※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアルな意味とは?ニキビ占いで耳の場所別にどんな意味や運勢を暗示しているのか解説します。耳の付け根・耳の後ろなど、見えづらいところは鏡で確認してみましょう。


耳にできるニキビは、なかなか気が付くことはなく、いつの間にかでき、いつの間にかなくなっていることが多いかもしれません。人にできものがあると言われたり、イヤホンなどを耳に入れた際に痛くて気付く程度でしょう。しかしニキビ占いで耳は、恋愛運の高まりを示していることが多いとされます。

それでは、この耳ニキビのスピリチュアルな意味などについて詳しく解説していきます。

耳のニキビ占いのスピリチュアルな意味とは?

耳のニキビ占いのスピリチュアルな意味とは?

ニキビ占いのスピリチュアルな意味やジンクスは、恋愛運に関わるものが多いのですが、特に耳のニキビは恋愛運の上昇を示すことが多いとされます。

恋愛相手と出会えるチャンスが増えたり、好意を抱いている人がいる場合、両思いになったりします。既に交際している場合、関係が順調に進展し結婚につながりやすくなることが考えられます。

また金運上昇にも関わりがあり、お金の巡りが良くなるとされます。予期せぬ収入が入ったりします。さらに仕事運上昇も示唆し、仕事が上手く行ったり高く評価されやすくなります。就職や転職の好機が訪れていることもあるようです。

ニキビの色と数と大きさの違い

ニキビ占いは、どこに現れるかで様々な意味を持ちますが、それ以外にニキビの色や数、大きさも重要な観点となります。

ニキビの色の違いでは、炎症していない白いニキビはそこで示される意味合いのポジティブな要素をより一層際立たせ、運気を高めやすくなります。一方の赤く炎症している赤いニキビはそこで示される意味のネガティブな要素を強調する形になります。運気を低迷させるので、言動は慎重にした方が良さそうです。

ニキビの数は、基本的に多いほど悪い意味合いが強くなり、3個以上から注意した方が良いようです。ポジティブな要素を持つニキビでも、数の多さが幸福度を高めることはありません。

大きさでは大きい程、感情や想いが強くなるとされます。過度になる傾向にあります。

右耳のニキビ

右耳にニキビがある場合、恋愛は受け身の姿勢でいる方が上手く行くとされます。自分からアプローチするよりも、相手からの告白などを待っている方が恋愛が順調に進展します。無理して積極的に接しても逆効果になりやすいようです。

思いを寄せている人がいる場合、何らかのきっかけで振り向いてくれ両思いになる可能性が高まります。恋愛関係が円満になることで他の運勢も好転するようです。

左耳のニキビ

左耳にニキビがある場合、恋愛は能動的に動くことで上手く行くとされます。気になる異性がいたら、積極的にアプローチをかけることが功を奏します。

相手の気持ちをつかむために大胆な行動をとっても恋愛が成就します。自らが恋愛が好転させるきっかけを作ることができます。積極的に動くことが恋愛円満につながりやすく、仕事でも高く評価されることになります。

耳輪のニキビ

耳輪のニキビ占い

耳輪は耳の外側の部分を指します。ここにできた場合、対人関係に苦手意識を持つとされます。周囲の環境変化や対人関係の変化に対応しにくい面があります。

人付き合いで悩むことが多く、何かと消極的になりがちです。自ら積極的に話しかけたり、打ち解ける努力をすると状況が好転します。苦手な人などの良い点が見えてきたりします。相手を好きになれば、自然と好かれるようになります。

耳廓のニキビ

耳廓のニキビ占い

耳廓は耳の内側にある軟骨の部分を指します。ここにできた場合、自意識過剰な我がままになるとされます。世間一般の常識から外れることが多く、何よりも自分の気持ちを優先してしまいます。

何事も自分を中心に考えるので、周りへの思いやりや配慮に乏しくなります。対人関係で孤立しやすくなります。言葉を口にする前に、相手の立場に立てるようになると状況が好転します。

風門のニキビ

風門のニキビ占い

風門は耳の穴を指します。ここにできた場合、お金を増やしたり稼ごうとすると問題が生じやすくなるとされます。今まで順調に入っていた収入が滞ったりします。

無理して稼ごうとすると健康を害するかもしれません。稼ぐよりも節約をしてお金を貯めることに専念した方が良さそうです。日々の収支を見直して無駄を省く時期になります。慎重にお金を使うように警告していると言えます。

耳の付け根(耳弦)のニキビ

耳の付け根(耳弦)のニキビ占い

耳弦は風門の前にある小さな出っ張りの部分を指します。ここにできた場合、親子で意見が対立しやすくなるとされます。何かと行き違いが多くなり、理解し合えなくなるようです。

感情的になりやすく、冷静に考えればわかり合えることがこじれたりします。きつい物言いをし、後悔することもあります。互いの意見に耳を傾ける努力をすれば、関係が好転するはずです。

耳たぶ(垂珠)のニキビ

耳たぶ(垂珠)のニキビ占い

垂珠は耳たぶを指します。ここにできた場合、金運と愛情運が低迷するとされます。お金の巡りが悪くなり、お金で苦労することが多くなります。金遣いが荒くなり浪費傾向になります。

今何が本当に必要なのかを考えれば状況が好転します。また献身的に愛情を注いでも報われないことが多くなるかもしれません。愛情が余計なお節介に見られることもあります。自分の言動に注意が必要です。

耳の後ろ(耳たぶの裏)のニキビ

耳の後ろ(耳たぶの裏)にニキビができた場合、まもなく好意を抱いている人と恋愛が成就するとされます。思いを寄せている相手から告白される可能性が高まります。

今まで気に留めてくれなかった相手を、振り向かせることができます。想いが通じて両思いになれるはずです。恋人がいない場合、運命的な相手に出会いやすくなります。既に恋愛関係にある場合は、順調に進展するとされます。

耳の中のニキビ

耳の中にニキビができた場合、恋愛が成就することを示します。片思いの相手に気持ちが通じ、両思いになったりします。好意を寄せていた異性といつの間にか恋愛関係になっていたことも考えられます。恋愛に関わるいろいろな幸運が訪れるようです。

一方で金運が低迷する前兆になります。近い将来に予期せぬ出費があったり、収入が減る可能性があります。金銭面で苦労しやすくなるようです。

まとめ:恋愛の他に金運にも影響する

なかなか気づきにくい耳のニキビですが、ニキビ占いでは恋愛運の高まりなどを示します。ニキビができる場所や色、数や大きさで意味合いが違ってきます。

右耳にできると恋愛は受け身の姿勢の方が上手く行き、左耳にできると積極的に動くことが功を奏するとされます。耳たぶにできると金運と愛情運が低迷しやすくなります。自分や周りの人の耳にニキビを見かけた際に参考にしたいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ニキビ占い

関連する投稿


おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占いの意味と運勢は?おでこニキビのスピリチュアル・ジンクスとは?おでこの生え際・中央・眉間などおでこの場所別に意味を詳しく解説します。


こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみにニキビがある場合のスピリチュアルな意味やジンクスは?どんな意味や運勢を暗示しているのでしょうか。左のこめかみ、右のこめかみ、ニキビが治る時の運勢などについても解説します。


思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?思われニキビは本当に当たる?嘘?など思われニキビの意味や位置について詳しく解説します。思われニキビのジンクス・スピリチュアルメッセージについても説明します。


眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味を説明します。どんなメッセージがあるのでしょうか。眉間・眉上・眉毛の中・眉下・眉頭・眉尻などの場所別の意味を詳しく説明します。


ニキビ占いの当たる意味43選!ジンクス・スピリチュアル

ニキビ占いの当たる意味43選!ジンクス・スピリチュアル

ニキビ占いのジンクスやスピリチュアルメッセージについてニキビの場所別に詳しく説明します。ニキビ占いは当たる?当たらない?体に大量にできた、顔・頭・おでこ・鼻・口・胸・お腹など様々な場所についての意味を解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら