8月29日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月29日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月29日生まれの人や好きな人が8月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


生まれた日だけで占うことのできる「誕生日占い」は、人生のアドバイス書として活用できます。

悩みや気になることがあったら誕生日で占ってみましょう。そこからは自分の本質を読み解くことができます。自分がどんな可能性を秘めているのかがわかれば、より幸福へと近づくことができるでしょう。

「誕生日占い」はコミュニケーションツールとしても有効です。付き合い方に悩んでいる人がいれば、その人のことを占ってみてください。スムーズな関係構築のためのヒントを見つけられるでしょう。

今回は8月29日生まれの人について紹介します。ぜひ参考にしてください。

8月29日の誕生日占いの運命とは?

8月29日生まれの人はみずから前線に立つよりも人のサポートにまわることが多いでしょう。裏側から人を支え輝かせることで、みずからの地位を築いていきます。

控え目でいて、実は誰よりも優秀な陰の実力者。つねに一目置かれ、大いに頼りにされることでしょう。カウンセラーや調整役として存在感を発揮します。

そんな8月29日生まれの人の使命は「自分自身に責任を持ち自立したうえで、周囲と成功を分かち合っていく」ことです。

8月29日生まれの人は人のために役立とうとします。そんなあなたを信頼する人も多く、いろんな相談を持ち掛けられるでしょう。周囲が期待する「いい人」を知らないうちに演じています。それは裏を返せば、周囲に都合のいい人になっているということではないでしょうか。

周囲が評価するあなたではなく、あなたはあなた自身を生きていきましょう。

なりたい自分を生きることは、自分の選択に責任を持つことです。自分の人生に対し責任が持てるようになれば、周囲の信頼はより強く、愛情に満ちたものとなるでしょう。

「いい人」ではなく「頼りになる人」として成功に向かって突き進み、そこで得たものをみんなと分かち合っていきましょう。

8月29日生まれの人の性格的特徴

8月29日生まれの人は穏やかで包容力のある誠実な人です。人当たりがよく気さく、細やかな気遣いで相手に警戒心を抱かせません。温厚で笑顔を絶やさないムードメーカーとして周囲の人を癒していくでしょう。

みずから前に出るタイプではありませんが、自然とリーダーシップを発揮してみんなをまとめています。共感力の高さで相手の心を上手に汲み取りますが、踏み込み過ぎてお節介に思われることも。距離感の取り方を工夫するといいですね。

知識欲旺盛な努力家で、簡単にあきらめない粘り強さがあります。つねに新しい知識を取り込み前進し続ける姿は周囲によい影響を及ぼしていきます。信頼を得ると同時に、多くの人の手本となっていることでしょう。

争い事を嫌い巻き込まれないようにしますが、複雑な問題を持ち込まれることも多そうです。自分が思う以上に影響力を持っている人ですから、言動には十分注意してください。

感性豊かで自由を愛する一方、ルールや常識を重んじるところがあります。人目を気にしてみずから行動を制限することもあるでしょう。人のことばかり気にして自分をないがしろにしがちなので気をつけてください。

8月29日生まれの男性の運勢

8月29日生まれの男性は変化の激しい一生を送ることになりそうです。上がったり下がったりと忙しく、安定しない運気となるでしょう。大局的に見れば恵まれた運気ですから振り回される必要はありません。

20歳ぐらいまでの総合運は低めですが、それを補って余りある愛情に恵まれそうです。10代ですでに恋愛運がピークを迎えます。恋愛のチャンスは多いものの、やりたいことが見つからず充実感を得るのは難しそうです。上昇志向の強いあなたにとっては退屈な日々に感じるかもしれません。

20代半ばから運気は上昇に向かいます。20~30代は種まきの時期だと心得てください。やりがいのある仕事に出会うことであなたの能力は大きく花開いていきます。

30代後半~50代前半は能力と個性が光り輝きます。積み上げてきた努力と才能が開花し、誰もが認めるビジネスパーソンとして大活躍できそうです。まさにあなたの時代がやってくるでしょう。

51~52歳に「災厄」があります。なにか大きな痛みを伴う出来事に遭遇しそうです。この頃から恋愛運が下降をはじめます。仕事にばかりかまけているとパートナーや家族が寂しい思いをするので気を付けてください。

8月29日生まれの女性の運勢

8月29日生まれの女性は若い時の運気に勢いがあります。年齢とともに減速するものの、比較的安定した運気の中で過ごすことができるでしょう。

ピークを迎えるのは20歳前後です。20歳直前に「邂逅」の暗示があります。人生に大きな影響を与えるような大切な出会いがありそうです。恋愛運が急上昇しますから、もしかしたら運命の相手に巡り合ったのかもしれませんね。

40代後半までは安定した穏やかな運気にあります。ときおり人生について思い悩むことがあるかもしれませんが、緊張感を失わないことです。心の不安定さは明確な目標を持つことでカバーしていきましょう。

叶えたい夢があるなら、はやい段階でチャレンジしていきましょう。40代までは大いにチャンスがあります。ライセンスを取得したりテクニックを磨くなどして準備を怠らないことです。はやければ20代のうちに成功を手にする人もいるでしょう。

50代以降は運気も勢いをなくしていきます。40代まで頑張りによって下降スピードを緩やかにすることができるでしょう。安定した後半生を過ごすためにも、勢い・体力・気力の3拍子がそろっているうちにモチベーション高く取り組んでいきましょう。

8月29日生まれの人の恋愛傾向

8月29日生まれの人は情熱的な恋愛をするでしょう。相手にとって忘れられない恋人となりそうです。相手にあわせてキャラ変更できるので、どんなタイプとも付き合えます。

パートナーにはかいがいしく世話を焼いてとことん尽くします。母性本能をくすぐられる相手に弱いでしょう。我の強い相手と一緒になると権力闘争に発展しがちなので気をつけてください。

男性は落ち着いた大人の男といった雰囲気が魅力的な人です。気になる相手とは少しずつ距離を縮めていこうとするでしょう。一気に燃えるような恋愛に発展することはなさそうです。

恋愛対象を絞りがちなこともあり、恋愛経験はそれほど多くはないでしょう。いろんなタイプの女性とコミュニケーションを取り、出会いの幅を広げていくといいですね。

女性は現実的な恋愛をします。一目ぼれすることはほとんどなく、性格や将来性などきっちりと見極めてから恋愛へと進みます。恋愛の先に結婚を見据えています。

恋愛相手は身近にいる可能性が高いのですが、なかなか気づけずにいます。気になる人がいるのなら、その人の言動に関心をもって過ごしましょう。積極的に近づき、それとなく恋心を伝えていくこともときには必要です。

8月29日生まれの人の結婚運

8月29日生まれの人は結婚に安定を求めます。相手選びには慎重になるでしょう。結婚すると、良き夫・妻として理想の家庭を築いていきます。愛情をたっぷり注いで尽くしていくでしょう。

家庭の中では「いい人」を演じないことです。はやい段階で本音を語り合える関係を築いておかないと、いつか大爆発してしまうでしょう。鋭い一言で相手を傷つけることのないよう注意してください。

男性は20代前半に縁ある女性と出会えそうです。結婚のタイミングは30代前半頃までありそうですがで、それ以降は消極的になりがちです。年齢があがるにつれて好みの範囲が限られてしまいます。表面だけでなく中身までみるようにすれば、出会いの幅はグッと広がるでしょう。

女性はなにより安定第一のため、結婚相手に地位や経済状況などの条件を求めるでしょう。
20代後半~30代前半が絶好のタイミングとなりそうです。40代前半まではチャンスがあります。

意外に身近に運命の相手がいそうですが、なかなか気づかないかもしれません。さりげなく好意を持って近づいてくる人がいたら、しっかりとキャッチしましょう。あなたから動きを示さないと、せっかくの縁も遠のいてしまいます。

8月29日生まれの人の金運

8月29日生まれの人は、お金に対する意識次第で金運が変動していくでしょう。

お金を得ることに罪悪感を感じていれば、金運は低調になります。お金を儲けるという意識を捨てて、やりがいのある仕事に情熱を傾けていればお金も引き寄せられます。モチベーション高く仕事に取り組むことが金運アップの秘訣です。

付き合う人によって金運が影響を受けることも。周囲の声に影響されることなく、冷静に自分自身で判断を下していくことが大切です。儲け話や投資、お金の貸し借りには十分に注意してください。

男性は40代後半以降から金運が上昇していきます。年齢が上がるにつれ上昇していき、ピークを迎えるのは80歳を過ぎてからとなりそうです。

30代は思うように収入を得られず不安を感じることもあるかもしれませんが、老後の心配はなさそうなので安心してください。

女性は安定した金運にあります。オシャレや遊びでお金を使うことはあっても、大きく浪費することはなさそうです。経済的余裕は十分にありますから、しっかりと貯蓄に回しましょう。

40歳ごろまでの前半生の金運が非常に好調ですから、その間にライフプランニングをしておくといいですね。

8月29日生まれの人の仕事運・適職・職業

8月29日生まれの人はやりがいのある仕事に就くことで仕事運はもちろん、金運・総合運が上昇していきます。お金を稼ぐことを目的とせず、夢実現のためにワクワクする仕事を見つけていきましょう。

真面目で正義感が強く野心家な人ですから、管理職を目指すといいでしょう。自然と人をまとめられるリーダーシップと育て上手なところを活かして活躍できるでしょう。自分のやり方を貫きたいと思えば、自営業がおすすめです。

コミュニケーション能力が高く、人をサポートすることが得意な人です。教育、介護、医療など適職でしょう。きめ細かな心遣いと穏やかな人柄、高い共感力をフル活用して活躍できます。

勉強家で熱心な性質を活かして知的仕事に就くのもいいですね。執筆業や法律、科学、政治関連などの分野で知性を武器に活躍できるでしょう。

気まぐれな人ですから、単調な仕事はすぐに飽きてしまうしょう。気分が乗らなくても全力を尽くしましょう。変化があり、野心を満たせる仕事を選ぶことです。

8月29日生まれの人の健康運

8月29日生まれの人はあまり身体が丈夫ではないようです。その分、健康管理に気を配るので大きな病気やケガの心配はなさそうです。健康運は普通です。

8月29日生まれの人が気を付けたいのは精神面です。気難しく過敏なことから心が不安定になりがちです。感情の変化が激しく内にこもることも多いでしょう。そんなあなたの様子は周囲からはとても分かりづらいものです。どんな感情も相談できる気の置ける友人を作りましょう。

体調不安に繋がりやすい人ですから、ストレスを溜め込まないよう気を付けてください。

8月29日生まれの人の星座は何座?

8月29日生まれの人は「乙女座」です。

乙女座の人は真面目な努力家です。綿密に計画を立て、目標に向かってストイックに努力を続けていきます。途中で投げ出したり手を抜くことはありません。困難にぶち当たっても粘り強く立ち向かい、必ず成し遂げていくでしょう。

慎重に物事を見極めてから動き出すので行動に無駄がありません。スピードに欠けることはあるものの、最終的には期待以上の成果を上げていくでしょう。ただし、即断即決は苦手です。

人を思う気持ちの強い優しい人です。奉仕の精神が厚く、人のために努力していきます。争うことが苦手で、喧嘩している人がいれば仲裁に動きます。自己主張するよりも調和を選び、協調性を大切にしていくでしょう。空気を読む力に長けていて場を上手く取り持っていきます。

繊細で神経質なところがあり、人が自分をどう見ているか非常に気になります。周囲に合わせるあまり人の意見に流されがちです。コロコロ意見が変わることも多く、誤解されやすいといえます。

純粋すぎるゆえに嘘やごまかしができません。思ったことをストレートに口に出し、悪気がないのに角を立ててしまうことも。人付き合いには苦労するかもしれませんね。

8月29日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月9日、1月29日、2月7日、2月27日、3月5日、3月25日、4月3日、4月23日、5月1日、5月21日、6月19日、7月17日、8月15日、9月13日、10月11日、11月9日、12月7日

■恋人(運命の人)
1月13日、2月9日、2月24日、2月25日、2月26日、2月27日、4月5日、4月24日、5月18日、5月31日、7月18日、9月10日、9月14日、9月23日

乙女座と相性がいいのは「牡牛座(4/20~5/20)」と「山羊座(12/22~1/19)」です。

牡牛座とは性質が異なるものの、上手に相互フォローしあえる関係です。まるっきり正反対なところが逆に相性の良さとなっています。まさに「ニコイチ」の組み合わせでしょう。どちらも真面目で堅実、保守的で現実主義ですからよく理解でき、一緒にいると心地よさを感じられるでしょう。

山羊座とはお互いの違いを認め合い、理解しあうことでよい関係を築けます。基本的には同じ気質を備えていますから、そこに気づくことができれば深い絆でつながれるでしょう。山羊座の行動力や向上心の強さに、流されやすい乙女座が惚れこみそうです。

8月29日生まれの誕生石

8月29日の誕生石は「グリーンド・アメシスト」と「アイオライト」です。

■グリーンド・アメシスト
石言葉:「変化」

グリーンド・アメシストはブラジルの特定地域で産出されるアメシストに熱処理を加えたものです。グリーンの色に加工できるアメシストは少なく、希少価値の高い石です。

ヒーリング効果が非常に高いパワーストーンです。精神を活性化し、バランスの良い心身に整えてくれます。空間浄化能力もあり、あらゆる運気をプラスの方向へと導いてくれるでしょう。大切な人との絆を深め、真実の愛をサポートしてくれる「愛の守護石」でもあります。


■アイオライト
石言葉:「自己同一性」「誠実」「貞操」

バイキングが羅針盤として使っていたといわれるアイオライトは、進むべき道を指し示し、人生を成功へと導いてくれるパワーストーンです。多色性を持つアイオライトは、さまざまな角度から物事を見る目を養い、柔軟性を育んでくれるでしょう。迷ったとき、希望を失いかけたときなどにおすすめです。

アイオライトはネガティブ感情を排除し、おだやかで安定した精神をもたらしてくれます。気持ちを整理し、ただしい方向へと後押ししてくれるでしょう。

8月29日生まれの誕生花

8月29日の誕生花は6つです。

■アスター
花言葉:「追憶」「同感」

アスターには500種類もの品種があります。花言葉も色ごとに異なるので、プレゼントは色にもこだわりましょう。

■百日紅(さるすべり)
花言葉:「雄弁」「愛嬌」「あなたを信じる」

約100日にわたって紅色の花を咲かせる「百日紅」。品種によってはピンクや白もあります。庭木や盆栽として楽しむことができます。

■ケイトウ
花言葉:「おしゃれ」「気取り」「風変り」「個性」

花が鶏のトサカに似ていることから「鶏頭(けいとう)」といいます。カラフルに色を取り混ぜてブーケやケーキ型にまとめるのがおすすめです。

■秋海棠(しゅうかいどう)
花言葉:「片思い」

秋海棠はベゴニアの仲間です。左右非対称のハート型をした葉が特徴的です。松尾芭蕉や正岡子規が歌に詠むなど、古くから愛され続けている花です。

■ニコチアナ
花言葉:「あなたがいれば寂しくない」「孤独な愛」

和名は「花煙草」 煙草の原料となる花です。鑑賞用の品種もあります。

■クローバー
花言葉:「約束」「復讐」

クローバーには葉の数ごとの花言葉もあります。有名な「四つ葉のクローバー」は4月2日の誕生花です。

8月29日生まれの誕生日カラー

8月29日の誕生日カラーは「ペールサルビアブルー(#4B7CB6)」です。

■ペールサルビアブルー
色言葉    :「かぐわしさ」「献身」「気品」
パーソナリティ:人脈づくりを得意とする慎重派

サルビアブルーは「青のサルビアの花の色」。ペールサルビアブルーはそれを淡く(薄く)した色味です。サルビアブルーに比べると少しくすんでいます。サルビアブルーが若々しく強さのある色だとすれば、ペールサルビアブルーは大人の落ち着きを感じさせるといったところでしょうか。

そんなペールサルビアブルーを誕生日カラーに持つ8月29日生まれの人は、笑顔を絶やさないムードメーカー。穏やかでおっとりしていて、大きな包容力で周囲の人を包み込んでいくでしょう。共感力の高さで多くの人の心をつかんでいきます。

人に頼られることに喜びを感じ、献身的に尽くしていくでしょう。人の期待に精一杯応えようとする義理人情に厚い人です。

8月29日生まれのラッキーナンバー

8月29日生まれのラッキーナンバーは「1」「5」「9」です。

ラッキーナンバーの他に「運命数」と呼ばれる数字があります。「運命数」は生年月日を1桁になるまで足せば導くことができます。

2000年8月29日生まれなら、

2+0+0+0+8+2+9=21
2+1=3

2000年8月29日生まれの人の運命数は「3」となります。


■運命数「3」を持つ人の特徴
運命数「3」の人は器の大きなボスタイプ。社交性が高く、気さくで親しみやすい人です。人望があり、自然と周囲には人が集まってくるでしょう。

面白いことが大好きで、好奇心旺盛にパワフルに動き回ります。いつも元気でポジティブなので、周囲にいる人も元気を分けてもらえるでしょう。正直すぎて隠し事ができません。ストレートな物言いが人を傷つけることもあるので気をつけてください。

負けず嫌いな頑張り屋で、強運の持ち主です。どんな困難も機転と根性と運で乗り越えていきます。

運命数「3」の有名人には織田裕二、竹野内豊、北川悠仁、星野源、JUJU、千葉雄大、玉森裕太、有岡大貴、福士蒼汰、有吉弘行、坂上忍田中圭、森本慎太郎、山崎賢人、家入レオ、三浦大知、浜辺美波などがいます。

8月29日生まれの有名人・芸能人・偉人

ジョン・ロック(思想家)
ドミニク・アングル(画家)
イングリッド・バーグマン(女優)
チャーリー・パーカー(サクソフォーン奏者)
スタン・ハンセン(プロレスラー)
八代亜紀(演歌歌手)
谷山浩子(シンガーソングライター)
真梨邑ケイ(歌手)
マイケル・ジャクソン(歌手)
甲斐貴之(ベーシスト/EARTHSHAKER)
渡辺多恵子(漫画家)
YOU(タレント)
岡崎武士(漫画家、イラストレーター)
椎名あゆみ(漫画家)
ペ・ヨンジュン(俳優)
辛酸なめ子(漫画家)
高橋かおり(女優)
山下敦弘(映画監督)
川上未映子(小説家)
久保田誓(アニメーター、キャラクターデザイナー)
岩瀬敬吾(歌手)
宮戸洋行(お笑いタレント/GAG)
諌山創(漫画家)
小柳友(俳優)
平田真吾(プロ野球選手)
リアム・ペイン(歌手/ワン・ダイレクション)
Mika Pikazo(イラストレーター)
片寄涼太(歌手/GENERATONS from EXILE TRIBE)
曽我部英理(声優)
千葉翔也(声優)
北村巧己(プロ野球選手)
浜辺美波(女優)

8月29日生まれのアニメキャラクター

猪狩澪(ストームラバー)
石田虎侍(BAMBOO BLADE)
一条康介(スクールランブル)
稲蔵まい(魔法少女大戦)
乙狩アドニス(あんさんぶるスターズ!)
高峯翠(あんさんぶるスターズ!)
葛城康平(ようこそ実力主義の教室へ)
上条麻衣子(ホイッスル!)
鳴海貴志(ホイッスル!)
逆巻レイジ(DIABOLIK LOVERS)
寂尊(シャーマンキング)
高木朔夜(ベイビーステップ)
高島早希子(スケットダンス)
太刀川慶(ワールドトリガー)
中河妙(ライフル・イズ・ビューティフル)
夏目残夏(妖狐×僕SS)
西総二朗(斉木楠雄のψ難)
白馬探(まじっく快斗)
原村恵(咲-Saki-)
火明うめの(ALL OUT‼)
星野美咲(星野、目をつぶって。)
舞蹴(銀魂)
ジェントル・クリミナル(僕のヒーローアカデミア)

8月29日生まれは何の日?歴史は?

■文化財保護法施行記念日
1949年1月26日、法隆寺の金堂が出火し、国宝の十二面壁画の大半が焼損しました。これを機に、国宝や重要文化財の保護、文化の向上を目的とする「文化財保護法」が施行されました。火事のあった1月26日は「文化財防火デー」となっています。

■ケーブルカーの日
1918年、生駒鋼索鉄道(現・近鉄生駒鋼索線)が日本初となるケーブルカーを開業したことに由来します。

■焼き肉の日
「や(8)きに(2)く(9)」の語呂合わせにより事業協同組合全国焼き肉協会が制定しました。焼き肉を食べて夏バテ気味の身体にスタミナをつけましょう。

■秋田県の記念日
1871年の廃藩置県によって「秋田県」が誕生したことを記念するものです。秋田県の歴史を振り返るとともに、豊かで住みやすい郷土をめざし自治意識と郷土愛を育むことを目的とします。

■核実験に反対する国際デー
核実験の廃止と核兵器廃絶を目的とした国際デーです。核実験場だったセミパラチンスク(カザフスタン)の閉鎖を記念して制定されました。セミパラチンスクでは1949年から1989年まで459回もの核実験が行われ、いまなおその影響を残しています。

まとめ

8月29日生まれの人は頑張り屋で、与えられたことには全力を尽くして取り組みます。ただ、あまり頑張りすぎると、緊張の糸が切れたときが大変です。人のために奮闘しすぎるまえに自分のケアをしっかりと行っていきましょう。

「疲れたな」と思ったら、休息をとってリフレッシュ!ストレスを溜め込む前にリセットしていってくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


1月14日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月14日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月14日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月14日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月14日生まれの人や好きな人が1月14日生まれの人は、ぜひ見てください。


1月13日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月13日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月13日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月13日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月13日生まれの人や好きな人が1月13日生まれの人は、ぜひ見てください。


1月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月12日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月12日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月12日生まれの人や好きな人が1月12日生まれの人は、ぜひ見てください。


1月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月11日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月11日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月11日生まれの人や好きな人が1月11日生まれの人は、ぜひ見てください。


1月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月10日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月10日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月10日生まれの人や好きな人が1月10日生まれの人は、ぜひ見てください。


最新の投稿


ベタの飼い方!寿命・水槽・水温・餌・水換え・初心者でも簡単?

ベタの飼い方!寿命・水槽・水温・餌・水換え・初心者でも簡単?

自宅のアクアリウムで人気の熱帯魚「ベタ」。ベタは初心者でも簡単に飼える魚なのでしょうか。ベタの飼い方・飼育方法を説明します。ベタの寿命・水槽・水温・餌(エサ)、水換え方法など気になることを詳しく解説します。


WhiteMarriage大阪店の徹底取材レポ!評判・営業時間は?

WhiteMarriage大阪店の徹底取材レポ!評判・営業時間は?

大阪府大阪市にあるWhite Marriage(ホワイトマリッジ)大阪店。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


ツインソウルの統合の意味とは?統合前は闇?眠気・体調は?

ツインソウルの統合の意味とは?統合前は闇?眠気・体調は?

ツインソウルの統合の意味とは何でしょうか。統合前は闇なのでしょうか。また、統合前に訪れる前兆やサインにはどんなものがあるのでしょうか。眠気や体調など、体にも変化があるのでしょうか。ツインソウルの統合について詳しく説明します。


ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーとチェイサーの関係。ツインソウルランナーはどんな想いがあるのでしょうか。後悔やショックなどの気持ちなのでしょうか。また気づく時や統合前のサイン、戻ってきたらどうしたらいいのか、についても説明しています。


ビンで飼える魚・熱帯魚10選!コップや金魚鉢で飼える魚

ビンで飼える魚・熱帯魚10選!コップや金魚鉢で飼える魚

魚を飼いたいと思った時に、ビンやコップなら用意しやすいですよね。家の中で空いているスペースが多少狭くても置くことができます。今回はビンやコップでも飼える魚や熱帯魚を紹介します。初めての方もアクアリウムに挑戦してみましょう。


ランキング


>>総合人気ランキング