※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
両思いニキビとは?位置は鼻って本当?恋愛ニキビ占い11個

両思いニキビとは?位置は鼻って本当?恋愛ニキビ占い11個

ニキビ占いの両思いニキビとは?どこの場所にできるニキビで、どんな意味があるのでしょうか。両思い以外の恋愛ニキビも一緒にご紹介します。


憧れの異性に強い思いを寄せていると、いつしかニキビが現れることがあります。これは恋愛で思い悩んでいると精神的に不安定になりがちで体調が崩れ、吹き出物が出てしまうからだと言われています。そこから恋愛との関わりが深く、恋愛の行方を占うニキビ占いが頻繁に用いられているようです。

恋愛に目覚めた思春期に現れるニキビですが、ニキビ占いのニキビは大人ニキビを対象としています。ニキビの現れる位置によって、いろいろな意味を持つとされます。スピリチュアルな意味が気になる人も多いようです。

その中で、誰もが願う両思いになることを示すニキビがあります。これができていると恋愛に積極的になれます。

それでは、この両思いニキビの意味や位置などについて詳しく解説していきます。

両思いニキビの意味とは?

両思いニキビの意味とは?

「両思いニキビ」とされているニキビがいくつか知られています。

これができている場合、自分が思いを寄せているだけでなく、相手の異性からも思いを寄せられていることを意味します。

まだ恋愛が始まる前の段階では、相手の気持ちがほとんどわからず、やきもきしていることが多いはずです。いくら思いが募っていても、相手がどう思っているかで、対処の仕方が変わります。

全く関心を持っていないなら、目立つことをして関心を引く必要があります。しかし相手も思いを寄せているとしたら、余計な関心を引くことなく、正面切って告白でき、より積極的になれます。大胆な行動を取っても恥をかかないはずです。

両思いニキビがその積極性などを後押しすることで、晴れて恋愛成就となります。ニキビができると煩わしいものですが、このニキビなら幸運の証となりそうです。

両思いニキビ4個

1. 鼻の頭のニキビ

鼻の頭のニキビ[ニキビ占い]

一番よく知られている両思いニキビです。これができていると、思いを寄せている異性と両思いになる可能性が非常に高くなるとされます。

勇気を持って意中の異性に告白すれば、良い返事がもらえるはずです。思いを寄せている相手から思われていることは、この上ない幸せと言えます。まだ告白していない場合は、自信を持って告白した方が良いでしょう。積極的な行動が功を奏するはずです。両思いに向けていろいろと努力していたことが一気に報われます。

思いを寄せている相手がいない場合、これから両思いになれる異性に出会えるとされます。

2. こめかみのニキビ

こめかみのニキビ[ニキビ占い]

目と耳の間の辺りにできるニキビを指し、両思いニキビの一つに数えられます。これができていると、将来結婚する相手と出会ったり、思いが通じ合うとされます。

思いを寄せていると相手が、将来の結婚相手だった場合、両思いになれるはずです。積極的にアプローチすれば、結婚につながるかもしれません。ただ将来の結婚相手でなかった場合は、思いはすれ違うようです。

このニキビができている間に巡り会えた異性は、運命の人の可能性が非常に高くなります。この出会う異性は理想に近いことが多いので、イケメンや美人と結婚できるはずです。

3. 髪の生え際のニキビ

髪の生え際のニキビ[ニキビ占い]

髪の毛の生え際に見られるニキビを指します。これができていると、将来恋人になれる相手と出会ったり、思いが通じ合うとされます。

思いを寄せている異性か将来の恋人なら、両思いとなり恋愛関係になれるはずです。積極的なアプローチが良い結果につながります。将来の恋愛相手にならない場合は、思いが通じないとされます。

既に恋人がいる場合は、他の異性に目移りしやすく、浮気になるかもしれません。それでもその恋人と別れることで運命の恋人に巡り会えるはずです。まだ思いを寄せている相手がいない場合、まもなく将来の恋人が現れるとされます。

4. 口の上にできるニキビ

口の上にできるニキビ[ニキビ占い]

口の上(鼻の下)のニキビを指します。これができていると、異性からの注目度が格段に向上するとされます。

思いを寄せている異性がいる場合、両思いになりやすいと言えます。思いを寄せている異性がいない場合は、モテ期に入るので、何らかの恋愛のチャンスが生まれるはずです。女性の場合、妊娠しやすい体質になっているとされます。

白いニキビだと、これらの傾向がより強まります。一方で赤いニキビの場合、恋愛トラブルで心が傷つく可能性があります。

片思いニキビ3個

1. 右の頬のニキビ

右の頬のニキビ[ニキビ占い]

右側の頬にできたニキビを指します。この場合、思いを寄せている人に告白しても、片思いに終わるとされます。自分に何からの理由があることもありますが、運命的に恋愛関係にはならないことがほとんどです。

思いが届くようにいろいろと努力を重ねても無駄になるので、新しい相手を探す方が得策と言えます。既に恋人がいたり、結婚している場合は別れを切り出される可能性が高くなります。

またこのニキビが消えてしまえば、失恋の可能性は低くなるので、告白を思い留まるのも一つの手です。女性の方がこれらの要素が強いとされます。

2. 額のニキビ

額のニキビ

額にできるニキビは白ニキビか赤ニキビで意味合いが多少異なってきます。白ニキビの場合、誰かが一方的に思いを寄せているとされます。自分が気が付いていないので、片思いになります。

額の中心に近い程、目上の異性から思いを寄せられているとされます。片想いをしてくれている異性が周りにいないか注意して見る必要があるかもしれません。目上の人に引き立てられることも考えられます。

赤ニキビの場合、目上の人とのトラブルになる可能性が高くなります。

3. 顎のニキビ

顎のニキビ[ニキビ占い]

この場合、自分が気付いていない異性から片思いをされているとされます。告白されても気乗りがしないので、この恋愛は相手の片思いに終わる可能性が高くなります。

顎のニキビの数だけ自分に片思いをしている異性がいるはずです。それゆえに数多くニキビが見られる場合は、異性にモテていることになるので、良い出会いにつながるかもしれません。

また自分が片思いをしているという説もあります。その場合、片思いをしている相手がいないと、新しい恋人現れるとされます。男性の方がこれらの要素が強いとされます。

その他の恋愛ニキビ占い4個

1. 人中のニキビ

人中のニキビ[ニキビ占い]

人中と呼ばれる鼻の下にある溝にできるニキビを指します。これができていると、口が災いの元となり恋愛を含めた対人関係に不和がもたらされるとされます。言い過ぎることが多くなるので、コミュニケーションに注意が必要なようです。

恋人や親しい人との行き違いが多くなり、仲違いする可能性が高くなります。恋愛が思うように進展しないはずです。人によっては言わなさ過ぎることが災いするかもしれません。

結婚している場合、夫婦喧嘩が頻発し、いろいろな不満につながります。赤みの強いニキビの場合、恋愛で精神的なダメージを受けやすいとされます。

2. 左の頬のニキビ

左の頬のニキビ[ニキビ占い]

左側の頬にできたニキビを指します。この場合、「振りニキビ」となり、異性に告白されても振ることになるとされます。

その理由には、既に恋人や結婚相手がいたり、相手の性格と折り合いが付かないことが考えられます。特に理由が見当たらない場合は、スピリチュアルな要素が作用し、振る運命にあるとされます。

もし恋人などがいて気持ちが動いたりすると、恋愛トラブルに巻き込まれる可能性が高くなります。また恋人などに飽きてしまい、心変わりすることも示します。このニキビの数が多い程、これらの意味合いが強まるとされます。

3. 眉毛の中のニキビ

眉毛の中のニキビ[ニキビ占い]

数は少ないのですが、眉毛の中にニキビができることがあります。この場合、恋愛に関わる何らかのトラブルに巻き込まれやすいとされます。恋人との意見の食い違いが増え、なかなか気持ちが通じ合えなくなるようです。

恋人とコミュニケーションに注意して接していても、思いもかけない恋愛トラブルが起きてしまうかもしれません。自分や恋愛相手にとって魅力的な浮気相手が現れる可能性もあります。

片思いの人は恋愛が成就しないとされ、交際中の場合は別れにつながるようです。ニキビが示すトラブルの警告に冷静に対処する必要があります。

4. 眉間のニキビ

眉間のニキビ[ニキビ占い]

眉と眉の間にできるニキビを指します。この場合、失恋ニキビとも呼ばれ、恋愛が成就しないとされます。思いを寄せている大好きな異性がいても、その人は誰か別の人に思いを寄せているはずです。

思い切って告白しても振られる可能性が非常に高くなります。自分に非はなくても、失恋する運命にあるようです。一見順調に恋愛が進んでいるように見えても、予期せぬ出来事があり、失恋につながるとされます。

既婚者の場合、結婚生活が円満でも離婚につながる何らかのトラブルがあるはずです。トラブルを回避する努力の積み重ねが大切と言えます。

両思いになりたい人が両思いになる方法

両思いになりたい相手と会話をする機会を増やすと、好意を持ってもらいやすくなるとされます。積極的に話しかけることが大切ですが、無理に会話を続ける必要ありません。その相手にだけ普段と違う顔を見せると印象に残りやすいとされます。

いつもは真面目なのに、その人の前では茶目っ気を出したりします。恋愛はギャップが必要とされるので効果的ですが、マイナスイメージが付くことは避けた方が良さそうです。

何気ない相手の仕草を真似したり、ドキドキ感を共有すると距離が近くなるとされます。自分と似ていると思うと好意を抱かれやすくなります。その人と共有する秘密を持つことも良いかもしれません。

またその人が自分で気づいてない点を褒めると、特別な存在と認識してくれやすくなります。これらのことで恋愛感情が生まれ、両思いになれるはずです。

まとめ:ラッキーなニキビがある

人を好きになり思いを寄せるからには、誰もが両思いになりたいと願います。そこで相手が自分に思いを寄せているかどうかは、ニキビ占いで知ることができます。相手も思いを寄せているとわかれば、より積極的になれ、恋愛の進展も早まるはずです。

両思いニキビで良く知られているものには、鼻の頭のニキビがあります。これができている間に告白すれば、良い返事がもらえるとされます。こめかみのニキビでは将来結婚する相手と思いが通じるとされ、髪の生え際のニキビでは将来の恋人と思いが通じることがわかります。

口の上のニキビも異性からの注目度を高め両思いになりやすいと言えます。これらのニキビが見られたら、積極的にアプローチをかけましょう。きっと上手く行くはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ニキビ占い

関連する投稿


おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占いの意味と運勢は?おでこニキビのスピリチュアル・ジンクスとは?おでこの生え際・中央・眉間などおでこの場所別に意味を詳しく解説します。


こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみにニキビがある場合のスピリチュアルな意味やジンクスは?どんな意味や運勢を暗示しているのでしょうか。左のこめかみ、右のこめかみ、ニキビが治る時の運勢などについても解説します。


耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアルな意味とは?ニキビ占いで耳の場所別にどんな意味や運勢を暗示しているのか解説します。耳の付け根・耳の後ろなど、見えづらいところは鏡で確認してみましょう。


思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?思われニキビは本当に当たる?嘘?など思われニキビの意味や位置について詳しく解説します。思われニキビのジンクス・スピリチュアルメッセージについても説明します。


眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味を説明します。どんなメッセージがあるのでしょうか。眉間・眉上・眉毛の中・眉下・眉頭・眉尻などの場所別の意味を詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら