※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
鼻のニキビ占いの意味!鼻の下・横・小鼻・鼻筋・鼻の頭

鼻のニキビ占いの意味!鼻の下・横・小鼻・鼻筋・鼻の頭

ニキビ占いで鼻はどんな意味を示すのでしょうか。鼻の下・鼻の横・小鼻・鼻筋・鼻の頭など、鼻の場所別にも詳しくニキビ占いの意味を説明します。


ニキビができていると何となくガッカリとした気持ちになりがちです。女性の場合はメイクがし難くなったり、無理して隠そうとすると大きく腫れ上がったりします。

しかしニキビができることには意味があります。それを読み解くのがニキビ占いです。どちらかというとスピリチュアルな要素が強いのですが、片思いや両思いといった恋愛に関わるジンクスなどは良く知られています。

ニキビができる位置によっていろいろなメッセージが込められています。大人のニキビを対象とし、健康状態によってできるニキビと見分けて判断します。このニキビ占いの中で鼻は、より細かく部位別に意味を持ちます。

それでは、この鼻のニキビ占いの意味などについて詳しく解説していきます。

鼻のニキビ占いの意味とは?

鼻のニキビ占いの意味とは?

ニキビ占いで鼻にできるニキビは、全体的な運気が上昇していることを意味します。ラッキーな出来事が増え、予期せぬ幸せが舞い込んだりするはずです。恋愛運も高まっているので、両思いになれることもあります。

中でも金財運に関わることがより多く読み取れます。金運が好調となり、お金の苦労から解放されることも考えられます。無駄な出費が減り、多くの財が築けるはずです。

鼻のニキビは顔のほぼ中心に見られるので目立つのですが、現れやすく消えやすい面もあります。ニキビができている幸運な時期に、より積極的に行動し成功や成果などをつかみたいものです。

ニキビの数が多かったり、白いニキビの場合、これらの運気がより一層高まることになります。赤いニキビの場合は、運任せにしていると思わぬところで失敗する可能性が出てきます。油断は禁物のようです。

鼻の下のニキビの意味

鼻の下のニキビの意味

鼻の下にできるニキビは、両思いニキビと呼ばれ、恋愛に関わる嬉しいことが起こるとされます。思いを寄せている異性がいる場合、思いが通じて両思いになるはずです。ほとんど関心を示さなかった相手が、突如として好意を抱くようになるかもしれません。恋愛が成就し、思い通りに進展します。

恋愛運が上昇しているので、モテ度が上がり恋愛体質になるはずです。自分が気付いていない異性から思いを寄せられている可能性があり、それに気付いて両思いになることも考えられます。思いを寄せている異性がいない場合は、予期せぬ素敵な出会いがあるかもしれません。恋人と交際している場合は、突然プロポーズされる可能性も高まります。

白いニキビの場合、いろいろな運勢が好転し、異性から注目されてモテるとされます。赤いニキビの場合は、物事が上手く行かず苛立つことが多くなるようです。

鼻の横のニキビの意味

鼻の横のニキビの意味

鼻の横にできるニキビを指します。この場合、仕事運が上昇しているとされます。自分の能力が存分に発揮でき、仕事が好調になるはずです。仕事面での積極的な行動が功を奏し、大きな成果につながります。仕事が充実しているので、精神的にも安定し、人に優しく接することができます。対人関係も良好となり、自分に役立つ人脈が築けます。

一方で金運が下がるという要素がありますが、この場合は仕事に関わるお金に影響が出ます。仕事が上手く行っているのに収入がダウンする可能性があります。仕事上の付き合いでいつも以上に出費が増えたり、無駄遣いが多くなるかもしれません。しかし高まっている仕事運がカバーしてくれるので、大事には至らないはずです。

小鼻のニキビの意味

小鼻のニキビの意味

小鼻の膨らみにできるニキビを指します。この場合、金運が低迷するとされます。いろいろな面でお金の巡りが滞り、お金の苦労が増えるはずです。今まで通りの収入が入らなくなり、生活に窮するかもしれません。

入ってくるお金が減っている上に、出費が増える可能性があります。子供の学資金などお金を必要とすることが多くなるようです。家計でお金のやりくりが上手く行かず、どんなに節約しても損出が出たりします。

一時的な欲求や衝動で必要ないものを買うことが増え、無駄遣いが増えるはずです。今何が必要かを見極め、お金の使い方を慎重にする必要があります。

一方で恋愛運が上昇するとされます。お金がなくても恋愛運を引き寄せることができます。隠れていた魅力が増してモテるとされます。恋愛に積極的になれば、充実した恋愛ができ結婚につなげることができます。

鼻筋のニキビの意味

鼻筋のニキビの意味

人相占いで鼻梁と呼ばれる鼻筋にできるニキビを指します。この場合、出会い運が上昇しているとされます。今まで出会いのチャンスが全くなかったり、恋人が欲しいと強く願っていた人も、このニキビができた途端に出会いのチャンスに恵まれるはずです。

思い通りの相手になかなか出会えなかった人は、理想通りで申し分ない相手に出会う可能性が高くなります。恋愛だけでなく、いろいろな出会いもあるので良き仕事のパートナーと出会えることも考えられます。恋人がいたり既婚者の場合、浮気や不倫の可能性が高まるので注意が必要です。

白いニキビの場合、恋愛運と金運も上昇しているとされます。臨時収入があったり、お金持ちに出会い玉の輿に乗れるかもしれません。赤いニキビの場合は、金運が低迷し、異性に貢いで出費がかさんだり、異性にたかられる可能性が高くなります。

鼻の頭(準頭)のニキビの意味

鼻の頭(準頭)のニキビの意味

人相占いで準頭と呼ばれる鼻の頭にできるニキビを指します。この場合、恋愛運が上昇し、恋愛に関わることが上手く行くとされます。「両思いニキビ」とも呼ばれ、好意を寄せている異性に気持ちが通じるはずです。

恋愛対象となる異性がいない場合、何らかの恋愛のチャンスが巡って来るとされます。なかなか現れなかった理想通りの相手に出会えるはずです。結婚を強く望んでいる場合、身近な所で結婚相手が見つけられるかもしれません。

恋人がいる場合、順調に恋愛が進展するとされます。互いの気持ちが確かめられ、嬉しい出来事が増えるはずです。既婚者の場合、恋愛体質となりモテるので、不倫などに注意する必要があります。

白いニキビの場合、全体的な運気も上昇し、両思いの可能性がより高まります。赤いニキビの場合は、恋愛のライバルが現れるとされます。

鼻の付け根(山根)のニキビの意味

鼻の付け根(山根)のニキビの意味

人相占いで山根と呼ばれる鼻の付け根にできるニキビを指します。この場合、家庭運が低迷し家庭内の行き違いが増えるとされます。

今まで円満な家族だったとしても、このニキビができている間は、なぜか家族の仲が悪くなるはずです。家庭で心が休まることがなく、精神的に不安定になりやすいとされます。何かと苛立つことが多くなるかもしれません。

家族の病気やケガが増えたり、体調が悪くなることも考えられます。体力的に無理をして何かをすることや、家で高価なものを購入することは避けた方が良さそうです。家屋や家族が何らかの災害に遭う可能性が高いとされます。防災意識を高めた方が良さそうです。

白いニキビの場合でも家庭運は低迷しますが、大事には至らないとされます。赤いニキビの場合は、家庭運がより悪化しやすく、心身の疲労を示すことがあります。

まとめ:励みにも警告にもなる

顔の中心に位置する鼻にニキビができると、気持ちが沈みがちですが、運勢的なメッセージが込められていることがあります。ニキビ占いで鼻は、金運や恋愛運の上昇を示すとされます。

鼻の下にできるニキビは両思いニキビとして知られ、思いを寄せている相手に気持ちが通じるとされます。恋愛に関するラッキーな出来事が多くなるはずです。鼻の頭にできるニキビも、恋愛運が高まり両思いニキビとなります。

小鼻にできるニキビは、金運が低迷するのでお金の苦労が増え、鼻の横にできるニキビは金運が下がるものの、仕事運が上昇することがわかります。鼻筋にできるニキビは出会い運が上昇し、理想の恋人に出会えたり、仕事の良きパートナーに恵まれるとされます。鼻の付け根のニキビでは家庭運が低迷します。鼻にできるニキビは励みにも警告にもなるので、上手に活用したいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


ニキビ占い

関連する投稿


おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占い意味7個!スピリチュアル・ジンクス

おでこのニキビ占いの意味と運勢は?おでこニキビのスピリチュアル・ジンクスとは?おでこの生え際・中央・眉間などおでこの場所別に意味を詳しく解説します。


こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味

こめかみにニキビがある場合のスピリチュアルな意味やジンクスは?どんな意味や運勢を暗示しているのでしょうか。左のこめかみ、右のこめかみ、ニキビが治る時の運勢などについても解説します。


耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアル意味9個!耳の付け根・後ろ

耳ニキビのスピリチュアルな意味とは?ニキビ占いで耳の場所別にどんな意味や運勢を暗示しているのか解説します。耳の付け根・耳の後ろなど、見えづらいところは鏡で確認してみましょう。


思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?当たる?スピリチュアル

思われニキビとは?場所はどこ?思われニキビは本当に当たる?嘘?など思われニキビの意味や位置について詳しく解説します。思われニキビのジンクス・スピリチュアルメッセージについても説明します。


眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクス!眉間・眉上・眉下

眉毛ニキビのスピリチュアル・ジンクスの意味を説明します。どんなメッセージがあるのでしょうか。眉間・眉上・眉毛の中・眉下・眉頭・眉尻などの場所別の意味を詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら