月の運勢

5月は「種子」で運気も徐々に回復していきます。大殺界の影響で上旬はまだ不安定な日があるかもしれませんが、それ以降は普段通りに行動すると良いでしょう。

ここからは動くことで良い運気が循環していきます。積極的になんでも取り組んでみることが大切です。恋愛面でも自分を魅力を信じて自分から行動してみましょう。

2021年6月の運勢

6月は「緑生」で良い運勢です。仕事でもこれまでの努力の成果が出てくる時です。何かを根付かせるためにはとても良い月なので、スキルアップのための中長期にわたる自己投資をするのもおすすめです。

恋愛運も良く素敵な出会いが自然と訪れます。梅雨の時期なのでインドアの趣味で知り合うこともあるので常にアンテナを張っておきましょう。

2021年7月の運勢

7月は「立花」で運気は順調です。仕事ばかりしないで夏を楽しみましょう。友人や恋人を誘って色々なイベントに誘ってみてください。たくさんの出会いに恵まれて刺激的な夏を過ごすことができるでしょう。

健康面でも大きな問題はありませんが、来月は健康運が低下するので夏バテには気をつけてください。

2021年8月の運勢

8月は「健弱」で健康運低下の月です。無理がたたって夏風邪を引いたり熱中症になってしまうこともあります。水分補給をしっかりして体を休めるようにしましょう。

金運も低下しているので無駄な出費がかさむことも暗示しています。金銭管理をしっかりして、大切な場面でお金が払えないということにならないようにしてください。

2021年9月の運勢

9月は「達成」で運気は良い運勢です。コツコツと頑張ってきたことに結果が出てきます。このタイミングでの昇進もあるでしょう。

旅行運も良いので、仕事を忘れてこの機会に羽をのばしましょう。長期的に休みをとって海外旅行にいくのもおすすめです。

2021年10月の運勢

10月は「乱気」で運気が乱れます。9月に旅行を計画している人は月をまたいで戻りの日が10月にならないようにしてください。対人関係も悪化しやすいので注意が必要です。

普段は温厚な木星人マイナスの人も今月はムキになってしまうこともありそうです。納得いかなくても頭ごなしに相手を責めたり批判しないように気をつけましょう。

2021年11月の運勢

11月は「再会」で再チャレンジに適している月です。一度挑戦してみてできなかったことをもう一度やってみるのも良いでしょう。資格取得やスポーツ、音楽など、習い事や勉強など何でもチャレンジしてみてください。

昔お世話になった人や仲良しだった友人に連絡をしてみるのも良いでしょう。新しい気づきや発見があるかもしれません。

2021年12月の運勢

12月は「財成」で全体を通して好調です。金運が上昇し欲しいものを躊躇せずに買うことができ、行きたいところにいつでも行くことができます。

今月はお金を溜め込むのではなくできるだけ使いましょう。年末に向けて飲み会やパーティなどで楽しむのも良いでしょう。クリスマスプレゼントも奮発してみてください。恋愛運も順調なので片思い中の人はクリスマスのデートも期待できるでしょう。

まとめ

一年を通して運気が安定している木星人マイナスですが、来年からは大殺界に入ります。挑戦したいことがあれば今年のうちに始めるようにしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術 2021年運勢占い

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら