※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
太陽十字線の意味5選!珍しい?スター・左手右手両手[手相占い]

太陽十字線の意味5選!珍しい?スター・左手右手両手[手相占い]

手相占いで十字線は色々ありますが、今回は太陽十字線の意味や形について説明します。さらに、スター・左手・右手・両手など現れる状況別にも解説します。あなたの手のひらを見ながら確認してみてください。


景色や人物画を描けば、まるで写真のようにリアルに表現できる人がいます。人を感動させる芸術作品が生み出せる人がいます。

これらの人は凡人では真似できないようなことを、さらりとやってのけてしまいます。天賦の才は努力で獲得した能力とは、ちょっと違った凄さがあります。

この稀に見る芸術的な才能や芸術的センスに優れているかは、太陽十字線があるかないかで、すぐにわかります。

それでは、この太陽十字線の意味などについて詳しく解説していきます。

太陽十字線(芸術十字線)の意味とは?珍しい?

太陽十字線(芸術十字線)の意味とは?珍しい?

太陽十字線は、感情線と知能線の間で薬指の下方に現れる十字線を指します。十字線の中では珍しいものになります。太陽線を縦線にし、そこに横線がクロスしているものが多いようです。芸術十字線とも呼ばれますが、神秘十字線の一種になります。

これが現れている場合、芸術的なセンスが高く独創的な感性が発揮できるとされます。芸術に関わる予期せぬ幸運が訪れやすく、何かとラッキーな出来事が多くなるようです。

飛び抜けた芸術的な才能があるとされます。色彩力や美的センスに優れているので、芸術関連の分野で大きな成功が期待できます。クリエイティブな分野にも向いています。

濃くハッキリと現れている程、意味合いが強まります。太陽線を縦線にしている場合、運勢も強くなり、人気運や財運にも恵まれやすくなります。人に恵まれ、困っている際には必ず手助けが得られるとされます。何事も自信をもって挑戦できるので、大きな成果が手にしやすくなります。

太陽十字線にスター線がある

太陽十字線にスター線がある

太陽十字線にスター線が接しているものを指します。比較的小さいものなので、見分けにくい面があります。スター線は星紋とも呼ばれ、3~4本の短い線が星のように交差するものです。

これがある場合、芸術の分野で人気やスター性が得られるとされます。この人気などによって大きな幸福が呼び込めます。芸術的センスが高く評価され、新たな時代が切り開けるかもしれません。

予期せぬ芸術的な大きなチャンスがつかめ、世界レベルの活躍が期待できます。カリスマ性があり、人が憧れる存在になります。生み出した作品は時代を越えて絶賛されます。

左手の太陽十字線

左手の太陽十字線

手相は利き手でない手に生来のことが現れるとされます。日本では一般的に右利きの人が多いので左手では過去や生来のことを判定します。

この左手に太陽十字線がある場合、生まれながらに芸術的センスが高く、才能があるとされます。幼少期から周りが驚くような作品が生み出せるようです。人生の早い段階から芸術の才能が開花しているので、より大きな成功につながります。

強運やチャンスに恵まれているので、どんどん活躍のステージを高めることができます。しかし、成長するにつれて才能が枯渇すると、太陽十字線は薄くなったり、消える可能性があります。

右手の太陽十字線

右手の太陽十字線

手相は利き手で将来のことなどを読み取ります。日本では一般的に右利きの人が多いため、右手で将来のことを判断します。

この右手に太陽十字線がある場合、人生経験を積んだり、努力を積み重ねた結果、芸術的なセンスが高まり、才能が開花したとされます。まもなく才能が開花する予兆ということもあります。

今まで開花していなかった芸術面での才能なので、左手の太陽十字線の人と比べると芸術活動の時間は短めになるかもしれません。それでも凡人の域を越えた作品が数々生み出せるはずです。後天的に開花・獲得した才能なので、簡単に衰えることはないとされます。

両手の太陽十字線

両手の太陽十字線

両手に太陽十字線がある場合、利き手がどちらにしても、生涯を通じて芸術的センスが高く、ずば抜けた才能があるとされます。

幼少期から芸術的な才能が開花しているので、高く評価される芸術活動期間は長くなります。芸術センスの高さがより多くの成功や幸せをもたらされます。成長しても才能が枯渇することはなく、ますます高みへとシフトしていくはずです。

世界的に脚光を浴びたり、海外での活躍も期待できます。片手よりも2倍の効力があるとされ、芸術的な才能はいかんなく発揮できるはずです。生涯現役で優れた芸術活動が続けられます。

太陽十字線が複数ある

太陽十字線が複数ある

数は少なくごく稀に太陽十字線が複数現れていることがあります。小さいものが複数見られることが多いようです。

この場合、複数の芸術的な才能やセンスに恵まれているとされます。絵画と音楽といった感じになります。単独の太陽十字線と比べると若干弱めになりますが、凡人の域は越えています。

論理的思考よりも、直感的思考に基づいて行動することが成功につながります。クリエイティブな分野にも向いています。

薄い場合は、芸術的なセンスや才能があるものの、やりたい芸術が数多くあり、どれも中途半端になりがちとされます。一つに絞ると大きく才能が開花するはずです。

まとめ:芸術で身が立てられる証

人を魅了する芸術作品が生み出せる人には太陽十字線が現れていることが多いようです。太陽十字線は神秘十字線の一種で、感情線と知能線の間で薬指の下方に現れるものを指します。

十字線の中でも珍しいもので、直感や神秘的能力に優れている上に、芸術的な才能などに恵まれているとされます。独創的な感性を持ち、色彩力などにも優れていることがわかります。

太陽十字線にスター線が現れていると、芸術の分野で人気などが得られ大きな幸福が呼び込めるされます。左手にあれば生来の芸術的才能があり、右手にあれば後天的に才能が開花することになります。

太陽十字線が複数あると、複数の芸術才能に恵まれます。太陽十字線は芸術で身を立てたい人には現れて欲しいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


手相占い

関連する投稿


【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

【画像付き】生命線が二股に枝分かれする手相16選!右手・左手は別の意味?合流しているとどうなる?

手相占いで生命線が二股に分かれる手相はどんな意味なのでしょうか。さらに生命線が二股に分かれる形の違いなど状況別に画像付きで詳しく解説します。あなたの手のひらにもあるかどうか確認してみましょう。


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

【手相占い】大金が舞い込む手相10選!あると大金が入るかも?

大金が舞い込む手相があると、普通に暮らしていても大金が入る可能性が他の人よりも高いといわれています。他にも、晩年お金に困らない手相や大金が舞い込む手相など、お金が入ってくる手相について解説しています。


【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

【最高&最悪】あったらやばい手相25選!危険な線15種・ラッキーな線10種!

手相には、あったらやばい最悪な手相と最高の手相があります。悪い手相は、注意しないと危ない状態に陥る可能性がある危険な線です。いい手相は、幸運の前触れとしても現れるラッキーの証でもあります。良い意味と悪い意味でのやばい手相を紹介していきますので、あなたの右手、左手を見ながら確認してみてください。


最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相ランキングTOP20!奇跡・やばい・珍しい・超激レア手相とは

最強の手相をランキング形式で紹介します。手相占いにおいて、幸運を引き寄せる最高の手相、いい意味でやばい手相、珍しい超激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。あなたの手のひらにその手相があるかどうか確認してみてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら