1月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月28日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

1月28日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。1月28日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。1月28日生まれの人や好きな人が1月28日生まれの人は、ぜひ見てください。


悩みごとができたとき、何かに頼りたくなりますよね?そんなときは「誕生日占い」がおすすめです。

「誕生日占い」は生まれた日だけで占うことのできるシンプルな占いです。そこからは基本的な性質や能力、運気の流れを読み取ることができます。きっと悩み解決に向けたアドバイスを受け取ることが出来ますよ。

付き合い方に悩んでいる人がいたら、その人のことを占ってみましょう。コミュニケーションのきっかけをつかめるかもしれません。

今回は1月28日生まれの人について紹介します。ぜひ参考にしてください。

1月28日の誕生日占いの運命とは?

1月28日生まれの人は野心家の行動派で、目標に向かって力強く突き進んでいきます。努力をいとわず、ストイックに目標達成を目指します。どんな困難も根性と信念で乗り越えていくでしょう。

パワフルでエネルギッシュな人ですが、理想が高すぎるあまり夢想家となりがちです。現実より理想ばかり見てせっかちになったり独断専行するなど、周囲を振り回してしまってはいませんか?理想の高さがマイナスに作用してしまう場合があるようです。

そんな1月28日生まれの人の使命は「周囲の声に耳を傾け、視野を広げていく」ことです。

優秀で自信家の人ですから、自分基準で物事を判断しがちです。せっかくアドバイスしてくれる人がいてもその意見に耳を貸さず失敗してしまうこともあるでしょう。理想を追求することは素晴らしいのですが、現実的な問題にしっかりと目を向けていくことが大切です。

人の意見を聞くことは流されることとは違います。みずから持つ能力と周囲のサポートを組み合わせれば、発想にも広がりが生まれることでしょう。愛され体質の人です。周囲と調和し、持ちつ持たれつの関係を築いていきましょう。それがより大きな幸運、成功をつかむ秘訣となります。

1月28日生まれの人の性格的特徴

1月28日生まれの人は誰とでもすぐに親しんでしまう人懐っこい人。大らかな優しさと天真爛漫な明るさが魅力です。細やかな心遣いのできる気配り上手ですから、場を穏やかな雰囲気にまとめていくでしょう。社交上手な愛されキャラを活かし、広く多彩な人脈を築いていきます。

人との関りをとても大切にしますが、基本的には一人を好みます。束縛のない自由を求めるものの、親しい人のことは束縛したり指図しがちです。自分に自信がある分、周囲への思いやりに欠けるところがあるようです。

勘が鋭く、頭の回転が速い人です。判断や行動にスピード感があり、次から次へとアイデアを思いついてはあれこれ手を出していくでしょう。深く考えるより感覚で行動していきます。ときに先走りすぎてして失敗してしまうことも。

パイオニア精神あふれる野心家で、人が避けて通るようなことも率先して行います。目標達成のためには努力を惜しまない勤勉家です。努力の積み重ねによって本来の能力をより引き上げ、自己成長を遂げていくでしょう。

確固たる自分を持っているので、人や状況に流されることがありません。鋭い洞察力を活かしてチャンスをつかみ取っていくでしょう。

1月28日生まれの男性の運勢

1月28日生まれの男性の運気はなにかと変動が多いでしょう。金運がよければ恋愛運がいまひとつ、総合運はいいけれどその他の運気が思わしくない…なんてことになりそうです。ただ、どの時期でもなんらかの運気が好調なので安心してください。

子供時代は総合運が絶好調です。よい環境の中で過ごすことが出来るでしょう。10代半ばから総合運が下り坂になるものの、反比例する形で金運・恋愛運が上昇していきます。

20~30代は恋愛運、40~50代は金運、70代以降は総合運がそれぞれピークを迎えます。

40代は仕事運も好調です。独立起業するつもりなら40代がおすすめです。副業に手を出したり、より上のポジションを目指すのもいいでしょう。40~50代は波に乗る時期ですから、野心も十分に満たされるでしょう。

あまり仕事にばかり精をだしていると家庭問題が勃発しそうです。40代以降は恋愛運に恵まれません。どれほど仕事が楽しくても、家族サービスを忘れないよう心掛けたいですね。

困ったとき、新たな決断をしたときなど、周囲のサポートを得られやすい人です。普段から友好的な関係を構築しておくことです。寛容な心で上手に立ち回っていきましょう。

1月28日生まれの女性の運勢

1月28日生まれの女性の運気はおおむね安定しています。多少の波乱はあるものの、持ち前の洞察力と判断力、根性と努力で乗り越えていくでしょう。トラブルに強く、問題解決能力の高い人です。

前半生は金運・恋愛運が好調です。20代に入ると恋愛運が下降に向かいますが、入れ替わって総合運が上昇をはじめます。成功に向かってひたすら上昇していくでしょう。

20代は成長期、30代は安定期です。ここでの頑張りが後半生に大きく影響します。

人間関係には要注意です。基本的には誰とでも良好な関係を築ける人ですが、不安から疑い深くなったり反発したりしがちです。ちょっとした嘘や不正も見逃せないことから、トラブルが発生することもあるでしょう。あまり目くじらばかり立てずに、広く大きな心で受け止めていくことも大切です。

42歳付近に「変化」があります。なにかしら環境に大きな変化がもたらされるでしょう。ここをきっかけに、運気が急上昇をはじめます。40代はそれまでの努力が実を結ぶ収穫期となるでしょう。

70代以降はさすがに運気も衰えを見せ始めるものの、大きなトラブルに見舞われることはなさそうです。穏やかで安定した後半生となるでしょう。

1月28日生まれの人の恋愛傾向

1月28日生まれの人は活発で退屈を嫌います。恋愛にもその傾向が強く出るでしょう。

一緒になって新しいことにチャレンジしてくれる人との相性がよいようです。聡明で冒険心あふれる人に惹かれます。精神的なつながりを重要視しますから、プラトニックな関係でも気にしないでしょう。

パートナーには誠実に向き合い、深い愛情を注いでいきます。世話を焼くことが好きですが、押しつけがましくならないよう気を付けましょう。クールに見えて嫉妬深い人です。

男性はセンスの良い個性的な女性に惹かれるでしょう。ゴテゴテ着飾るのではなく、自分らしさを上手に表現できるお洒落な女性がタイプなようです。

この日生まれの男性は、恋愛をゲームのように楽しむ傾向にあります。よくモテますが、恋愛の失敗も多いでしょう。年の離れた女性との付き合いは慎重になったほうがよさそうです。

女性もまたよくモテます。恋愛チャンスは多いでしょう。相手のことはなんでも知りたがり、生い立ちから過去の恋愛まで、根掘り葉掘り聞き出そうとするでしょう。愛情が強いほど嫉妬深くなり、束縛しようとします。恋に盲目になりすぎて失敗することも多そうですから気をつけてください。

1月28日生まれの人の結婚運

1月28日生まれの人は人並みに結婚願望がありますが、仕事や趣味など夢中になるものがあるときは結婚を後回しにするでしょう。気が付いたらタイミングを逃していた…なんてことになりかねません。

この日生まれの人は家庭を持つことで精神的な安定を得られるようです。家族中心の生活に喜びを感じ、献身的に尽くしていきます。会話の多い明るい家庭を築いていくでしょう。子供には惜しみない愛情を注いでいきますが、過干渉になりがちなので気をつけてください。

男性は、20代前半に良縁に巡り合えそうです。40歳を過ぎてもシングルの場合、身近にいる人との絆を深めておくといいでしょう。良好な関係を継続できれば、後半生を支え合う相手となり得ます。

結婚に対し高い理想を描いているため、現実の家庭生活に対応できないことも。理想と現実のギャップから目を背けがちです。浮気や不倫に走るなど、家庭崩壊を招くリスクが高いので注意しましょう。

女性は、20代前半には結婚のタイミングが訪れそうです。タイミングを逃すとシングルの期間が長くなるか、焦って結婚し失敗することになりかねません。縁があるのなら、若いうちの結婚がおすすめです。

1月28日生まれの人の金運

1月28日生まれの人はお金を稼ぐ力が十分にあります。みずからの力で金運を引き寄せていくでしょう。

お金が入ってくる分、出ていきやすいようです。気前よく驕ったり思い切って大金を使ってしまったり…。金銭トラブルを引き起こしやすいので気をつけてください。

男性は若いうちは少し苦労しそうです。部下や後輩に大盤振る舞いするなど、交際費で出費がかさむでしょう。

40代に突入すると金運は飛躍をはじめます。仕事運も好調で、出世したり独立起業するなど、新しいチャレンジが成功する可能性の高い時期です。それまでの積み重ねがあってこそ、直感が冴えわたります。上昇気流に乗って富や名声を手に入れることも夢ではありません。50代半ばにはまとまった資産を築けそうです。

女性は30代半ば頃までの金運が絶好調です。早々に出世コースに乗り、収入アップが期待できます。ただ、人付き合いを大切にする人ですから、せっかくの収入も交際費に消えてしまうでしょう。

40代以降は金運も下降しますから、気が付けば経済的苦境に陥っていた…なんてことになりかねません。金銭トラブルが発生する可能性が高まりますから十分に引き締めてください。

1月28日生まれの人の仕事運・適職・職業

1月28日生まれの人は優れたビジネスセンスを備えているので、どんな仕事もソツなくこなしていくでしょう。行動力・判断力・決断力・洞察力・直感力に秀でたリーダータイプです。周囲の信頼も厚く、重要な仕事を任されてはしっかり成果を上げていくでしょう。

コミュニケーションスキルが高く、幅広いネットワーク作りが得意です。管理職やチームリーダーとして上手にみんなをまとめていきます。少数精鋭のチームのほうが力を発揮しやすいようです。

知的欲求が旺盛ですから、教育や科学、法律などの分野に強い興味を示すでしょう。研究者・学者タイプです。社会貢献に関心がある人なので、行政や公務員、ボランティアなどもいいですね。

巧みな話術と人を惹きつける魅力、臨機応変な対応が武器です。豊富な知識と柔軟な発想力を活かせるコンサルタント業やカウンセリング業は適職です。あふれる冒険心を活かしてツアーコンダクター、美的センスを生かせるスタイリストなどもおすすめです。

個性的なアイデアマンですから、創造系の仕事への適性も高いでしょう。言葉のセンスを活かせる広告や広報、各種エンターテイメント、マスコミ関連の仕事なども楽しめそうです。

1月28日生まれの人の健康運

1月28日生まれの人は健康に無頓着な人が多いようです。

積極的に健康情報を入手することはなく、偏った食生活を送りがちです。若いうちは何の問題もないでしょうが、年齢が上がるにつれ、さまざまな問題が発生するでしょう。

少なくとも、定期検診はきちんと受診することを心掛けてください。健康運はやや心配です。

1月28日生まれの人の星座は何座?

1月28日生まれの人の星座は「水瓶座」です。

水瓶座の人は固定概念がないので、どんな人とも気さくにコミュニケーションをとることができます。自分とまったく相容れない考えの人であっても排除することはありません。違いを認め、受け入れることのできる器の大きな博愛主義者です。

楽しいことが大好き、盛り上げ上手なムードメーカーですが、親しみやすいタイプではなさそうです。グループ行動は苦手でしょう。わざと周囲と歩調をずらすなど、斜に構えたクールな自分を演出します。ただ、基本的に純粋で素直な人ですから、そんなカッコつけなところも愛すべき魅力となっているようです。

実はかなりの寂しがり屋。非常に承認欲求が強いのですが、プライドが高いこともあり、自分から歩み寄ることはしないでしょう。

人とは違うユニークな考え方の持ち主で、人が思いもつかないことを考えつきます。真面目で研究熱心、かつ実行力のある人ですから、アイデアを形にすることで社会に貢献していきます。

かなりこだわりが強く、そのこだわりが笑われたり否定されることを何よりも嫌います。水瓶座の人の独創性にはケチをつけないことです。

1月28日生まれの人の相性

■友人(ソウルメイト)
1月17日、2月15日、2月19日、3月9日、3月13日、4月11日、4月17日、5月9日、6月7日、6月24日、7月5日、8月3日、8月29日、9月1日、9月3日、11月17日、11月30日、12月28日

■恋人(運命の人)
1月25日、2月23日、3月21日、4月19日、5月17日、6月15日、7月13日、7月30日、7月31日、8月1日、8月2日、8月4日、8月11日、9月9日、10月7日、11月5日、12月3日

水瓶座と相性がいいのは「双子座(5/21~6/21)」と「天秤座(9/23~10/23)」です。

双子座とはほどよい距離感の心地よい関係を築けそうです。周囲からはあっさりしているように見えても、深いところでしっかりと繋がっています。価値観や行動方針の違いがあっても互いに理解でき、尊重しあえますから、長く良好な関係を継続できるでしょう。

天秤座とは価値観が非常によく似ています。互いの感性や知性に惹かれ、すぐに打ち解けあうことができるでしょう。共通点の多い似た者同士ですから、言葉にしなくても分かり合えます。バランスの良い組み合わせといえそうです。

1月28日生まれの誕生石

1月28日の誕生石は「ピンクトパーズ」と「プラチナ」です。

■ピンクトパーズ
石言葉:「知力、体力の回復」「誠実」「友情」「潔白」「希望」

ピンクトパーズは特別な守護石であり、魔除けのお守りとして用いられていました。見た目のかわいらしさに似合わないパワフルな力を秘めているパワーストーンです。エネルギーを活性化し、ポジティブな感情へと導いてくれるでしょう。

物事を真実へと導く力を持ち、真実の愛や成功を引き寄せてくれるとされます。イメージが具体的であるほど実現度が高まります。芸術性・創造性を高めるパワーを持つとされ、モノづくりに携わる人にも人気です。


■プラチナ
石言葉:「永遠」「気品」「婚姻の約束」「強い絆」

プラチナは直感力を高め、よい選択ができるよう導いてくれます。精神力を高め、ネガティブ感情やストレスに負けない強い心を育ててくれるでしょう。明るい笑顔と元気な心をキープするお守りとなります。

プラチナは才能を開花させ、冷静な判断力と決断力を高めてくれます。諦めない強い心で夢実現に向けて進みたい人におすすめです。人との絆を深め、愛情を高めてくれるパワーストーンです。恋愛にも効果的です。

1月28日生まれの誕生花

1月28日の誕生花は6種類です。

■スノーフレーク
花言葉:「純粋」「純潔」「汚れなき心」「清潔」

スズランのような花、水仙に似た葉を持つことから「鈴蘭水仙」とも呼ばれます。

■ネモフィラ
花言葉:「可憐」「どこでも成功」「あなたを許す」

愛らしいベビーブルーの花を咲かせます。花壇や寄せ植え、グランドカバーとして用いられます。

■ギョリュウバイ(御柳梅)
花言葉:「蜜月」「濃厚な愛」

レプトスペルマムとも呼ばれます。春先から初夏にかけて梅に似た花を咲かせます。

■ハツユキソウ
花言葉:「好奇心」「祝福」「穏やかな生活」

初雪草という名前ですが、夏から秋に花を咲かせます。小さなかわいらしい花を開きますが、どちらかといえば白い縁の葉を楽しむ植物です。

■ポプラ
花言葉:「勇気」「度胸」「悲嘆」「時間」「悲哀」「敏感」

ポプラはヤナギ科の樹木です。街路樹や公園などで見かけることが多いでしょう。北海道大学のポプラ並木が特に有名です。春に穂状の花を咲かせ、秋には紅葉します。

■カタクリ
花言葉:「初恋」「嫉妬」「寂しさに耐える」

カタクリはユリ科の球根植物で、山地などで見かけることが出来ます。球根は片栗粉の原料となります。

1月28日生まれの誕生日カラー

1月28日の誕生日カラーは「タンポポ色(#FFD900)」です。

■タンポポ色
色言葉    :「冒険」「明るさ」「好奇心」
パーソナリティ:生まれながらの楽天家

タンポポ色はそのまま、タンポポの花びらの色(「鮮やかな黄色」)をいいます。春の訪れを感じさせてくれる色です。春の暖かさ、穏やかさを感じさせる元気いっぱいのカラーです。

そんなタンポポ色を誕生日カラーに持つ1月28日生まれの人は、楽しいこと、新しいことが大好き。好奇心旺盛な理想主義者です。鋭い直感と敏感な感性で人の一歩、二歩先を進んでいきます。ときに進みすぎて現実が追いつかないことも。夢想家で終わらないようひとつひとつじっくりと手掛けていくといいですね。

ハイスピードかつ突発的な行動が玉に瑕です。あまりに先を急ぎすぎると、周囲がついていけません。「せっかち」「落ち着きがない」という印象を与えてしまうので気を付けましょう。

1月28日生まれのラッキーナンバー

1月28日生まれのラッキーナンバーは「2」「4」「5」です。

ラッキーナンバーのほかに「運命数」と呼ばれる数字があります。
「運命数」は生年月日を1桁になるまで足せば求められます。

1994年1月28日生まれの場合

1+9+9+4+1+2+8=34
3+4=7

1994年1月28日生まれの人の運命数は「7」となります。

■運命数「7」を持つ人の特徴
運命数「7」の人はストイックな完璧主義者です。高い理想を持ち、実現のために努力を惜しみません。自分にも人にも高いレベルの言動を求めます。礼儀正しく驚くほどまじめな常識人です。何事も白黒つけないと納得できません。不正や裏切りは絶対に許すことなく、とことん追及していく厳しさを備えています。

喜怒哀楽をあらわさないポーカーフェイスなため、感情の所在が分かりづらいでしょう。人に心を開くことが苦手で孤独を選びがちですが、なぜか人を惹きつける不思議な人です。かなり強運です。

運命数「7」の有名人には木村拓哉、きゃりーぱみゅぱみゅ、永瀬廉、菊池風磨、椎名林檎、新垣結衣、ヒカキン、竹内涼真、ATSUSHI、長澤まさみ、平手友梨奈、松嶋菜々子、堺雅人、YOSHIKIなどがいます。

1月28日生まれの有名人・芸能人・偉人

小松左京(SF作家)
笑福亭仁鶴(3代目)(落語家)
川崎のぼる(漫画家)
福留功男(フリーアナウンサー)
市村正親(俳優)
三浦友和(俳優)
ニコラ・サルコジ(第23代フランス大統領)
丸尾末広(漫画家、イラストレーター)
フランク・ダラボン(映画監督、脚本家)
須藤昌朋(アニメーター、キャラクターデザイナー)
水島精二(アニメーション監督)
イシイジロウ(ゲームデザイナー)
新庄剛志(タレント)
板垣伸(アニメーション監督)
神谷浩史(声優)
あざの耕平(ライトノベル作家)
リック・ロス(ラッパー)
高橋茂雄(お笑い芸人/サバンナ)
佐藤琢磨(レーシングドライバー)
松尾陽介(お笑い芸人/ザブングル)
川畑要(歌手/CHEMISTRY)
ニック・カーター(ミュージシャン/バックストリート・ボーイズ)
星野源(ミュージシャン、俳優)
堀口悠紀子(アニメーター、キャラクターデザイナー)
布川ひろき(お笑い芸人/トム・ブラウン)
田中俊介(俳優)
満島みなみ(ファッションモデル)
野間峻祥(プロ野球選手)
安部裕葵(サッカー選手)
近藤玲奈(声優)
夢乃(ファッションモデル)
森敬斗(プロ野球選手)

1月28日生まれのアニメキャラクター

朝比奈薫(純情ロマンチカ)
井坂龍一郎(純情ロマンチカ)
女宿(ふしぎ遊戯 玄武開伝)
小鳩あずさ(あんさんぶるガールズ!)
近藤咲(八月のシンデレラナイン)
佐藤達弘(NHKにようこそ!)
三田亜由美(オオカミ少女と黒王子)
駿海登喜雄(火ノ丸相撲)
神城玲治(テニスの王子様)
天子(コードギアス 反撃のルルーシュ)
時江(うらら迷路帖)
常盤沙里(ハナヤマタ)
仲本長介(富豪刑事)
花右京太郎(花右京メイド様)
柊香夜子(神様はじめました)
福重満(独り占めマイヒーロー)
平和島静雄(デュラララ‼)
松永智也(虹色デイズ)
水島麻衣(闇のパープルアイ)
無神コウ(DIABOLIK LOVERS)
グラントリノ(僕のヒーローアカデミア)
サリー(どうぶつの森シリーズ)
スペクター(サルゲッチュ)
セルゲイ・スミルノフ(機動戦士ガンダム00)
ナキ(東京喰種)
マンシェリー(ワンピース)
リチャード・坂田(テニスの王子様)

1月28日生まれは何の日?歴史は?

■初不動/初荒神
不動明王、「台所の神様」である荒神の縁日は毎月28日です。1年で最初の縁日となる1月28日は「初不動」「初荒神」とされます。

■コピーライターの日
1956年1月28日、日本で「万国著作権条約」が批准(公布:同年4月28日)されました。これにより著作権を示す「©」マークが制定されたことに由来する記念日です。

■衣類乾燥機の日
「いるい(1)ふん(2)わり(8)」の語呂合わせから日本電機工業会が制定しました。

■宇宙からの警告の日
1986年のこの日、アメリカのスペースシャトル「チャレンジャー号」が打ち上げ後に空中分解し、乗組員7名全員が死亡しました(「チャレンジャー号爆発事故」)。作家・大江健三郎が著書「治療塔」において、同事故を「宇宙意思からの警告」と記したことに因みます。

■竹島が島根に編入(1905年)
日本政府が竹島を島根県隠岐島への編入を閣議決定、これにより竹島は正式に日本の領土となりました。しかし、現在、韓国の武装警察が常駐し実効支配を強化するなど、領土問題に発展しています。竹島は、国際的な中立的立場をとる国々からは「リアンクール岩礁」と呼ばれています。

まとめ

1月28日生まれの人の運気アップの秘訣は、心の平和にあるといえるでしょう。とんがり過ぎず、でしゃばらず、周囲と歩調をあわせることを意識してください。明るく落ち着いた環境の中、たっぷりの愛情を糧に、心を平穏で満たしていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


誕生日占い

関連する投稿


2月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月12日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月12日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月12日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月12日生まれの人や好きな人が2月12日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月11日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月11日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月11日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月11日生まれの人や好きな人が2月11日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月10日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月10日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月10日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月10日生まれの人や好きな人が2月10日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月9日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月9日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月9日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月9日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月9日生まれの人や好きな人が2月9日生まれの人は、ぜひ見てください。


2月8日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月8日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

2月8日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。2月8日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。2月8日生まれの人や好きな人が2月8日生まれの人は、ぜひ見てください。


最新の投稿


ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?吸い込まれる?見つめ合うとわかる?

ソウルメイトは目が綺麗?目を見ると吸い込まれる感じがする?相手と見つめ合うとソウルメイトだとわかる?など、ソウルメイトの目や瞳、見た目や外見、見分け方などについて説明します。


桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

桑名宗社(春日神社)の結婚式・神前式の徹底取材レポ!評判は?

三重県桑名市にある「桑名宗社(春日神社)」。⼈気の結婚式場と⼝コミで評判の神社ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせやお申込み前の参考にしてください。


ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…意味は?試練・別れ・離婚

ソウルメイトが既婚者で辛い…なぜ…。ソウルメイトが既婚者の意味は何かあるのでしょうか。与えられた試練?別れるべき?相手は離婚する?ソウルメイトと一緒になる方法は?など気になることを詳しく解説します。


ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味は?再会や復縁は?一度離れる?

ソウルメイトとの別れの意味とは?辛いソウルメイトと別れることはどんな意味があり、別れた後はどうすればいいのでしょうか。一度離れることは成長の機会?復縁、再会する前兆、来世でも会う?などソウルメイトとの関係について詳しく解説します。


覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

覇王線とは?意味は?右手左手両手・薄い・宝くじ・有名人

手相占いで覇王線とはどんな形や意味なのでしょうか。覇王線の見方・効果や、右手左手両手に現れたとき、薄い・切れ切れ・二本あるとき、金運や宝くじ、適職、確率、有名人など覇王線について詳しく解説します。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い スピリチュアル