1月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月20日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月20日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月20日生まれの人や好きな人が1月20日生まれの人は、ぜひ見てください。


悩みごとがあるとき、なにかに頼りたくなりますよね。そんなときは「誕生日占い」がおすすめです。

「誕生日占い」では基本的な性質や能力、運気の流れを読み取ることができます。自分にどんな可能性が秘められているかがわかれば、努力の方向性もみえてきますよね。生まれた日だけで占える「誕生日占い」は、コミュニケーション・ツールとして活用することもできます。

付き合い方に困っている人がいたら、その人のことを占ってみましょう。良好な関係構築のためのコミュニケーション方法を見つけられるかもしれませんよ。

今回は1月20日生まれの人について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

1月20日の誕生日占いの運命とは?

1月20日生まれの人は優しく温厚な癒し系。コミュニケーション能力が高く、多くの人と関わっていきます。人当たりのよい気配り上手な愛されキャラです。

人が大好きで、人のために尽くしたいと考える人です。ときに周りを優先しすぎて自分を犠牲にすることも。あまりに周りにあわせすぎて、疲れてしまってはいませんか?

そんな1月20日生まれの人の使命は「本音を大切に、自分らしい人生を楽しむ」ことです。

1月20日生まれの人はかゆいところに手が届く気遣いの人です。それだけ周囲に意識を集中し、人のためになろうと心がけています。その分、自分の感情を押し殺していることでしょう。

人を尊重することは大切ですが、人にあわせてばかりいるとストレスが溜まるどころか、本当の自分を見失ってしまいます。それでは本当に人のためとなることは出来ないでしょう。

あなたがあなたらしくあり、自分を、その人生を楽しんでいれば、周囲の人も自然と笑顔になります。そのうえで人のために役立つことこそ本当のサポートであり、大きな幸福と満足を得られることでしょう。必要なときはしっかりと自分の意見を主張し、自分の心に正直に生きてください。

1月20日生まれの人の性格的特徴

1月20日生まれの人は山羊座と水瓶座両方の性質をあわせ持っています。山羊座の几帳面さと律義さ、水瓶座の洞察力と博愛精神が上手に融合されているでしょう。状況によってはどちらか一方の性質が色濃く出そうです。

直感力に優れ、物事の核心を突くことが得意です。あまりにも的確な言動は周囲の人を驚かせるほど。鋭い洞察力もあり、人が見落としがちなことにも目が届きます。さりげなくフォローしていく姿は周囲からの信頼も厚いでしょう。

包容力と女性的な優しさを備え、誰に対しても友好的に接していきます。ユーモアセンスにも優れており、みんなを楽しく盛り上げていくムードメーカーとして愛される人です。

人の幸福のために役立ちたいと考え行動する博愛主義者ですが、人といることが好きな反面、一緒にいると疲れてしまい距離を取ることも。繊細で傷つきやすい一面を備えています。ゆえに本音を隠し、攻撃を受けないようにしているのでしょう。

感情を閉じ込めてばかりいると冷たい人と思われ、せっかくの長所も活かしきれません。心を開放し、コミュニケーションを楽しんでいきましょう。人と上手に協同することができれば、成功の可能性も高まります。

1月20日生まれの男性の運勢

1月20日生まれの男性の運気は総じて好調です。ただし、50代半ば~60代前半は注意が必要でしょう。

運気はすでに10代でピークに達しています。金運・愛情運には恵まれないものの、それを補ってあまりまる良好な運気にあります。10代後半から運気は下り坂になりますが、一般的水準に比べるとまだまだ好調です。ただ、それまでがあまりにも出来すぎだったため、大きな落ち込みを感じるかもしれません。

総合運が下降に向かうと同時に、仕事運・恋愛運が上昇していきます。20代以降は楽しさと余裕を感じられる日々を過ごせるでしょう。金運の動きはいまひとつですが、生活に影響を与えるほど悪いものではありません。

問題は50代以降です。人当たりがよい博愛主義が高じて、恋愛問題にトラブルが生じる危険性があります。

複数の女性と付き合ったり、人としての親しみを恋愛感情と誤解されるなど、なにかしら見過ごせない出来事に発展しそうです。この騒動が仕事や家庭に大きな影を落とすでしょう。くれぐれも注意してください。

70歳以降は運気も再び上昇に向かいます。愛情運にこそ恵まれませんが、経済的にも心配のない余裕ある暮らしを手に入れられるでしょう。

1月20日生まれの女性の運勢

1月20日生まれの女性の運気は比較的安定しています。幸福感の多い人生となるでしょう。

人生の前半は金運に、中盤以降は総合運に恵まれます。特筆すべきは恋愛運でしょう。1月20日生まれの女性は恋愛で大きな幸福をつかむ可能性が高いようです。愛情が人生におけるキーポイントとなるかもしれません。

30代は運気が急上昇していきます。50歳あたりのピークを目指してまっすぐに上り詰めていくでしょう。すべてが上手く回り、充実した日々を過ごせそうです。

働いている場合は仕事が軌道にのり、順調にステップアップしていけそうです。ただし、仕事量は上手に調整していきましょう。責任感が強い人ですから、任された仕事をひとりで抱え込んでしまいがちです。肩の力を抜いてリラックス、楽しみながら仕事に臨みましょう。

53~54歳に「試練」があります。なにかしら乗り越えるべき壁にぶつかりそうです。これ以降、すべての運気が下降へと向かいます。

試練への立ち向かい方次第では下降を食い止めることができるでしょう。その時点での対応はもちろん、それまでの生き様が問われるときです。幸運に流されることなく、みずからの意志で日々を歩んでいきましょう。

1月20日生まれの人の恋愛傾向

1月20日生まれの人は博愛主義の社交家ですから出会いのチャンスも多いでしょう。

誰に対しても友好的であることから、友情と愛情を誤解されることも。恋愛において優柔不断はNGです。キチンと「NO」をいえるようにしておかないと、乗り気でない恋愛に流されてしまうことになりかねません。

パートナーには自分を犠牲にしても尽くしていくでしょう。全身全霊で愛する人を守ろうとします。

男性は気配り上手で女性の扱いがうまいのでよくモテるでしょう。遊びで付き合うことができない真面目なタイプですが、なかには複数の女性と付き合うツワモノも。どの相手に対しても十分な愛情を注いでいくのでバレることはないでしょうが、いつか必ず恋愛トラブルにつながるので要注意です。

女性は影からそっと支える内助の功タイプです。素直で従順、明るくて細やかな気遣いのできる人ですから、男性人気は非常に高いといえます。オアシス的癒しとして大切にされるでしょう。

パートナーには献身的に尽くしていきます。世話を焼きすぎて”ダメンズ”にしてしまわないことです。なかにはパートナーに絶対服従してしまう人も。愛情に付け込まれないよう気を付けてください。

1月20日生まれの人の結婚運

1月20日生まれの人は結婚向きといえそうです。壁のない人ですから年の差婚となる人も多いでしょう。

細やかな気配りと深い愛情で家族を支えていきますが、敏感になりすぎることも。あまり口をはさむと家族が窮屈な思いをしてしまいます。ときには見て見ぬ振りも愛情です。程よい距離感を大切にしてください。

男性は20代後半~30代前半に良縁に恵まれそうです。パートナーとは対等の関係を求めるでしょう。家事や育児にも協力的です。相手のことを思いやって、堅実な家庭を築いていくでしょう。

ただし、50代後半~60代半ばは注意が必要です。このとき、女性トラブルが生じる可能性が非常に高くなっています。下手をすると家庭崩壊を招きかねませんから、十分に心してください。

女性は玉の輿婚に乗る可能性が高いでしょう。経済的強者かつ社会的ステイタスのある人との縁が生じやすいようです。ピッタリあうパートナーとの出会いが人生を明るく豊かなものとしてくれるでしょう。

20代半ば~30代前半に結婚のタイミングが訪れそうですが、50歳半ばまでチャンスがあります。結婚後もときめく出会いを経験することも多いでしょうが、心を動かされないことです。

1月20日生まれの人の金運

1月20日生まれの人はよい金運を備えています。几帳面な人ですから堅実に貯蓄をしていくでしょう。

一方で周囲の影響を受けやすい人ですから、浪費家の人といれば流され散財しがちです。パートナーのお金遣いが荒くても受け入れてしまい歯止めが利かなくなることも。付き合う相手はきちんと見極めることが大切です。

男性は、前半生はそれほど金運に恵まれているわけではありません。生活に困るようなことはありませんが、余裕があるというほどでもないでしょう。そこそこに稼ぐことはできそうです。

50歳に近づくころには金運も大幅に上昇します。この日生まれの男性は定年を待たず早期退職する人も多いでしょう。リタイア後、投資が成功して大きなお金を手にする可能性が高そうです。60代以降から金運はピークに向かいます。後半生は経済的に余裕のある暮らしができるでしょう。

女性は、男性とは逆で、前半生の金運がかなり好調です。20代にはピークを迎えるでしょう。

30代に入れば金運も下降に向かいますが、生活に支障をきたすものではありません。玉の輿婚する可能性も高く、生涯お金に不自由することはなさそうです。

1月20日生まれの人の仕事運・適職・職業

1月20日生まれの人は責任感が強く仕事熱心ですから、どんな仕事であれ、着実に成果を上げていくことができるでしょう。みんなをその気にさせるムードメーカーでもあります。人と協力することが成功の秘訣でしょう。

リーダーとしての素質にも優れたものがありますが、積極的に先頭に立ってみんなを引っ張っていくタイプではありません。調整役や後方支援が向いています。協調と調和を重んじ、全員の声をまとめ上げて、みんなが納得する方向へと導いていくでしょう。

人に尽くすことに喜びを感じる人です。医療や福祉・介護、保育士、教育業など人に寄り添う仕事は適職でしょう。細やかな心配りと洞察力、人に対する思いやりと愛情で上手にサポートしていくでしょう。人の気持ちに敏感で感受性が高い人ですから、カウンセラーやセラピストもいいかもしれません。

人の心を動かす巧みな話術は、営業職や販売業でも活躍度が高そうです。人をたのしませる才能のある人ですから、ファンともいえる顧客をつかめそうです。

創造性高いインスピレーションや直感力は芸術関連の仕事でも高い能力を発揮できるでしょう。デザイン、演劇、音楽、映像など芸術的な職業もおすすめです。

1月20日生まれの人の健康運

1月20日生まれの人は特別健康に問題があるようにはみえません。健康運は普通でしょう。ただし、精神的健康に気を付ける必要があります。

1月20日生まれの人は気遣いの人ですから、周囲に自分を合わせていきます。感情を抑え込み、悩みや問題は一人で抱え込みがちです。神経過敏なこともあり、自然とストレスが溜まるでしょう。

定期的にリフレッシュすることです。もしストレスが体調不良につながるようなことがあれば、すぐ対策を取りましょう。小さな異変でも見逃さず、対処していくことです。

1月20日生まれの人の星座は何座?

1月20日生まれの人の星座は「水瓶座」です。

水瓶座の人はどんな相手とも自然にコミュニケーションをとることができます。キャパが広く柔軟性があるため、偏見を持つこともありません。違いを認め受け入れることができる博愛主義者です。共通点がない人ともたのしい時間を過ごすことができるでしょう。

ただ、協調性には欠けます。人と同じことをすることが苦手で、自分がよしとすることにこだわります。わざと人と違う選択をする天邪鬼な部分もあります。とはいっても、根は素直で優しく、頼られれば親身になって受け止める寛容の人です。

かなりユニークで、個性が強い人が多いのが水瓶座の特徴です。独創的な発想が得意で、人が考えもつかないようなアイデアをひらめきます。研究熱心ですから、アイデアを形にすることで成功できるでしょう。

なににも囚われない自由主義者ゆえに、一般常識にあてはまらないところも。人と違うところに価値を見出す人なので、常識を押し付けられると反発し、意固地になります。

繊細で寂しがり屋、承認欲求が強い一面も。素直で単純ですから、褒められると嬉しくなってしまうでしょう。おだてに弱いかわいい人です。

1月20日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
3月10日、5月26日、6月16日、8月30日、9月22日、9月25日、9月28日、10月26日、10月28日、11月2日、11月24日、12月1日、12月22日

■恋人(運命の人)
1月17日、2月15日、2月28日、3月13日、4月11日、5月9日、6月7日、7月5日、7月20日、7月21日、7月22日、7月23日、7月24日、8月3日、9月1日

水瓶座と相性がいいのは「双子座(5/21~6/21)」「天秤座(9/23~10/23)」です。

双子座とは、似たもの同士。感性や価値観が同じなので、すぐに距離を縮められるでしょう。会話も盛り上がりそうです。双子座は水瓶座のユニークな発想や寛容さに刺激を、水瓶座は双子座からインスピレーションを受けることでしょう。心地よく長く続く関係を継続できそうです。

天秤座とは、知性と自由でつながる関係です。性質が非常によく似ているので相性は抜群といえるでしょう。どんな関係でもうまくいく組み合わせです。二人でいれば、楽しく豊かな時間を過ごせるでしょう。似ているがゆえに衝突することもありますが、柔軟性のある天秤座が折れることで収まりそうです。

1月20日生まれの誕生石

1月20日の誕生石は「スノー・フレーク・オブシディアン」と「ルビー」です。

■スノー・フレーク・オブシディアン
石言葉:「愛の維持」

オブシディアン(黒曜石)は溶岩が急速に冷却され固まった天然ガラスです。通常は黒色ですが、そこに白い縞模様や斑点を持つものを「スノー・フレーク・オブシディアン」といいます。

スノー・フレーク・オブシディアンは困難を乗り越える強さを与えてくれるパワーストーンです。周囲の影響を受けやすい人、迷いが多い時など身につけると強力なサポートを得られるでしょう。魔除けや仕事運のお守りにおすすめです。

溶岩のパワーは負のエネルギーを浄化し、正常な状態へと戻してくれるでしょう。感情が乱れがちなとき、生活リズムが狂っているときなどパワーを発揮し、正常化へと導いてくれます。


■ルビー
石言葉:「情熱」「慈しみ」「威厳」「愛」「勇気」

ルビーは「愛の象徴」であり、「勝利をもたらす石」です。燃えるような赤い色は強力なエネルギーを表し、不滅の炎を宿すといわれています。情熱と行動力をパワーアップし、成功へと導いてくれるでしょう。恋愛成就や仕事の成功を願うときは、体の右側につけるといいとされています。

1月20日生まれの誕生花

1月20日の誕生花は5種類あります。

■ラナンキュラス
花言葉:「魅力的」「名声」「名誉」

和名を「花金鳳花(はなきんぽうげ)」といいます。カラフルな色を持つキンポウゲ科の植物です。色ごとに花言葉を持つので、プレゼントする際には色選びにも配慮するといいでしょう。

■ミスミソウ
花言葉:「自信」「信頼」

雪を割って咲くことから別名を「雪割草」。春を告げる花です。三角形の葉の形から「三角草(みすみそう)」と名づけられました。

■デンファレ
花言葉:「お似合い」「有能」

胡蝶蘭に似た美しい花を咲かせ花持ちがよいことから人気の花です。料理の飾り付けに使われることも。デンファレはデンドロビウムの一種ですから、そちらの花言葉を用いることもできます。デンドロビウムの花言葉は「わがままな美人」「天性の華を持つ」「思いやり」です。

■猫柳
花言葉:「自由」「気まま」「開放的」

猫柳は川の土手などで見かけることの多い植物です。猫のしっぽのような見た目がかわいらしい植物です。

■キンセンカ
花言葉:「悲嘆」「悲しみ」「別れの悲しみ」「失望」

キク科の一年草で、マリーゴールドに似た花を咲かせます。日があるときに咲き、沈むと花を閉じます。

1月20日生まれの誕生日カラー

1月20日の誕生日カラーは「フォレストグリーン(#288C66)」です。

■フォレストグリーン
色言葉    :「エネルギー」「自己投資」
パーソナリティ:理想像をはっきり持つ者

フォレストグリーンは「くすんだ青みの緑」です。フォレスト(森林)のように密集した深い緑色をいいます。穏やかで安らぎを感じさせる色合いです。思わず深呼吸したくなりますよね。

フォレストグリーンのような濃い目の緑色は「勤勉」「信頼性」「忍耐性」をイメージさせるとして、環境や自然につながる製品に用いられることが多いでしょう。

そんなフォレストグリーンを誕生日カラーに持つ1月20日生まれの人は、豊かな感性とインスピレーションに恵まれています。自己表現に長けた芸術肌の人が多い傾向にあります。確固たる信念と強力なリーダーシップ、抜群の実行力で成功を掴んでいくでしょう。

1月20日生まれのラッキーナンバー

1月20日生まれのラッキーナンバーは「3」「4」「5」です。

ラッキーナンバー以外にも、人は「運命数」と呼ばれる数字を持っています。「運命数」は生年月日を1桁になるまで足せば求められます。

(例)2000年1月20日生まれ

2+0+0+0+1+2+0=5

1996年1月20日生まれの人の運命数は「5」となります。

■運命数「5」を持つ人の特徴
運命数「5」の人は高いコミュニケーション能力を備えています。天性の人を惹きつけるオーラもあり、周囲にはたくさんの人が集まってくるでしょう。人に恵まれ、助けられ、人とともに大きな成功を掴んでいきます。

チャレンジ精神旺盛で感情のふり幅も大きく、ドラマチックな人生を歩む傾向にあります。
みずから困難に飛び込み、ピンチをチャンスに変えて運をつかみとっていくでしょう。多趣味で独創性に溢れた人です。時代を引っ張っていくような仕事で実力を発揮する人が多いでしょう。

運命数「5」の有名人には宇多田ヒカル、有田哲平、志尊淳、綾瀬はるか、加藤綾子、柴咲コウ、松本潤、横浜流星、ウエンツ瑛士、及川光博、篠原涼子、岡田将生、西島秀俊、武井咲、錦織圭、本田真凛などがいます。

1月20日生まれの有名人・芸能人・偉人

足利義政(室町幕府8代将軍)
岩野泡鳴(小説家、詩人)
尾崎放哉(俳人)
フェデリコ・フェリーニ(映画監督)
三國連太郎(俳優)
いずみたく(作曲家)
デヴィッド・リンチ(映画監督)
ポール・スタンレー(ミュージシャン/キッス)
太田裕美(歌手)
桜井賢(ミュージシャン/THE ALFEE)
上島竜兵(お笑いタレント/ダチョウ倶楽部)
IKKO(メイクアップアーティスト)
南果歩(女優)
吉成鋼(アニメーター)
花田虎上(第66代横綱)
松井冬子(日本画家)
エリン・ワッソン(スーパーモデル)
川島章良(お笑い芸人/はんにゃ)
矢口真里(タレント)
井上麻里奈(声優)
竹内由恵(フリーアナウンサー)
石井亜早実(ミュージカル俳優)
レメキロマノヴァ(ラグビー選手)
須田景凪(ミュージシャン、ボカロP)
鷲尾伶菜(ダンサー、ファッションモデル)
河野純喜(アイドル/JO1)
井手上漠(モデル、タレント)
白鳥玉季(子役)

1月20日生まれのアニメキャラクター

愛宕絹恵(咲-Saki-)
岩野泡鳴(文豪とアルケミスト)
徳永直(文豪とアルケミスト)
伽耶(夢幻伝説 タカマガハラ)
河野桜(堀さんと宮村くん)
雑斗田孝(ZERO)
佐藤綾乃(女子高生 GIRLS-HIGH)
白野威(ハヤテのごとく!)
杉浦綾乃(ゆるゆり)
中塚公太(エリアの騎士)
名栗理沙(かへたんていぶ)
根津三屋(銀魂)
野乃はな(HUGっと!プリキュア)
花咲一葉(ゆかひめ!)
花沢ゆうな(ツルネー風舞高校弓道部ー)
百蓮(NARUTO)
緑川一彦(CRASH!)
ぐっちゃん(とっとこハム太郎)
アルバ(エルドライブ)
オパール(どうぶつの森シリーズ)
ゲーマー星人(先輩)(銀魂)
シェリル・キャメロット(D.Gray-man)
ディアン(ジュエルペットシリーズ)

1月20日生まれは何の日?歴史は?

■二十日正月
1月20日は年神様がお帰りになる正月の祝い納めの日です。もともとはこの日に鏡開きをしていましたが、徳川家光の忌日と同じになることから1月20日を避けるようになったとか。西日本では「骨正月」と呼ぶ地域もあります。実りの感謝と豊作への願いを込めて、正月の鰤を骨まで残さず食べることに由来します。ちなみに東日本における正月の魚は「鮭」が一般的です。

■玉の輿の日
1905年、祇園の芸妓・お雪がジョージ・モルガンに見染められ、結婚しました。ジョージ・モルガンはアメリカ5大財閥のひとつであるモルガン財閥の創始者の甥であることから、お雪は「日本のシンデレラ」と呼ばれたそうです。ちなみにお雪の身受け代は4万円、現代換算すると8億円弱に相当します。

■デヴィッド・ボウイの日
2016年、ニューヨーク・シアター・ワークショップで上演されていたデビッド・ボウイ共同制作の舞台「ラザルス」の最終公演を記念して、ニューヨーク市長が記念日としました。

■アメリカ合衆国大統領の就任式
アメリカ大統領の任期は大統領選挙翌年の1月20日正午よりスタートします。任期開始時刻には宣誓が行われ、就任式当日は祝日となります。

まとめ

1月20日生まれの人が成功するには、傷つきやすい心を鍛えていくことです。人に流されず、依存せず、利己主義に走らないことです。

細やかな気配りは大切ですが、たまには見ていないふりが必要なことだってあります。心を強く保てば、そんなところもスムーズにいくようになるでしょう。内気な自分に変化をもたらし、大きな成功と幸福を手に入れていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


2月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月12日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月12日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月12日生まれの人や好きな人が2月12日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月11日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月11日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月11日生まれの人や好きな人が2月11日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月10日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月10日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月10日生まれの人や好きな人が2月10日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月9日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月9日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月9日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月9日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月9日生まれの人や好きな人が2月9日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月8日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月8日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月8日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月8日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月8日生まれの人や好きな人が2月8日生まれの人は、ぜひ見てください。


最新の投稿


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


赤ちゃんの手相の意味と見方!右手左手・変わる?くっきり?

赤ちゃんの手相の意味と見方!右手左手・変わる?くっきり?

手相占いで赤ちゃんの手相の意味と見方とは?幼い子供・幼児の手相はどう見ればいいのでしょうか。右手左手の違いや手相が変わる?くっきり濃い場合は?遺伝と親と一緒?など気になることを解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル