8月31日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月31日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月31日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月31日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月31日生まれの人や好きな人が8月31日生まれの人は、ぜひ見てください。


「誕生日占い」は生まれた日だけで占うことのできるシンプルな占いです。そこからは基本的な性質、能力、運気の流れを知ることができます。悩みごとがあったら「誕生日占い」で占ってみましょう。より幸せになるためのヒントを見つけられますよ。

「誕生日占い」はコミュニケーションツールとして活用することもできます。付き合い方に悩んでいる人がいれば、その人のことを占ってみましょう。相手がどんな人かわかれば、声もかけやすくなりますよね。

今回は8月31日生まれの人について紹介します。ぜひ参考にしてください。

8月31日の誕生日占いの運命とは?

8月31日生まれの人は子供のような純粋さと快活さが大きな魅力となっています。誰に対してもにこやかで変わらない態度で接するので、多くの人に愛されるでしょう。嘘やごまかしのないまっすぐな姿勢は好印象です。

でも心のどこかで、子供っぽい自分に自信を持てずにいるのではないでしょうか。周囲とおなじように大人でありたいと願うこともあるでしょう。

そんな8月31日生まれの人の使命は「ピュアな心を残したまま、自分らしく生きる」事です。

ありのままの自分でいられる人はそれほど多くはないのです。無理して背伸びするよりも、自分らしく振る舞うことが人も運も幸福も引き寄せていきます。せっかくの魅力を放棄してはもったいないですよね。

無邪気さは無責任とは違います。正直者で理想を追求する姿勢は、自然と困難を克服する力となります。

ありのままのあなたで周囲に愛を振りまいていきましょう。あなたがあなたらしくあることは、そのまま周囲にもよい影響をもたらしていきます。ピュアな魅力を武器に、周囲と協調しながら未来を切り拓いていってください。

8月31日生まれの人の性格的特徴

8月31日生まれの人は天性の正直者です。子供のようなピュアさを失わない無邪気な人です。誰に対してもにこやかで穏やか。一緒にいると心地よさを感じ、つい心を開いてしまうでしょう。

コミュニケーション能力に優れていて、どんな人とも関係を構築することができます。まっすぐに人と向き合うので、人の良いところをみつけることが上手でしょう。そんなところも愛されるポイントです。

正義感が強く、自分が正しいと思うことはとことん貫く強さがあります。凛とした態度は立派なのですが、一歩間違えると頑固者なので気を付けてください。

理想主義者である一方、客観的的かつ理論的な思考で目標を達成していくリアリストでもあります。子供と大人の絶妙なバランスが周囲の調和と幸福をもたらしていくでしょう。

普段は上手にバランスが取れているのですが、ふとしたことで動揺しがちです。感情の起伏が激しく、挫折にあったり意見を否定されたりすると攻撃的になることも。調子が悪いとネガティブ感情に取り込まれがちです。完璧を目指すのではなく、状況にあわせて柔軟に対応していくことを心がけましょう。

8月31日生まれの男性の運勢

8月31日生まれの男性は若い時に非常に勢いがあります。年齢を重ねることで落ち着きをみせていくでしょう。

10~20代の運気は最高潮といっていいほど高水準にあります。勢いのままに突っ走るヤンチャな人が多いでしょう。イケイケの青春時代を過ごす傾向にあります。トラブルを起こしがちですが、人生に影を落とすような暗いものではなさそうです。

11~12歳に「再会」の暗示があります。なにかしら一度切れた縁と最接近したのではないでしょうか。全体の運気を上げるような再会だったかもしれません。

30代にもなると運気は落ち着きを見せます。社会に出て揉まれることで角も取れ、守りの体制へと突入しそうです。ヤンチャも一息ついて、落ち着きある人生を送りたいと願うようになるでしょう。安定期に突入です。

仕事も充実してきますが、一方で、後輩が上に立つようなことも考えられます。精神的に苦しさを抱えることになるかもしれません。プライドとの闘いでストレスが溜まりがちですが、暴飲暴食には気をつけて。

70代にもなれば心労からも解き放たれ、穏やかな日々を過ごせるでしょう。老後は心身ともに満たされた充実したものとなりそうです。

8月31日生まれの女性の運勢

8月31日生まれの女性は非常によい運気に恵まれています。総合運・仕事運がかなり好調です。恋愛のチャンスもありますが、どちらかといえば社会との縁が強いといえるでしょう。

10~20代はすべての運気が絶好調です。いずれもピーク状態にあるといっていいでしょう。無敵で怖いもの知らずの日々を送れそうです。30代に入ってやや落ち込むものの、それでも平均以上の高水準にあります。

総合運は50代頃まで高水準をキープするでしょう。30代前半までは仕事運・金運がピーク状態にあります。仕事がはやく能力も高い人ですから、次々と成果を上げて着実に地位を確立していくでしょう。

望めば出世も可能なくらい好調ですが、その分、恋愛が遠ざかるかもしれません。仕事と恋の間で揺れ動くこともありそうです。

50歳付近を境に総合運が下降に向かいます。それまでが平均以上の運気にあったため、大きな落ち込みを感じるかもしれません。一方で金運・恋愛運が上昇をはじめます。ツキのなさを感じても、大きな不運に見舞われることはないでしょう。

特に60代以降は恋愛運が大きく上昇します。前半生で仕事に頑張った分、穏やかで安定した後半生を過ごせそうです。

8月31日生まれの人の恋愛傾向

8月31日生まれの人は癒し的存在ですから、周囲には多くの人が集まってくるでしょう。恋愛相手に困ることはなさそうですが、恋をすると臆病になるため恋愛経験豊富とはならないでしょう。

精神的つながりを何より大事にしますが、尽くし過ぎて疲れてしまうことも。相手に合わせてばかりいたらストレスが溜まっていくだけです。ときには自分を出して、甘えることも大切です。

男性はかなりモテますが、みずから積極的にアピールすることはないでしょう。どちらかといえば、相手からアプローチされることが多そうです。

20~30代は情熱的な恋愛をしますが、40代にもなるとそれまでの理想が変化し、好みが変わる可能性があります。それまで気にしなかったことが気になりだしたり、倦怠期に突入することもあるので気をつけて。

女性は恋愛よりも仕事を優先する傾向にあります。恋も楽しみたいと思うのですが、仕事が放っておいてくれません。恋愛と仕事のバランスを上手にとっていくことが大切です。

30代以降は恋愛よりも仕事に愛されるでしょう。素敵な出会いがあっても、恋だけに集中できそうにありません。仕事に理解のある相手でないと、長続きは難しいでしょう。

8月31日生まれの人の結婚運

8月31日生まれの人は恋に真面目です。恋愛の延長線上に結婚があると考えます。結婚によって精神的安定を得られるでしょう。結婚後はパートナーには思いやり深く尽くしていきます。

精神的つながりが支えですから、コミュニケーション不足になると不安定になりがちです。必要以上にデリケートになって、些細なことでケンカに発展してしまうでしょう。すれ違いの時間を作らないことが大切です。積極的に会話の時間を持ち、継続のための努力を惜しまないよう心掛けてください。

男性は年齢を重ねてからのほうが理想的な家庭を築けるでしょう。若いときに勢いのまま結婚すると、連れ添ううちに理想と現実のギャップに悩み始めるかもしれません。

40代になると理想のタイプが変わってきます。30代後半ごろがベストタイミングといえるでしょう。

女性は30代以降は仕事運のほうが勝りますから、結婚を考えるのであれば20代のうちがおすすめです。

結婚しても仕事を続ける人が多いでしょう。仕事に理解があり、家事や育児もしっかり役割分担できるパートナーを選ぶことが大切です。価値観の共有を第一の条件とするといいでしょう。

8月31日生まれの人の金運

8月31日生まれの人の金運は波があるものの、基本的にはよい運気に恵まれています。お金の管理が上手な人なので、上手に資産運用していけば大きなまとまったお金を手にできるでしょう。

付き合う人によって金運が変わることも。贅沢願望のある人ですから、あまり派手にお金を使う人とは付き合わないほうがいいでしょう。なかには家族のためにお金を稼ぐ必要がでてくる人もいるかもしれません。

男性は全体的に安定した金運にあるでしょう。30~40代は稼ぎ時です。仕事運も最高ですから、能力を活かして大きく稼ぐことができそうです。その分、忙しさからストレスが溜まり体調を崩しがちなので気を付けて。

50代以降は金運も低下していきます。40代のうちにしっかりと老後計画を立てておくことです。

女性は10~20代が金運のピークです。十分に余裕があり、お金の心配の必要がないでしょう。ただ、30歳以降は大きく金運が低下します。特に40代は厳しくなりそうです。生活に困ることはなさそうですが、なにか大きなお金が必要となるかもしれません。少し倹約しましょう。

50代半ばからの金運は再び上昇します。後半生は十分に余裕のある暮らしができるでしょう。

8月31日生まれの人の仕事運・適職・職業

8月31日生まれの人の真面目で何事も全力に取り組む姿勢、誠実な人柄は多くの人に愛され、頼りにされるでしょう。子供のようなピュアなところも上司や同僚にかわいがられそうです。

面倒見がよい愛されキャラで、チームのムードメーカーとしてみんなをまとめていきます。リーダーとて最前線に立つよりも、サポーターとしての後方支援タイプ。総務、人事など管理能力を活かせる仕事が向いています。

流行に敏感で、アイデアを形にする力に優れた人です。美的センスや個性的な表現力もあり、それらを活かせるクリエイティブな仕事への適性が高いでしょう。音楽、文学、芸術といったエンターテイメント業で大成する人も多い傾向にあります。マーケティングでも高い能力を発揮できそうです。

分析的思考、几帳面で実利的なところを活かせる会計士、不動産、科学、学術・研究、教育関連もいいですね。

8月31日生まれの人は仕事運が非常にいいので、忙しい人生となりそうです。50代までは充実したビジネスライフを楽しめるでしょう。50代以降はやや失速しそうです。仕事だけの人生とならないよう楽しみをみつけていくといいですね。

8月31日生まれの人の健康運

8月31日生まれの人の健康運は普通です。

普段は健康状態にあるのですが、仕事が忙しくなるとストレスを食べることで発散しようとします。暴飲暴食に走り、胃腸に負担をかけすぎることもありそうです。くれぐれも注意してください。

この日生まれの人は精神面が心配です。神経質で不安定になりがちです。いやでもストレスを溜め込んでしまうので、心が疲れてしまうでしょう。

意識して休息を取り、リセットしていくことです。細かなことにひっかかることなくおおらかにいきましょう。

8月31日生まれの人の星座は何座?

8月31日生まれの人の星座は「乙女座」です。

乙女座の人はとにかく優しく、誰に対しても平等に振る舞い、人のために努力することができます。ボランティア精神が旺盛で、鋭い観察力と細やかな気配りで人に尽くしていくでしょう。

自分の主張を通すよりも、全体の協調を大切にします。人を気にしすぎて影響を受けやすいのが欠点です。人や状況にあわせてコロコロと意見が変わり、周囲を振り回してしまいがちなので気を付けてください。

優れた分析力と推理力があり、どんなときも適切な判断を下すことができます。真面目で几帳面なこともあり、仕事もそつなくこなしていくでしょう。みずからの役割をキッチリと果たしていきます。慎重な人なので確認作業にも怠りがなく、ミスや失敗は少ないでしょう。

いったん決めたことは最後まで手を抜くことなく完璧に成し遂げようとします。相当な努力家です。目標達成に向け慎重に計画を立てるのでスタートこそ遅れがちなものの、達成力はピカイチといっていいでしょう。

純粋で嘘が付けない性格のため、ストレートにものをいいがちです。批判精神のある人ですから、誤解を受けやすいでしょう。人間関係は苦労しそうです。

8月31日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月7日、1月22日、1月25日、2月5日、2月16日、3月3日、3月7日、4月4日、5月17日、6月4日、6月16日、6月25日、7月16日8月22日、8月23日、9月10日、9月13日、9月30日、10月15日、10月28日、11月26日、12月11日、12月20日、12月24日、12月31日

■恋人(運命の人)
2月27日、2月28日、2月29日、5月24日、5月26日、5月31日、8月16日、8月22日、8月25日、8月30日、10月30日、11月28日、12月26日

乙女座と相性がいいのは「牡牛座(4/20~5/20)」と「山羊座(12/22~1/19)」です。

牡牛座とは性格が異なるものの、違うからこそ惹かれ合い、素直に受け入れることができます。それぞれの長所を活かしあうことでよりよい関係を築くことができるでしょう。お互いに現実主義で安定志向ですから、安心して付き合えそうです。

山羊座とは補い合う関係です。行動派の山羊座を、乙女座が上手に気遣いしながら支えていくでしょう。山羊座の頼もしさに惹かれそうです。一緒に行動することで相乗効果を得られるでしょう。

8月31日生まれの誕生石

8月31日の誕生石は「モス・アゲート」と「カイヤナイト」です。

■モス・アゲート
石言葉:「心の栄養」「安らぎ」「繁栄」「富」「実り」

モス・アゲートは和名を「苔瑪瑙」といいます。苔のような内包物をもつアゲートのことです。古来より豊穣をもたらす石として崇められてきました。ガーデニングや農作物を扱う人の守護石としておすすめです。

ヒーリング効果が高く、気のバランスを正しく整えてくれるパワーストーンです。ストレスを感じやすいとき、不安にとらわれがちなとき身につけるとマイナスエネルギーを浄化してくれるでしょう。

自我の強さに悩んでいる人にもおすすめです。モス・アゲートがもつ穏やかなパワーが素直な気持ちを呼び覚まし、スムーズなコミュニケ―ションをサポートしてくれるでしょう。

■カイヤナイト
石言葉:「安らかな時間」「適応」「清浄」

カイヤナイトは思考をクリアにしてくれます。迷いやためらいを取り払い、強い意志で前進する勇気とパワーを与えてくれるでしょう。

執着心やしがらみを断ち切り、進むべき方向を指示してくれるパワーストーンです。感覚を研ぎ澄まし才能を開花してくれるので、創作活動に従事する人におすすめです。

8月31日生まれの誕生花

8月31日の誕生花は全部で7つです。

■ひまわり
花言葉:「あなただけをみつめている」「愛慕」「崇拝」「熱愛」「光輝」「憧れ」

ひまわりは太陽を向いて咲くことから、別名を「日輪草」「日車」といいます。

■クローバー
花言葉:「約束」「復讐」

クローバーは葉の枚数によって花言葉が変わります。上記は三つ葉のクローバの花言葉です。

■サルビア
花言葉:「家族愛」「よい家族」

上記とは別に、赤色のサルビアは「燃える思い」、紫は「尊敬」という花言葉を持ちます。

■ハイビスカス
花言葉:「繊細な美」「新しい恋」

色ごとの花言葉もあります。赤「勇敢」、白「艶美」、ピンク「華やか」となっています。

■ハツユキソウ
花言葉:「好奇心」「祝福」「穏やかな生活」

初雪が積もったような模様を持つことから「初雪草」といいます。葉に白い縁が特徴的です。

■リンドウ
花言葉:「悲しんでいるあなたが愛おしい」「正義」「誠実」

リンドウ(竜胆)は長野県・熊本県の県花となっています。秋の花です。

■蓮華草
花言葉:「心が和らぐ」「幸福」

春になると一面に咲く姿が紫の雲に見えることから、和名を「紫雲英(げんげ)」といいます。

8月31日生まれの誕生日カラー

8月31日の誕生日カラーは「紫紺(#460E44)」です。

■紫紺
色言葉    :「自己管理」「権威」「居丈高」
パーソナリティ:人の上に立つオピニオンリーダー

紫紺は「紺色がかった暗めの紫色」または「紫がかった紺色」とされます。ムラサキソウの根で染めた場合は紫系統、藍染の場合は紺系統とされているようです。ちなみに、JIS色彩規格では「暗い紫」です。

優勝旗や大学のスクールカラーなど、特別で高貴な色というイメージがあります。落ち着きと伝統、そして気高さを感じさせる色です。

そんな紫紺を誕生日カラーに持つ8月31日生まれの人は、強い意志で道を切り拓いていく努力家です。上昇志向が強く、困難に挫けることなく何度も立ち上がり、理想を実現していくでしょう。

正直者でバランスが取れている人なので、多くの人から慕われそうです。周囲を惹きつけ、影響を与えていくリーダータイプです。

8月31日生まれのラッキーナンバー

8月31日生まれのラッキーナンバーは「3」「5」「9」です。

ラッキーナンバーとは別に「運命数」があります。「運命数」を求めるには、生年月日を1桁になるまで足していきましょう。

(例)2001年8月31日生まれ

2+0+0+1+8+3+1=15
1+5=6

2001年8月31日生まれの人の運命数は「6」となります。

■運命数「6」を持つ人の特徴
運命数「6」の人は慈愛に満ちた穏やかな人です。高い包容力で周囲の人を癒し、導いていくでしょう。奉仕精神に溢れていて、困っている人を見過ごせません。親孝行な人が多いのも特徴です。

感情表現は苦手なようです。人の悩みを解決できても、自分の悩みを打ち明けることができません。葛藤を抱えがちなので気を付けてください。

完璧主義で、どんな些細なことも手を抜きません。納得いくクオリティーになるまで徹底して追求していきます。慎重すぎて優柔不断なことも。大切な決断ほど時間がかかるでしょう。

運命数「6」の有名人には玉木宏、深田恭子、米津玄師、田中裕二、矢口真里、安藤なつ、濱田岳、戸田恵梨香、本仮屋ユイカ、中村アン、山田孝之、矢部浩之、カンニング竹山、片寄涼太、森七菜などがいます。

8月31日生まれの有名人・芸能人・偉人

大正天皇(第123代天皇)
青木功(プロゴルファー)
アニマル浜口(元プロレスラー)
大島弓子(漫画家)
リチャード・ギア(俳優)
小林よしのり(漫画家)
キャロライン・コッシー(モデル)
斎藤志郎(声優)
田代まさし(Vシネマ監督)
日比野克彦(イラストレーター)
影山誠治(ヴァイオリニスト)
杏里(歌手)
別所哲也(俳優)
中村芝翫(歌舞伎役者)
野茂英雄(元プロ野球選手)
水森かおり(演歌歌手)
鰻和弘(お笑いタレント/銀シャリ)
大貫勇輔(ダンサー)
桐山照史(アイドル/ジャニーズWEST)
松本竹馬(お笑いタレント/そいつどいつ)
舞花(シンガーソングライター)
矢本悠馬(俳優)
中村祐太(プロ野球選手)
上茶谷大河(プロ野球選手)
森七菜(女優)
チャン・ウォニョン(アイドル/IZ*ONE)
中嶋ゆか(漫画家)

8月31日生まれのアニメキャラクター

青峰大輝(黒子のバスケ)
赤星瑛一郎(フォルティシモ)
阿散井恋次(ブリーチ)
五百蔵志鶴(双星の陰陽師)
樹希彦(テニスの王子様)
大垣千明(ゆるキャン△)
蚊みたいな天人(銀魂)
如月斗真(ボーイフレンド<仮>)
黒羽丸(ぬらりひょんの孫)
ささ美(ぬらりひょんの孫)
トサカ丸(ぬらりひょんの孫)
黒川(都会のトム&ソーヤ)
紺野みつね(ラブひな)
白鳥乙鳥(クロガネ)
園川つばさ(つばさとホタル)
藤堂葵(忘却バッテリー)
練馬青雲(ヤンキー君とメガネちゃん)
羽柴ジュンイチ(はじめてのギャル)
花咲乙女(ノルマンディーひみつ倶楽部)
平井淳平(ひよ恋)
伏見初午(いなり、こんこん、恋いろは。)
宮内啓介(ダイヤのA)
薮内円(あひるの空)
山崎カナメ(スタンドマイヒーローズ)
山崎珠姫(球詠)
山田竜(山田くんと7人の魔女)
結城ノナ(ななついろ★ドロップス)
雷門太郎(アイシールド21)
渡辺健(ベイビーステップ)
キャベンディッシュ(ONE PIECE)
サン(ポケットモンスター)
バーバ(D.Gray-man)
マハーカーリー(メルヘン・メドヘン)

8月31日生まれは何の日?歴史は?

■野菜の日(ベジタブルデー)
「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合わせによります。「もっと野菜のことを知ってほしい」「たくさん食べてほしい」との思いから、全国青果物商業協同組合連合会など9団体によって制定されました。ちなみに8月24日は「ドレッシングの日」で、この日から「野菜の日」までの1週間はサラダを楽しむ「サラダウィーク」とされています。

■宿題の日
8月31日といえば、夏休み最終日。宿題が終わらず焦った思い出のある人も多いのではないでしょうか。「宿題の日」には、学べる喜びに気づいてもらうと同時に「すべての子供たちに教育の機会を提供する」という大きな宿題を終わらせたいとの願いが込められています。イギリスのチャリティー団体「A World At School」が制定しました。

■ダイアナ妃、死去(1997年)
イギリスの第1位王継承権者ウェールズ公チャールズと結婚したダイアナ妃ですが、1996年に離婚。1997年のこの日、交際相手のドディ・アルファイドと乗車していた車が事故を起こし、亡くなりました。遺体はイギリス王室が引き取り、王室国民葬に付されました。

まとめ

8月31日生まれの人はピュアな無邪気さと愛嬌が武器です。周囲を癒すカリスマ性で多くの人に愛されるでしょう。ただし感情の振り幅が大きすぎて、周囲を振りまわしてしまうことも。自己中心的な行動は慎みましょう。

人望のある人ですから大きな失敗はないかもしれませんが、一定の地位についたときは注意が必要です。

どんなときも周囲への感謝と思いやりを忘れないことです。そして、無理に背伸びをしないこと。ありのままの魅力を活かし、成功を引き寄せていってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


1月14日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月14日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月14日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月14日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月14日生まれの人や好きな人が1月14日生まれの人は、ぜひ見てください。


1月13日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月13日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月13日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月13日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月13日生まれの人や好きな人が1月13日生まれの人は、ぜひ見てください。


1月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月12日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月12日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月12日生まれの人や好きな人が1月12日生まれの人は、ぜひ見てください。


1月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月11日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月11日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月11日生まれの人や好きな人が1月11日生まれの人は、ぜひ見てください。


1月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月10日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月10日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月10日生まれの人や好きな人が1月10日生まれの人は、ぜひ見てください。


最新の投稿


ベタの飼い方!寿命・水槽・水温・餌・水換え・初心者でも簡単?

ベタの飼い方!寿命・水槽・水温・餌・水換え・初心者でも簡単?

自宅のアクアリウムで人気の熱帯魚「ベタ」。ベタは初心者でも簡単に飼える魚なのでしょうか。ベタの飼い方・飼育方法を説明します。ベタの寿命・水槽・水温・餌(エサ)、水換え方法など気になることを詳しく解説します。


WhiteMarriage大阪店の徹底取材レポ!評判・営業時間は?

WhiteMarriage大阪店の徹底取材レポ!評判・営業時間は?

大阪府大阪市にあるWhite Marriage(ホワイトマリッジ)大阪店。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


ツインソウルの統合の意味とは?統合前は闇?眠気・体調は?

ツインソウルの統合の意味とは?統合前は闇?眠気・体調は?

ツインソウルの統合の意味とは何でしょうか。統合前は闇なのでしょうか。また、統合前に訪れる前兆やサインにはどんなものがあるのでしょうか。眠気や体調など、体にも変化があるのでしょうか。ツインソウルの統合について詳しく説明します。


ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーとチェイサーの関係。ツインソウルランナーはどんな想いがあるのでしょうか。後悔やショックなどの気持ちなのでしょうか。また気づく時や統合前のサイン、戻ってきたらどうしたらいいのか、についても説明しています。


ビンで飼える魚・熱帯魚10選!コップや金魚鉢で飼える魚

ビンで飼える魚・熱帯魚10選!コップや金魚鉢で飼える魚

魚を飼いたいと思った時に、ビンやコップなら用意しやすいですよね。家の中で空いているスペースが多少狭くても置くことができます。今回はビンやコップでも飼える魚や熱帯魚を紹介します。初めての方もアクアリウムに挑戦してみましょう。


ランキング


>>総合人気ランキング