水星人マイナス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

水星人マイナス2021年運勢!恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運は?月運

水星人マイナスの人の2021年運勢について説明します。恋愛・復縁・結婚・仕事・健康運など運勢別に詳しく解説しています。月別の月運を知りたい人も参考にしてください。


水星人マイナスの人は世渡り上手で頭脳明晰、独立心が強く恋愛で体質であることが特徴です。そんな水星人マイナスの2021年の運勢を一挙紹介していきます。

水星人マイナスの総合運

2021年は「停止」の年で12年間のサイクルのうち3年間続く大殺界のど真ん中に当たります。一年を通して思うようにうまくいかないことが多く、ストレスを感じやすいことを暗示しています。

特に対人関係でトラブルになることが多く、世渡り上手な水星人マイナスの人も今年ばかりは対人トラブルに巻き込まれることがあるでしょう。理由もなく相手に責められたり怒られるなど、なぜか対人関係がしっくりこない事が増えます。

外出先での忘れ物やミス、怪我などのトラブルが起こりやすい一年です。長期的な旅行も避けた方が良いでしょう。あまり物事ネガティブな物事を深く考えずに、今年はそういう歳だと割り切って楽な気持ちで対応するように心がけましょう。

水星人マイナスの恋愛運・復縁・片思い

2021年は恋愛運も良い出会いがなく、もどかしい年になりそうです。恋人募集中の人は焦りが出てしまい、相手に合わせすぎて疲れてしまうなど、もどかしい関係が続くでしょう。

片思いの人も理想の相手と結ばれるのは難しいようです。相手の悪い態度や仕草が気になって熱が冷めてしまうなどもあるかもしれません。

復縁に関してもあまり期待しない方が良いでしょう。よりが戻ったと思う粋や、やはり喧嘩が絶えない日々が続くなどして結局は別れることになってしまいそうです。今年は気軽な気持ちで友達を増やすことを心がけてみましょう。

水星人マイナスの結婚運

結婚雲も今年は良くありません。結婚が生決まっていても式場がキャンセルになってしまったり、トラブルが起きて計画を中断せざるを得ないなど、様々なトラブルに巻き込まれる可能性があります。

恋人との喧嘩も長引くなどして結婚への期待や夢が薄らいでしまうこともあるでしょう。この時期の出会いに関しても期待しない方が良さそうです。

自分がタイプでない相手にアプローチされるなど、期待はずれの結果に終わってしまうことを暗示しています。今年の出会いはあまり期待せず、自分を磨くことに集中するとよいでしょう。

水星人マイナスの仕事運・転職

2021年は仕事運も低迷しています。ひとりで頑張りたい水星人マイナスの人にとっては不利な状況が続きます。自分のしたことが裏目に出てしまい、上司が代わりに責任を取るなど周囲に迷惑をかけてしまうことがありそうです。

時々自分のペースで仕事ができないので、ストレスで八つ当たりしてしまうこともあります。周囲の人を大切にして、こんな時だからこそ相手の立場を考えて行動するようにしてください。

転職にも恵まれない年になります。希望の条件を満たす会社がなかなか見つからないなど職探しにかけた時間が無駄になってしまうでしょう。今の会社で実力をつけてからの方が良い転職先今年は地道に努力を続けましょう。

水星人マイナスの健康運

健康にも充分注意が必要です。不調が長引いて仕事に支障が出るなど思うように調子が出ないことが多いです。疲れがなかなか抜けないことで、仕事のパフォーマンスを十分に発揮することができません。

今年一年は運動するよりも十分な睡眠や栄養をしっかりとって、疲れを残さない体作りをするようにしてください。

暴飲暴食は控えて消化の良い食べ物をなるべく取るようにしましょう。オーガニック食材を積極的に取り入れたり、料理をしない人はこの機会に自炊を始めるのも良いでしょう。

水星人マイナスの引っ越し

引っ越し運も良くないのでできるだけ控えるようにしてください。今年物事が停止している状態が続くので、引っ越したいと思っていても順調に物事が進みません。

引越し業者や不動産会社とのトラブル等も安定しています。スムーズに物事が進まないと言うことを覚悟しておいたほうがよさそうです。

転勤などで引っ越しが決まっている場合は対人関係での変化やトラブルに充分気をつけるようにしてください。

水星人マイナスの2021年の月運

水星人マイナスの運勢を詳しくまとめました。大きな会議や商談、旅行など大切なイベントがある日はカレンダーをチェックして良い月を見極めてください。

2021年1月の運勢

1月は「停止」で大殺界の真っ只中です。何をしてもうまくいかず運気に見放されたように感じるかもしれません。くじけずに明るい気持ちで毎日を過ごすようにしてください。

金運も低下するので、無駄遣いや浪費などすぎないように心がけましょう。恋愛運もあまり良くないので今月で良い人は注意深く人柄を見極めるようにしましょう。

2021年2月の運勢

2月も引き続き大殺界が続きます。今月まではストレスを溜めやすく苦しい時も多いですが、月末にかけてはちょっとずつ運気が上昇していくでしょう。

健康運動にも注意が必要です。軽いスポーツやストレッチなどをして疲れを残さないように心がけてください。仕事面ではちょっとした連絡の行き違い等でのトラブルに注意してください。

2021年3月の運勢

3月からは運気が上昇していきます。大殺界が終わるので気分も晴れやかに感じるでしょう。仕事面でも自分のペースで物事を進められるので楽しい仕事ができるでしょう。

恋愛面でも良い出会いが期待できそうです。春なのでいろいろな場所に出かけてみると偶然の出会いから進展があるかもしれません。この時に旅行を計画するのも良いです。

2021年4月の運勢

4月は「緑生」で引き続き運気も良いでしょう。特に精神面で活力がみなぎる月になるので、新しい人との交流や、家族や親戚の集まりに参加するなど、人との関わりで良い運気をもらうことができます。

昔よく遊んでいた友達やお世話になった人などにも連絡してみたりするのも良いでしょう。恋愛面では大勢で何かのイベントに参加してみるなど、グループ交際がお勧めです。

2021年5月の運勢

5月は「六花」で運気も良好です。恋愛運も好調でアップルの人たちはお互いの良いところを改めて認め合うなどラブラブな関係が続くでしょう。シングルの人も良縁に恵まれて楽しいデートを重ねることができそうです。

仕事も順調でやりがいのある毎日になるでしょう。さらなるスキルアップを目指して勉強を始めるのにも適しています。自己投資をすることでメリハリのある生活がスタートします。

2021年6月の運勢

6月は「健弱」で健康面に不調が出やすい月です。梅雨の季節で頭痛が治らないなどの体調不良に悩まされることがあるでしょう。寝ても寝ても疲れが取れないなど不定愁訴が続き、活力を失ってしまうかもしれません。

常に健康でいられるように、忙しくてもしっかりと栄養を取ることを心がけてください。つい外食してしまう人は、せめてお惣菜で野菜を多めにするなどちょっとした工夫をしてみましょう。

2021年7月の運勢

7月は「達成」で運気は絶好調です。全てにおいて充実した最高の月になります。恋人との愛情を確かめ合い、仕事では周囲の評価を得られるなど、自分の周りにあるものすべてに感謝できるような素晴らしい月になります。

自分に余裕があるので友達の婚活を手伝ってあげたり、困っている人のサポートを積極に素敵にするなどして愛情のおすそ分けをしてあげると良い運気が循環していきます。

2021年8月の運勢

8月は「乱気」で運気が不安定になる月です。いつもは冷静な水星人マイナスの人ですが、想定外の物事が起こり、混乱したり焦ったりすることが多くなります。

ひとりで頑張ろうとせずに周囲のサポートを頼るようにしてみましょう。わからない事は素直に誰かに聞くことが大切です。助けてもらった分だけあなたも誰かを助けてあげることでチームワークがさらに良くなります。

2021年9月の運勢

9月は「再会」の月で運気も良好です。過去の経験に縁がある月なので、古い友人や昔よく通っていたお店などに出かけてみると良いでしょう。また復縁等も関係している月なので、復縁を望んでいる人はこの時期によりを戻す可能性も高いです。

また古いものに触れるのも良く、歴史を感じられる博物館や美術館などに出かけてみるのもおすすめです。年月を積み重ねた物に触れることで良い運気が集まってくるでしょう。

2021年10月の運勢

11月は「財成」金運が上昇して絶好調です。あなたの頑張りが認められ臨時ボーナスなどのお金が舞い込みます。懸賞が当たったり、予想もしないところからお金があなたとのもとへやってくるでしょう。

大切な人たちとの食事や旅行など他人のためにお金を使うと金運がさらにアップします。お金は常に人とのつながりを通してやってきます。自分を助けてくれる人の感謝を忘れないようにしてください。

2021年11月の運勢

11月も運気は安定しています。先月や先々月の努力がしっかりと根付くので、良い状況が安定する月となります。心に余裕があるので周囲のサポートをしてあげると良いでしょう。

ボランティアや寄付をしてみたり、若い世代の援助や指導をするなど、自分のしてきたことを惜しみなく誰かに与えてあげるようにしてください。

恋愛運も良好です。片思いのあなたはこの機会に告白してみると良い結果が得られるでしょう。

2021年12月の運勢

12月からは大殺界に突入します。突然運気が低下していくので、体の不調やトラブルなど、いろんなことがうまくいかなくなり不安を感じるかもしれません。

運気にはバイオリズムがあり、良い時期が過ぎれば必ず悪い時期がやってきます。今は自分を見つめ直す時だと決めて、家で静かに過ごす時間を大切にしてください。

まとめ

なかなかうまくいかないことが多い一年ですが、とにかくあきらめないことが大切です。自分を信じてふんばっていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


六星占術 2021年運勢占い

関連する投稿


水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

水星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである水星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

木星人プラスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである木星人プラス(+)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

天王星人マイナスの年表・年運・月運!大殺界はいつ?過ごし方

六星占術の運命星のひとつである天王星人マイナス(−)の人はどんな人生の運勢なのでしょうか。年表・年運・月運を表形式で分かりやすくお伝えします。さらに、大殺界はいつなのか。大殺界のおすすめの過ごし方は何なのかも説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら