恋愛成就!絶対告白が成功する強力なおまじない10個

恋愛成就!絶対告白が成功する強力なおまじない10個

大好きな彼に告白したいけど、どうしても失敗したくない!そんな時はおまじないをしてから告白をしてみてはいかかでしょうか。想いが強ければ強いほど、きっと大好きな彼に通じるはずです。当たって砕けないためにもぜひ、参考にしてみてくださいね。


あなたはおまじないを信じますか?
実はおまじないは縄文時代から、存在したのではないか?と言われています。その大昔、日本の縄文時代には“土偶”という土でできた、置物がありました。みなさん、ご存知の方も多いかと思います。
この土偶はもともと、豊作や子孫繁栄を、祈願して作られていたそうです。これもいわばおまじないと同じですよね?古くから人間は見えない力に頼って生きてきたように思えます。

ただ、しっかりと効果があったからこそ何千年後の今でも受け継いで来られているのだと思います。「自分の運や力だけでは不安で告白が出来ない!」と言う方は是非、おまじないをしてから告白に挑んでみませんか?気になっている方も多いかと思いますので、ぜひ、ご参考にしてみてくださいね。きっとうまくいくはずですよ。

1.好きな人にいっぱい会えるおまじない

告白する前には自分の存在を相手にアピールしておくことがとても重要です。なかなか会うチャンスがないと、成就する恋愛も成就させることができなくなってしまいます。自分のことを知ってもらうためにも好きな人に会う機会をたくさんもつのはとても大事。おまじないの力を借りて、好きな人にたくさん会えるようにしちゃいましょう。

<必要なもの>

真っ白な紙
お気に入りのアクセサリー
真っ赤なバラの花びら10枚

<手順>

1.真っ白の紙の好きな人になかなか会うチャンスがない人にお勧めのおまじないです。白い紙の上にお気に入りのアクセサリー(ネックレス・ブレスレット何でも大丈夫です。)を置きます。

2.上から真っ赤なバラの花びらを10枚ほどぱらぱらと散らします。

3.そのまま24時間放置します。

4.24時間が経過してから、カレに会いたいときにアクセサリーを持って出かけましょう。

たった、これだけで好きな人にそのアクセサリーが導いてくれちゃいます。偶然街中でカレにばったり出会うことが出来ちゃうかもしれません。

2.告白をうまくすることができるおまじない

とっておきのおまじないです。このおまじないは告白を成就させるというよりも、緊張せず、上手に告白ができるというおまじないです。あがり症の人や上手に相手に気持ちを伝えることが難しい人はこのおまじないして、完璧に気持ちを伝えられるようにしましょう。

<必要なもの>

なし

<手順>

1.告白の前に、緊張して頭が真っ白にならないように、「アビラウン・ケン・ソワカ」と呪文をとなえます。

2.その後、右手の拳で、右側の胸の上あたりを5回叩きます。

これだけで不思議と緊張せずにスムーズに相手に気持ちを伝えることができます。相手に気持ちが伝わるか不安な人におすすめしたいおまじないです。

3.カレに自分のことを考えさせるおまじない

このおまじないを行うと、カレの脳はあなたでいっぱいになること間違いなしです。1年間好きな人とブランクがあった人も両想いになれるなど効果はお墨付きのようです。

<必要なもの>

手鏡(持ち運べるもの)
彼の写真
自分の写真
テープ
黒いペン

<手順>

1.鏡の面に彼の写真を裏返してはります。(鏡の面に写真の裏が出るように)

2.自分の写真の裏に「鏡にあなたが写るたびに、あなたは私のことしか考えられなくなる」と書きます。

3.書き終わったら、心臓の上に鏡を押し当てて、同じ言葉を三回繰り返し、最後に「魔法の言葉よ、私の願いを叶えて」と唱えます。

4. 鏡の裏側に自分の写真を裏返してはります。

5.その鏡は30日以上、肌身離さず持ち歩きましょう。(途中で手放すと効果がなくなります。)

これだけで大丈夫です。30日以上という期間はしっかり守らないと効果はないようですので、注意です。持ち運びやすいように、小さめの鏡をチョイスすることをおすすめします。

4.カレが自分のことを好きになるおまじない

「意中の彼が自分を好きになってくれれば・・・」と思うことはありませんか?このおまじないはそんな女性の想いをかなえてくれるおまじないです。必要なものも少ないのでおすすめですよ。

<必要なもの>

金色の折り紙
ペン

<手順>

1.金色の折り紙で鶴を折ります。

2.鶴の右の翼には好きなカレの名前を書き、左の翼には自分の名前を書きます。

3.鶴の翼を両手で持ち、太陽に向けて「○○君と両思いになれますように。」と念じます。

たったこれだけで、カレが自分を好きになってくれるそうです。とても簡単ですよね。試してみる価値はあるのではないでしょうか?

5.カレと両想いになれるおまじない①

告白して恋を実らせたい方は必須。始める時期によってはとても時間がかかってしまうおまじないですが、効果は絶大にあります。コツコツと確実に恋を実らせたいかたにとってはオススメできるおまじないです。

<必要なもの>

チューリップの球根(赤、白、ピンク色のもの)
黒のマジックペン

<手順>

1.チューリップの球根の球根にマジックペンで、自分の名前と好きな人の名前の「あいあいがさ」を書きます。

2.土に埋めてあげます。

たった、これだけで春にチューリップの花が美しく咲いたと同時に恋が実ります。春になるまで待てない人にはおすすめできませんが、確実に実らせたいのであれば実行してみることをおすすめします。

6.カレと両思いになれるおまじない②

告白しても見込みがなければ傷つくだけに終わってしまいます…。そうならないためにもカレと両想いでありたいと思うのは女心ではないでしょうか?どうせ告白するなら付き合いたいですよね。両想いでいたいのであれば、このおまじないをおすすめします。

<必要なもの>

小さなハサミ
赤いリボン
白の封筒
ノリ

<手順>

1.小さなハサミの刃の部分を開かないようにしっかりと赤いリボンで結びます。

2.白い封筒に入れて、しっかりとノリで封をします。

3.封をしたところにカレのイニシャルを書き、10日間しまっておきます。

たったこれだけで、カレと両想いになれるそうです。簡単ですよね。10日間置いておく必要がありますが、とくにややこしい事をしなくてもいいので、試してみる価値はありだと思います。

7.カレと両想いになれるおまじない③

アラビアのおまじないはとても効くと有名です。このおまじないはアラビアのものなので、即効性があり、「すぐに効いた」と言う人もとても多いんです。「絶対、両想いになりたい」と思っている方はぜひ、試してみて下さい。

<必要なもの>

白い紙(3インチ×3インチのもの)
赤いペン
灰皿
キャンドル(白、ピンク、赤のもの)

<手順>

1.キャンドルに火を灯します。
2.白い紙(3インチ×3インチのもの)に赤いペンでハートを描きます。

3.ハートの中に好きな人の名前を書き入れ、その名前に三回キスをします。(キスする際に好きな人が自分に惹かれている様子を想い浮かべます。)

4.その紙をキャンドルの火で燃やしながら「下からくる炎が私に愛を運んでくる、この愛で私の心臓は燃えて輝く。すぐに私のものになれ!」と呪文を3度唱えます。(危険なので灰皿の上で行いましょう)

5.呪文を唱え終わったあとは相手は自分に惹かれている様子を瞑想します。

6.火が消え終わるまで瞑想を続けます。

これで完了です。少し手間はかかりますが、とても成功談が多いおまじないです。また、即効性もあるので、やってみる価値はありますね。

8.カレと両想いになれるおまじない④

一方的に好きでいることも楽しいですが、やっぱりカレと想いを通じあいたいと願うのが女心ですよね。そんなあなたにぴったりのカレと想いを通じさせることができる究極のおまじないが存在します。

<必要なもの>

タオル

<手順>

1.シャンプーをしたあと、髪を乾かす前に、タオルで頭を包みます。

2.鏡に映った自分の顔に「ミグン・ニン・サンショカナノイダ」と7回唱えます。

これだけで、1か月以内にカレと想いを通じ合わせることができるそうです。タオルさえあれば簡単にできるものですので、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

9.カレと両想いになるおまじない⑤

ホワイトキャンドルを使って行うおまじないですが、実施するのは金曜日がいいようです。もちろん他の日になっても大丈夫なようですが、開放的になっているときに行うと効果が抜群にでます。

<必要なもの>

白いハンカチ(布でも可)
白いキャンドル(小さめのものが良い)
白いバラの刺

<手順>

1.部屋を掃除して、お風呂に入り歯もしっかりと磨きましょう。クリアな状態で行うことが効果アップへの鍵になります。

2.白い布を敷きます。(相手の写真などがあれば近くに飾っておきましょう。)

3.キャンドルホルダーに入れる前に、白薔薇の刺で、キャンドルに「○○さんの愛はすべて私のもの」と三回書き、白い布の上にホルダーごとおきます。

4.火を灯し、火を見つめながら、あなたと彼の愛し合う姿を視覚化して想像します。

5.ロウソクが燃え尽きるまで、そのままに想像を続けます。

6.燃え尽きたあとのロウのかたまりは大切に保管してだれにも見つからない場所に異動しておきます。

燃え尽きるまで見届ける必要があるため、キャンドルは小さめのものを選んだほうがいいでしょう。すこし手間がかかるおまじないですが、効果が絶大なので、両想いになりたいかたは是非試してみてはいかがでしょうか。

10.カレに好きと言わせるおまじない

自分で告白するのもいいですが、出来れば相手から言って欲しいと思いますよね。そんな人におすすめしたいのは、カレが自分に「好き」といってくれるおまじないです。カレと付き合いたいけど、告白する勇気がない方は試してみてはいかがでしょうか。

<必要なもの>

彼のイニシャルか名前入りの指輪

<手順>

1.カレのイニシャルか名前の入った指輪を購入しましょう。

2.夜、寝る時に、その指輪を左手の薬指にはめて、カレのことを想いながら眠ります。

たった、これだけです。とても簡単ですよね。その指輪をはめて毎晩眠るだけで.次第とカレの気持ちがあなたに向いてくるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?簡単にできるおまじないから、手の込んだおまじないまで様々なものをご紹介させていただきました。おまじないを信じない人もいらっしゃるかと思いますが、一番大事なことは“信じて行うこと”です。信じる人に効果があると言っても過言ではありません。素直に行うことで徐々に効果があらわれ、きっと好きな人と両想いになれること間違いありません。半信半疑のかたも多いかもしれませんが、ぜひ恋愛が成就するために試してみてはいかがでしょうか?ご参考にしてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


おまじない

関連する投稿


運気が上がる待ち受け・壁紙画像2021年

運気が上がる待ち受け・壁紙画像2021年

運気が上がる待ち受け・壁紙画像にはどんなものがあるのか紹介します。金運・恋愛運・仕事運・健康運・厄除けの運勢がアップするものを説明します。どんなものが運気が上がるのか確認して自分で探すのに役立ててください。


ダイエットに効果的な待ち受け壁紙25選!おしゃれ・かわいい

ダイエットに効果的な待ち受け壁紙25選!おしゃれ・かわいい

ダイエットのモチベーションを上げるために効果的な待ち受けや壁紙を紹介します。おしゃれや待ち受けやかわいい待ち受けにすれば、ダイエットも頑張れますよね。やる気の上がる画像を紹介します。


恋が叶う待ち受け壁紙画像30選!最強【2021年】

恋が叶う待ち受け壁紙画像30選!最強【2021年】

恋が叶う待ち受け・壁紙画像と言われているものにはどんなものがあるのでしょうか。最強の恋が叶う待ち受けは?あなたの恋愛運アップでお気に入りのものを探してみてください。


悪いことが続く意味は?いいこと?仕事・お祓い・風水対策

悪いことが続く意味は?いいこと?仕事・お祓い・風水対策

悪いことが続く…不運が重なる…意味とは?逆に良いことが起こる前兆?スピリチュアルメッセージや、悪いことが続く原因と理由、お祓い・厄払い方法、風水対策、悪いことが続く時に断ち切る方法についても説明します。


湘南乃風ショックアイ待ち受け画像2021!効果・強運?

湘南乃風ショックアイ待ち受け画像2021!効果・強運?

湘南乃風のメンバーである「ショックアイ」さんをスマホの待ち受け画像にすると運気が上がると話題になっています。本当に強運になれるのでしょうか。歩くパワースポットとも言われるショックアイさんについて説明します。