1月18日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月18日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月18日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月18日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月18日生まれの人や好きな人が1月18日生まれの人は、ぜひ見てください。


「誕生日占い」は生まれた日だけで占うことができるシンプルな占いです。気になっていることがあれば誕生日で占ってみましょう。

「誕生日占い」では基本的な性質や能力、そして運気の流れを知ることができます。自分がどんな可能性を秘めているかがわかれば、より幸せになるための方法も見つけやすいですよね。

誕生日がわかれば誰のことでも占えますから、付き合い方に悩んでいる人がいれば、その人のことをチェックしてみてください。付き合い方のヒントを見つけられるかもしれません。

今回は1月18日生まれの人について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

1月18日の誕生日占いの運命とは?

1月18日生まれの人は思いやり溢れる気配りの人。空気を読む力に長け、人の心に敏感に反応していきます。穏やかで優しい人柄は多くの人に慕われるでしょう。人を惹きつけるカリスマ性を備えた人です。自然とまとめ役になったりと、リーダーとして存在感を示していくでしょう。

博愛主義者で非常に面倒見のいい人です。困っている人がいれば自然と手を差し伸べていくでしょう。コミュニケーション能力が高く、相手の懐にスッと入り込み、広い人脈を築いていきます。

そんな1月18日生まれの人の使命は「いい人をやめて、自分の心に素直に生きる」ことです。

1月18日生まれの人は責任感が強く、周囲の期待に当然のように応えていこうとします。無理だと感じても断ることができず、なんとか期待に応えようと頑張りすぎてしまいます。無意識のうちに「いい人」を演じているのではないでしょうか。

それでは気疲れして、本当の自分を生きることができません。少しくらい「NO」といったところで、人が離れていくわけではありません。人のために行動する前に、まずは自分自身をしっかりと導いてあげましょう。心と行動がひとつになってはじめて真の力を発揮できます。

1月18日生まれの人の性格的特徴

1月18日生まれの人は天真爛漫な子供のような人。素直な正直さが魅力です。人当たりもよくサバサバしていて非常に付き合いやすい人ですから、多くの友人に囲まれるでしょう。誰とでも平等に接していきます。

みずから前に出るタイプではありませんが、気が付くとまとめ役になっていた…なんてことが多いのではないでしょうか。自然と人の上に立つ人です。子供のころから精神年齢が高く、俯瞰的な視野を備えています。

スケールの大きな人道主義者で、世のため人のため行動することを好みます。人生相談に乗ったり、社会を正しい方向に導いていくリーダーになるなど、なにかしら人のために活動する役目を備えているといえそうです。

有能でプライドも高いのですが、ひけらかすことはありません。判断力に優れ、瞬時に本質を見抜いていきますからリスク管理にも長けているといえるでしょう。上手な立ち回りで人間関係を自由に泳いでいきます。

どんなときも感情的になることなく冷静に対処できるクールさがあります。冴えた頭脳で問題解決にあたりますが、弱音を吐けない分、ストレスを溜め込んでしまうことも。限界になると感情が爆発してしまうので気をつけてください。

1月18日生まれの男性の運勢

1月18日生まれの男性は浮き沈みの激しい運気となりそうです。ただ、いわゆる「持っている人」ですから、運気が低調なときも大きな不幸を感じることはないでしょう。

前半生は金運を除き、非常に好調な運気にあります。人にも環境にも恵まれ、穏やかで楽しい日々を過ごせそうです。20歳前半には最大のピークを迎えるでしょう。

20代後半からの運気は下降に向かいますが、心配するほどではありません。もともとが好調過ぎたため落差を感じやすくなるかもしれませんが、それでもまだ標準以上の良運に恵まれます。ここ一番!というときは強運を発揮できるでしょう。

46歳付近に「発見」があります。なにかしらその後の人生を大きく左右するような発見をしそうです。金運が一気に上昇していきますから、収入アップにつながるような出来事があるかもしれません。

50代も半ばを過ぎると、運気はさらに下降していきます。下降スピードを緩めるには、20~40代の頑張りが大切です。慢心せず努力を重ねていけば、後半生の運気も安定していくでしょう。

60代はやや落ち込むものの、70歳を過ぎれば再び運気は上昇に向かいます。晩年は穏やかに過ごせそうです。

1月18日生まれの女性の運勢

1月18日生まれの女性は不遇な子供時代を過ごした人が多いようです。なにかしら苦労を強いられたのではないでしょうか。それでも持ち前の強運とポジティブ根性で乗り越えてきたことでしょう。このときの経験が、長い人生において大いに役立つこととなります。逆境に強い人です。

野心の強い人ですから、若いときは恋愛より仕事に重心を置くでしょう。社会的成功を目指し、バリバリと仕事に勤しみます。スケールの大きな人ですから、夢も大きく、全力で取り組んでいきます。

30代は安定期です。仕事も順調に進み、それなりのポジションを得て張り切っていけそうです。

40歳を過ぎるあたりに「選択」があります。人生を左右するような選択を迫られそうです。
ここから金運・恋愛運が急速に上昇していきます。運命の出会いがあるか、収入が大幅アップするのか、いずれにせよ、いい選択となることでしょう。自信を持って選び取っていきましょう。

50~60代中盤にかけて運気が落ち込みを見せるものの、ピーク状態の金運と愛情運が補ってくれるでしょう。多少の波はあるものの、全体的にみれば順調で幸福感の多い生涯となりそうです。

1月18日生まれの人の恋愛傾向

1月18日生まれの人はかなり理想が高いです。プライドも高く、なかなか恋愛心に素直になれないでしょう。

自分の恋心にビックリすると同時に、理性で抑え込もうとするようなところがあります。
警戒心が強いこともあり、素直に恋愛感情を認めるまでに時間かかかりそうです。恋愛にはかなり不器用です。

いったん恋愛関係になっても理想と現実のギャップに幻滅し、出会いと別れを繰り返すことも。恋多き人となる可能性が高そうです。

男性は恋愛下手ですから、自分から積極的に行動することは少ないでしょう。恋愛には臆病でシャイです。ただ、素直な人ですから、表情や言動に感情が現れがちです。そんなところがまた魅力となって、アプローチしてくる女性も多いでしょう。

女性は恋愛に対してはどこか冷めています。恋愛よりも仕事に意識が向く傾向にあるようです。警戒心の強い人ですから、なかなか本音をさらしません。そんな臆病なところを理解して、ゆっくり時間をかけてくれる相手との相性がいいでしょう。

恋愛相手に対する条件が高く、妥協することはありません。自分よりも優秀で刺激を受ける人でないと、なかなか心が動かないでしょう。

1月18日生まれの人の結婚運

1月18日生まれの人は結婚に対してかなり高い理想を描いています。安定第一の人ですから、経済的安定は外せないでしょう。理想の高さと恋愛に対する興味の薄さから、晩婚となる人が多い傾向にあります。

結婚後は家族のためにしっかりと家庭を守っていきます。しかし、仕事に没頭しすぎて家庭を顧みない一面も。家庭の中に刺激と変化があるように工夫することが大切です。束縛されることを極端に嫌うので、パートナーは精神的に自立した人が望ましいでしょう。対等な関係であることが家庭円満の秘訣となりそうです。

男性は20代後半~30代中盤にかけて結婚のタイミングが訪れそうです。40歳以降は出会いも極端に減っていきますから、チャンスがあればはやめに決断することです。自分からは積極的に結婚に向かう方ではないので、パートナーがリードする形となるかもしれません。

女性は30歳前後に絶好のタイミングが訪れそうです。すべてを投げうってでも一緒になりたいと考えて、結婚に至る人も多いでしょう。このとき仕事を選んでも、40代にまたチャンスが訪れます。運気的にはこのときのほうが好調ですから、焦る必要はないでしょう。

1月18日生まれの人の金運

1月18日生まれの人はよい金運に恵まれています。

安定を好む人ですから計画的に貯蓄し、まとまったお金を手にすることができるでしょう。株や不動産投資などで大きなお金を手にすることもできそうです。ただ、その場合、信頼できるプロのアドバイスを受けるようにしてください。博打的な投資はやめておきましょう。

男性は前半生の金運はいまひとつです。特に20代は仕事が順調ではあるものの、なかなか資産を築くほどの収入は得られそうにありません。それなりの収入はあっても、でていくお金も多いでしょう。

30代後半からグングンと金運が上昇していきます。70歳を迎えるあたりには大きな資産を生み出すことができそうです。後半生は経済的に余裕のある暮らしができるでしょう。

女性は子供の頃に経済的不遇を経験した人が多く、お金に対する考え方がしっかりしているようです。散財することはないでしょうが、それでも若い頃は余裕があるというほどではありません。少しずつ地道に貯蓄していくことです。

30代から少しずつ金運は上向きになっていきます。50代以降は金運も安定し、お金に悩む生活とはサヨナラできるでしょう。

1月18日生まれの人の仕事運・適職・職業

1月18日生まれの人は知性の人です。頭脳明晰で知識も豊富、それを実践する行動力にも恵まれています。責任感も強く、面倒見もいい人ですから組織にあってはリーダーとして存在感を発揮していくでしょう。どんな仕事に就いても高評価を得られ、信頼を獲得できる人です。

多才な人ですから、どんな仕事でも人並み以上の実力を発揮できるでしょう。信念をもって選んだ道であれば、職業を問わず大成する可能性が高いといえます。

特にイメージを形にすることが得意です。広告、宣伝、演劇、ファッション、デザインなどクリエイティブな仕事は適職でしょう。執筆業も向いていそうです。

ビジネスセンスが高く、判断力や直観力、強運に恵まれた人です。銀行や株などの金融関連もおすすめです。

誰とでも気さくにコミュニケーションできる人ですから、人と触れ合う仕事は天職といえそうです。販売業や接客業、医療や福祉といった分野でも活躍できそうです。天真爛漫な笑顔は周囲を元気にします。

独立を考える場合、衝動的な行動はNGです。キッチリ事前計画を行い、ある程度の見通しがたってから動き出しましょう。プランニングが不十分だと、途中で頓挫する可能性が高くなります。

1月18日生まれの人の健康運

1月18日生まれの人の健康運は良好です。特に健康管理に注意しているわけでもなさそうですが、大きな健康被害とは縁遠いでしょう。過信して油断しなければ問題なさそうです。

陽気でポジティブな反面、ストレスを溜めやすいところがあります。なんでもかんでも受け止めて人のことばかりに奔走していると、次第にストレスが溜まっていくでしょう。

ストレスが溜まると感情コントロールに支障をきたします。注意力に欠けたり、配慮不足でトラブルにつながることも。いい人すぎるのも考えものです。キャパオーバーとならないよう、自身をしっかりとコントロールしていきましょう。

1月18日生まれの人の星座は何座?

1月18日生まれの人は「山羊座」です。

山羊座の人は礼儀正しい社交家です。どんな人とも上手にコミュニケーションをとっていきます。どれほど親しくなっても緊張感のある付き合いを大切にするでしょう。陽気で明るく冗談も口にしますが、周囲には真面目な印象が強く残るようです。

相当な努力家で何事も全力投球!一切手を抜くことはありません。困難に見舞われても諦めることなく、粘り強く取り組んでいくでしょう。必ず成果を上げていく頼もしい人です。山羊座の努力する姿は周囲にもよい影響を及ぼしていきます。

徹底したリアル主義者です。理論派で筋道を立てて行動しますが、理屈っぽくなりがちです。年齢を重ねるごとに頑固になり、意地っ張り度が上がっていくので気を付けましょう。

慎重で計画性の高い人です。あらゆる事態を想定して綿密にプランニングするので、とっさのハプニングにうろたえることもありません。アクシデントにも冷静沈着に対応していきます。

合理的な倹約家で、不要なものには手を出しません。ケチというわけではなく、自分にとって価値あるものには惜しみなくお金を使っていくでしょう。倹約家なのに、なかなかお金が貯まらないようです。

1月18日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月15日、2月13日、2月20日、3月11日、3月18日、4月9日、4月16日、5月14日、6月5日、6月12日、7月10日、8月1日、8月8日、9月6日、10月4日、11月2日

■恋人(運命の人)
1月21日、2月19日、3月17日、4月15日、5月13日、6月11日、7月9日、7月12日、7月18日、7月19日、7月20日、7月21日、7月22日、8月7日、9月5日、10月3日、11月1日

山羊座と相性がいいのは「牡牛座(4/20~5/20)」と「乙女座(8/23~9/22)」です。

牡牛座とは価値観が似ているため、素直にお互いを受け止めあえます。安定・安心を求める者同士ですから、共通の目標に向かって協力することで相乗効果を期待できるでしょう。最初の一歩を踏み出すには時間がかかるかもしれませんが、いったん分かり合えたら長く心地よい関係を継続できるでしょう。

乙女座は山羊座の心の声を上手に聞き取ることができます。乙女座の細やかな気配りは、山羊座の心に染み入るでしょう。そんな乙女座を山羊座がしっかりと愛情で包み込むことで、良好な関係を構築できます。

1月18日生まれの誕生石

1月18日の誕生石は「ロゾライト」と「ダイヤモンド」です。

■ロゾライト
石言葉:「はにかみ」「熱心」「純粋」「目標に至る幸運」

「ローゼライト」の名前を多く目にしますが、これは誤りです。ローゼライト(Roselite)はガラスの光沢のような風合いをした単斜晶系の結晶でコバルトを含みます。ただしくは「ロゾライト(Rosolite)」。厳密にはメキシコ産のラズベリー・ピンクのグロッシュラーガーネットですが、誕生石にはピンクのグロッシュラー(ピンクガーネット)が割り当てられています。

ロゾライトは迷いを断ち、自信を与えてくれます。生命エネルギーを活性化し、願望の実現をサポートしてくれるでしょう。目標が明確であるほど強い力を発揮します。ロゾライトのピンクの輝きはアンチエイジングに働きかけるといわれています。


■ダイヤモンド
石言葉:「清純無垢」「純潔」「永遠の絆」「不屈」「変わらぬ愛」

ダイヤモンドは幸運をもたらすパワーストーンです。愛や永遠の象徴であり、魔除けのお守りともなります。ダイヤモンドの輝きはインスピレーションにも強く作用します。ビジネス成功のお守りとしても威力を発揮するでしょう。

1月18日生まれの誕生花

1月18日の誕生花は5種類あります。

■プリムラ
花言葉:「青春の恋」

プリムラは観賞価値の高い花です。品種ごとに花言葉があります。

プリムラ・マラコイデス :「運命を開く」「開運」
プリムラ・オブコニカ :「初恋」「青春の美しさ」
プリムラ・ポリアンサ :「可憐」「一目惚れ」
プリムラ・ジュリアン :「青春の喜びと悲しみ」「若き日の躍動と輝き」

■パフィオペディラム
花言葉:「優雅な装い」「変わりやすい愛情」「官能的」

四大洋ランのひとつで、食虫生物のような見た目が特徴的です。クイーンと呼ばれる「パフィオペディラム・デレナティイ」が有名です。

■レンギョウ
花言葉:「希望」「期待」

レンギョウは枝一面に黄色の花を咲かせます。細長い花びらが鐘のようにみえることから、英名を「golden bell flower」といいます。

■サンシュユ
花言葉:「持続」「耐久」「強健」

和名は「春黄金花」。葉よりも先に黄色の小さな花の集合体を咲かせます。紅色の実は薬用に用いられます。

■アブチロン
花言葉:「尊敬」「良い便り」「恵まれた環境」「真実はひとつ」

アブチロンは半つる性の熱帯植物です。有名なのは「ヒブリドゥム」でしょう。

1月18日生まれの誕生日カラー

1月18日の誕生日カラーは「フォーリッジ(#47744B)」です。

■フォーリッジ
色言葉    :「誠実」「洗練」「謙虚」
パーソナリティ:純粋さを保つ幼き者

「フォーリッジ」とは茂った木立の色をいいます。「leaf」の集合体といえばいいでしょうか。初夏の生い茂った明るい緑色のことです。ただ、色的には少し暗め、くすんだ感じになります。

アメリカ陸軍の迷彩服に取り入れられているカラーです。落ち着いた雰囲気で目にも優しいことから、公共施設にもよく用いられるのを見つけられるでしょう。

そんなフォーリッジを誕生日カラーにもつ1月18日生まれの人は、子供のような天真爛漫さを備えています。笑顔を絶やさない気さくで親しみやすい人ですから、多くの人から愛されるでしょう。

人の面倒をみたり役に立つことが大好きで、もはや社会貢献が人生のテーマといえそうです。ここぞ!というときの集中力は素晴らしく、人生の成功者となる可能性を秘めています。

1月18日生まれのラッキーナンバー

1月18日生まれのラッキーナンバーは「1」「7」「8」です。

ラッキーナンバーとは別に「運命数」と呼ばれる数字があります。生年月日を1桁になるまで足してみましょう。

(例)1994年1月18日生まれ

1+9+9+4+1+1+8=33

「33」はマスターナンバーと呼ばれる特別な数字のため、これ以上は計算しません。

1994年1月18日生まれの人の運命数は「33」です。

■運命数「33」を持つ人の特徴
運命数「33」はマスターナンバーの中でも最強といわれる数字です。この数字を持つ人は私利私欲がなく、全人類のために愛情を注いでいくでしょう。社会奉仕・貢献に喜びを感じる、器の大きな人です。

高い志を持ち、目標達成に向けわき目もふらず邁進していきます。ときに突拍子もないアイデアで周囲を驚かせますが、実は人一倍、地道な努力をしています。好奇心が旺盛すぎるがゆえに、みずから困難に突入していくことも。甘えベタで損をすることも多そうです。

運命数「33」の有名人には反町隆史、カズレーザー、菊地亜美、蛍原徹、松岡茉優、佐藤健、羽生結弦、杏、JOY、横山裕、ジェシー、染谷将太、安達祐実、紗栄子、石原さとみ、知英などがいます。

1月18日生まれの有名人・芸能人・偉人

シャルル・ド・モンテスキュー(哲学者)
アラン・アレクサンダー・ミルン(児童文学作家)
アーサー・ランサム(児童文学作家)
小椋佳(シンガーソングライター)
おすぎ(タレント、映画評論家)
ピーコ(タレント、服飾評論家)
ビートたけし(漫才師、映画監督)
笑福亭鶴光(落語家)
森山良子(歌手)
石川サブロウ(漫画家)
ケビン・コスナー(俳優)
水島裕(声優)
秋野暢子(女優)
野部利雄(漫画家)
円谷一夫(円谷プロダクション会長)
片桐はいり(女優)
宮沢和史(ミュージシャン/THE BOOM)
中山忍(女優)
荒川良々(俳優)
田村たがめ(女優)
上野まな(シンガーソングライター)
長谷部誠(サッカー選手)
山崎育三郎(俳優)
白井悠介(声優)
鮎川太陽(俳優)
佐野泰雄(プロ野球選手)
高橋周平(プロ野球選手)
矢島慎也(サッカー選手)
知英(女優)
藤崎眞樹(ラグビー選手)
富田鈴花(アイドル/日向坂46)
筒井結愛(ファッションモデル)

1月18日生まれのアニメキャラクター

赤葉優花菜(魔法少女大戦)
荒木源之助(火ノ丸相撲)
石井健太郎(スラムダンク)
市井舞菜(推しが武道館いってくれたら死ぬ)
絵鳩早苗(クズの本懐)
尾方智(ホイッスル!)
荘千穂(あっくんとカノジョ)
神凪統(ボーイフレンド(仮))
北沢志保(アイドルマスターミリオンライブ)
花開院是光(ぬらりひょんの孫)
炯・ミハイル・イグナトフ(PSYCHO-PASS)
笹森日佐人(ワールドトリガー)
四木沼喬(ニル・アドミラリの天秤)
鈴木英里(東京大学物語)
田中瑠璃江(クロス・マネジ)
荼毘(僕のヒーローアカデミア)
ウィドシーク(時空異邦人KYOKO)
スプラッシュ(ワンピース)
スプラッタ(ワンピース)
ディヤ・ラング(サイファ)

1月18日生まれは何の日?歴史は?

■118番の日
「118番」は、海上での事件・事故用の緊急通報用電話番号です。2000年より運用開始されています。

■都バスの日
1924年のこの日、東京市営乗合バス(現在の都営バス)が営業を開始したことに由来します。

■カップスターの日
「サッポロ一番」を製造・販売するサンヨー食品株式会社が、カップ麺「カップスター」を発売したのが1975年1月18日。誕生記念日には限定パッケージが販売されるなど、いまでは大人気のカップ麺となっています。

■東大安田講堂事件
1969年1月18日、全学共闘会議(全共闘)の学生が東京大学本郷キャンパス安田講堂を占拠。大学からの要請を受けた警視庁機動隊との攻防に発展しました。翌19日には機動隊による封鎖解除となりましたが、この混乱によりこの年の東京大学の入試試験は中止となりました。

■ジェームズ・クック、ハワイ諸島へ到達
イギリスの海軍士官であり海洋探検家でもあったジェームス・クック(キャプテン・クック)が、ヨーロッパ人としてはじめてハワイ諸島に到達したのが1778年1月18日です。翌年には先住民との戦いによって命を落としています。

まとめ

1月18日生まれの人は周囲の人を笑顔にし、元気を与えていく存在です。あなたの天真爛漫な姿に癒され、勇気をもらう人も多いでしょう。

だからこそ、いい顔ばかりしないことです。自分に素直になれば、より心の自由が得られ、より多くの人の力になることができるでしょう。自分自身の声に、しっかりと耳を傾けていってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


2月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月12日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月12日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月12日生まれの人や好きな人が2月12日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月11日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月11日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月11日生まれの人や好きな人が2月11日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月10日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月10日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月10日生まれの人や好きな人が2月10日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月9日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月9日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月9日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月9日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月9日生まれの人や好きな人が2月9日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月8日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月8日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月8日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月8日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月8日生まれの人や好きな人が2月8日生まれの人は、ぜひ見てください。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル