1月23日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月23日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月23日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月23日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月23日生まれの人や好きな人が1月23日生まれの人は、ぜひ見てください。


「誕生日占い」は生まれた日だけで占うことができるシンプルな占いです。そこからは基本的な性質や能力、運気の流れを読み取ることができるでしょう。

悩んだり迷ったりしたときは「誕生日占い」で占ってみてください。より幸せになるための方法を見つけることができるでしょう。

誕生日さえわかれば誰のことでも占えますから、コミュニケーションの改善にも役立ちます。付き合い方に悩んでいる人がいるなら、その人のことを占ってみましょう。関係構築のためのヒントが見つかりますよ。

今回は1月23日生まれの人について紹介します。ぜひ参考にしてください。

1月23日の誕生日占いの運命とは?

1月23日生まれの人は気さくで愛嬌があり、多くの人に親しまれるでしょう。人の本質を見抜く洞察力に優れており、先回りしてフォローしていきます。面倒見のよい優しさに溢れている人です。

人を守る気持ちが強く、相手の心地よさを大切にします。ただ、ときに先回りしすぎて、お節介と思われてしまうこともありそうです。

そんな1月23日生まれの人の使命は「相手の自由を理解し、相手にあわせた思いやりを示していく」ことです。

1月23日生まれの人は人の気持ちに敏感で、相手の真意に寄り添おうと、いろいろとアドバイスするでしょう。でも、それがすべて正しいとは限りません。よかれと思ってする行動が、誰かの成長の妨げになっていることも考えられます。

自分が「正しい」と思うことが、相手にとっても「正義」だとは限りません。相手が何を求め、どうしてほしいと望んでいるのか。相手の気持ちの自由を尊重したうえで、必要な手を差し伸べていきましょう。

人によって言葉の受け止め方は異なります。同じ内容を伝えるにしても、「この人にはどんないい方がふさわしいのか」と考えるひと手間を省かないようにするといいですね。

1月23日生まれの人の性格的特徴

1月23日生まれの人は親しみやすい気さくさが魅力です。いわゆる「コミュ力」が高く、誰に対しても自然な態度で分け隔てなく接していきます。

順応性があり、どんな人・場でもすぐに馴染んでは場を盛り上げていくムードメーカーです。接した人に心地よさと安心感を与えていくでしょう。

鋭い直感力と洞察力を秘めており、解決能力の高い人です。特に人間関係でその能力が発揮されるでしょう。困っている人には適切なヘルプでフォローしていきます。周囲の信頼と尊敬が厚いカリスマ性に溢れています。

ヒラメキを形に変える実践力に優れています。理想を現実に変えるため、一切の努力を惜しまないでしょう。妥協しない情熱と真面目さで貪欲に理想を追求していきます。客観的視野を持ち冷静な判断ができるので、熱くなりすぎて周囲が見えなくなることはなさそうです。

多芸多才で自分に自信のある人ですから、何事も一人でやり遂げようとするでしょう。独立心が旺盛です。一人でこなすよりも、周囲と協調して物事に当たったほうが成功の可能性は高まります。

人のマイナス面に目が向きがちです。邪魔と感じれば排除する冷酷なところがあるので気を付けたいですね。

1月23日生まれの男性の運勢

1月23日生まれの男性の運気は大きな変化を繰り返しそうです。安定より刺激を求める人ですから、みずから変化を生み出していくといえるでしょう。

若い頃の運気は絶好調です。人当たりのいい気持ちの良い人ですから、環境にも恵まれ、楽しく充実した10代を過ごしてきたのではないでしょうか。すべての運気が標準以上です。

10代後半から、運気は徐々に下り坂へと向かいます。それまでが絶好調ともいえる運気にあったことから、大きな落ち込みを感じるかもしれません。ただ、これは不運が向こうからやってくる…というよりも、みずからが生み出していく変化といえるでしょう。

目標を達成すると、新たな挑戦をしたくなる人です。転職を繰り返す人も多いようで、なかなか生活が安定しないでしょう。30代を越えると苦労が増えていきますから、変化を求めるのも覚悟が必要です。

ネガティブ志向に取りつかれると、好調な金運・恋愛運にも影響を与えかねません。どのような状況であってもポジティブ・マインドを忘れないこと。それが運気を下げない秘訣となりそうです。

70代に入ると運気は再び上昇に向かいます。老後は安定した穏やかな日々を過ごせるでしょう。

1月23日生まれの女性の運勢

1月23日生まれの女性は穏やかな運気に恵まれています。多少の波乱はあるものの、全体的にみればおおむね良好といえるでしょう。

10~20代はまさに絶好調といっていいほどの幸運期にあります。気さくで親しみやすい人ですから、男女問わず多くの人が周囲に集まってくるでしょう。若い時は自我の強さもあり、恋愛こそ思うようにはいかないかもしれませんが、多くの友人に囲まれて楽しい青春時代を過ごせそうです。

20代から運気は下向きになります。勢いこそ失速していくものの、まだまだ運気は高水準をキープするでしょう。大きなトラブルに見舞われるようなことはなさそうなので安心してください。

20代後半~30代に、人生における大きな決断をすることになりそうです。仕事または結婚に関する問題が発生するでしょう。ここで決断したことが、40代以降の人生に大きく影響していきます。

どのような判断を迫られるかはわかりませんが、焦ったりいい加減な気持ちで決めないことです。その判断が、後半人生の運気を背負うことになります。慎重かつ冷静に。心から納得できる判断を下すようにしましょう。

40~50代は家庭問題を抱える可能性があるので気を付けて。

1月23日生まれの人の恋愛傾向

1月23日生まれの人は気さくで親しみやすく魅力的ですから、恋愛チャンスは多いでしょう。博愛主義なところが誤解を招くこともあるので気を付けてください。

相手の好みに合わせて自分を変えていくので、どんな相手とも上手にやれるでしょう。パートナーには深い愛情を注いでいきますが、束縛は嫌います。変化や刺激を好むため、マンネリを感じると逃げたくなることも。ルール違反の恋愛に走る人もいるようです。

普段は誠実で愛情深い人なのですが、気持ちが変わりやすいところがあります。ちょっとしたすれ違いから関係が破綻することも。そりが合わないというだけで別れを選ぶ短絡的なところもあるようです。自己中心的なところは改めていくといいですね。

男性は肉食系、ガシガシ攻めていきます。パートナーには誠実でまっすぐな愛情を注いでいくでしょう。一方で、一般的な恋愛ルールが通用しないことも。一夜限りの恋愛や不倫を躊躇わない人も多いようです。

女性はなによりも精神的なつながりを求めます。パートナーには愛情深く誠実な態度で尽くしていくでしょう。恋愛中はパートナーの色に染まりきろうと、ファッションはもちろん、趣味までも寄せていきます。

1月23日生まれの人の結婚運

1月23日生まれの人は、深い愛情と細やかな気配りで家族を支えていくでしょう。オープンで会話と笑いの絶えない家庭を築いていきます。

面倒見の良さから過干渉となりがちです。あまり手出ししすぎると、自主性を奪うことになりかねません。信頼して一歩引いたところから温かく見守ることも愛情です。

男性はやや遅めの結婚となりそうです。20代は仕事に気を取られ、結婚どころではなくなるかもしれません。結婚のタイミングが訪れるとしたら30代後半~40代前半でしょうか。

結婚後は、誠実な夫・親として家庭をしっかりと守っていくでしょう。ただし、束縛が強すぎたり、家庭内で刺激を感じられないときは外に目が向きがちです。仕事や不倫に逃げることのないよう注意が必要です。

女性は20代後半~30代前半に結婚に向かう出会いがあるでしょう。ただし、この時期はすれ違いや誤解が生じやすくなっています。結婚を意識してもすぐにゴールインとならない場合もありそうです。

だからといって、安易に妥協するのはNGです。中途半端な気持ちで結婚を決めてしまえば満たされない感情を抱えたままとなり、熟年離婚の可能性が高まります。パートナー選びは慎重に。

1月23日生まれの人の金運

1月23日生まれの人は非常によい金運に恵まれています。自分はもちろん、周囲の人の金運まであげてしまうくらい強運でしょう。経済面に関しては、大きな不安を抱えることはなさそうです。

やりくり上手な倹約家です。将来を考えたお金の使い方をする人ですから、無駄遣いする心配もありません。なにより有能ですし、時代を見抜く目を活かせば、まとまった大きなお金を手に入れる可能性もあるでしょう。

人脈が豊富な分、交際費にお金がかかりがちです。後輩に奢ることも多いかもしれませんね。余裕があるときは人のためにお金を使うことが金運アップにつながります。

男性は40代前半までの金運が絶好調です。それ以降は仕事で行き詰まる可能性もあり、金運が引っ張られる形で下降していきます。経済的余裕のあるうちに、将来を見据えた資産運用を整えておきましょう。

女性は30代前半に大きな落ち込みをみせるものの、それ以外は心配不要な運気となります。年齢を重ねるほどに金運も上昇していくでしょう。投資やギャンブルに手を出す人も多いですが、失敗したときは金運からの警告だと思って、執着することは避けたほうが賢明です。

1月23日生まれの人の仕事運・適職・職業

1月23日生まれの人は器用で多芸多才ですから、どんな仕事であっても即戦力として活躍できるでしょう。

几帳面で責任感が強く、なにごともきっちりしないと気が済すみません。基本を押さえ、土台を整えることが得意です。加えて、抜群のヒラメキと周囲への対応力で頭角を現していくでしょう。問題解決能力も高く実践向きですから、大いに頼りにされそうです。

人をまとめる力は管理者や経営者として活躍できるでしょう。チームのムードメーカーとして仲間とともに物事にあたることを望みますが、一人でも十分に活躍できる人です。独立起業しても上手くいくでしょう。

優れたコミュニケーション能力と表現力を活かせる仕事が向いています。営業や販売、接客業などは適職です。

困っている人を見過ごせない性質はカウンセラー向きです。コンサルトやアドバイザーなど、人の人生に関わる仕事もあっていそうです。鋭く本質を見抜く目で、的確なアドバイスができるでしょう。

変化や刺激がないと退屈してしまい、転職を繰り返すことになりそうです。仕事運がすべての運気に関係していきますから、しっかりと自分の本質を見極めて、仕事を選ぶといいでしょう。

1月23日生まれの人の健康運

1月23日生まれの人は健康に無頓着な人と、きっちり自己管理できる人に分かれます。自己管理も行き過ぎてしまえば自己流の判断を下すようになり、過信してしまうことも。

どちらのタイプにせよ、きちんと定期検診を受けておくと安心です。健康運は普通といえるでしょう。

自分に厳しいあまり弱い部分からあえて目をそらすなど、精神的に不安定になりやすい人です。どんな感情もごまかすことなく正面から捉え、必要に応じて他者の手を借りるようにしましょう。弱い自分も認めて心穏やかに過ごすことが心身の健康につながります。

1月23日生まれの人の星座は何座?

1月23日生まれの人の星座は「水瓶座」です。

水瓶座の人はボーダレスな社交家です。好奇心が強くあらゆる方向に興味が向いているので、共通点を持たない人とも気軽に交流できてしまいます。許容範囲の広いコミュニケーション上手といえるでしょう。

楽しいことが大好きでふざけたりすることも。場を盛り上げるムードメーカーですが、親しみやすいタイプというわけではなさそうです。クールでカッコつけですが、素直で単純なところが透けてみえて好感が持てます。

情報や流行に敏感で、なんでも知りたがります。「知っている」ということに安心を覚えます。理解力のある人ですから、取り込んだ情報を自分なりに吟味して上手に取り入れていくでしょう。常識にとらわれない自由発想で、人が思いもよらないようなアイデアを次々と展開し、周囲を驚かせます。

人と同じことが苦手で、あえて天邪鬼な言動に出ることも。やや協調性に欠けます。個性を大切にする人ですから、周囲になにをいわれてもどこ吹く風。自分の思うように行動していきます。

その割には寂しがり屋で承認欲求の強い人です。認められたい、必要とされたいと強く願っているでしょう。

1月23日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月9日、2月7日、2月16日、3月5日、4月3日、4月10日、5月1日、7月1日、8月27日、9月14日、9月26日、10月30日、11月28日、12月26日

■恋人(運命の人)
2月25日、3月3日、3月27日、5月10日、6月25日、7月1日、7月24日、7月25日、7月26日、7月27日、7月28日、8月8日、10月11日、11月23日、12月6日

水瓶座と相性がいいのは「双子座(5/21~6/21)」と「天秤座(9/23~10/23)」です。

双子座とは、似たもの同士とてもよく分かり合えるでしょう。一緒にいて心地よい相手です。知識欲が旺盛で好奇心豊かな組み合わせですから会話も盛り上がります。

刺激と変化の多い日常を楽しめそうです。友人はもちろん、恋人としてもベストな関係を築けるでしょう。

天秤座は、知的な会話を楽しめる相手です。普段はクールな二人も一緒にいることで元気いっぱい、行動的になれそうです。

どちらも自由を求めるタイプですから、束縛もなく、ほどよい距離感で付き合えるでしょう。あまりに似すぎていることから衝突することもありますが、よい関係を継続できそうです。

1月23日生まれの誕生石

1月23日の誕生石は「アレキタイプ・ガーネット」と「カーネリアン」です。

■アレキタイプ・ガーネット
石言葉:「昼と夜の愛の変貌」「才能」「チャレンジ」「ポジティブな発想」

アレキタイプ・ガーネットはアレキサンドライトのような変色効果をみせるガーネットです。自然光のもとでは青緑色に、人工光のもとでは赤紫に輝きます。「カラーチェンジ・ガーネット」ともいいます。

アレキタイプ・ガーネットは環境の変化に敏感です。どのような場所でもよい影響を引き出せるよう周囲のエネルギーと共鳴し、前向きな行動をサポートしてくれるでしょう。仕事運を高めたい人、成功をつかみ取りたい人におすすめです。


■カーネリアン
石言葉:「勇気」「友情」「連帯」「喜び」「落ち着き」「精神バランス」

古代より「幸運のお守り」として愛されてきたカーネリアン。あかるいオレンジ色はモチベーションを引き出し、集中力や向上心を高めてくれるとされます。

カーネリアンは迷いや弱気な心を退け、ポジティブな勇気とパワーを与えてくれます。目標達成に向けて突き進みたいとき身につければ、強力なサポートを得られるでしょう。新しい世界に飛び込む人におすすめです。

1月23日生まれの誕生花

1月23日の誕生花は5種類あります。

■スノーフレーク
花言葉:「純粋」「純潔」「汚れなき心」「清潔」

鈴蘭のような花と水仙に似た細長い葉を持つことから「鈴蘭水仙」とも呼ばれます。花びらの先がフリルのようになって可愛らしいです。

■猫柳
花言葉:「自由」「思いのまま」「開放的」「率直」「気まま」「親切」「努力が報われる」

猫の尻尾のようにフワフワした花穂が可愛らしい植物です。川辺で見かけることも多いでしょう。ピンク色は人気が高く、生け花やフラワーアレンジメントなどに用いられます。

■シロタエギク
花言葉:「あなたを支える」「穏やか」

「ダスティーミラー」とも呼ばれ、白色の葉が特徴的です。シルバーリーフとして寄せ植えに用いられることの多いリーフプランツです。

■ガマ(蒲)
花言葉:「従順」「素直」

ウィンナーのような個性的な花穂を持つ多年草の抽水植物です。別名を「ミズクサ」といいます。「蒲団」や「蒲鉾」「蒲焼き」の語源ともなっています。

■万両
花言葉:「寿ぎ」「金満家」「徳のある人」「財産」「慶祝」「陰徳」

万両はお正月の縁起物として扱われます。サクラソウ科の庭木で、小さな赤い実をたくさんつけます。

1月23日生まれの誕生日カラー

1月23日の誕生日カラーは「露草色(#38A1DB)」です。

■露草色
色言葉    :「若々しさ」「情緒」「集中力」
パーソナリティ:平和で静穏な心の持ち主

露草色は露草の花のような「明るい薄青色」をいいます。露草が花開く早朝の明るい空を思わせる色です。鮮やかで透明感のあるブルーを見ているだけで、清々しい気分になりますね。

そんな露草色を誕生日カラーに持つ1月23日生まれの人は癒しのオーラを備えています。一緒にいる人に安心と心地よさを与えるでしょう。親しみやすく誰とでも気さくに付き合うことのできる博愛精神の持ち主です。

エネルギッシュでパイオニア精神に溢れ、目標に向かって努力を惜しみません。優れた感性と抜群の行動力で大きな成功をつかんでいくでしょう。

1月23日生まれのラッキーナンバー

1月23日生まれのラッキーナンバーは「4」「5」「6」です。

ラッキーナンバーのほかに「運命数」と呼ばれる数字があります。生年月日を1桁になるまで足してみましょう。

1989年1月23日生まれの場合

1+9+8+9+1+2+3=33

「33」等のゾロ目はマスターナンバーと呼ばれる特別な数字です。1989年1月23日生まれの人の運命数は「33」となります。


■運命数「33」を持つ人の特徴
運命数「33」を持つ人は世の中に対し大きな愛を注ぐ器を備えています。世のため人のため、大きな仕事を成し遂げる可能性を秘めた人です。

好奇心旺盛で博識、独特な発想は常人では思いもよらない思考回路を備えています。地に足のついた常識人で、地道に努力を積み重ねていきます。柔軟性に欠ける面があり、みずから進んで困難にぶつかっていくことも。

失敗もありますが、成功者が多い傾向にあります。感情表現が苦手で甘え下手。人間関係は少し苦手なようです。

運命数「33」の有名人にはカズレーザー、菊地亜美、松岡茉優、佐藤健、羽生結弦、杏、ジェシー、能年玲奈、児嶋一哉、紗栄子、市川海老蔵、石原さとみ、登坂絵莉、飯豊まりえ、知英などがいます。

1月23日生まれの有名人・芸能人・偉人

スタンダール(小説家)
西郷隆盛(軍人、政治家)
エドゥアール・マネ(画家)
湯川秀樹(理論物理学者)
恩地日出夫(映画監督)
でんでん(俳優)
吉田照美(フリーアナウンサー)
小日向文世(俳優)
錦織健(声楽家)
葉加瀬太郎(音楽家)
長谷川陽子(チェリスト)
平川雄一朗(ドラマ演出家、映画監督)
篠原信一(柔道家、タレント)
ムロツヨシ(俳優)
津村記久子(小説家)
川村ゆきえ(タレント)
ドウツェン・クロース(スーパーモデル)
竹田歩佳(スキージャンプ選手)
池田沙絵美(ファッションモデル)
奥山由之(写真家)
千菅春香(声優)
トリンドル玲奈(ファッションモデル)
大島僚太(サッカー選手)
ゆめまる(You Tuber/東海オンエア)
永瀬廉(アイドル/King&Prince)
石崎日梨(モデル、タレント)

1月23日生まれのアニメキャラクター

飛鳥美琴(山田くんと7人の魔女)
油女シノ(NARUTO)
天谷奴零(ヒプノシスマイク)
一星光(イナズマイレブン)
谷崎義弥(イナズマイレブン)
及川桃助(アイ★チュウ Fan×Fun×Gift♪)
櫛田桔梗(ようこそ実力至上主義の教室へ)
伍丸弐號(銀魂)
林流山(銀魂)
小見春樹(ハイキュー‼)
白金永治(黒子のバスケ)
新庄初音(こえでおしごと!)
寺島伸夫(NANA)
中瓶畳(僕のヒーローアカデミア)
薙切アリス(食戟のソーマ)
野口笑助(ちびまる子ちゃん)
濱中翠(告白予行練習)
日塔奈美(さよなら絶望先生)
藤崎茜(スケットダンス)
松竹梅太郎(怪物事変()
三崎冬吾(うわさの翠くん‼)
水原光太(この音とまれ!)
六氷透(ムヒョとロージーの魔法律相談事務所)
雪見和彦(隠の王)
カミュ(うたの☆プリンスさまっ♪)
ギア(SERVAMP -サーヴァンプ-)
セバスチャーノ・ヴィエラ(のだめカンタービレ)
フレデリック・スカイホーク(ZERO)
ポーラ(どうぶつの森シリーズ)
ロイフェン(ブラックキャット)

1月23日生まれは何の日?歴史は?

■ワンツースリーの日
数字が「123」と並ぶ語呂合わせから制定されました。ジャンプするような気持ちで前向きに人生を歩んでいこう!と気合を入れる日です。

■電子メールの日
「1(いい)2(ふ)3(み)」の語呂合わせから、電子メールの普及を目的に電子メッセージング協会(現:Eジャパン協議会)が制定しました。

■アーモンドの日
日本人の成人女性における1日のアーモンド摂取目安量は23粒だそうです。1日に23粒ということで1月23日が記念日となりました。

■花粉症対策の日
花粉対策は1月、2月、3月がポイントです。「123」と数字が並ぶことから、この日が記念日として認定登録されました。制定したのは花粉問題に取り組む花粉問題対策事業者協議会です。同協議会では「花粉しっかり対策3箇条」を推進するなど、はやめの花粉対策を呼びかけています。

■一無、二少、三多の日
一無、二少、三多とは、一般社団法人日本生活習慣病予防協会が提唱する健康長寿を目的とした行動です。「一無」は禁煙、「二少」は少食・少酒、「三多」は多動・多休・多接を意味します。

まとめ

1月23日生まれの人は感情のコントロールに注意しましょう。偏見の目で人や状況をみないことです。

マイナス面を見る前に、積極的にいいところを見つけるように心がければ、自然と心もリラックスできます。意地を張らず、自然体で。困ったときは遠慮せずに周囲のサポートを受けていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


2月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月29日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月29日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月29日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月29日生まれの人や好きな人が2月29日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月28日生まれの人や好きな人が2月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月27日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月27日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月27日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月27日生まれの人や好きな人が2月27日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月26日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月26日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月26日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月26日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月26日生まれの人や好きな人が2月26日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月25日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月25日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月25日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月25日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月25日生まれの人や好きな人が2月25日生まれの人は、ぜひ見てください。


最新の投稿


くじ運がいい人の特徴8個とくじ運を上げる方法!前世・風水

くじ運がいい人の特徴8個とくじ運を上げる方法!前世・風水

くじ運がいい人の特徴とくじ運を上げる方法を紹介します。くじ運が悪い人との違いは?くじ運がいい人の前世やくじ運アップの風水・おまじないについても解説します。


おみくじを結ぶ理由と場所は?持ち帰る?基準・片手・切れるとき

おみくじを結ぶ理由と場所は?持ち帰る?基準・片手・切れるとき

おみくじを結ぶ理由と場所は?結ぶより持ち帰るべき?どちらのするかの基準は? など、おみくじのルールを詳しく知っておきたいですよね。片手で結ぶといい?切れたり破れていたらどうすべき?など結ぶときのことについても解説します。


おみくじの大吉は結ぶ?結ばない?持ち帰る?保管方法は財布?

おみくじの大吉は結ぶ?結ばない?持ち帰る?保管方法は財布?

おみくじの大吉は結ぶ?結ばない?持ち帰る?どちらがいいのでしょうか。おみくじを持ち帰った後の保管方法はどの場所がいい?大吉が出る確率は?大吉なのに内容が悪いのはなぜ?一番の大吉は怖い?など気になることを解説します。


性格悪そうな顔の特徴10個!男性女性は?美人?[人相占い]

性格悪そうな顔の特徴10個!男性女性は?美人?[人相占い]

性格が悪そうと言われる…。そんな性格悪そうな顔の特徴は何でしょうか?本当に性格が悪いのでしょうか。男性女性別ではどんな顔?美人・イケメン?人相占いで性格が悪そうな顔について詳しく解説します。


人中が短い人の基準は何センチ?意味・性格・芸能人[人相占い]

人中が短い人の基準は何センチ?意味・性格・芸能人[人相占い]

人中が短い人の基準は何センチ?人中が短い場合の人相占いの意味や性格は?人中が短すぎるときは?さらに、人中が短い男性女性の顔相や芸能人・有名人についても紹介します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


仕事 夢占い ほくろ占い 人相占い エンジェルナンバー 人相学