※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味を説明します。どんなメッセージがあるのでしょうか。眉間・眉上・眉毛の中・眉下・眉頭・眉尻などの場所別の意味を詳しく説明します。


ニキビは時と場所を選ばずに様々な場所にできるものですが、眉毛や眉毛の付近にもできることがあります。眉毛の中なら、何となく目立たないようですが、汚れがつきやすくなかなか治らなかったリします。

この眉毛のニキビにもジンクスなどメッセージ性のある意味が詳細な場所別にいろいろとあります。ただの吹き出物では済まされない面があります。

それでは、この眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスについて詳しく解説していきます。

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

ニキビが眉毛や眉毛近辺にある場合、基本的にあまり良くないことの前兆となり、男女で意味が異なることはないとされます。

眉毛の下にあると恋愛運が低迷し、望まない恋愛になります。眉毛の中にできると恋愛トラブルが起きやすくなります。魅力的な不倫相手や浮気相手が出現するかもしれません。眉頭にあると全体運が低下します。

いずれもネガティブな意味合いですが、眉毛の上にニキビがある場合は金運が高まっているとされます。お金の巡りが良くなり、予期せぬ臨時収入があったり宝くじが高額当選したりします。

眉間のニキビ

眉間のニキビスピリチュアル

この場合、近い将来に何らかのトラブルが起こるとされます。家族や友人と仲違いしたり、仕事でミスを頻発させトラブルに発展したりします。

計画通りに進んでいたものに予期せぬ問題が発生するかもしれません。人と意見の食い違いがあり言い争ったり、物事がスムーズに進まなくなったりします。

人との協調性が損なわれ周りからの評価が下がるとされます。感情的になることが多く精神的に不安定になり、恋愛も上手く行かなくなります。

眉上のニキビ

眉上のニキビスピリチュアル

この場合、金運が上昇するとされます。入って来るお金が増え、無駄な出費が減ります。お金の巡りが良くなり、収入アップや臨時ボーナスが入る可能性が高まります。財布は常に満たされ財が築けるかもしれません。

仕事面でも高く評価され、経営なども上手く行き大金がつかみやすくなります。転職や引越しなどで環境が変わると運勢が好転します。

また白ニキビの場合、意味合いがより一層強まり、赤ニキビでは金銭トラブルにつながるとされます。

眉毛の中のニキビ

眉毛の中のニキビスピリチュアル

この場合、恋愛トラブルに遭う可能性が高くなるとされます。しつこくアプローチをかけるとストーカー呼ばわりされたりします。片思いの場合、変に誤解されて苦労するかもしれません。

恋愛相手がいる場合、行き違いが多くなったり、浮気をされやすくなります。既婚者の場合、不倫などが原因で離婚しやすくなります。自分に非がない思わぬ恋愛トラブルになることもあります。これらの警告に気を付けていれば、トラブルが未然に防げます。

眉下・眉毛と目の間のニキビ

眉下・眉毛と目の間のニキビ

この場合、恋人などの好きな相手の運気を下げるとされます。結婚相手や家族の運気も低迷させてしまいます。

相手が傷つくことを言って苛立たせたり、何気なく落ち込ませることを言って、自信を失わせたりします。仲違いをすると、なかなか仲直りができないとされます。

相手の運気低迷を意識して、気遣ったり優しく接しすることが大切です。恋愛運も低迷するので、積極的な行動は裏目に出やすくなります。恋愛のチャンスが減ります。

眉頭のニキビ

眉頭のニキビスピリチュアル

この場合、全体的な運気が低迷し何事も不調になるとされます。やること成すこと全部が上手く行かず、失敗が続くかもしれません。

予期せぬ不運に見舞われたり、今まで順調だったものが滞ることになります。お金の苦労や出費が増え、金銭トラブルに遭いやすくなります。予期せぬ病気やけがをしたり、体力が続かなくなるとされます。

恋愛面では失恋や不倫に注意が必要で、仕事面では転職や新規事業の立ち上げは控えた方が良さそうです。

眉尻のニキビ

眉尻のニキビスピリチュアル

この場合、金運が低迷するとされます。何かと出費が増え収入が減ったりします。あてにしていたお金が急に入らなくなるかもしれません。

お金の使い方を慎重にし節約することが大切です。金銭に関わるトラブルも頻発します。保証人などにはならない方が良さそうです。

派手にお金を使うことが多くなり、投資などでも読み誤って損をします。経理などでは計算ミスが多くなるとされます。また築いた財産などを手放しやすくなります。

まとめ:トラブル回避に役立つ

眉毛ニキビは、基本的にあまり良くない意味を持ち男女で意味が異なることはないようです。眉間のニキビは近々何らかのトラブルが起こり、眉毛の中にあると恋愛トラブルに遭いやすくなります。

眉毛の下にあると恋愛運が低迷するのですが、眉毛の上にあると金運が上昇し、お金の巡りが良くなり収入アップなどが期待できます。眉毛ニキビの多くは警告として対処すれば、トラブル回避に役立ちます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ニキビ占い

関連する投稿


おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占いの意味と運勢は?おでこニキビのスピリチュアル・ジンクスとは?おでこの生え際・中央・眉間などおでこの場所別に意味を詳しく解説します。


こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみにニキビがある場合のスピリチュアルな意味やジンクスは?どんな意味や運勢を暗示しているのでしょうか。左のこめかみ、右のこめかみ、ニキビが治る時の運勢などについても解説します。


耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアルな意味とは?ニキビ占いで耳の場所別にどんな意味や運勢を暗示しているのか解説します。耳の付け根・耳の後ろなど、見えづらいところは鏡で確認してみましょう。


思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?思われニキビは本当に当たる?嘘?など思われニキビの意味や位置について詳しく解説します。思われニキビのジンクス・スピリチュアルメッセージについても説明します。


ニキビ占いの当たる意味43選!ジンクス・スピリチュアル

ニキビ占いの当たる意味43選!ジンクス・スピリチュアル

ニキビ占いのジンクスやスピリチュアルメッセージについてニキビの場所別に詳しく説明します。ニキビ占いは当たる?当たらない?体に大量にできた、顔・頭・おでこ・鼻・口・胸・お腹など様々な場所についての意味を解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら