こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみにニキビがある場合のスピリチュアルな意味やジンクスは?どんな意味や運勢を暗示しているのでしょうか。左のこめかみ、右のこめかみ、ニキビが治る時の運勢などについても解説します。


ニキビは思春期にできたり、大人になると食生活の乱れやホルモンの乱れなどでできます。顔にできると何かと気になり隠したくなるものです。しかしニキビには生物学的な原因の他に、スピリチュアルなメッセージが込められて現れることもあります。特にこめかみのニキビは出会いに関わりが深いとされます。

それでは、このこめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味について詳しく解説していきます。

こめかみニキビの意味とは?

こめかみの意味と場所とは?

こめかみは目と耳の間の部分で、物を噛む際に動く場所です。ここにできるニキビは吉相として知られ、良い出会いが訪れるとされています。

今まで出会いのチャンスがあまりなくても、ニキビができている間は恋愛相手の出会いに恵まれます。理想としている相手にも巡り会いやすくなります。出会いを強く望んでいるとできることもあるようです。

こめかみのニキビは左右で意味が異なる面があります。右のこめかみにある場合、結婚する可能性が極めて高い相手と出会い、左のこめかみにあると外見に惹かれる相手と出会えるとされます。

また恋愛相手がいて、女性は左のこめかみ、男性は右のこめかみにニキビができた場合、相手が浮気をする可能性が高いとされます。基本的にこめかみのニキビは吉相ですが、長期間治らない赤いニキビだと凶相になります。

ニキビの色の違い

ニキビの色でわかることは、炎症していない白いニキビでは示される意味のポジティブな要素をより一層際立たせ、運気を高めます。積極的な行動が功を奏するはずです。

一方、赤く炎症している赤いニキビでは示される意味のネガティブな要素を強調してしまいます。運気が低迷しているので言動には慎重さが求められます。何かを新しく始めるにはニキビが治ってからの方が良さそうです。

ニキビの数の違い

ニキビの数は多いほど悪い意味合いが強くなり、3個以上から注意した方が良いかもしれません。こめかみのニキビは、出会いを引き寄せるのですが、数が多いと出会いもそれだけ多くなります。

この場合、恋愛相手が多く現れて一人に絞り切れず迷いが生じたりします。迷っているうちにニキビが治り、せっかくの出会いのチャンスを活かせないこともあるようです。

ニキビの大きさの違い

一般的にニキビの大きさは大きい程、感情や想いが強くなるとされます。こめかみのニキビの場合、出会いに対する意気込みが強くなり過ぎ、相手が引いてしまう可能性があります。出会いたい相手の理想が高くなり過ぎることも考えられます。

どうしても悪い意味合いが強まる傾向にあるようです。出会いがあるものの、それに満足できず逃してしまう可能性があります。

右側こめかみのニキビ

右のこめかみにできた場合、最終的に結婚する可能性が高い相手や、赤い糸でつながれているような運命の相手に出会えるとされます。衝撃的な出会いが多く、初めて出会った時から結婚するかもしれないという印象が漂うようです。なかなか忘れられない出会いをしやすくなります。

一緒に居るとなぜか落ち着いたり、年収などのデータ的な要素を越えた直感で結ばれる可能性が高くなります。ニキビができている間に出会った相手は大切にした方が良さそうです。

左側こめかみのニキビ

左のこめかみにできた場合、外見に惹かれてしまう相手と出会えるとされます。イケメンや美人といった容姿端麗な異性と出会いやすくなります。出会えるのですが、恋愛に進展するかは当人たち次第な面があります。

見た目が良い相手だけに恋人や結婚相手がいる可能性があり、すんなりとは行かないようです。憧れの芸能人と偶然出会えることもありますが、恋愛とは切り離した方が良いかもしれません。しかし出会えたことが自分にとって、プラスに働くことは多いと言えます。

こめかみニキビが治るときの意味と運勢

こめかみのニキビは良い出会いを示唆するものですが、ニキビが治ることで出会いの運気が消えてしまう可能性が高くなります。何らかの形で出会いの流れやツテができていれば、出会いのチャンスは訪れ続けますが、そうでない限り、良い出会いは期待薄になります。

ですから、ニキビができている間に、出会った人との関係を深めておく必要があります。出会いに関連した仕事運や家庭運も元通りになってしまいます。

元々運気が高めなら問題はないのですが、低迷していた場合はその落差が大きくなります。自分の魅力を磨いておけば、落差は縮められるはずです。運勢が悪化するというよりも元に戻るだけなのですが、ニキビ跡を残して治る場合は、運勢悪化につながりやすいと言えます。

まとめ:左右で出会う相手が異なる

こめかみのニキビは吉相で、良い出会いの予兆になります。赤いニキビがなかなか治らない場合は凶相になり、数が多いと出会いが多くなる分、一人に絞り切れなくなります。

大きい程、出会いの意気込みが強くなり相手に引かれることもあるようです。右のこめかみにあると結婚する可能性が高い人と出会い、左のこめかみにあると容姿端麗な相手に出会えるとされます。出会いを求める際の参考になります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ニキビ占い

関連する投稿


おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占いの意味と運勢は?おでこニキビのスピリチュアル・ジンクスとは?おでこの生え際・中央・眉間などおでこの場所別に意味を詳しく解説します。


耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアルな意味とは?ニキビ占いで耳の場所別にどんな意味や運勢を暗示しているのか解説します。耳の付け根・耳の後ろなど、見えづらいところは鏡で確認してみましょう。


思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?思われニキビは本当に当たる?嘘?など思われニキビの意味や位置について詳しく解説します。思われニキビのジンクス・スピリチュアルメッセージについても説明します。


眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味を説明します。どんなメッセージがあるのでしょうか。眉間・眉上・眉毛の中・眉下・眉頭・眉尻などの場所別の意味を詳しく説明します。


ニキビ占いの当たる意味43選!ジンクス・スピリチュアル

ニキビ占いの当たる意味43選!ジンクス・スピリチュアル

ニキビ占いのジンクスやスピリチュアルメッセージについてニキビの場所別に詳しく説明します。ニキビ占いは当たる?当たらない?体に大量にできた、顔・頭・おでこ・鼻・口・胸・お腹など様々な場所についての意味を解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら