水星人プラス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

水星人プラス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

水星人プラスの人の2021年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


水星人プラスの人は頭の回転が早く優れた分析力を持っています。単独で行動するのを好みクールに物事をこなすのが得意な性格です。

そんな水星人プラスの2021年の運勢を詳しく紹介していきます。

水星人プラスの総合運

水星人プラスの2021年は減退で大殺界の最後にあたる年です。去年に続き苦しい1年となるかもしれませんが、ここで辛抱すれば大殺界の後に飛躍的な成長が期待できるでしょう。

全てにおいてタイミングが合わず、自分の能力が評価されないことにイライラするかもしれません。今年は忍耐力を学ぶ年だと心を決めて臨むようにしてください。

今年のキーワードは勉強です。忍耐力や精神力を学ぶことなど、ポジティブなマインドで仕事をするためのポイントなど、自己啓発などの分野も勉強すると良いでしょう。

苦しい中でも良い出会いに恵まれて自分を成長させることができます。めげずにコツコツと取り組む姿勢を大切に心がけてください。

水星人プラスの恋愛運・復縁・片思い

恋愛においても不調が続きます。自分の気持ちを素直に出せないことですれ違いが起こる、絶好のタイミングを逃してしまうなど、全体的にうまくいかない1年になりそうです。

新しい出会いを求めている人は出会いを探すことに消極的になってしまうのが問題です。気に入った相手とうまく話せないなど空回りしてしまいます。

片思いをしている人は既に相手に恋人がいたり、未来がなくて残念な結果に終わってしまうなどやはりここでも良い結果を得られないでしょう。

復縁に関しても望みは低いです。お互いが精神的に成長できていないので、同じ失敗を繰り返してしまうことを暗示しています。今年は恋愛よりも他の事に集中して自分の魅力を伸ばすように心がけてください。

水星人プラスの結婚運

結婚運に関してもあまり良い運気ではありません。大殺界の年に結婚を決めてしまうとトラブル続きの夫婦生活や、家庭運の低下によって愛情が冷めてしまうなどネガティブなことが起こりやすくなってしまいます。

たとえパートナーの運気が良いとしても、今年はなるべく控えるようにしてください。結婚相手を探している人は、なかなか誠実な人に出会うことができないようです。

真剣な交際スタートしたものの、借金だらけや定職につかないなどトラブルだらけの相手に悩まされる可能性もあります。

どうやら今年出会う人とは縁が浅いようです。結婚ばかりを強く意識せずにまずはお友達から気軽に始めてみると良いでしょう。

水星人プラスの仕事運・転職

仕事運はまずまずの2021年です。昨年に引き続き自分が本当に望む仕事のやり方とはほど遠いかもしれません。しかし今できることをコツコツと伸ばすことで周囲の評価を得ることができます。

大きな成長を期待するのではなく、これまでの努力を忘れずに一歩ずつ前に進んでいくようにしてください。

転職に関してもあまり良い運気ではありません。対人関係が悪く新しい職場に馴染めないなど、あなたの成長を阻んでしまう環境に身を置くことになるかもしれません。今の場所で能力を磨くことに集中して、転職は大殺界以降にするようにしてください。

水星人プラスの健康運

健康にも注意が必要です。2021年は全体的な運気が落ちているので、普段なら大丈夫だと思えることでもすぐに疲れをため込んでしまう一年になります。

自分の体力を過信しすぎないことが大切です。締め切りに間に合わないからと残業して無理をしすぎてダウンしてしまうなど、トラブル続きの1年になるでしょう。

昨年よりも健康に気を使うように心がけましょう。栄養をたくさんとって十分な睡眠を心がけてください。軽い運動などをして体力づくりをするようにしてください。

水星人プラスの引っ越し

引っ越し分も今年は良くありません。転居先の部屋に欠陥があったりご近所トラブルに巻き込まれるなど、転居先の方が運気が下がってしまう場合があります。

引っ越したいとは考えつつも物事がうまく進まないなど、足止めを食うことになりそうです。20201年は大掃除をこまめにしたり断捨離をするなどして、今の家で穏やかに過ごせるように工夫してみましょう。

やむを得ず引っ越しを考えている人は必ずお祓いや浄化をするように心がけましょう。風水と取り入れたり盛り塩をするのを忘れないようにしてください。

水星人プラスの2021年の月運

2021年の水星人プラスの毎月の運勢を詳しく紹介していきます。大殺界の1年に加えて大殺界の月が3ヶ月続くので、大切なイベントを控えている人はぜひチェックしてみてください。

2021年1月の運勢

1月は昨年から続く大殺界です。物事がスムーズに進まず、新年早々運気が停滞しています。突然残業を命じられたり不条理な言いがかりをつけられるなど、仕事面でのトラブルで疲労困憊してしまうことを暗示しています。

対人関係でも普段は何でも話せる間柄の人なのに、なぜか距離を感じるなど関係がギクシャクしてしまうかもしれません。今月は心穏やかに過ごせるようにヨガや瞑想などをしてみてください。

2021年2月の運勢

2月は「種子」でようやく運気が上昇していきます。これまで感じていた閉塞感から抜け出して解放されるでしょう。仕事でも思う存分自分の力を出すことができます。

楽しい気分は良い気分を引き寄せてくれます。あなたが楽しいと思うことを積極的にするようにしてください。恋愛運も良いので趣味などを通じて知り合うこともありそうです。

2021年3月の運勢

3月は「緑生」で良い運勢です。全体的に穏やかで安定した月になるでしょう。季節の変わり目なのでメイクを変えてみたり気分を一新することで恋愛運がアップします。

仕事運も良好なので自分の意見をどんどん提案していくと良いでしょう。周囲の人があなたの提案を受け入れてサポートしてくれます。

2021年4月の運勢

4月は「立花」で運気も良好です。この時期に大切なことを決断すると、その後の運気が大きく変わります。今年は大殺界で大胆な行動は控えたほうが良いですが、今の職場がツラい人はこの時期に転職すると良いでしょう。

高額のセミナーや勉強会に参加すると着実に実力がついていきます。自信をもってチャレンジしてみましょう。

2021年5月の運勢

5月は「健弱」で体調不良に気をつけてください。大きな病気では無いですが何か体に違和感を感じるなど、体調が良くないので仕事に集中できなくてミスをしてしまうことも暗示しています。

スポーツをしていて怪我をしてしまったりで事故に巻き込まれる等の可能性も示しています。今月は周囲の状況を注意深く観察していくことが大切です。不調が長く続くようなら早めに検査に行くようにしてください。

2021年6月の運勢

6月は「達成」で運気も順調です。これまでの頑張りが認められて仕事では新しいチャンスを掴むことができるでしょう。対人関係でも自分を高みに引き上げてくれる良い出会いに恵まれます。

恋愛でも良い結果が出やすい月です。片思いの人は積極的にアタックしてみましょう。

2021年7月の運勢

7月は「乱気」で運気が不安定になるので注意が必要です。旅行などの計画が中止になったり体調不良に見舞われるなど、予測できないことで物事がストップしてしまうでしょう。

何があっても冷静でいられるように心の準備をしておくと良いです。恋愛面でも突然の喧嘩別れいや浮気が発覚するなど散々な目にあうかもしれません。冷静に話をする機会を設けてください。

2021年8月の運勢

8月は再開で運気は良好です。対人関係でもお互いを思いやる素晴らしい友達に恵まれて楽しい1日を過ごせるでしょう。恋愛面でも片思いの人との進展が期待できるでしょう。

2人が穏やかに過ごせる静かなデートスポットに誘ってみるのも良いでしょう。仕事面では周囲の助けに好かれることが何度もあるかもしれません。チームワークを大切にしながら業務を円滑に進めてみましょう。

2021年9月の運勢

9月は「財成」で全てにおいて好調です。特に金運が良いですが他の運気もアップしているので恋愛運、健康運などにも恵まれます。

対人運も良いのでみんなで旅行にいくのもおすすめです。海外旅行など、まだ行ったことのない土地で現地の人との交流を深めることができるでしょう。

2021年10月の運勢

10月は安定していて運気も絶好調です。普段から仕事の評価も高い水星人プラスの人ですが、今月はさらに高い評価を得て新しい仕事を任されることもあるでしょう。

実力と信頼を兼ね備えて自分に自信をつけることができそうです。恋愛面でもあなたの望む愛情を手に入れることができてとても幸せな日々を過ごすことができます。将来に向けて新しい目標を立て直すのもおすすめです。自分をレベルアップさせていきましょう。

2021年11月の運勢

11月からは「陰影」で大殺界に突入します。これまでの流れは順調でしたが、ここから3ヶ月はなかなか物事がスムーズに進みません。自暴自棄になってしまうこともありますがメンタルをうまくコントロールして何とか乗り切りましょう。

体調不良や怪我などのトラブルに注意が必要です。いつも以上に慎重に行動するように心がけてください。

2021年12月の運勢

12月も大殺界が続きます。頭の回転が速くいつも冷静な水星人プラスの人ですが、上司と意見が合わないなどしてプライドを傷つけられてしまうかもしれません。うまくいかなくても他の人を応援したりサポートすることはできます。

自分だけが頑張るのではなくチームで頑張ると言う気持ちも大切にしてください。恋愛運も低下しているので変な人に遊ばれないように注意しましょう。

まとめ

水星人プラスの人にとっては厳しい1年になるかもしれません。そんな時こそ成長の時期だと前向きに捉えて踏ん張るようにしてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術 2021年運勢占い

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら