※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占いの意味と運勢は?おでこニキビのスピリチュアル・ジンクスとは?おでこの生え際・中央・眉間などおでこの場所別に意味を詳しく解説します。


顔のTゾーンとなる額は他の部分に比べ皮脂が多いので、夕方になるとテカってきます。このテカっている部分にニキビがあると目立ちやすいのですが、額はニキビができやすい場所になります。同じような所に何回もニキビができるということは結構あるようです。しかし額のニキビにもスピリチュアルな意味が秘められています。

それでは、このおでこのニキビ占いの意味について詳しく解説していきます。

人相学でおでこニキビの意味とは?

人相学でおでこニキビの意味とは?

おでこのニキビは恋愛運に関わりが深いとされます。諸説あり男女で位置が違ったり、解釈が違ったりしますが、一般的には額にできるニキビは思いニキビとされます。自分が好意を寄せている異性がいるということになります。

いくら強く思いを寄せていても恋愛成就するとは限らず、片思いのままで終わることもあるようです。恋愛体質の人が多く、常に恋愛相手を求める傾向にあります。

一方で出会いの訪れを示唆することもあり、恋愛を始める心の準備が必要かもしれません。自分の接し方次第で順調に進展する恋愛にも、思いが届かないことにもつながります。またアプローチしたくなる異性に出会いやすくなります。いずれにしましても自分の魅力を磨くことが功を奏するようです。

おでこニキビの恋愛運は?片思い?

おでこのニキビは思いニキビなので、一方的に思いを寄せていることもあり、恋愛運は高めでも人それぞれになります。

ニキビがポジティブな要素を持てば恋愛運がより高くなり、気持ちが通じる可能性が充分にありますが、ネガティブなものの場合、片思いのままで終わることになります。

一般的には額の真ん中に近い程、思いが届きやすく、左右どちらかに寄っていると、思いが届かなかったり、あまり良くない出会いになるとされます。また額の真ん中にできたニキビは、女性は思いニキビですが、男性では思われニキビとなることもあります。

ニキビの色・数・大きさの違い

ニキビの色ではその進行具合がわかります。吉相とされる白いニキビは、でき始めの状態で毛穴が閉じ皮脂が盛り上がり、赤く炎症する手前の段階になります。一方凶相とされる赤いニキビは膿を含んで炎症し、治っても炎症部分がニキビ跡として残ります。運気が低迷し思いが届きにくくなります。

ニキビの数が多い場合、思いを寄せている相手が多くなるので、一人に絞り切れなかったリ、恋愛トラブルの原因になりやすいと言えます。自分が浮気や不倫をする可能性が高くなります。

ニキビは大きい程、感情や想いが強くなるので、額のニキビが大きい場合、非常に強い思いを寄せていることになります。ストーカー的になったり、相手に引かれる可能性があるようです。

おでこニキビの場所別の意味7個

おでこニキビの場所別の意味7個

1. 髪の生え際

髪の生え際にニキビがある場合、運命的な出会いがあるとされます。ニキビが治るまでの間に予期せぬ出会いがあったり、普段ならあり得ないような出会い方をするようです。

出会ってすぐに結婚をする可能性もあります。直感で相性の良さがわかり、非常に強い絆で結ばれることになります。恋人がいる場合、関係を破たんさせやすく、新たに出会った人と交際する可能性があります。

2. おでこの中央

おでこの中央にニキビがある場合、恋愛に関わる何らかの大きな動きがあるとされます。良くも悪くも状況が変わります。

好意を寄せている異性がいる場合、その思いが大きく膨らみ認識していなくても、潜在的に相手もしくは誰かの心を動かす可能性があります。また男女両方において思いニキビとなったり、女性は思いニキビで、男性は思われニキビと捉えることもあります。

3. 眉間

眉間にニキビがある場合、恋愛運が低迷するとされます。片思いを続けている相手がいる場合は思いが届かず、何らかの形で恋愛を諦めることになるようです。

恋愛相手がいる場合、行き違いが多くなったり、相手に新しい恋人ができ別れることもあります。何かと不運な出来事が増えますが、自暴自棄にならずに冷静にやり過ごす必要があります。

4. 額の右側

額の右側にニキビがある場合、夢や希望が叶えられなくなるとされます。大きな問題が生じて、当初の目的を変更するようになるかもしれません。

ニキビがある間に起った出来事がきっかけで、夢や希望が破綻する可能性が高まります。恋愛面では相手に想いが届かなかったり、関係が行き詰ります。仕事運も低迷するので、新しいことや思い切った行動は控えた方が良さそうです。

5. 額の左側

額の左側にニキビがある場合、金運が低迷するとされます。お金の巡りが悪くなり、順調に入っていた収入が滞ったり、減る可能性があります。

予期せぬ出費が増え、収支はマイナスになるようです。人によっては今まで貯めていたお金を失うこともあります。お金の使い方に注意が必要です。また恋愛にお金が絡み、貢がされる可能性もあります。

6. 眉毛のすぐ上

眉毛のすぐ上にニキビがある場合、金運が上昇しているとされます。お金の巡りが良くなり、お金の苦労から解放されます。予期せぬ収入が入ったり、宝くじが当たる可能性もあります。

恋愛面では良縁につながりやすく、仕事面では高く評価されます。しかし、いずれの場合も赤いニキビの場合、その結果をきっかけに何らかのトラブルに巻き込まれやすくなります。

7. 眉間の上辺り

眉間の上辺りにニキビがある場合、立場が上の人から引き立てられやすいとされます。仕事が順調になり、出世するかもしれません。年上の人から好意を寄せられる可能性が高くなります。今後人生において引き立ててくれる人に出会いやすくもなります。

大人の男性のおでこニキビの意味

一般的におでこのニキビは思いニキビになりますが、特に男性の場合は、おでこにできるニキビを「思われニキビ」として解釈することが多くなります。おでこの中心近くにできる程、強く思われているとされます。

これがその人が好きな異性ならば、両思いとなり恋愛が成就します。しかし既に恋人がいたり既婚者の場合、慎重な判断が求められ注意が必要です。赤いニキビの場合、恋人や結婚相手との仲を破たんに導く人に思われている可能性があります。

おでこニキビが治る時の意味と運勢

おでこのニキビは思いを寄せていることを示すものですが、ニキビが治ってしまうとその思いが何らかの形で消える可能性があります。思いが通じても通じなくても、その気持ちが薄れていくはずです。

運勢は良くも悪くも元通りに戻ります。ポジティブな意味合いだった場合は運勢は下がり気味になり、ネガティブな場合は運勢が上昇するわけです。

またニキビ跡を残して治る場合は、運勢悪化につながりやすくなります。いずれにしましてもスピリチュアルなものに頼らず、自力で思いを相手に示すことが大切と言えます。

まとめ:様々なメッセージが込められている

おでこのニキビは恋愛と関わりが深く、一般的には思いニキビとして知られています。この観点にはニキビができる詳細な場所や色、数や大きさがあり、それぞれ異なった意味を持ちます。

髪の生え際にできると運命的な出会いがあり、おでこの中央だと恋愛に大きな動きがあるとされます。額の右側では夢などが叶えにくくなり、額の左側では金運が低迷します。額のニキビには様々なメッセージが込められています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ニキビ占い

関連する投稿


こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみにニキビがある場合のスピリチュアルな意味やジンクスは?どんな意味や運勢を暗示しているのでしょうか。左のこめかみ、右のこめかみ、ニキビが治る時の運勢などについても解説します。


耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアルな意味とは?ニキビ占いで耳の場所別にどんな意味や運勢を暗示しているのか解説します。耳の付け根・耳の後ろなど、見えづらいところは鏡で確認してみましょう。


思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?思われニキビは本当に当たる?嘘?など思われニキビの意味や位置について詳しく解説します。思われニキビのジンクス・スピリチュアルメッセージについても説明します。


眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味を説明します。どんなメッセージがあるのでしょうか。眉間・眉上・眉毛の中・眉下・眉頭・眉尻などの場所別の意味を詳しく説明します。


ニキビ占いの当たる意味43選!ジンクス・スピリチュアル

ニキビ占いの当たる意味43選!ジンクス・スピリチュアル

ニキビ占いのジンクスやスピリチュアルメッセージについてニキビの場所別に詳しく説明します。ニキビ占いは当たる?当たらない?体に大量にできた、顔・頭・おでこ・鼻・口・胸・お腹など様々な場所についての意味を解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら