あごのニキビ占いの意味は?当たる?右顎・左顎・男性・女性

あごのニキビ占いの意味は?当たる?右顎・左顎・男性・女性

ニキビ占いでは、あご(顎)のニキビはどんな意味があるのでしょうか。右顎・左顎、男性のあご・女性のあご、などあごのニキビについて詳しく解説します。


顔にニキビができると、何らかの啓示があったのではと考えたくなります。ニキビ占いは人相占いの一つに数えられ、スピリチュアルな要素が強く、様々なジンクスやメッセージが込められています。

大人ニキビを対象とし、できる位置によって運勢や恋愛関係などを読み解きます。ニキビは体調不良や肌を不衛生な状態にしていたり、ホルモンのバランスが崩れてもできます。そのニキビが運勢によるものか健康状態によるものか、しっかりと見極める必要があります。

ニキビ占いの中で、あごは重要な観点となり、顔の左右や男女で意味合いが異なります。何となく覚えていると間違いやすいと言えます。

それでは、このあご(顎)のニキビ占いの意味などについて詳しく解説していきます。

あごのニキビ占いの意味とは?

あごのニキビ占いの意味とは?

ニキビ占いで一般的にあごにできるニキビは、恋愛運が上昇していることを意味します。恋愛面でラッキーな出来事があったり、予期せぬ告白があったりするはずです。恋愛に積極的になれば、良い結果につながるはずです。

異性の誰かから思いを寄せられているとされます。周りを注意して見てみると、好意を抱いている異性がいるはずです。しかし見つけ出すことができないと、そのままその異性の片思いに終わってしまう事もあります。

またどちらかというとニキビの数が多いことが多く、その場合、多数の異性から思いを寄せられているので、モテ期の到来となります。

白いニキビは恋愛運がより上昇していることを示し、赤いニキビの場合は、自分が苦手としている人から思いを寄せられているとされます。これらのあごにおける意味は女性に当てはまるもので、男性は思いニキビになります。

右顎のニキビの意味

右顎のニキビの意味[ニキビ占い]

人相占いやニキビ占いでは、基本的に自分の顔の右側(右半分)は社会を表すとされています。

この右顎にニキビがある場合、特定の誰かと言うよりも、異性全般的に好まれているとされます。恋愛感情にも似た思いを寄せられているとされます。

アーティストや何らかの形でステージに立つ人、小説家などの場合、熱烈なファンに支持されていることにつながります。学校や職場などでは、人気が得られやすく不特定多数の異性から支持されているはずです。異性ばかりでなく同性にも好かれる傾向にあります。社会との関係性が良好で、政治家なら当選しやすい時期になるようです。

白いニキビの場合、これらの意味合いがより一層強まるとされます。赤いニキビの場合は、熱烈な支持層に関わる何らかのトラブルに巻き込まれる可能性が高くなるようです。

左顎のニキビの意味

左顎のニキビの意味

人相占いやニキビ占いでは、基本的に自分の顔の左側(左半分)はプライベートな自分を表すとされています。

この左顎にニキビがある場合、個人的な恋愛関係で異性から思いを寄せられているとされます。自分も思いを寄せている相手なら、恋愛は上手く行くはずです。しかしこの異性は自分が望んでいる理想通りの人とは限りません。本人の気持ちに関係なく好意を抱かれているので、時として煩わしく感じることもあるようです。

自分がアーティストなどの場合、異性のファンに支持されるかは本人次第とされます。広く一般的に異性から好かれているのではなく、特定の異性から強く思いを寄せられていることになります。

白いニキビだったり、数が多い場合、より強くを思いを寄せられているとされます。赤いニキビの場合は、恋人との出会いを阻止する存在が現れるとされます。

あごの下のニキビの意味

あごの下のニキビの意味[ニキビ占い]

あごの下辺りで左右に関わりなく、ニキビができているものを指します。この場合、集中力が非常に高まっているとされます。何事も集中して取り組めるので、成果などが手にしやすくなります。物事を効率よく進められます。

問題が生じても途中で投げ出すことなく、最後までやり遂げる力を持ちます。時間配分がしっかりとしていて、無駄に時間を過ごすことはほとんどありません。仕事とプラベートのけじめもきっちりとしているはずです。

好奇心が旺盛なものの、一つのことにいつまでも興味を持ち続けられます。マイペースな環境を好み、周りの状況に影響されないと、実力以上の力が発揮できるとされます。

人から注目され高く評価されやすいので、いろいろな運気も上昇傾向となります。このニキビが現れている間に頑張れば、努力などが大きく報われるはずです。

男性のあごニキビの意味

男性のあごニキビの意味[ニキビ占い]

一般的にあごのニキビは、「思われニキビ」と呼ばれ、自分の気持ちに関わりなく、誰かから思いを寄せられているとされます。

しかしニキビ占いで厳密に分けると、男性の場合は額の中心にあるニキビが思われニキビとする説もあります。この立場に立つと、男性であごにニキビがある場合は、単に恋愛運が高まっているとされます。ニキビの数が多い程、より恋愛運が高まるようです。

白いニキビの場合、恋愛面で何らかのラッキーなことがあるとされます。赤いニキビの場合は、恋愛で苦労することが多くなるとされます。あごのニキビの見方はちょっとわかりにくいのですが、占いは女性の方が多く活用しているので、女性の立場の見方が主流になっているようです。

女性のあごニキビの意味

女性のあごニキビの意味[ニキビ占い]

女性のあごにできるニキビは、どの説でも「思われニキビ」となります。本人の気持ちに関わりなく、異性から思いを寄せられているはずです。今

まで気付かなかった身近な異性から告白されて、恋愛関係になることもあります。自分も思いを寄せていた相手なら、両思いとなり恋愛が大きく進展するはずです。それ程関心がない異性の場合、煩わしく感じることもあるかもしれません。

ニキビの数の増減が思い強さの変動につながるとされます。ニキビが多い程、強く思い寄せられているか、数多くの異性から思いを寄せられていることになります。異性の憧れの的になるわけです。

白いニキビの場合も、より強く好意を抱かれているとされます。赤いニキビの場合は、何らかの恋愛トラブルに遭ったり、ライバルが現れるとされます。恋愛のチャンスを潰す存在がいる可能性もあるようです。

まとめ:恋愛の励みになる

基本的にあごにできるニキビは、恋愛運が上昇し、異性から思いを寄せられているとされます。全く気にしていなかった異性から告白される可能性も高くなります。しかし本人の気持ちに関わりなく一方的に思われているので、時として煩わしくなることもあるようです。

このあごにできるニキビは、右顎か左顎にできるかで意味合いが変わります。右顎では特定の異性というよりも、異性全般的に好意を抱かれているとされ、恋愛感情といった意味合いは弱まります。左顎では特定の異性から思いを寄せられ、恋愛感情は旺盛となります。

男性のあごのニキビの見方は説によっては、単に恋愛運が高まっているだけになることもあります。女性のあごのニキビの見方は、どの説でも思われニキビとなることがわかります。あごにニキビができた際に、参考にしてみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ニキビ占い

関連する投稿


口周りのニキビ占いの意味!口元・口の上・口の下

口周りのニキビ占いの意味!口元・口の上・口の下

口周りのニキビ占いのスピリチュアルメッセージ・ジンクスを紹介します。口元・口の上・口の下・上唇・下唇・ほうれい線などのニキビについて紹介します。


首筋のニキビ占いの意味!首の後ろ・首横・スピリチュアル

首筋のニキビ占いの意味!首の後ろ・首横・スピリチュアル

ニキビ占いで首のニキビのスピリチュアルメッセージ・ジンクスは?首筋のニキビ占いの意味と運勢は?喉仏、首の後ろ、首横、首の付け根などのニキビについて解説します。


左頬右頬のニキビ占いの意味!男性女性・スピリチュアル

左頬右頬のニキビ占いの意味!男性女性・スピリチュアル

頬のニキビ占いの意味とは?スピリチュアル・ジンクスにはどんなものがあるのでしょうか。左頬・右頬のニキビや男性女性別のニキビの意味について詳しく解説します。


顎ニキビのスピリチュアルな意味・ジンクス!恋愛運は?

顎ニキビのスピリチュアルな意味・ジンクス!恋愛運は?

顎のニキビ占いのスピリチュアルな意味やメッセージは?恋愛運を表しているのでしょうか。右顎・左顎・顎の真ん中・口元の下・顎下など場所別に詳しく説明します。


眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味を説明します。どんなメッセージがあるのでしょうか。眉間・眉上・眉毛の中・眉下・眉頭・眉尻などの場所別の意味を詳しく説明します。